SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



新年会で多くの芸能情報・・女子大生:姪はオーストラリア留学予定。地域猫の喧嘩

 我が家から歩いて5分の実家で新年会を開いた時の様子の写真を年末から新年に向け報道されてた沢尻エリカの復縁や浜崎あゆみの電撃国際結婚や麻木久仁子の不倫関係を暴露問題やAKB48の元AKB48が芸能界引退!! 2人目のAV転向やら歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の酒席でのトラブルによる無期限謹慎の影響やらをおもしろ写真と共に紹介したい。
沢尻エリカの生尻で悩殺披露でマスコミにいら立つERIKA姫
 昨年4月の離婚騒動から一転、昨年末に復縁が報じられた女優の沢尻エリカと夫でハイパーメディアクリエイターだかの高城剛氏(46)が、ついに復縁の“証拠”ともいえる事実が明らかになったそうだが、2人が滞在名のスペインから日本に帰国する、と報じられている女優・沢尻エリカ(24)の母親・リラさんが年末、都内の自宅で「エリカはまだ日本に戻ってきていない」と話してたり・・お尻フリフリ・・どうでもイイ気がした。
浜崎あゆみが2011年元旦に電撃結婚ってか
 歌手:浜崎あゆみ(32)が、米国のラスベガスで、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)元日結婚:電撃国際結婚を果たしたが、幸せになって欲しいです。
麻木久仁子
 タレントの大桃美代子さん(45)の元夫・山路徹氏(49)との不倫騒動を大桃がツイッター麻木久仁子さん(48)と山路氏が不倫関係にあったと書き込んだことで始まった騒動であるが、真夏の風鈴はいいが、不倫は良くないらね?でも、不倫くらい悪くはないかも?・・(痛ッ・・嘘です・・悪いです。)
AKB48の吉村の自宅侵入に板野友美の尻に前田敦子に板野友美に北原里英
 国民的アイドル?と言われてるAKB48だが、自分は、興味も関心も無く、皆おなじ顔に見えるし、「流行語大賞:AKB48メンバー知らにゃ~よ?地域猫に仲間・不況建設業界から経済を」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-711.htmlでは、AKB48=あくびジワと書いてるが、写真の尻は誰のか知らぬが、元AKB48のメンバーの誰だかが芸能界引退し、2人目のAV女優転向とかの報道も見たが、1人目も2人目のAV女優転向者も知らないが、そのうち、AKB48の殆どがAV女優になるかと思われる。
 姪が言うには、現在のAKB48の研究生に日大三島高校女子生徒が1人在籍してると聞いたのでした。

実家で母と姉夫婦と姪とで新年会写真ですわよん
 上が、実家で母と姉夫婦と姪と嫁:智んころ姉ちゃんと自分とでの新年会写真です。
 賑やかに楽しく出来て良かったのだが、クリスマス同様に「ピザーラ」に注文電話しても電話がつながらない状況にはアッタマキタが、ピザパイは、スーパーマーケットで買って来て抑えたが、が持ってるのは富士山と言う特別本醸造清酒で、クセも苦味も無くとても美味しかった。 姪は、本年 オーストラリアに6ヶ月留学するとかで、姉夫婦も留学費用稼ぎに共働きの義兄も休日バイトしています。

新年会のご馳走に女子大生の姪は天下無敵の18歳の写真です
 皆が、とても楽しく喜ばれた新年会の中で、姪:女子大生は、天下無敵の18歳であるが、我が母校の日大三島高校卒しており、「地球温暖化を!御殿場RICOH!キャバクラ嬢達とストレス発散!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-391.html「御殿場RICOH歓迎会を開催!イモト アヤコの様に踏ん張り!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-389.htmlでおもしろく記事にしたが、現在はイモト アヤコが卒業した大学の同じサークルに居るそうです。
 尚、イモト アヤコの大学は、「姪の大学:学園祭で肉食系女子学生ダンス披露!アクシデントも撮影?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-705.htmlで記事してます。

