SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



いきものがかり:虫たちの交尾体位・・本田選手の体位写真まで?

 いきものがかりは、日本の3人組音楽グループであるが、この星:地球に我々は誕生し、生活をしております。 福山雅治が語る生物多様性  「環境は子孫や未来のためだけでない」と語ったそうであるが・・ 世界大恐慌まで行ってないにしろ日本社会の昨今は、自分でも予想してた通り、民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlに日本を駄目にしてきた。

今の日本を駄目にした小沢一郎の民主党は国民に呪われている

 しかし、生きてく為の食べ物日本社会には豊富にあり、多くの食物には賞味期限があり、世界で一番、食べ物を無駄に捨てているそうだ。
 しかし今回は、人間も生物であるが、同じ生物で♬:「みんな みんな生きているんだ友達な~んだ~♬」で歌った虫たちの生き続けていく為の愛の営みを紹介したい。

(ソ-ス:【大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ 

http://news.livedoor.com/article/detail/5063544/】より )

大自然の中で こっちみんなバカやろう

 この虫の名前は不明だが、交尾して子孫を残そうと葉っぱの上で愛の営みをしてる所だが、「何見てんだ!コノヤロー!」は面白いでしょう? 生物を学んでいる多くの学生さん達にもおもしろく見て学んでいただけたら幸いです。

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(カマキリ)12

 続いて、カマキリですが、青空の下での愛の営みです。
 カップルが堂々と露出してますが、どうでしょう?エッチなDVDのタイトルにありそうな気がする。

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(クシヒゲムシ)3

 クシヒゲムシって虫は初めて聞く気がしますが、雄(オス)と雌(メス)の色も異なってますよね? 愛の営みの時だけなのでしょうかね~?

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(サシガメ)2

 上も、初めて知ったサシガメという虫ですが、「でや」って文字をおもしろく打ってみましたが、虫には「心」ってモノがあるのだろうか?自然的な子孫を残す為の愛の営みの活動だろうか?

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(サシガメでアンブッシュ・バグ)13

 上のも、サシガメ種でアンブッシュ・バグって名前の虫ですが、以前のアメリカのブッシュ政権に反発してたバグと言う方が発見したのだろうか?アンチブッシュ政権を略してアンブッシュ・バグと名付けてたりしてね?(笑)

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(シールド・バグ)15

 上の虫は、シールド・バグってですね?彼等の大自然の中の葉っぱの上で愛の営みを見るとお尻とお尻でお知り合い?ってタイプなんですね?

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(スウェーデンのトンボでマダランマ)1

 さて上のはよく見るトンボ愛の営みですが、このトンボは、スエェーデンのトンボでマダランマという名前ですが、ダイナミックで究極な体位ですね~? 人間には真似出来ない事でしょうね?「痛キモッ」=痛くて気持ちいいでしょう。

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(テントウムシ)6

 上のてんとう虫はよく見かけてますが、コレもどちらが雄(オス)で雌(メス)か?アタクシ、分かりませんスけど、いろんな所で見かけ、よくネットストアや子供の衣類でもてんとう虫をデザインした可愛いのを見かけますよね? このてんとう虫の名前の由来は、太陽に向かって飛んで行くことから、(太陽=おてんとうさん。と聞いた事がある。)テントウムシ:天道虫・紅娘・瓢虫と言われたそうです。

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(バッタ)16

 上もよく見かけるバッタですが、なんかこう?プロテインを飲んで筋肉モリモリのマッチョバッタって感じがする。

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(マダラ蝶の一種でクオーン・バタフライ)8

 上のは綺麗な蝶々のマダラ蝶の一種でクオーン・バタフライという蝶々ですが、大自然の中で愛の営みも鮮やかに見えますよね?

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(マンシュウイトトンボ)10

 上のはトンボでマンシュウイトトンボというそうですが、イトトンボ科のトンボだそうですが、北海道で多く生息してるそうですが、マンシュウ=中国の満州で発見されたのでしょうかね?

