SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



マスコミ報道の美人:初音ミクと美しい隣人:地獄の快気祝い=小沢一郎証人喚問。

美しい隣人」:仲間由紀恵・檀れい主演ドラマ浅野妙子さん脚本=関西テレビとメディア・ミックスジャパンの共同制作により2011年1月11日からフジテレビ系列で毎週火曜日の放送されるテレビドラマで、主題歌:東方神起によるサスペンスタッチの作品となっており、見逃さずに見ている。
美しい隣人のおもしろ画像でサスペンスドラマは小沢一郎も見れない
 仲間由紀恵檀れいも綺麗な女優で好きな方だが、最終回まで見逃せないシナリオなのか?嫁と見ている。 今週:第5話のサブタイトルは「絶体絶命 立場逆転…不幸な女の華麗なる変身」で第6話は「地獄の快気祝い」となるが、まるで悪党:民主党の小沢一郎元代表の証人喚問の様に感じる。
初音ミクの仮装なのか?可愛く見える女性だがマスコミの影響なのか?
 初音ミクの仮装なのか知らないが、可愛く見える女性だがマスコミの影響なのか?目立っている写真なので貼ったが、まぁ天下無敵の18才でオーストラリア留学予定の姪「新年会で多くの芸能情報・・女子大生:姪は留学予定。地域猫の喧嘩」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-722.htmlの方が可愛く見えるが・・・。
宮崎あおいの姫にアフラック写真と小倉優子のセクシーショット写真ですがな
 可愛い女性とは?美人とは?誰が決めるのだろうか?決めたい、判別したいってのは当然、異性である男性側と思われるが、男性側も各々の好みやタイプがあり、千差万別と感じてならないが、一般世間でウケて人気のあるといわれる女性タレントで"宮崎あおい"、ゆうこりん:"小倉優子"にスポットを当て写真を上に貼ってみました。
宮崎あおいはDV原因で離婚 小倉優子は喫煙者 マスコミに左右される多くのタレント連中です
 でも、女性タレントも人間です・・テレビ・雑誌・週刊誌では、綺麗に見えるが私生活では、何をしてるのか分からない・・・宮崎あおいは主演で『NHK大河ドラマ』で篤姫を演じ、アフラックCMだが、DV(ドメスティックバイオレンス:家庭内暴力)原因で離婚話が? 専属事務所と契約問題で紛争泥沼化する小倉優子は喫煙者で爆煙者とか?
目の中に入れても痛くないといわれる可愛い我が子の写真だと
 まだ我が夫婦には子供は居ないが、俗に言う:目の中に入れても痛くないといわれる可愛い我が子の写真を借り手貼らして戴いたが、テレビでいかに美しく綺麗に見えても愛する我が子にはかなわないでしょうね? (赤ちゃん・・早く欲しいな~?嫁の友人が言うには産む時の痛さは「鼻からスイカを出す痛さとか?」)
可愛い子が誕生する為のDNAの構造でリボン型モデルとなっている
 上の可愛い子が誕生する為のDNAの構造を論じる事は出来ぬが、「知恵袋」情報を見ると・・Sさん:自分の遺伝子を後生に残すためです。 人に限らずすべての生物の体は 遺伝子の乗り物です。遺伝子は自分自身を増やし残すため、生物に子供を作らせます。 自分の体はいつか古くなって死を迎えます。 そのまえに自分の遺伝子を若い体に移して存続をはかります。 自分の遺伝子をもった子供が可愛いのは当然です。 だって自分の遺伝子を持った若い体ですから親の体を犠牲にしても守りたいと思います。そういう風に脳がプログラムされているので 子供はすごく可愛いです。 子育てを放棄したり虐待する親は 本人の勝手ですが、自分の遺伝子を残さないというバカな選択をしているだけです。自分が損をするだけなので勝手にやったらいいです。 ついでにエッチが気持ちイイので、それで子供ができても仕方ないと思っているからですねw。  Mさん:大変な事以上に幸せな事が多いのです。 赤ちゃん、ましてや自分の子供となるととても可愛いのです。本能であり深い母性です。 子殺しや虐待などありますが、そういう稀な人はただの【女】で、まだ精神的に【母】になる準備ができていなかったのでしょう。
芸能人の整形手術の先駆者となった松田聖子のデビューから現在の写真変化
 マスコミ報道でも明らかだが、芸能人整形手術の先駆者となった松田聖子のデビューから現在の写真変化だが、ハッキリと明白に松田聖子の顔が、変化しているのが分かる。
 所詮は、マスコミを利用しての商売ですよね?(商売の語源は商い=飽きないで売る。と聞く。)人気を集めようと松田聖子は悪党じゃないにしろ、悪党:民主党の様に、選挙期間前に、政権公約(マニフェスト)で国民の人気で与党になったものの、口先ばかりで実行出来ない・・実行しようと動かない。 マスコミはマニフェストの報道で、 内政やバラマキばかりを話題にしますが、外交政策に触れません。  マスコミが隠蔽(いんぺい)する政策が一番怖いらしい。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[美しい隣人] ブログ村キーワード[仲間由紀恵] ブログ村キーワード[檀れい] ブログ村キーワード[ドラマ] ブログ村キーワード[東方神起] ブログ村キーワード[関西テレビ] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[フジテレビジョン] ブログ村キーワード[サスペンス] ブログ村キーワード[綺麗] ブログ村キーワード[女優] ブログ村キーワード[最終回] ブログ村キーワード[悪党] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[証人喚問] ブログ村キーワード[初音ミク] ブログ村キーワード[オーストラリア留学] ブログ村キーワード[可愛い女の子] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[美人] ブログ村キーワード[千差万別] ブログ村キーワード[宮崎あおい] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[ゆうこりん] ブログ村キーワード[小倉優子] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[雑誌] ブログ村キーワード[出演] ブログ村キーワード[女性タレント] ブログ村キーワード[芸能界] ブログ村キーワード[口コミ] ブログ村キーワード[NHK大河ドラマ] ブログ村キーワード[篤姫] ブログ村キーワード[アフラック] ブログ村キーワード[dv] ブログ村キーワード[ドメスティックバイオレンス] ブログ村キーワード[家庭内暴力] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[喫煙] ブログ村キーワード[子供] ブログ村キーワード[赤ちゃん] ブログ村キーワード[赤ちゃんが欲しい] ブログ村キーワード[DNA] ブログ村キーワード[子育て] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[松田聖子] ブログ村キーワード[整形] ブログ村キーワード[整形手術] ブログ村キーワード[商売] ブログ村キーワード[政権公約] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[破綻] ブログ村キーワード[契約解除] ブログ村キーワード[子ども手当] ブログ村キーワード[社会保障制度] ブログ村キーワード[国民年金] ブログ村キーワード[厚生年金] ブログ村キーワード[年金] ブログ村キーワード[外交政策] ブログ村キーワード[隠蔽工作] ブログ村キーワード

