SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎市で現場監督(人材派遣)人材派遣単身赴任生活開始!不況状況を嘆かず進め!

 皆様、お疲れ様です。自分は今日より、単身赴任生活の開始です。
 赴任先は、神奈川県川崎市です。 自宅の静岡県東部地方からだと通勤が大変だと感じ、自分の会社:現場監督派遣会社:共同エンジニアリングから川崎市高津区の中小ゼネコン:大○建設の現場先へやってきました。
川崎市のファミリー民宿 ファミリー旅館 みどり館に到着:完全無修正デジカメ編集写真
 自分の住むビジネスホテル先は、不況の関係からだろうか・・安値で宿泊出来る「ファミリー民宿」と名の付いた川崎市多摩区登戸にある登戸駅から徒歩で10分程のワンルームマンションでした。
 朝からの仕事・・川崎市高津区の中小ゼネコン:大○建設では、自分と2人で現場を担当する大藤建設正社員:S氏39歳と車で川崎市市内の大○建設が施工中の小学校の耐震補強工事中現場や他の現場を廻りながら、午後3時には終わり自分が宿泊する所へ車で送ってくれた。 
 この写真が自分等2人で担当する現場の着工前写真であるが、敷地面積:1761㎡とさほど大きくも無い。
 川崎市宮前区平二丁目にある子供達の広場の様に見えたのだった。
 上の図面が、自分とS氏が担当する川崎市宮前区(仮称)川崎市西部療育センターの図面ですが、規模的には、構造:RC造3階建て、建築面積:1182.7㎡となっており、自分の今までの経験:キャリアから考察するのなら1人でも十分に監督出来きて当然と考えられたが、S氏がCADをも使えない現場監督と来たものだから仕方ない。 
川崎市西部療育センター東側北側立面図:完全無修正画像
 こんな現場に監督が2人居てはウザったく感じられるが、自分は派遣会社から派遣された身分・・S氏に従順するしかなかったのであった。夕食を旅館近所のラーメン屋で食べてるとニュースで民主党の小沢幹事長は、資金管理団体「陸山会」をめぐる事件について「ご心配、ご迷惑をかけたことをおわびする」と陳謝し、その上で「今後も信念を貫いて仲間と頑張っていきたい」と言う様な事を言ってたが、自分は、サタン小沢の「完全潔白証明」が全然、行き届かなかった結果を嫉みざるを得なかった。
 間違った政治家の傲慢さや無責任により我々国民が苦しむ様な事があってよいのか?政治家とは国民の為に多少の犠牲になっても国民の生活の為に仕事を増やす事が役目でないか。まぁこうなった不況状況を嘆いたり、人のせいに特にサタン小沢のせいにしても何も変わらない。自分を磨き自分自身を強くしなくては。
 自分には、まだまだなすべき仕事も闘いがたくさんあると思えてならぬと強き心構えで進みたく思いました。

民主党 小沢一郎 未だに罪を認めずに 参院選ではニートを摘に回しても どうせ投票には行かない人だからと言う考えが根底にある完全無修正悪党写真でごわす

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン


[単身赴任生活] ブログ村キーワード[現場監督] ブログ村キーワード[派遣] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[設計] ブログ村キーワード[CAD] ブログ村キーワード[川崎市高津区] ブログ村キーワード[人材派遣会社] ブログ村キーワード[川崎市多摩区登戸] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。