大自然の中で愛の営み…虫たちの交尾する写真いろいろ(蚊)5

 上は夏の季節になると、我々が血を吸われてかゆくなる嫌な虫の蚊=か!ですよ?蚊ッ?蚊取り線香から、今は多くの蚊取り商品がありますが、蚊取り携帯電話まで発売されてた事には驚きましたね?(内蔵スピーカーで蚊が嫌う周波数の音をランダムに再生するという。)

本田選手の交尾の体位はこうだったのですの写真


 おもしろく有名なプロサッカー選手の本田圭佑さんロシアリーグ・CSKAモスクワ所属。)で自分も「HONDAはサッカーW杯活躍:本田圭佑選手をCM起用か?新しい福祉」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-664.html「民主党解散~中国出稼ぎ~世界の本田圭佑:HONDA車CM」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-669.htmlで述べたほどのファンだが、今はロシアリーグで活躍する本田圭佑さんの好きな試合中で愛の営みの写真を貼らせて戴いたが、歓喜の営みでしょうね


 さて最後は我が家のペット化されて来ている地域猫のモモちゃん(オス猫で年齢不詳だが元気)とダイちゃん(メス猫で18歳=人間年齢では90歳超えの超々高齢猫)2匹の写真をお見せしたく思う。

地域猫の2匹のモモとダイちゃんにエサを与え身体をブラッシングマッサージサービスしてるがダイちゃんは触れさせず誰かに首輪に名札を付けられたいた写真です

 地域猫の2匹のモモとダイちゃんにエサを与え身体をブラッシングマッサージサービスしてるがダイちゃんは触れさせず誰かに首輪に名札を付けられたいたのです。
 別に気にしなかったが名前は「チタ」「取るな」と書かれていた。
 寒くなってきたので家の中に入れるのを拒む自分は、2匹の猫の為に断熱材入りホットハウス湯たんぽを放置したのだが、2匹に無視され、少しだけ悲しかった。



↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン
 
[いきものがかり] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[モブログ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[コラボレーション] ブログ村キーワード[デザイン] ブログ村キーワード[GIF] ブログ村キーワード[GIFアニメ] ブログ村キーワード[GIF動画] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[福山雅治 結婚] ブログ村キーワード[いきものがかり] ブログ村キーワード[生き物] ブログ村キーワード[生物] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[交尾] ブログ村キーワード[お尻] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[全国世論調査] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[食べ物] ブログ村キーワード[日本社会] ブログ村キーワード[賞味期限] ブログ村キーワード[賞味期限切れ] ブログ村キーワード[愛の営み] ブログ村キーワード[葉っぱ] ブログ村キーワード[生物学] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[カマキリ] ブログ村キーワード[エッチな気分] ブログ村キーワード[虫の声] ブログ村キーワード[虫の日] ブログ村キーワード[サシガメ] ブログ村キーワード[昆虫] ブログ村キーワード[自然観察] ブログ村キーワード[心] ブログ村キーワード[バグ] ブログ村キーワード[ブッシュ政権] ブログ村キーワード[アンチ] ブログ村キーワード[大自然] ブログ村キーワード[トンボ] ブログ村キーワード[てんとう虫] ブログ村キーワード[バッタ] ブログ村キーワード[プロテイン] ブログ村キーワード[マッチョ] ブログ村キーワード[蝶] ブログ村キーワード[蝶々] ブログ村キーワード[蚊取り線香] ブログ村キーワード[蚊] ブログ村キーワード[蚊取り] ブログ村キーワード[蚊取り装置] ブログ村キーワード[本田圭佑] ブログ村キーワード[試合] ブログ村キーワード[cskaモスクワ] ブログ村キーワード[歓喜の歌] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[バイク事故脳挫傷でその後の後遺症] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[野良猫さん] ブログ村キーワード[ホットハウス] ブログ村キーワード[湯たんぽ] ブログ村キーワード
コメント
No title
あら せっかく作ったのに放置になりましたか;
2010/12/14(火) 14:16 | URL | ceci #-[ 編集]
ceci さん
 どうも^^ 地域猫2匹:モモちゃんとダイちゃん(18歳:人間年齢で90歳以上の超々高齢猫)の為に作ったんですがね?エサを与えるたぶに家の中に入りたがっているそぶりを見せてるんですけど(+_+)・・悲しいかな・・でもエサもね?「高級なグルメ」で「かつおとささみ」とかの缶詰を与えてるから、猫達も身体を暖め、元気百倍で過ごしていると思われます。
2010/12/14(火) 21:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
地球とか宇宙とか考えると、
この世に生を受けてるっことが、
不思議な感じがします

