SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


餃子の王将でパンチラ LED電球:クリスマスイルミネーション

 不況の中、今年も賑やかに楽しむ年中行事となったクリスマスが近づいた12/22の夕方:18時過ぎの事、嫁:智んころ姉ちゃんは、某機器メーカーのパート社員でも忘年会で、帰りは23時過ぎるってんで、自分の要望で近所のてるみちゃん:(性同一性障害者でも自分にカミングアウトし、気楽に生活中。)「おでかけたいむす」http://blog.goo.ne.jp/sztimes/のてるちゃんと2人で靜岡県東部地方のLED電球のクリスマスイルミネーションを御殿場高原ビール「御殿場高原ビールで富士山の湧き水と麦芽でパーティー!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-696.htmlで書いた=時之栖(ときのすみか)~裾野市長泉町沼津市へ撮りに行ったのです。
靜岡県御殿場高原ビール方面へクリスマスイルミネーションを撮りに出かけた時の道の様子のデジカメ写真
 靜岡県東部地方も都内まで車で1時間足らずで行ける事もあり、全国各地の国道・県道も似た様な感じで師走です。
御殿場高原ホテルの時のスミカに入場し鮮やかなクリスマスイルミネーションのトンネルに挿入するデジカメ写真です
 御殿場高原ホテル御殿場高原ビールに隣接する時之栖へ無料で入場し、鮮やかなクリスマスイルミネーションのトンネル(長さ:370m)に入った時の写真ですが、長寿命・高効率で省エネルギーのLED照明であり、多くの方々が当イベントにデジカメ片手に来ていた様子がうかがえます。
クリスマスイルミネーションのトンネル内にはサンタクロースと富士宮やきそばの店舗があった写真
 ここの時之栖の当イベントのクリスマスイルミネーションのトンネル内にはサンタクロースの人形と靜岡県東部地方ではB級グルメの富士宮やきそばの店舗があったのです。
鮮やかなイルミネーションのトンネルを抜けると靜岡おでんが販売されており次にはベルサイユの光のイルミネーションがあったのでした
 鮮やかなイルミネーションのトンネルを抜けると以前、流行った靜岡おでんが販売されており、三島コロッケは無く、次にはベルサイユの光のイルミネーションの看板を見た。
御殿場高原ホテルのベルサイユの光のクリスマスイルミネーションが現れ鮮やかだったが温まって帰ろうかの看板で悩みつつも場所を変えた時のデジカメ写真です
 月の様な写真に見れるが、このドームは、フランスのベルサイユ宮殿の庭園で披露されている「噴水ショー」を再現してるそうだが、有料:千円だったので、入場せずに、看板で「温まって帰ろうか♨」(炭酸湯 十宝湯 塩風呂)もあったが、まだ撮影は続くので、他の場所へ行く事にしました。
裾野市から長泉町の医院や病院や店舗に一般住宅のクリスマスツリーのランプの飾りをデジカメ写真で撮りました
 裾野市から長泉町医院・病院店舗一般住宅クリスマスツリーのランプの飾りを撮りましたが、例年と比較すると、電球・蛍光灯等だと電気代もかかるので、飾られた住宅も少なくランプの数も少なく不況のクリスマスシーズンを感じたが、「労災かくしだ!施工管理中の事故!労災が使えずに犯罪?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-507.htmlの記事で書いた通院した病院もありました。
沼津市のリコー通りにはクリスマスイルミネーションが無くイトーヨーカ堂の前付近も寂しかった写真です
 夜の9時前の沼津市のリコー通りには、クリスマスイルミネーションが例年に比べ、かなり少なくイトーヨーカ堂の前付近も寂しかった写真ですが、ここの改修工事の現場監督は自分が行った事は、「イトーヨーカ堂:名前の由来・・少子化の原因は、いったい何だらね?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-443.html「イトーヨーカ堂工事閉鎖?KYを間違えて憶えないでね?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-445.htmlで書きましたが、イトーヨーカ堂セブン&アイ・ホールディングスの広告や情報をよく聞き、儲かってると思ってますが、世間にあわせてるのか?とも感じさせられた。
日大女学生のサークル忘年会完全無修正写真
