SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



格安航空券:JAL内定全員取り消し、高温多湿で殺菌。ニトリ。

 お値段以上ニトリ!についてと、WALじゃなかったJALの子会社がパイロット候補26人全員の内定取消し日本航空の子会社:「ジャルエクスプレス」が、去年から入社予定のパイロット候補者26人全員の内定を一方的な内定取り消していたことが分かりました。内定が取り消されたのは、自社養成のパイロット候補26人となりました。日本航空「格安航空券」が原因か?3月までにグループで1万6000人の削減を予定していて、ジャルエクスプレスは「パイロットの中長期的な需要が見いだせず、このような結果になり、大変申し訳ない」とコメントしているそうだが、パイロットになるためには、航空大学校や(自社養成)で努力を続けてきたのに・・
JAL内定者斬りも見慣れぬ飛行機続々の格安航空会社が真相なり バンキシャ!より

インドに滞在するANAのパイロットの先輩写真
 パイロットとして航空会社に入る方法には、1つは、25歳未満で大学2年修了見込みであることが入学資格となり、国土交通省の管轄下にある 航空大学校を卒業した者:この航空大学校での修業期間は2年4カ月間で、高度なテクニックや判断力を養われ、とても厳しいとANAに就職し、今はインドに滞在する先輩(日大工学部機械科2年修了時で中退)聞いている。「航空大学校入学決定 TOPGUN使命・・今は、ANAのパイロット」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-46.htmlと「ANA:全日空へ就職?大学先輩方々卒業で追い出しコンパ 」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-47.htmlで書いたが、ブログ初め間もない頃だったのでコメントが少ないので一筆お願いしたい。尚、最近は「2012年人類滅亡説」(マヤ文明において用いられた映画:2012年人類滅亡説:マヤ文明での暦(長期暦)で、人類滅亡?:http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-518.htmlか?あるいは、米航空宇宙局(NASA)の無人月探査機では、月が収縮していることを示す痕跡を発見した(2010.8.20日 AFP)事が原因なのか?日本のみならず世界各地で異常気象や異変が起こっている昨今だが、インフルエンザが流行り出し、花粉も例年の10倍近く飛来するとかですね・・?
インフルエンザ対策は予防から 手洗い、ウガイ、ワクチンの予防接種、飛沫感染予防サージカルマスクの着用と国立国際医療センター看護部より花粉症対策には、「花粉は例年の5~10倍、バナナで受験生応援!タイガーマスク運動中」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-723.htmlで述べた通り"バナナ"が効くそうであるが、風邪やインフルエンザ対策は、予防から"手洗い"、"うがい"、"ワクチンの予防接種"、"飛沫感染予防サージカルマスクの着用"と国立国際医療センター看護部が示して下さっているが、我が家は加湿器、及び、昔から、風邪の菌やウィルス予防には、ストーブの上にヤカン等を乗せて湿気を出して湿度を高める事により、ばい菌・ウィルスを殺菌し予防、つまりインフルエンザ予防対策に安易にもつながるとされているのです。   (ココで"うがい"を15秒すると口内には600 種類もの菌がいるとされていますが、その菌の95%以上殺菌されると聞いてます。)
風邪 ひかないように キムチ鍋で風邪予防 しかし、むちゃキムチ臭いんだがと言う女子学生 ワンセグ2
 インフルエンザも要注意だが、風邪は万病の元と聞く。  キムチは大好きだがキムチ鍋で風邪予防になるそうです。 身体を冷やさぬ様にばい菌を殺菌して、暖かい食事で身体を温めるのは、良い予防対策と感じてなりません。
 「お値段 以上 ニトリ♪」のCMでキッチン小物、家具&インテリアショップの全国店舗情報を紹介してるニトリは、需要が多い為か、ネットショッピングサイトも運営していますね?ニトリは、東証1部企業で全国にショップ展開205店舗と海外(台湾)に7店舗を展開するチェーンストア指向企業となっています。