生き物というのは、
生を紡ぐために生きているのですね
2010/12/15(水) 02:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
今日は交尾の連発でしたね(笑)
蟷螂はあのあとメスに食べられてしまうはずですが。

2010/12/15(水) 06:28 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
チワーッス!店長!\(^o^)/ 何だか とてもおもしろく・楽しませてくださる記事ですねー?ザ・モール 周南店 -SEIYU:西友には、¥298で美味しいのがありますがね?公園のトイレの水を使い洗車中で罪は横領?の写真が笑えました。現:不況一般庶民の知恵なのでしょうね?(笑)以前ね?自分は会社のガソリンカードで自家用車のガソリンを入れてましたしね? おやおや?蟷螂(=カマキリ)はメスがオスを食べてしまうのですか?知らなかったです。
2010/12/15(水) 13:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイ さん\(^o^)/
 ヤマさん!ブログ20万アクセス突破おめでとうございます!    
 コメント返しなんですが、まぁ人間として生命を今回・今世にほぼ同時代に生を受けた我々は、手のひらに砂をかけてつめ先に残る砂粒ほどの確率なのです。生命は永遠なのですから、来世は、他の生命ある生物の蚊や猫や植物になって生まれてくるかもです。 前世においては、ヤマさんも自分もライオン=獅子だったかもね?まぁ広い宇宙の中において地球という星の人間として、戦後の裕福な日本に誕生した事を誇りに感じねばなりませんね?共々に頑張っていきましょうね?ヤマさん!
2010/12/15(水) 14:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ^^

2匹のネコちゃんたちもすっかり家族になってますね!

湯たんぽやホットハウスも寒くなってきたら

自然と猫ちゃんたちも使うようになってくれるといいですね
2010/12/15(水) 20:58 | URL | gold #vLe/71f2[ 編集]
No title
政治家、何やってるのか!!
って叫んでみたい。
2010/12/15(水) 22:59 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
こんにちは、
おもしろい写真ですね。
いろんな写真を見せて下さい。
2010/12/16(木) 12:00 | URL | muura50 #-[ 編集]
速水長三郎さん!政治家なんて
 政治家なんざぁ~?理屈を上手く言える人間が冴えたる者でしょうが、理屈も言えずに「先送り」ばかりしてる呆れた悪党:民主党議員の奴等は、所詮、カネを選挙資金とか偽り、酒びたりで女遊びが好きなんでしょうな?以前、東北青年部長をしてた山○さんから電話が先日来て、語り合った所、山○さんが選挙にたつなら自分は応援しに向かいますよ?と述べた所、「政治家なんて・・×○×だし×○×だし、」と言ってました。今の悪党:呆れた民主党議員連中がいい例でしょうね?
2010/12/16(木) 12:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
gold 婦人さん
 自分もね?建設業界の現場監督の人間です。不況の嵐で脱サラ 起業を考え、本年初頭かな?「地域密着型福祉事業と太陽光発電を併せ 起業 独立を目指す:1」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-574.html~20記事位書きました。 でも社長になるKさんの身体の具合が悪くなり入院生活で未だに延期中です。いいアイディアだと思ってるんですがね?覗いて見てやって下さいよね?GOLD婦人様・・地域猫の為に、ホットハウスや湯たんぽを用意しても無視され、高級グルメの猫缶詰だけしか食べてくれないです。では・・また・・
2010/12/16(木) 13:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
寒いですね。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
本当に寒くなりましたね。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ちゃんの寒さ対策
ご苦労様です。

