SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


紅葉狩りで箱根-伊豆の足湯:修善寺:虹の郷=ライトアップの紅葉情報

 てるみちゃん(性同一性障害:ニューハーフ)と嫁と3人で紅葉狩り(デジカメ写真撮り)へドライブで先週日曜日:11月21日行き、ウォーキング・足の裏のツボ歩行(ウォーキング)した。多く撮って来たので厳選し紹介させて戴きたい。
紅葉情報で紅葉狩りに箱根へ行こうとしたが混んでいるから修善寺虹の郷へ行紅葉とした
 まずは、紅葉スポットとして靜岡県東部地方在住の我々は、箱根へ行こうとしたが、上の写真の様にメチャ混んでいると聞き、伊豆観光MAPにオレンジ色で丸を書いた伊豆:修善寺にある虹の郷へ行きました。
地域猫の桃ちゃんに朝食をあげてなでる嫁の智んころ姉ちゃんの写真ですわい
 午後2時出発で、地域猫桃ちゃんにはエサをあげて・・・「それじゃぁ行ってくるからな?」と嫁が、なでていると・・・「ンニャ~!」(いいわよ!)と承諾される。
伊豆修善寺 虹の郷 紅葉まつり のパンフ写真だわさ
 修善寺 虹の郷では、紅葉まつりとして11/20㈮~12/6㈰までは夕方4時からは、秋の もみじ ライトアップしてると聞いたので期待し楽しみに行ったのでした。
伊豆長岡の足湯スポットで嫁は熱かったと言う
 ドライブ中に途中、伊豆長岡温泉を通ったのです。
 伊豆長岡の湯らっくす公園に寄り、足湯を楽しんだ
。 
伊豆長岡の温泉場の広場にある足湯スポットでの足裏マッサージ歩行が痛かったのよね 嫁の生足と自分の生足写真よ
 湯らっくす公園にて嫁:智んころ姉ちゃんは、足湯の温度:42℃程だが、熱いと言い、足の裏のツボ歩行をした。
 尖った石もあり、自分もしたが、けっこう痛かった。
 最後に、ココで自分は、飲める温かい温泉水を飲んだ。

自分の前カノは伊豆長岡でバツイチで子供が2人居ると知ってるから幼児虐待するなら幼児を授かろうと思ってたが出合わなかったのです
 伊豆長岡といえば近所に自分の前カノ:以前の彼女が住んでおり、「新たな彼女と東京ディズニーランドへ」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-355.htmlでも記事にした女性が住んでおり、今ではバツイチで、子供を2人育てているそうで元旦那から養育費と行政から子供手当てを戴いてるそうだが、幼児虐待が流行る中、もし幼児虐待育児放棄じみてるなら、幼児を授かろうとしたが、この日は会わなかった。
富士山の絶景ポイント写真です.達磨山キャンプ場からの展望です
 次に寄ったのは、達磨山(だるまやま)高原レストハウス。 ココから見渡せる富士山絶景のポイントなのです。
フジテレビ ドラマ 「メイちゃんの執事」は虹の郷で撮影されており 水嶋ヒロその他のサインがあった
 虹の郷に入場し左側の建物内には、以前のフジテレビドラマ「メイちゃんの執事」が撮影されており、サイン入り色紙には、水嶋ヒロ榮倉奈々佐藤健のがあった。 前妻(半年で離婚し3年後、膠原病が悪化して他界。)と一緒に「「メイちゃんの執事」でも撮影された「虹の郷」へ行った・・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-324.html 「彼女と結婚を語る:源頼朝と北条政子が恋した地で・・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-325.htmlで来ているが、あれから数年・・雰囲気や施設も豊富になっていた。
修善寺伊豆 虹の郷に入場し賑やかな風景を撮った
 虹の郷入場料金は午後4時からは¥500と安く、多くの観光客が紅葉狩りが目的か?で賑わっていた。
 フラフープする幼女が目立って撮ったが後には、映画:「ローマの休日」で主役のオードリー・ヘプバーンが手を入れた嘘をついてると噛まれる「真実の口」もありました。