 沼津市内で腹が減ってきた我々は、餃子の王将へ寄り食べていると母校:日大三島高校に隣接する日本大学の女子学生のサークル:テニス部忘年会が行われており、彼女達は酔っており、記念に写真を撮ってあげたのですが、パンチラまで撮れてしまっていた。
クリスマスは建設業界不況でモテルる者モテない者の性格差社会だが秘伝かくし撮りの<strong>金日正</strong>の様に楽しむしかないデジカメ加工写真です
 本年のクリスマスも建設業界は不況でモテルる者もモテない者の性格差社会だが、秘伝かくし撮り金日正の様に?楽しむしかないデジカメ加工写真だが、自分は嫁とてるみちゃんと3人で我が家で多少のカネをかけて楽しむ予定です。
嫁が忘年会のビンゴゲームで当ててきたシルク製のパジャマとアルコールのリキュールとオリゴ糖飴と友人が残した<strong>タラバガ二</strong>とキンメダイ金目鯛の写真です
 嫁が帰宅し、忘年会のビンゴゲームで当ててきたシルク製のパジャマリキュールオリゴ糖飴と友人達が残したタラバガ二金目鯛(キンメダイ)だが、タバラガ二と金目鯛は、他人が残した食べ物で、2匹の地域猫のエサ用に貰うと言うと、店の方がパックに入れてくれたと聞いた。
忘年会のビンゴゲームで当てたシルク製のパジャマ中国製とリキュールと友人達が残した食べ物のタバラガニと金目鯛の拡大写真です
 シルク製のパジャマ中国製リキュールと友人達が残した食べ物のタラバガニ金目鯛の拡大写真だが、佐賀県出身で兄が3人居た男勝りの嫁智んころ姉ちゃんにも、女性ならではの優しさを感じた。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[ダイハツ] ブログ村キーワード[軽自動車] ブログ村キーワード[クリスマス] ブログ村キーワード[クリスマスイベント] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[クリスマスイルミネーション] ブログ村キーワード[クリスマスシーズン] ブログ村キーワード[夜景] ブログ村キーワード[スポット] ブログ村キーワード[イベント] ブログ村キーワード[イルミネーション] ブログ村キーワード[クリスマス飾り] ブログ村キーワード[ライトアップ] ブログ村キーワード[LED] ブログ村キーワード[電球] ブログ村キーワード[電気代] ブログ村キーワード[蛍光灯] ブログ村キーワード[御殿場高原ビール] ブログ村キーワード[御殿場高原ホテル] ブログ村キーワード[時之栖] ブログ村キーワード[病院] ブログ村キーワード[医院] ブログ村キーワード[店舗] ブログ村キーワード[住宅] ブログ村キーワード[裾野市] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[事務所] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[沼津駅] ブログ村キーワード[セブンアンドアイ] ブログ村キーワード[セブン&アイ・ホールディングス] ブログ村キーワード[イトーヨーカドー] ブログ村キーワード[イトーヨーカ堂] ブログ村キーワード[サンタクロース] ブログ村キーワード[サンタさん] ブログ村キーワード[靜岡県] ブログ村キーワード[富士宮やきそば] ブログ村キーワード[おでん] ブログ村キーワード[B級グルメ] ブログ村キーワード[お店] ブログ村キーワード[ベルサイユ] ブログ村キーワード[炭酸泉] ブログ村キーワード[天然温泉] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[労災] ブログ村キーワード[労働災害] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[餃子の王将] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[忘年会] ブログ村キーワード[テニス部] ブログ村キーワード[女子会] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[パンティー] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[タラバガニ] ブログ村キーワード[男勝り] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
イルミネーションがきれいですね。
近くで見たら最高だったでしょう。

