SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


地域猫の年末とおもしろ写真多数(軽トラで宇宙戦艦ヤマト製作逮捕・女子高生がドナルドと体位練習・男性下着の盗難発生)

年末でクリスマスも近づくが、悪党:民主党の小沢一郎元代表は、今まで自分も含め多くの建設業界に携わる方々苦しめ、自殺も続いてるってのに、小沢氏は、政治資金問題に関する司法手続きが始まることを理由に拒否姿勢を変えない。 岡田克也幹事長に政倫審への出席拒否を明言しており、菅首相は、支持率低迷から抜け出すために通常国会で我が公明党などの協力姿勢を引き出すため、政治とカネの問題にけじめをつけたい考えで、小沢氏が招致議決を無視する形で政倫審に出席しなかった場合、離党勧告の処分に踏み切るべきだとの強硬論で、悪党三昧(国民様の税金だ!カネ返せ!)
軽トラで作成した宇宙戦艦ヤマト写真だが警察に取り調べを受けていた年末の写真   
 尖閣諸島問題で悪党:民主党に反発する建設業界の若手職人だろうか?軽トラを宇宙戦艦ヤマトに改造し、「死守尖閣諸島」と書いて流行の映画:「宇宙戦艦ヤマト 実写版」SPACE BATTLESHIP ヤマトにしてアピールしてるが警察に取調べを受けてますね?所詮、「宇宙戦艦ヤマト実写版配役ダメ!日本のゴーギャン榎木孝明作品を」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-466.htmlで記事ったが、12/1に公開された木村拓哉主演の「SPACE BATTLEDHIP ヤマト」が水曜日で千円で見られる“映画の日”とあって、好調に発進したらしいが、興行収入は10億円を超えたとか?らしいが、宣伝費などを含めた総製作費は20億円と聞き、もし興収収入が、50億円を超えても、劇場側の取り分が半分として、製作費分を引いて5億円が儲けらしい。
地域猫のモモもダイもホットハウスや湯たんぽを利用しないからエサはおあずけの意地悪をしたが可哀そうだからエサをあたえましたのおもしろデジカメ写真です
 地域猫のモモちゃん(若年♂猫)もダイちゃん(18歳♀猫:人間年齢で90歳以上の高齢猫)も自分が作った断熱材入りのホットハウス湯たんぽを利用しないからエサはおあずけの意地悪をしたのだが、可哀そうだからエサをあたえましたのおもしろ4コマ漫画的に加工したデジカメ写真です。
マクドナルドのマックと体位の練習で寄り添う女子高校生
 次は、なんとまぁ~女子高生マクドナルドのマスコットであるピエロ:ドナルド人形にまたがって体位の練習でもしてんでしょうかね?このおもしろ写真も、「いきものがたり:虫たちの交尾体位・・本田選手の体位写真まで?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-718.htmlでは本田圭佑選手の好きな試合中で愛の営みの写真を貼りましたが、この女子高生は、神奈川県在住の若手建築職人からいただいたモノです。
地域猫2匹の為に作成したホットハウスに入らずにただぬくぬくと眠る高齢猫のダイちゃんのデジカメ写真
 上のデジカメ加工写真は、夕方に地域猫2匹へエサをやり、2匹の地域猫達は、ホットハウスに入ろうとせずに、ただモモちゃんは地べた:土間で眠り、高齢猫たるダイちゃんも、立ち座りながら眠っている写真です。
 高齢猫で人間年齢で90歳を超える猫ちゃんですが可愛いですよね?憎めないら?

年末なのに若手職人の部屋だが男性下着の盗難が発生している写真です
 上の写真は、年末なのに若手建築職人達の部屋で、かなり汚れている部屋で、掃除も「これからやろうと思ってる」という部屋だが、そんな1人の職人のアパートでは、男性下着の盗難が発生している写真です。犯人は女性なのか?それとも性同一性障害者:いわゆるニューハーフの方なのか?不明だが撮っておきました。性同一性障害者障害と言う名が掲げられてるが、男性から女性になりたい人=自己の肉体が男性の特徴をもっていることは理解しているが、他のの女性が女性である事に何も疑問を抱かないのと同様に「自分が女性である」ということには何も疑問を抱かない。そのため、「肉体の性」で扱われることは、本人の意識では普通の女性が男子生徒としての扱いを強いられているように感じられこれが「苦痛」として認識されるそうだが、障害とは違ったニュアンスがあると思う。
 つまり自分の友人でも性同一性障害者が居るが、この性同一性障害者?って名前を変えるべきだと思ってる。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[民主党] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[政倫審] ブログ村キーワード[政治倫理審査会] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[政治資金規正法] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[岡田克也] ブログ村キーワード[政倫審] ブログ村キーワード[悪の権化] ブログ村キーワード[税金] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[尖閣諸島] ブログ村キーワード[尖閣諸島を守れ] ブログ村キーワード[尖閣諸島問題] ブログ村キーワード[警察官] ブログ村キーワード[軽トラ] ブログ村キーワード[改造車] ブログ村キーワード[宇宙戦艦ヤマト] ブログ村キーワード[木村拓哉] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[高齢猫] ブログ村キーワード[老猫] ブログ村キーワード[4コマ漫画] ブログ村キーワード[4コマ日記] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[デジカメ] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[加工写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[マクドナルド] ブログ村キーワード[ドナルド] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[ネコのいる生活] ブログ村キーワード[男性下着] ブログ村キーワード[盗難] ブログ村キーワード[盗難事件] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[部屋] ブログ村キーワード[大掃除] ブログ村キーワード[男の部屋着] ブログ村キーワード[汚い部屋] ブログ村キーワード[建築職人] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[性同一性障害者] ブログ村キーワード[性同一性障害特例法] ブログ村キーワード[1人暮らし] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
ドナルドふいたwwwwwwwwww