虹の郷のイギリス村の前で無料サービスでマシュマロを焼いてビスケットではさんで食べる試食コナーで食べる嫁さん
 虹の郷のイギリス村の前で無料サービスマシュマロを焼いてビスケットで、はさんで食べる試食コナーで食べる嫁をアップで撮りました。 てるみちゃんも嫁も美味かったと言ってました。
虹の郷のライトアップも始まった頃に修善寺坂を通り多くの方が紅葉狩りをする様子の風景写真
 さてココからが、今年の紅葉狩りの始まりです。  存分に癒し楽しんで頂きたく思っております。 虹の郷ライトアップも始まった頃に修善寺坂を通り多くの方々が紅葉狩りをする様子の風景写真です。
この虹の郷の修善寺坂で自分が撮ったライトアップ紅葉狩りの写真はコレだ
 虹の郷の修善寺坂付近で自分が撮ったライトアップ紅葉狩りの写真ですが、いかがでしょう? 少し自信があったりしてね? 綺麗だら?
虹の郷のライトアップ紅葉狩りコースの途中の屋台で手焼きハート型せんべいや椎茸が売られており豚汁を飲んだ
 紅葉狩りライトアップコースの途中の屋台で、手焼きハート型せんべい(\250):(上の中央写真)や生椎茸きねつき団子等が、売られており、我々は豚汁(¥300)を飲んだ。 店のオジサンと佐賀県出身の嫁豚汁とんじるぶたじると言う九州地方の呼び方を笑ってくれた。
紅葉狩りまくる方々の風景写真と嫁の記念写真
 あたりは、だいぶ暗くなってきたが、紅葉ライトアップされた紅葉狩りはとても楽しく感じた。
紅葉狩りの虹の郷のメインゲートと風景写真
 虹の郷と書かれた寺の入り口?らしき門をくぐると、大きな池があり、池の周りにも紅葉が生い茂り、多くがライトアップされ多くの方々が紅葉狩り(写真を撮る事)をしてた。 ココが虹の郷紅葉まつりのメインだと感じた。
虹の郷の紅葉狩りのゲートを入って自分が撮った紅葉狩り写真
 大きな池のほとりに生い茂る自分が撮った紅葉狩りです。
 綺麗に鮮やかに撮れたと思いますがいかがでしょう?

紅葉狩りで虹の郷の池の廻りのライトアップされた紅葉風景写真
 多くの方々がアチコチでデジカメ携帯カメラで写し撮っていた時の風景です。 恥ずかしながらも、コレがいわゆる「紅葉狩り」だと知った日でした。
紅葉狩りでライトアップされた虹の郷で自分が撮った写真
 大きな池を通り過ぎる時に自分が撮った紅葉狩りです。 いっか~なモンでしょう?コレも綺麗だら?素敵だら?
虹の郷には夏目漱石記念館もあった 携帯シャメ撮る嫁さんとライトアップ紅葉風景写真
 大きな池のほとりの紅葉ライトアップエリアを通り過ぎると、建築現場でよく見かけたライトアップする発電機が。
 立入り禁止の所には、「夏目漱石記念館」がありました。
 てるちゃんは、三脚を持ち、嫁は携帯カメラ紅葉狩り

