SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の葬儀後、内定会社に単身赴任生活開始!川崎市へ

 亡くなってしまった自分が父の入院中に内定した会社・・ソコは自分が以前に年収800万近くで働いていた今は倒産した派遣会社日構CSS静岡支店の支店長をしていたM氏(山梨県富士吉田の「ほうとう うどん店」全店制覇目指す!)http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-456.htmlからの勧誘に寄る会社だった。
川崎市内でヤクザがらみの奴に肩がぶつかり言い合う:完全無修正画像
 元日構CSS静岡支店長は暴力団関係の会社において裏金報酬等を行いクビになっていたのだが、更なる派遣会社:「派遣ユニオン」を使ってか会社を興し横浜市在住していた。そんなM氏から勧誘の電話があり、隣りの神奈川県川崎市に現場が発生し、JW-CADが使える現場監督を募集してるとの事を伺い、自分は正直言って、どんな状況であろうと会社を裏切ったM氏を信頼出来なかったが、給与を元日構CSS当時と同じ月収:38.5万くれると言うので、仕方なく入社した。その頃は父の入院も重なっていたのでM氏に疑いをかけながらも、待機していた。
亀パンを食べる人妻と自宅待機と豆芝犬完全修正デジカメ写真画像
 いろいろ調べたら1999年だかに自由化されたらしい人材派遣法だかにおいて派遣業は、未だに「建設」・「医療」・「警備」・「港湾」・「直接製造従事者」の5業種で認められてなかったらしい。 
 しかし、「土建業」に関わる:土木作業員・鳶(とび)・仮枠大工等は暴力団関係者達により牛耳られた所もあり、事実上の派遣システムになっていた。この時勢において、基本的に個人会社的独立性で、青色で確定申告させられるシステムを取ったらしい。以前、元日構CSSの労組のJSGUにて労災隠しで悩んでいたが、暴力団関係会社:日構CSSは倒産したし気にせず入社したが、M氏と共に面接に行ったゼネコン川崎市で現場も川崎市と伺い、少し戸惑ったが、面接した。面接の場となった大藤建設の社内には面接を受けに自分の他5人も来ていたが、どうやら、自分の気合と5年程前に、JW-CAD設計事務所勤務経験を好まれ自分が採用されたのでした。
 
面接員6人の中で勝ち取った大藤建設:完全無修正写真画像
 採用されたは良いが、現場は川崎市・・自宅からの通勤だと車で2時間半以上かかるので、M氏に頼み、現場付近のワンルームマンション等に宿泊する決意で更なる派遣会社を設立したM氏側の義務であるが、即座に探してくれと頼んだのであった。この川崎市の中小ゼネコン:DAITOU建設も民主の談合事件の関わりを持っていると思えてなりませんでしたがね。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン




[単身赴任] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード[確定申告] ブログ村キーワード[人材派遣] ブログ村キーワード[派遣会社] ブログ村キーワード[派遣ユニオン] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[医療業界] ブログ村キーワード[警備会社] ブログ村キーワード[港湾] ブログ村キーワード[製造業] ブログ村キーワード[CAD] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[談合] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。