コメント
No title
年取って・・・
松田聖子もTVに出るからあれだけメイクアップしてますが
素顔を目の当たりに見たら・・・。。。

神田正樹の気持ちが分る(^_^;)
2011/02/10(木) 16:41 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
No title
小沢ねぇ。
如何なんだろう、本当のこと言えないのかも。
経済も、政治もめちゃくちゃ。
2011/02/10(木) 17:22 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎さんへ
 小沢一郎は、マスコミ報道のカメラの前では、堂々と無罪を主張してるが、内心は、焦りまくってるんじゃないですかね?真実を暴露して、日本社会の特に政治家とマスコミの隠蔽された裏側を語って欲しいですね?
2011/02/11(金) 08:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
 松田聖子もマスコミを利用した報道でいかに国民にウケる顏作りにアタフタして、神田正樹さんもめいったんでしょうねー?
 嫁の実家:佐賀県の佐賀県唐津の「呼子イカシュウマイ」ですか?美味そうですね?しかしその他の料理も全て美味そうですね^^いかにお客に対して「美味い料理」を提供するのか?素敵な講習会;試食会でしたね?しかしコンビニ業界・その他の売り場業界もコレは、実施してる事と思われます・・気を悪くなさらないで下さいね?同業界には無い:「心」の行き通ったサービスが肝心ではないか?と思われ、サービスの味を思案してみてはどうかと思えてなりません。
2011/02/11(金) 08:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
URL打てない
 URLを打つと拒否されましたが、仲間由紀恵・檀れい・初音ミクの仮装女性・DVの宮崎あおい・ゆうこりん:小倉優子も人気ある美人なのか?可愛い言うのか?可愛い我が子も親は可愛くてしょうがないんでしょうが、松田聖子だけはね?整形手術がハッキリ分かる女性ですしね?でも特に智太郎さんが、批判する民主党も、もはや国民の殆んど方々が不信で支援者も少ないでしょう?早く解散総選挙にでもならないかな?でも小沢一郎を未だに支援とか応援してる国民が居るって事が信じられません。
2011/02/11(金) 09:35 | URL | いつも見てます #-[ 編集]
いつも見てますさん:URL打てないの?
 どうも^^ありがとうございます。URLが打てない?たぶん、自分の使用すWindows7でオペラ使用のウイルス対策ソフトに引っかかってるんじゃないかな?と思われます。URL打てた方がメールのやり取りには、好都合ですが、名前と出来れば、サイト名:ブログ名等を打ってくれれば良かとですよ?
2011/02/12(土) 08:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
小沢さんはのらりくらりと逃げてますが、いい加減観念したらどうでしょうね
2011/02/12(土) 09:37 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 悪党:民主党の小沢一郎元代表に強制起訴議決の責任を取るように、国民の声が強ければ相手も無視できないはずですよね?もうためらう必要は無いはず・・今までの小沢氏が行って来た事や真の政治家の裏側とやらを我々国民様の前で正直に暴露すべきですよね?
2011/02/12(土) 10:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい隣人 (第5話 2/8) 感想