ホームファッション ニトリ お値段異常ニトリだってのおもしろ写真画像ですわこの「お値段以上」はおかしい?という噂話を聞いた。「お、ねだん異常にとり」と自分は、おもしろく表示して貼ったが、その噂話とは、【ニトリのCM「お値段以上、ニトリ」と言ってますが、これがどうも値段が高いような感じを受けます・・・たぶん、CMではニトリの商品には値段以上の値打ちがあることをいいたいのでしょうが、このキャッチコピーの省略の仕方はおかしくないでしょうか?】と聞いたのでした。  マスコミ連中は、まだこの真相とやらを捉え報道してないように思われるが、日本社会ってのは、昔から、芸能でも政局でも、我が創価学会に対しても、少し何かで目立てば即座にマスコミが叩きかかり報道し、皆で娯楽にして楽しもうという癖が存在している事です。 (ことわざ=「出る杭は打たれる」かの様にですね)今のマスコミがハエの様に集ってるのは、八百長問題の影響で、日本相撲協会が、大相撲春場所(3.13初日:大阪府立体育会館)を中止する方針を固めた事やAKB48(アクビジワ)の情報やら、くだらないネタばっかりを報道し、皆で娯楽にして楽しもうという日本人の癖が、いやらしく感じる。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[JAL] ブログ村キーワード[内定] ブログ村キーワード[内定取り消し] ブログ村キーワード[格安航空券] ブログ村キーワード[格安航空] ブログ村キーワード[バンキシャ] ブログ村キーワード[体温] ブログ村キーワード[湿度] ブログ村キーワード[殺菌] ブログ村キーワード[ニトリ] ブログ村キーワード[悪の権化] ブログ村キーワード[悪代官] ブログ村キーワード[パイロット] ブログ村キーワード[日本航空] ブログ村キーワード[ジャルエクスプレス] ブログ村キーワード[子会社] ブログ村キーワード[需要] ブログ村キーワード[航空] ブログ村キーワード[航空会社] ブログ村キーワード[国土交通省] ブログ村キーワード[インド] ブログ村キーワード[ANA] ブログ村キーワード[全日空] ブログ村キーワード[2012年] ブログ村キーワード[人類滅亡] ブログ村キーワード[マヤ文明] ブログ村キーワード[米航空宇宙局] ブログ村キーワード[NASA] ブログ村キーワード[無人探査機] ブログ村キーワード[AFP] ブログ村キーワード[異常気象] ブログ村キーワード[事件] ブログ村キーワード[インフルエンザ] ブログ村キーワード[花粉] ブログ村キーワード[花粉症対策] ブログ村キーワード[バナナ] ブログ村キーワード[風邪] ブログ村キーワード[インフルエンザ対策] ブログ村キーワード[手洗い] ブログ村キーワード[うがい] ブログ村キーワード[ワクチン接種] ブログ村キーワード[感染予防] ブログ村キーワード[サージカルマスク] ブログ村キーワード[マスク] ブログ村キーワード[医療] ブログ村キーワード[看護] ブログ村キーワード[加湿器] ブログ村キーワード[ばい菌] ブログ村キーワード[ウィルス] ブログ村キーワード[ストーブ] ブログ村キーワード[インフルエンザ予防] ブログ村キーワード[ワンセグ] ブログ村キーワード[風邪は万病の元] ブログ村キーワード[キムチ] ブログ村キーワード[キムチ鍋] ブログ村キーワード[風邪予防] ブログ村キーワード[病院] ブログ村キーワード[CM] ブログ村キーワード[キッチン小物] ブログ村キーワード[家具] ブログ村キーワード[インテリアショップ] ブログ村キーワード[ネットショッピングサイト] ブログ村キーワード[東証1部] ブログ村キーワード[企業] ブログ村キーワード[噂話] ブログ村キーワード[キャッチコピー] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[日本社会] ブログ村キーワード[芸能] ブログ村キーワード[政局] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[八百長] ブログ村キーワード[日本相撲協会] ブログ村キーワード[大相撲春場所] ブログ村キーワード[大阪府立体育会館] ブログ村キーワード[AKB48] ブログ村キーワード[ネタ作り] ブログ村キーワード[ことわざ] ブログ村キーワード[出る杭は打たれる] ブログ村キーワード
コメント
No title
パイロットになるには、凄い努力が必要なのに・・・
海も空も陸も不景気(┯_┯)
2011/02/07(月) 15:39 | URL | みゆきん #-[ 編集]
No title
相撲界も大変です。
放駒親方は中学校時代の先輩。
もちろん年は離れてるので見たこともありませんが。

頑張って乗り越えて欲しいものです。
2011/02/07(月) 18:07 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 18:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 19:21 | | #[ 編集]
No title
歯磨きも風邪、インフルエンザ予防になるようですよ。