市川海老蔵と伊藤リオン容疑者の結末は市川海老反りと海老バーガーCM決定となった写真
 市川海老蔵伊藤リオン容疑者の結末は、示談成立でケリのはずが、この事件:海老蔵自身がトラブルの一因になったことを認めつつ、伊藤リオン容疑者起訴で法廷決着へと?マスコミにあおられてか?市川海老反り海老バーガーCM決定となった写真です。
地域猫の高齢猫のダイちゃんが猫同士の喧嘩で脚を負傷している写真です
 上は、地域猫高齢猫18才のダイちゃんが、猫のケンカで脚を負傷している写真です。 夜中に声の小さいダイちゃんが、大きな声の猫にいじめられ、物音を聞いたのです。 どうやら地域猫・野良猫の縄張り争いが原因か?ダイちゃんが我が家に来て3ヶ月程かな?それ以前からこの縄張りを仕切ってた野良猫の怒りなのだろうか?同じ動物である我々人間も、大昔っから自分達の縄張り争いやらで戦争で何人もの犠牲者を出してきたのだが、人間だけは、違うと感じる。 だが、朝鮮半島の縄張り争いなのか?北朝鮮韓国を一方的に怒りあらわに喧嘩を持ちかけてる様に感じ情けない。
蓮舫も指差す地域猫のボス猫であった
 上の写真は、嫁が撮った:「蓮舫も指差す野良猫ボス猫」であるが、蓮舫は、菅直人首相の小沢一郎元代表が起訴された場合に離党や議員辞職も含め自分で出処進退を判断すべきだとの考えに同じ意見らしいが、所詮、悪党:民主党同士は、臭いモノにはフタをする考えで、何でも菅でも先送り‎与党になる為のマニフェストから多くの国民を騙しぬいて来ており、民主党政権も迷走を続け、課題を解決できない政治が続き、相次ぐ地方選での敗北で民主党内には菅首相への批判が強まっている中、のん気に新年会を開催しやがって、国民の信頼を取り戻せるのか?なんて取り戻せるわけが無い。 上手くマスコミとつるんで、与党になれたものの駄目。 日本のテレビ放送局も腐りかけていると聞くが、新聞・テレビ・週刊誌・ラジオ業界の連中は、村社会で同じ釜の飯を食いがらも、政治に絡んだ頑固な村らしい。 多くの芸能情報についても言えるが、一時の儲けの為にスキャンダル染みた情報をマスコミ連中が前しか見えない目玉を付けて荒らしまわっている。 つまり自分が言いたい事は、日本国は、芸能でも政局でも、少し何かで目立てば即座にマスコミが叩きかかり、報道し皆で娯楽にして楽しもうという癖が存在している事だ。

↓クリック応援よろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[実家] ブログ村キーワード[新年会] ブログ村キーワード[ピザーラ] ブログ村キーワード[年末年始] ブログ村キーワード[正月] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[アイドル] ブログ村キーワード[沢尻エリカ] ブログ村キーワード[浜崎あゆみ] ブログ村キーワード[麻木久仁子] ブログ村キーワード[麻木久仁子 ツイッター] ブログ村キーワード[大桃美代子] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[不倫] ブログ村キーワード[AKB48] ブログ村キーワード[板野友美] ブログ村キーワード[芸能界引退] ブログ村キーワード[市川海老蔵] ブログ村キーワード[暴走族] ブログ村キーワード[伊藤リオン] ブログ村キーワード[示談 海老蔵] ブログ村キーワード[海老] ブログ村キーワード[ハンバーガー] ブログ村キーワード[本醸造] ブログ村キーワード[清酒] ブログ村キーワード[オーストラリア留学] ブログ村キーワード[姪] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[女子大生] ブログ村キーワード[文教大学] ブログ村キーワード[留学] ブログ村キーワード[留学費用] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[共働き] ブログ村キーワード[天下無敵] ブログ村キーワード[イモトアヤコ] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[高齢猫] ブログ村キーワード[猫のケンカ] ブログ村キーワード[野良猫] ブログ村キーワード[縄張り争い] ブログ村キーワード[朝鮮半島] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[先送り主義] ブログ村キーワード[統一地方選挙] ブログ村キーワード[信頼] ブログ村キーワード[新聞] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[週刊誌] ブログ村キーワード[ラジオ] ブログ村キーワード[村社会] ブログ村キーワード[政治] ブログ村キーワード[芸能情報] ブログ村キーワード[スキャンダル] ブログ村キーワード[政局] ブログ村キーワード[取材] ブログ村キーワード[悪の権化] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
浜崎あゆみさんは幸せになってほしいなぁ