紅葉狩りで虹の郷にて最後に自分が撮った紅葉写真です
 この日、ラストの自分の紅葉狩りです。 多少、紅葉がかってない楓(カエデ)の木と共に。
虹の郷の紅葉狩りを終えた後の薄い月明かりと施設見物で幼児が遊ぶ風景と喫茶店でコーヒーとケーキを食べた時の写真
 紅葉狩りを終えた我々は、満喫できました。 薄い月明かりと共に虹の郷には多くの楽しい建物・施設があり、鉄道模型もあり、喫茶店で彼女達はコーヒー&ケーキ及び紅茶セットを。 自分はアイスコーヒーだけを飲んだ。 虹の郷には小型SLも走っており、虹の郷のミニチュアモデルと付近で遊んでいた可愛い幼女を撮った。 赤ちゃん早く欲しいな~?
虹の郷で知った 日本に伝わった最初の蒸気機関車は 1854年にペリーが黒船で持ってきた22インチゲージの模型だったと言うがその名前は江川と名付けられた.
 紅葉狩りで満喫した我々を襲ったのは、上の写真展示。 日本に伝わった最初の蒸気機関車は、1854年に2度目にペリー黒船で持ってきた22インチゲージの模型だったと言うが、その名前は江川と名付けられていた事です。
虹の郷の押し花の作品展示中の風景写真
 最後に入った虹の郷の「押し花」作品展示中の風景写真。 多くの方々が作成した綺麗な「押し花」を貼りました。 作成者の多くは、による病気・事故等で半身麻痺等になってしまった障害を持った方という事でした。
虹の郷を帰る時に撮った修善寺虹の郷のロゴは味の素に似てないでしょうかねの写真
 左上の写真は、虹の郷へ入場した時の風景写真です。
 退場した帰りは夜9時になろうとしてたが、多くの綺麗な紅葉狩りをしたので猫はあくびだが、疲れも無かった。 でも虹の郷ロゴ文字って何だか味の素ロゴ文字に似てますよね?やはり最後には毎度の様に「おもしろ」写真を貼りたがる自分でした。


↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[日帰り温泉] ブログ村キーワード[箱根] ブログ村キーワード[箱根湯本] ブログ村キーワード[箱根駅伝] ブログ村キーワード[紅葉] ブログ村キーワード[紅葉まつり] ブログ村キーワード[紅葉祭り] ブログ村キーワード[紅葉スポット] ブログ村キーワード[紅葉ライトアップ] ブログ村キーワード[紅葉狩り] ブログ村キーワード[紅葉情報] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[デジカメ写真] ブログ村キーワード[地域猫] ブログ村キーワード[箱根] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[伊豆] ブログ村キーワード[観光] ブログ村キーワード[観光客] ブログ村キーワード[修善寺虹の郷] ブログ村キーワード[虹の郷] ブログ村キーワード[秋のイベント] ブログ村キーワード[伊豆長岡温泉] ブログ村キーワード[伊豆の国市] ブログ村キーワード[静岡情報] ブログ村キーワード[湯らっくす公園] ブログ村キーワード[足湯] ブログ村キーワード[足の裏のツボ] ブログ村キーワード[ウォーキング] ブログ村キーワード[伊豆長岡] ブログ村キーワード[前カノ] ブログ村キーワード[バツイチ] ブログ村キーワード[バツイチ子持ち] ブログ村キーワード[養育費] ブログ村キーワード[子供手当て] ブログ村キーワード[子ども手当] ブログ村キーワード[幼児虐待] ブログ村キーワード[育児放棄] ブログ村キーワード[達磨山] ブログ村キーワード[高原] ブログ村キーワード[レストハウス] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[カメラ] ブログ村キーワード[富士山麗] ブログ村キーワード[絶景スポット] ブログ村キーワード[絶景] ブログ村キーワード[絶景一望閣] ブログ村キーワード[フジテレビ] ブログ村キーワード[メイちゃんの執事] ブログ村キーワード[水嶋ヒロ] ブログ村キーワード[榮倉奈々] ブログ村キーワード[佐藤健] ブログ村キーワード[前妻] ブログ村キーワード[膠原病] ブログ村キーワード[フラフープ] ブログ村キーワード[幼女] ブログ村キーワード[ローマの休日] ブログ村キーワード[オードリー・ヘプバーン] ブログ村キーワード[無料サービス] ブログ村キーワード[菓子] ブログ村キーワード[マシュマロ] ブログ村キーワード[ビスケットサンド] ブログ村キーワード[風景写真] ブログ村キーワード[屋台] ブログ村キーワード[ハート型] ブログ村キーワード[せんべい] ブログ村キーワード[椎茸] ブログ村キーワード[豚汁] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[携帯写真] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[建築現場] ブログ村キーワード[発電機] ブログ村キーワード[夏目漱石] ブログ村キーワード[三脚] ブログ村キーワード[カメラ] ブログ村キーワード[夜景] ブログ村キーワード[楓] ブログ村キーワード[カエデ] ブログ村キーワード[月明かり] ブログ村キーワード[喫茶店] ブログ村キーワード[コーヒーケーキ] ブログ村キーワード[SL列車] ブログ村キーワード[赤ちゃんが欲しい] ブログ村キーワード[蒸気機関車] ブログ村キーワード[鉄道模型] ブログ村キーワード[ペリー] ブログ村キーワード[黒船] ブログ村キーワード[押し花] ブログ村キーワード[押し花アート] ブログ村キーワード[押し花絵] ブログ村キーワード[押し花額] ブログ村キーワード[脳の病気] ブログ村キーワード[脳障害] ブログ村キーワード[半身麻痺] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[ロゴ] ブログ村キーワード[味の素] ブログ村キーワード[おもしろ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[味の素] ブログ村キーワード[おもしろ看板] ブログ村キーワード
[性同一性障害] ブログ村キーワード[性同一性障害者] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
お!
今日は力作ですね。