猫ちゃんたちもお礼を言ってると思いますよ。(*´∇`*)

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2010/12/16(木) 14:38 | URL | タカ #KD2jMVzw[ 編集]
No title
よくまぁ~こんなに集めた(≧ω≦)b
本田選手の好きな体位に爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010/12/16(木) 16:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
テツと申します。
ブログ訪問させて頂きました。
読んでみて。。。おもしろいし、楽しいですね(^^)

久々にウキウキして読ませて頂きました。

虫の営み。。。私実は虫好きなんですけど、
それとは別に本田選手の営み。。。確かに歓喜の営みです。

また訪問させて頂きます。(^^)/





2010/12/16(木) 21:26 | URL | テツ #-[ 編集]
こんばんは
コメント頂きましてありがとうございます。
今年も残すところ後、2週間です。
忘年会にクリスマスに大掃除が控えておりますネ

年々、時の流れが速く感じられるのは何故でしょうか?
単に歳を重ねて来ただけでは無いように思われます。
都会は大晦日も元旦も無く24時間営業です。
大晦日と3が日くらいは、静寂の時の流れを楽しみたいものです。


2010/12/16(木) 21:28 | URL | 毘沙門天謙信 #-[ 編集]
No title
虫の今回のは、きもかったー!

でもずいぶん手をかけてブログ書いてんですねー。
2010/12/17(金) 00:11 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
muura50さん
 通販・介護用品の 『ムーラ』をやってるのですね?自分も建設業界に長いこと居まして、日大建築学科では「高齢者福祉住宅」に関する研究をし、過去の記事にも多くありますが、某介護用品販売メーカーさんと組んで、仕事をしたこともあります。今の日本では、バブル後に注目を集めた高齢社会に関する薄れて感じてきてますね?全ては悪党:民主党の「政治とカネ問題」がそうさせているのでしょうね?早く小沢一郎の潔白を証明し、我々の税金を金の貯金箱に返してほしいですよね?
2010/12/17(金) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
毘沙門天謙信さん
 都内で24時間体制で働いてるのですか大変ですよね?でも、それなりに、少しでも、休みの時間・瞬間に、毘沙門天謙信さんの前に見えた光景とかを見て、感じた事や詩なんかを記事にしてみてはいかがでしょうか?
2010/12/17(金) 11:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
久々に笑わせてもらいました。