一番好きな歌手だから一番幸せになってほしい!(・∀・)
2011/01/06(木) 18:54 | URL | ceci #-[ 編集]
No title
元AKBだというのがネット上でも出てますが、メンバー自体を
知らないので・・・・・
もちろん、隠しもなしのS○X場面ですが。。。

小沢は戦う姿勢ですが、これが一国の総理を争う
人間だったとは。

こんなことして間に中国は虎視眈々と尖閣列島狙ってますよ。

2011/01/07(金) 16:49 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します
コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
智太郎さんはしっかり働けていらっしゃり、素晴らしいと思いますが、それでも現在一定の障害が残り、年金などはもらってらっしゃるのでしょうか。助成金ではなくても障害者を雇用すると事業主にお金が入る可能性はあります。

寒い日が続きますが、お体に気をつけて今年も頑張っていきましょう!!
2011/01/07(金) 17:09 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/07(金) 20:16 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
智太郎さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントもありがとうございます。
「自分を変えてみる」ってのは大事なことですよね。
いきさつは書かなかったですけど、彼の場合はあれこれやれるだけのことをけっこうやってみた経緯があるのですよねぇ。
考え方ひとつで物事の価値なんて変わるものだし、そういう意味でも彼自身で努力したりもしだけど…だったのです。
ちなみに俺の場合は、人間関係で悩んだら自分も変えられるところがあるか考え動きますけど、相手も変えようとしますよ。相手も変えられなかったら、自分の力量不足だと反省し、さらに頑張るのでございます(^^ゞ
2011/01/08(土) 00:25 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
楽しそうで豪華な新年会ですね。

うちにご飯を食べにくる野良も喧嘩で?足に計我をして今でも傷跡が残ってます、猫の世界も大変ですね。

小沢一郎の新年会ではマグロの解体ショーをやったとか、民主党内の縄張り争いも激化してるようでう、これも大変ですわ。
2011/01/08(土) 16:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
沢尻のはみけつ、凄まじいパワーですなあ
あやかりたいwww
2011/01/08(土) 22:37 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
沢尻エリカの夫の高城氏と不倫問題の麻木久仁子氏と私は同じ年なのでなんか居心地悪いなー。

沢尻エリカのことみな、悪く言うけれども、あのくらいの年齢の女の子の扱いが下手な高城氏。もっと大人の男になれ~!と思うんですよ。

麻木久仁子さん事件で思ったのは、大桃美代子がけっこう年齢がいってるという事実。
私よりももっとずーと年下だと思っていたら、ほとんど変わらないとあってちょっとびっくりv-12