ん!!!
可愛い○○○○でした(笑)

そのまま書くと不正アクセスになって(^_^;)
2010/12/24(金) 15:04 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
こんばんは、御殿場のイルミネーションは凄くきれいでしたね

噴水ショーも見たかったけど1000円は高すぎです、子供は200円だったかな。大人と子供の料金差がありすぎ~

私の会社でも忘年会にビンゴゲームが恒例になってます。
今年はダシの素の詰め合わせがあたりました (*^_^*)
実用的なものがもらえるとラッキーですね。
2010/12/24(金) 23:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
初めまして
時之栖の光のトンネルは綺麗でしたね、
昨年よりはるかに綺麗でしたよ。
駐車場・入場無料が魅力ですね。
来年行くとお正月バージョンになってますよ
でも賀正とかお正月にちなんだ看板が
下がるだけですが・・・(笑)
また遊びにきますね
2010/12/24(金) 23:11 | URL | ラム #V5GS5iG6[ 編集]
No title
 今回はきれいな写真がいっぱいでしたね。

 ぽちり。

2010/12/26(日) 14:32 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
 本当?korosuとか?死ぬは厳しい管理禁句されてますが、パ○ティも可愛いと書けないのかな?試し打ちです。どうだろう?
2010/12/26(日) 15:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ラムさん^^
 ラムさんも御殿場高原ビール:時之栖のクリスマスイルミネーションは行かれたのですね?自分等とすれ違っていたかもしれませんね?ラムちゃん犬ワンちゃんも連れて行ったのでしょうかね?ワンちゃんを連れて来てた方も多かったですものね?ラムちゃん犬ワンちゃんは生クリームも好んで食べるとは、いいですね?親近感がわきますよね?ほんとにどうもです^^
2010/12/26(日) 15:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふちゃん
 どうも^^でーすトラックバックさせていただきましたが必殺:トラックバックの返し技1本ありがとうございました。見事でしたよね?後日行ったのクリスマス酒盛りパーティーを下書き中なのですが、てるみんこふちゃんは、最初のワイン2~3杯で、べろべろな感じでしたね?
2010/12/26(日) 15:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわDr:ハセガワ)さん
 あら?先生?自分は、常時、ジョージ・ハリスン(笑)、脇を締めて写真撮影をしてるんですがね?「紅葉」写真は人気ブログってましたよ?先生たら?見て下さいね?先生も隣県の愛知ですが、靜岡県東部地方となると遠いし時間がかかりますものね?でもいつかクリスマスには、ご覧になると良いでしょう?御殿場の「[御殿場高原ビール・御殿場高原ホテル・時之栖」は素敵なスポットですよ?いつ来られれても・・
2010/12/26(日) 18:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
素敵よね
いつ行っても御殿場高原スポットはイイわよね(^.^)b智さんと達と此処でカラオケパーティーしたのが懐かしいわ。(^ε^)-☆Chu!!覚えてるかしら
2010/12/26(日) 23:58 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
女の子達は女子会で「餃子の王将」でやったんですねぇ。
2010/12/27(月) 01:24 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
沢山の美女に囲まれて楽しそうね~♪
パンちら・・・良かった。パンツ履いてて(^^;;
2010/12/27(月) 11:42 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
速水長三郎
 女子会ってのも流行ってますがねー?まぁ女子大学生達の集まりの飲み会も当然:「女子会」でしょうね・?ウチの嫁は、月に1度程度かなー?パート婦人仲間で「女子会」やってますが、外では酔えないそうですね?
2010/12/27(月) 16:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさん
 そうやそうそう・・大工のO氏とか男性軍6人ときよみさん達女性群何人かとココのカラオケボックスで楽しんだよね?懐かしいねー?あの時は独身貴族でした。もう10年近く前だら?
2010/12/27(月) 16:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんさん
 イやこれってもね?・・ただ女子会で盛り上がってたし「日本大学」もワッペン等が見えたんで、あれ?自分の後輩達じゃにゃーかな?と思い声をかけたらビンゴでね?ものの10分位しか語り合わずに写真撮って帰ってきたらパ○チラが撮れてただけの話ですよ?
2010/12/27(月) 16:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時之栖・冬のイルミネーション (静岡県御殿場市)

◎静岡県◎ 静岡県でイルミネーションといったら、御殿場高原・時之栖(ときのすみか)でしょう 光のトンネルに...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