が、
カマキリって、交尾の後はオスがメスに…、
ある種のクモもそうでしたよね…(汗)
2010/12/17(金) 12:31 | URL | seijin #RjGyYsXQ[ 編集]
No title
今日も寒いね
応援(*^^*ゞ
2010/12/17(金) 16:39 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
写真が多くて楽しいブログですね。
「最新リサーチ結果に対する元エンジニアのコメント」のエフユーです。
コメント返しです。
小沢一郎氏は嫌いのようですね。私は彼は優れた政治家だと思っています。
非常に個性が強く、マスコミには大変嫌われており、多くのマスコミは基本的に悪くしか言いません。
私は、むしろ菅首相は好きになれないです。
まあ、そんなことはどうでも良いですが、また遊びに来てください。トラックバックに関しては大きな齟齬が無ければOKです。
2010/12/17(金) 23:08 | URL | エフユー #-[ 編集]
テツさんへ^^
 今の時代・・時計はある程度正確に動いてくれて、一目見て曜日や午前・午後なのかが分かればいいものを。日本人てなぁ自分もそうですが、ある程度の見栄を張りたがり、自分も過去に「都内」でROLEX時計に偽物を安価で買い喜んでました。「都内秋葉原:綺麗な女性が多く,恋を祝しROLEX買う!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-354.htmlでもおもしろく記事にしてます。常におもしろく記事にしてますので、また寄ってやって下さいませ。
2010/12/18(土) 11:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃん:本田圭佑選手好きな
 本田圭佑選手:ロシアリーグ・CSKAモスクワ所属で活躍中の彼の好きな体位を笑ってくれてありがとう。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんの絵文字がいいですねー?大阪府出身の本田圭佑選手の兄で現在は俳優の本田弘幸も元サッカー選手で、2005年には大分トリニータ入団が決まっていたが怪我の為に現役生活を終えましたが、兄弟でサッカーを営む方々は多いですね?沼津市出身の小野伸二の弟も少年時代は小野伸二選手よりも上手かったと親戚の子に聞いてますし、"キングカズ"こと現・横浜FCの三浦 知良は実弟の三浦 泰年(現・静岡市葵区) 出身の元サッカー選手で、今はサッカー解説者やってますしね?男の兄弟がいれば幼き頃からサッカーのいい練習相手になりますからね?
2010/12/18(土) 18:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
タカさんへウオーキングGOOD!
 マラソンではなく、ウオーキングしながらの携帯カメラかな?持ち~ので素敵な光景を見つけたら、その大切な"時"をシャッター逃さずにいいですね?健康的だしね?自分も挑戦してみよっかな?なんて言うだけなら自由だし。 地域猫ちゃん2匹の為に、ホットハウスや湯たんぽを設置しても入って触れたりしてくれねばねばねばですが、湯たんぽを更に布で覆ったり、ホットハウスの設置場所を日の当たる場所へ変えてみようかと自分は思ってますがね?
2010/12/18(土) 18:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
seijinさん
 笑っていただき感謝です。こんな自分は交通事故で脳挫傷で1ヶ月間意識不明でした。ここまで社会復帰できたのも親・姉妹達と地域の学会の方々の真心でと思います。菅直人は、日本国が北朝鮮の爆弾で恐れ、不況で自殺者も続出してる中、いつもインタビューじゃニコニコしおってからに、国民に対する責任感も感じない。 菅が本当に責任を感じてるならうれしいが、総理たる者は、常にリスクをしょって生きてくって事。 ソレを全て善良な我々:国民へリスクを負わせるっての?ブッチめたろうかっての? 日本はガンに冒されてながらも切実な自覚症状が無いからって、菅直人をはじめ、悪党:民主党の呆れ議員等が口先で、先送りじみた事を言いやがって、国に対する応急手術も放射線治療もせずに、体中:国が痛みだしたときには、もう死ぬ時期だってのに、死ぬ寸前の痛みに襲われなけりゃぁ~分からにゃ~で、口先だけの先送り内閣ってのが、今の悪党:民主党の呆れた体質なんでしょうね?
2010/12/18(土) 18:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
  今回の虫たちも「生きているんだ♬友達な~ん~だ~♬」はキモかったですか?でも最後の極秘写真での?本田圭佑さんの好きな試合中で愛の営みの写真は楽しんでいただけましたよね?
2010/12/19(日) 10:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんさん
 チョーッス!(●^o^●)ママ・・東北美人のみゆきママちゃん!寒いよね?マアのポエム通りに自分は心も精神も身体も?18歳のままです。でも嫁は言う「アタシは永遠の16歳だから」・・とふざけんな?と叩けないじぶん。です
2010/12/21(火) 09:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
エフユーさん
 小沢一郎氏を優れた政治家だと思っているのですか?確かに日本社会はマスコミにあおられ、踊えあされ、我が学会も以前は、名誉会長を根こそぎある事無い事をいい加減に書かれ、迷惑されました。マスコミには呆れてる昨今ですが、小沢一郎は、守って当然である日本国憲法に違反して政治家と名乗って多くの国民:特に建設業界の人々を苦しめ、自殺者まで出ているんです。小沢氏はまさに悪魔であり、サタンです。
2010/12/21(火) 09:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域猫の年末とおもしろ写真多数(軽トラで宇宙戦艦ヤマト製作逮捕・女子高生がドナルドと体位練習・男性下着の盗難発生)

 年末でクリスマスも近づくが、悪党:民主党の小沢一郎元代表は、今まで自分も含め多くの建設業界に携わる方々苦しめ、自殺も続いてるってのに、小沢氏は、政治資金問題に関する司法手続きが始まることを理由...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