女の人は、気分やなのでそういった点を考慮して男性は向き合ったほうがいいんではないかと思いました。

それにしても、いつも手の込んでるブログですごいですね!
2011/01/09(日) 16:15 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
日本のマスコミは特にね
智さん、おめでとうございます。確かに智さんの言われたとおりに日本のマスコミ業界もテレビ業界もおかしいわよね
2011/01/10(月) 01:05 | URL | きよみ #-[ 編集]
ceciさんへ
 浜崎あゆみさんは、これからも活躍すると思われますが、マスコミ連中にあおられずに騒がれずに、幸せになって欲しいですよね。
2011/01/10(月) 12:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
びんさんへ
 先日、土曜日にハローワークへ行き、某建設会社の面接を希望し、職員に聞いたら、当職員の方が、たまたま:障害者就職支援担当の方でして、思わず自分の過去の事故の事を語り、今までの職歴を語った後に、自分が障害者年金を貰える「高次脳機能障害者」に該当すると言われ、脳外科で診断書を役所へ提出し、「障害者年金」を、と言われました。 自分は正直言うと「障害者」が現場監督なんて出来るか?と思いで20代の頃から無視してましたが、今となっては、嫁にも迷惑をかけない為にもと痛感しております。そこで社会保険労務士:びん先生へ質問です・・今、自分が「障害者年金」に該当したのなら、何が免除され、今までの健常者として働いてきた時の社会保険金等も免除等で戻ってくるのでしょうか}?教えていただけますか?
2011/01/10(月) 13:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
おお、新年会やったんですねぇ~
豪華な御食事、良いなぁ。
2011/01/10(月) 17:34 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 19:28 | | #[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 これはこれは、正月ならでは「ユーアイネットショップ店長うちまる」の料理ブログ人気集中時期ですねー?まぁ自分の記事の米返しは、元AKB48のメンバーがAV女優になるとかS○X映像が流出してるそうですが、全てはマスコミ業界にあおられ、興味・関心を持ってしまう日本人の体質とも言えるのでしょうかね?
2011/01/10(月) 19:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 マカロンさんは間違いなくダイエット成功者ですよ。\(^o^)/ 正月太り出来るのは日本人だけかも?それよりマカロンさんの札幌市では「暴力団組員を市営住宅から退去させる 札幌市で初‎事件」やら、「酒気帯び運転:陸自隊員を現行犯逮捕 札幌で人身事故事件」やら、「降雪:石狩、空知地方中心に強い雪 JRなど57本運休 /北海道‎」されたそうですね?自衛隊員には、キレそうですが、雪道の歩行には、くれぐれも気をつけて、新たな年の意気込みや決意・目標を共々に固めていきましょうね。本年もよろしくお願いします。靜岡の智太郎より。
2011/01/10(月) 20:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コウさんへ
  どうもです^^コうさん・・ついてはマスコミ業界にあおられてる日本社会においての「人間関係」は、特にムズイものがありますよね?
自分なんかも長年現場監督をして来て、職人と上司や施主にはさまれ:「所詮は中間管理職」でしたが、若い職人にキレてケンカしたり、某警察署で「道路使用許可申請書」をなかなか受理されない時もキレかかった経験がありますが、こんな自分ですが、コウさんの友人へのアドバイスとしたら、人の受け売りですが「元気があれば楽しい世界に変わる」を胸に秘め、自分を変えれば、自然に他人への態度や姿勢も変わって見え、他人からの態度・行動も変革してくると聞いております。まだまだ寒い日が続きますが、お互いに気をつけて頑張ってきましょうね(●^o^●)。では・・また・・
2011/01/10(月) 20:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 ヤマさんが聞かれた「ヨネスケ食文化講演会」での世界三大料理に中華料理が世界一ってのも嘘っぽい気がしてなりませんが、何を基準に中華料理が世界一なのか?は?中国人は世界人口のの約20%(5人に1人)が中国人ですし歴史もかなり奥深いからだと思われてなりませんね?
 あと米返しですが、沢尻エリカの尻プリプリ画像や元AKB48だかアクビジワだかのメンバーだか元メンバー?のS○X裏流出映像とかも、マスコミ業界の連中が、国民の気を引かせる為の何か極秘なカネ問題で成り立ってるんじゃぁないでしょうかねー?
2011/01/10(月) 20:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 猫の世界には年の功ってあると思ってましたが、ボス猫は関係なく、どんな猫に対しても縄張り争いするのでしょうかね?高齢猫:ダイちゃんは怪我した脚を舐め続けてたらしく完治したそうですが。
 徳川慶喜さんは、徳川家の方ですが、江戸時代と言えども約300年も江戸幕府を続けた素晴らしくも見事な徳川家ですものね?徳川という名字を持った人間には未だにあったことも見た事もないのですがね?徳川家は全滅されたのかしらね?
2011/01/10(月) 20:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さんへ