高齢者の施設で歯磨きを徹底したら、例年よりかかる人が大幅に減ったということがあったそうです。


ぽち
2011/02/07(月) 22:30 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
内定取り消しは、保障の対象となります
JALは、速やかに彼らに賠償せよ
しかしなんですなあ
ほんとなら倒産してたのに、税金入れて存続させたJALは、
なんと無責任なことでしょう
雇えないのなら、最初から内定なんか出すなってんですよ
パイロットの卵たちは、1年を棒にふりました
全然、反省なんかしてないのでしょうw
2011/02/07(月) 22:31 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
しかし、毎回ブログ記事を見ると実に面白い。
的確に、突く智太郎さんの記事面白くて考えさせる物が有ります。
2011/02/09(水) 21:57 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
みゆきんさんへ
 え?みゆきんママ・・(゜o゜)・・帯状疱疹後神経痛は、皮疹が良くなっても痛みが長期間(1か月以上)残ることがあるの・・ゾビラックスという薬を1日5回飲んでる?バルトレックス:1日3回という普通の薬がいいらしいけれど心配です・・早く完治するように願ってます。お大事に・・1ヶ月間はかかるみたいね? (-_-;)・・まぁパイロットが、各航空会社の格安航空券で内定取り消し・・更に、お相撲さんになろうと中高生の相撲部屋に内定してた人々も内定取り消し延期ですものね?全ては日本国のリーダーの責任になるでしょう?
2011/02/09(水) 22:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 航空大学校を卒業した先輩もね?もう15年前になりますが、JALよりANAが良く、JALは良くないと言っており、知り合いのスチュワーデスになる就活してた女性もね?福利厚生面でもJALよりANAの方が、良いと言ってましたね?JALはWALでしょう?内定取り消しされた人も、保障の対象となるんでしょうかねー?
2011/02/09(水) 23:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
最悪よもう
店の時給が\50も全員減らされた。今日は終わりました。おやすみなさい
2011/02/09(水) 23:59 | URL | きよみ #-[ 編集]
はせがわさんへ
 でしょうねー?Dr:はせがわ様・・以前、自分が「老人ホーム」出向期間半年間の時には、食後の「歯磨き」に職員は、それほど徹底してませんでしたもの。しかし、今では「歯周病」流行する中、自分もそうでしたが、「カタイ歯ブラシ」の方が歯を綺麗に磨ける:早く綺麗になる・・と大きな勘違いをしてる方々が多いんでしょうね?先生も高齢者施設等でのアドバイスは忙しくも大変でしょうね?なんなら経験ある自分が、ソチラへ参上いたしましょうか?なんて?・・
2011/02/10(木) 14:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 相撲界も駄目、覚せい剤をやる人間は多いし、山口県って本当に素敵な夕日が見える素敵な所ですが、逸材な人間を生み出す県ですよね? マスコミなんざぁーを恐れる政治家も多く、文系大学生の就職希望も「マスコミ」関係の職業が一番人気らしいですね?コレは全て現:日本のリーダーたる与党:悪党民主党の仕業でしょうね?リーダーたる者の団体・人材の大切さ、肝心さを分かってないのでしょうね?残念、悪党:民主党斬り!
2011/02/10(木) 14:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎 さんへ
 いやいや・・照れますわー(^^♪・・でも日本のマスコミ連中を斬りたい気持ちと乱れきった現;悪党:民主党政権を斬りたく、政権公約:マニュフェストで「口先ばかり」の嘘だらけで日本国民を騙しきってノウノウとしている政治家連中に集団テロを起こし、改革したいのです。
 (こういえば目立てるかな?)
2011/02/10(木) 14:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 最近は、ずぅ~っと「キャバクラ」へは、行ってませんが、沼津市のキャバクラの時給は平均:¥2,000~¥3,000でしょう?¥50の減給ってのも、経営者の「キャバクラ」不況の始末なんでしょうね?商売なんだから、「商売」の言葉の語源通りに「売:商い=飽きないで」、頑張って下さい。
2011/02/10(木) 14:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
昨日から悪寒がするんです(;_;)
2012/02/11(土) 17:37 | URL | きっちょむ #Cv7CRq2s[ 編集]
軽い悪寒(おかん)でも恐ろしい
軽い悪寒が短期間あることがありますが、インフルエンザになると強い悪寒が続きますんで、十分気をつけて下さい
:きっちょむさんへ
2012/02/11(土) 18:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