女子高生なにしてるのwwwwwwwwww
2010/12/20(月) 14:13 | URL | ceci #-[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
こんにちはです。

のんびり気分の僕ですが
民主党にだけは、文句を言いたいですね。

公明党の議員の方々が日々努力して
弱い者の味方をしてくれているのに

小沢さんは、金ですか?
菅さんは、自分の保身に回ってるし
この先日本はどうなって行くのでしょうか

僕みたいに、福祉に頼っている者からずれば
僕たちみたいに、弱い者の立場から見れば
何もできないのが悔しいです。(-"-;A ...アセアセ

暗くなって申し訳ありませんでした。m(__)m

また、僕のブログにも遊びに来てくださいね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

それでは、失礼します。m(__)m

2010/12/20(月) 15:56 | URL | タカ #KD2jMVzw[ 編集]
No title
いや~マクドナルドのマスコットもこんなところで
役に立ってるのですか(笑)

女子高に1つは置いておきたいですね(^_^;)

ついでに小沢の部屋にも。。
2010/12/21(火) 06:26 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ceci さん
 たぶんですよ?ドナルドと体位の練習じゃないでしょうかね?
2010/12/21(火) 09:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
タカさん
 タカさんどうも^^です。小沢一郎を中心に悪党:民主党議員の輩は「先送り・先送り?で逃げてますね?」まぁ?タカさんの心配されてる髪の毛は遺伝や悩みもあったりし、自分の友人なんかね?20代前半で日○自動車の営業マンやってて、今は、もう殆んど髪の毛が無いですよ?髪の毛は多くの方が悩んでて多くの企業が髪が生える増えるとか言う商品開発してますからいいとして、歯医者はねー?どうも嫌ですね?最近は「歯周病」が流行ってますが、もしそうならば、柔らかい歯ブラシで歯を軽くあてて磨き、時間をかければ痛みも消え、よくなっていきますよ?まだまだ青春ですよね?お互いに・・生涯青春の気合で頑張りましょうよ?創価学会2代会長:戸田先生の言葉ですが、「生命力(元気)があれば、楽しい世界に変わる!」です。
2010/12/21(火) 10:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰してます
 最近はもう民主党にもうんざりしています。
 マスコミは性急すぎると思っていたのですが…
 勢力争いではなくて国民を向いてほしい。
 
 国の危機に何しているでしょうね。

 話は変わって私は宇宙戦艦ヤマトにはまった世代です。
 まだ実写版は見てませんけど
 見に行くつもりです。


2010/12/21(火) 14:09 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
はせがわさん:「SPACE BATTLEDHIP ヤマト」はダメそうです
Dr:ハセガワさん・・まぁ自分も宇宙戦艦ヤマトもプラモは、よく父に作ってもらったり自分でも作りました。キムタク主演の宇宙戦艦ヤマト?「SPACE BATTLEDHIP ヤマト」は確かにヤマトはCGでかなり格好いいらしいですがね?ドラマがかなり薄く?森雪:黒木メイサが古代進:キムタクに対して「古代さん?」ですよ?自分は、ココまで変えられた宇宙戦艦ヤマト?「SPACE BATTLEDHIP ヤマト」は見に行く気になれませんですね?お互いにテレビアニメシリーズの「宇宙戦艦ヤマト」で育った“ヤマト世代”ですよね?パソコンとケータイを使ったWEB初日アンケートによると、客層は男女比が52対48で、年齢別では40代が44・4%で最多。次いで30代の19・0%、50代の15・1%、20代の12・9%と続く。40~50代は合わせて約6割に達するそうですね?。
2010/12/21(火) 15:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
小沢も民主党幹部もには情けない限りですね
一兵卒なら党幹部の指示に従うべきなのに、早いとこ小沢追放で決着させるべきですよね?