1/11からフジテレビで始まった『美しい隣人 (公式)』の第5話『絶体絶命』の感想。 もはや、マイヤー沙希の人気頼みって感じ? 先週も触れたが、私は、矢野絵里子(檀れい)の自己防衛本能の低さと言うのか、人の良さがイマイチ現実離れしているように思えてし...

美しい隣人第4話

このドラマの、仲間由紀恵の人心掌握術、見ていてイライラするw。でも、何気にこのテクニック、使いどころを間違えなければ、使い勝手は良さそうな感じ。ポイントは、相手に「自分の味方だ」と思わせるために、最初は相手の利益になる行動で、印象付けを行う...

美しい隣人 第5話 絶体絶命

『立場逆転…不幸な女の華麗なる変身『絶体絶命』内容ついに“エリコ”こと沙希(仲間由紀恵)と一夜をともにした慎二(渡部篤郎)ある日。絵里子(壇れい)の息子・駿(青山和也)...

美しい隣人 第5話「絶体絶命」

美しい隣人の第5話を見ました。第5話 絶体絶命携帯電話に死に顔のような駿の写真が届き、部屋で昼寝をしていたはずの駿がいなかったために慌てふためき捜し回る絵里子に

毒樹の果実ー小沢氏起訴を考える (しなたけし)

毒樹の果実ー小沢氏起訴を考える (しなたけし)投稿者 pochi 日時 2011 年 2 月 07 日 から転載します。 毒樹の果実ー小沢氏起訴を考える By しなたけし . 2011年2月5日 司法試験の勉強をしていた頃、「毒樹の果実」という言葉がありました。「拷問や脅迫、誘導で得ら

美しい隣人 5話

探り合い、心理戦、なんでもありーですな! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 香水も服も妻と一緒の服で不倫( ゚∀゚) 精神攻撃ですね。 子供もすっかりマイヤーに洗脳さ ...

アメリカのマスコミ: 意見を売って、ニュースと呼ぶ

Prof. John Kozy Global Research、2011年1月14日 アメリカのジャーナリスト達はネタさがしに熱心な記者というわけではない。彼等は連中の雇用主が売りたがっている商品を売っている売り子にすぎない。現在、テレビのニュース・キャスターを務めている多数の美男美女連中

・恐い香水【美しい隣人】絵里子と沙希の「...

単なる遊び記事です。あの慎二を惑わせるために、マイヤーが使っている絵里子の香水を探してみた。。。と言っても、ドラマ上では香水名は「GERMER」架空の香水のようです。ビンが丸っ...

【美しい隣人】第5話

もし私が絵里子さんを裏切ったらね、殺しちゃってもいいから。「美しい隣人」第5話簡単感想です。送り先不明のメールに添付されていた駿の写真を見て、絵里子は狂ったように駿を探...

「美しい隣人」 第5話 絶対絶命

 沙希のしかけた罠に気持ち良いほどハマっていく絵里子たち・・・ さぁ、来週はついに「妻が最も信頼しているお隣りの沙希さん」と慎二が御対面!! 篤郎はどんなびっくり顔を見 ...

電波利権。テレビ局は公共の電波で自社製品の宣伝しまくり。韓流番組には、韓国政府KARAお金が、w。

テレビはおかしいですよね。ごり押しとも言える、韓国アイドルグループの宣伝。その一方で、現在韓国で爆発的に感染が拡大している口蹄疫に関しては、全く報じません。どうやら、日本のテレビ局は、韓国に関する情報番組に関して、韓国政府から別途のお金を貰っている模様...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