  まだまだ若いA婦人さんからそういう貴重なコメントをいただけて幸いです。 自分は少し前まで、障害なんかクソくらいだっ!と思い続けてきましたが、今、自分は低給与でPCで自宅を中心で設計してる身です。一日中、PCに向かってる事は無いにしても、仕事の「JWW-CAD」:PC設計半分のブログ記事の内容や画像つくりに半分のでしたが、ハローワークへ土曜に寄ったら、なにやら自分の「脳挫傷の後遺症」は「高次脳機能障害」に該当するかも?で後日の脳外科通院日に診断書をもらって、年金事務所に相談しようかと思ってます。
2011/01/10(月) 21:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ちーーーーーん^^
今は本当に  マスコミの影響で事態が変化するくらいだね
智ちんは立派だよ、常に自分の揺ぎ無い意見を持って公示する
本当に素晴らしい。時には闘いも必要だよね、確かに!!
応援してるからね、2011もバンバン行ってくださいよ。
それにしても・・・・
エリカ様??????って・・・
かなりの
垂尻エリカ(たれじりエリカ)だ~な~。。。。。。。。。
天下無敵の18歳、言えてる!!笑    
又、来てね~~~~~~~~~         
2011/01/11(火) 12:10 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
きよみさんへ
 いつもありがとう感謝です・・いつからか?日本のマスコミ業界もテレビや週刊誌も、誰かが、少し何かで目立てば即座にマスコミが叩きかかり、報道し皆で娯楽にして楽しむという嫌な習慣がありますからね?日本の社会はマスコミにあおられておるかもね?
2011/01/11(火) 14:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
沢尻エリカのはみ出しお尻は本人のなの?
なんだか・・・・・若さがないぞ~(ーー;)
2011/01/12(水) 11:52 | URL | みゆきん #-[ 編集]
有と優来の開運の扉
トラックバックが3件までしかできず。。(^_^;)
他に方法あるのかしら?
本日1/12ブログでご紹介させていただきました。
みなさんがご覧になってくれることを願っています。
有と優来の開運の扉は毎日更新していますので、どうぞ宜しくお願いします。エキサイトの他アメブロもおこなっているんですよ。http://ameblo.jp/yuu-and-yura/
これからは度々お邪魔させて頂きます
2011/01/12(水) 15:02 | URL | ゆうとゆら #mQop/nM.[ 編集]
No title
徳川家の子孫はまだ健在ですよ
ちなみに、徳川慶喜の子孫は「徳川将軍珈琲」を販売しているそうです。
2011/01/12(水) 23:37 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 マスコミ業界・テレビ報道を見ながらの新年会でしたが、おかげさまで楽しく出来ました。 それよりも、姪が留学予定のオーストラリアでは、「オーストラリア北東部クイーンズランド州では13日午前、豪第3の都市ブリスベーン市内を流れる川の水位がピークを越え、大規模な洪水被害に見舞われている」という報道を見て焦ってます。
2011/01/13(木) 10:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 スナフさーん!早く、スナフさん達皆さんと飲み会したいですね?本年もジャンジャンバリバリ頑張って行こうではありませんか? 沢尻エリカは、どうなんでしょうかね?関心もアタクシ無いんすけど
2011/01/13(木) 19:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ゆうとゆらさんへ
 ゆうとゆらさん!ありがとうございます。トラックバックをしていただき感謝です。ありがとうございます。感謝感激です。<m(__)m>・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。宜しかったら、また遊びに来て下さい。 <m(__)m>
2011/01/13(木) 19:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきんさんへ
 沢尻エリカは、若い頃からお尻を使い過ぎた結末でしょうね?そのうちキャバクラ嬢になったりしてね・・・。 あれ?ママ・・みゆきんさんは、職探し中ですか?店は完全無欠のロックンローラーで閉めたの?厚生労働省から生活保護制度でオカネを頂いてる国民が多いそうですね?みゆきんさんは、関係ないけれども、仙台は、やはり大学時代に行ったクリスマスイルミネーションが綺麗でした。でも、今、日本社会に要求されている地域の教育 · 医療と介護 · 住まい · 大手小町 · グルメ · クルマ関連に力を注ぐべきです。みゆきんさんも、青森地元ィーでグルメやペットや歴史等々の職が似合ってると思います。
2011/01/13(木) 20:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 えぇ~?徳川家の子孫は、まだ居てはるん?なになに?んでもって、「徳川将軍珈琲」を経営してんの?え?徳川慶喜公は、コーヒーを飲んでいたの?・・1967年・・15代将軍:徳川慶喜公が飲んだコーヒーを子孫の方が忠実に再現してる店があるのですね?え?コーヒーが¥1,800ですか?でも自分も飲んでみたいですね?浪漫に浸りたい。
2011/01/13(木) 20:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「自己愛」の男が総理では、苦しむのは国民だ。菅の首を叩き切ろう。(二見伸明 on Twitter)

「自己愛」の男が総理では、苦しむのは国民だ。菅の首を叩き切ろう。(二見伸明 on Twitter)投稿者 蔦 日時 2011 年 1 月 05 日 から転載します。 二見伸明氏のツイッターより、紹介させていただきます。 岩上安見と小沢一郎の対談。凄過ぎると言っても誉めすぎではな
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