猫ちゃんは二匹ならんで食事して仲がいいのですね (*^_^*)
2010/12/21(火) 22:29 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
おもしろ~~い
 トラバックはいつでもOKですよ
2010/12/22(水) 12:28 | URL | なりと #z8Ev11P6[ 編集]
No title
こんばんは
受けますね☆
しかし現在の日本は問題だらけですね。
2010/12/22(水) 20:22 | URL | 山下和紀 #-[ 編集]
No title
 ブログ拝見しました。昆虫や犬、猫等の動物には興味があるので大変面白く拝見しました。昔、VOWという雑誌(記憶がはっきりしませんので或いは間違っていたらすみません)に、面白い写真が載っていたことを思い起こしたりしました。
 私は、全く政治にもマスコミにも関心がなかったのですが、西松事件以降のマスコミの報道の仕方があまりにも偏っていると感じツイッターをはじめ、さらにブログを書き出しました。ついつい、熱心になっていますが確たる信念があるわけではありません。ただ自分の感じる皮膚感覚を大切にしています。よろしくお願いします。
 
2010/12/22(水) 22:11 | URL | 石川五右衛門 #mQop/nM.[ 編集]
なりとさんへ
 なりとさんのブログは、最新最先端の報道をおもしろく心豊かにしてくれる記事ですね?
 トラックバックをしていただき感謝です。ありがとうございます。感謝感激です。<m(__)m>・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間を常におもしろい記事にしてアピールしていく予定です。宜しかったら、また遊びに来て下さい。 <m(__)m>
2010/12/23(木) 12:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ
 悪党:民主党の影の支配者:小沢一郎を総理にとか?小沢さんほど優れた政治家は居ないとか言う輩どもも居ますが、小沢追放で決着ってのも報道されちょりますが、小沢一郎元代表の国会招致をめぐる民主党の抗争やら、主党の小沢派と反小沢派が小沢一郎の政倫審出席をめぐって熱くなってる呆れた民主党だが、小沢氏を正真正銘の詐欺氏とか 税金ドロボウと犯罪者扱いする国民が居るのだから小沢一郎は国会で表明すべきだと思ってます。  話は変わって・・そうだよね?綺麗だったよね?御殿場市の高原ビールのクリスマスイルミネーションはね?なんでオイラと一緒に俺の発案で行ったッテコとを書かないの?もっとこうオープンユアハートで何でも菅でもカミングアウトしたら、てるちゃんは、写真画質も撮影もメチャ上手いんだから、ところでネントルの長さは370mもあったのね?200mくらいとおもってッス。自分も今夜あたりに更新いたします。
2010/12/23(木) 14:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
写真の、ヤマト微妙な概観。。。
2010/12/23(木) 20:23 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
 女子高はマクドナルド利用率が高そうですしね?マックの¥200のビッグマックは予想通りに安価の為にか?ボリュームが無かったですけどね?ウチはハンバーガー好きなので混んでる中、10個分:二千円も買ったのですが、全部、まぁ味は美味かったですが、哀しかったですね?
2010/12/24(金) 14:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
石川五右衛門 さんへ
 まぁブログというのも、目的は何か?と自問自答した記事も過去に書きましたが、「本になりそうなブログ ベスト100一覧?ブログって何の為に!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-684.html  
 石川五右衛門 さんが肌で感じる気になるネタを好き勝手に記事にされたらよろしいかと思ってます。    しかし、日本のマスコミ連中は狂ってますよね?何処の誰々ですとは言わずに井戸端の様な他人と弱点ばかりを大げさに書いて、そんなんで嫁や子供の為に生きるってのは、恥ずかしいとは感じない呆れた連中ですよね?
2010/12/24(金) 15:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 写真の「軽トラを宇宙戦艦ヤマトに改造し、”死守尖閣諸島”」は、当然、悪党:民主党への怒りもあると思われますが楽しんで戴けましたか?
2010/12/24(金) 15:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山下和紀さんへ
 山下和紀さん^^寅さんは、父も昔から見てましたが、自分はごく近年(10年前)位から見るのがとても好きに楽しくなってます。山下和紀さんは、若手政治家なのですね?詳細は不明ですが、この現世:乱れ腐った悪党が「先送り」「逃げ切る」「国民を騙しきった」与党する中、大変でしょうが、頑張って下さい!
2010/12/26(日) 18:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢氏の政治資金疑惑「説明責任すでに果たした」と専門家 (NEWSポストセブン)

小沢氏の政治資金疑惑「説明責任すでに果たした」と専門家 (NEWSポストセブン)投稿者 pochi 日時 2010 年 12 月 17 日 から転載します。 小沢氏の政治資金疑惑「説明責任すでに果たした」と専門家 2010.12.16 17:00  大新聞を中心に小沢一郎・民主党元代表の政治資

岡田小沢会談物別れ 動画あり

小沢氏、政倫審出席を拒否…岡田幹事長と会談  民主党の小沢一郎元代表は17日午後、都内の個人事務所で岡田幹事長と会談し、自らの資金管理団体の政治資金規正法違反事件で近く強制起訴されることなどを理由に衆院政治倫理審査会(政倫審)への出席を拒否する考えを伝…

菅小沢会談物別れ 動画あり

小沢氏招致で対応協議=証人喚問も浮上―民主  民主党の小沢一郎元代表が菅直人首相との会談で衆院政治倫理審査会への出席要請を拒否したことを受け、同党は20日午後の役員会で、今後の対応を協議した。岡田克也幹事長は政倫審で小沢氏の招致議決を行う意向だが、同氏が…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