しかし、ライトアップされた紅葉とても綺麗ですね。
写真も素晴らしい!!!

楽しい1日になりましたね。
2010/11/28(日) 07:25 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
素敵な紅葉ですね
最近紅葉狩りに行っていないです。
目の保養が出来ました。
ありがとうございました!
2010/11/28(日) 15:39 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
初めまして。脳挫傷とは大変な目に遭われたのですね、ここまで回復するには、辛かったことでしょう。これからもよろしくお願いします。
2010/11/28(日) 20:04 | URL | yukio170215 #-[ 編集]
No title
夜の紅葉狩りも良かったですね。
豚汁(とんじる)がとても美味しかったです。
静岡ではやっぱり「とんじる」ですよね (^^ゞ
2010/11/28(日) 22:27 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 22:56 | | #[ 編集]
No title
おお、見事な紅葉ですなあ
すばらしい
真実の口もあったし
よかったです
2010/11/29(月) 03:23 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
楽しそうですね。
今回は、ボリュームがすごいブログでしたね。
そうだったの。過去。
あなたもいろいろ苦労したんだね。
若くて色々経験したからそのときは、そごく辛かったでしょ。

今、明るそうだから!がんばれー!
紅葉にいこうよ!なんちゃってぇー。
2010/11/29(月) 07:51 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

今回の智太郎さんのブログ、いつも以上に盛りだくさんの
内容で、読み応えたっぷりですね!

足の裏のツボ歩行、私もしたことありますよ。
最初だけはいいのですが、その後はけっこう痛いですよね(・・;)

紅葉の写真はうっとりしました*^^*キレイです☆

話変わりますが、心理学、私とても興味のある分野ですよ。
本日も応援完了していま~す♪
2010/11/29(月) 10:24 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
yukio170215さん
 どうも^^はじめまして<m(__)m>ユキコさん・・脳挫傷というモノ・・自分は事故ってスグに意識不明1ヶ月間でしたが、事故当時の痛みも忘れ、意識が覚めてからが真の闘いだと心得ております。ユキコさん!これからも、よろしくお願い致します。<m(__)m>ぺこりーです。
2010/11/29(月) 16:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長ウチマルさん
 お褒めいただき感謝です。パワースポットってよく聞きますが、紅葉狩りってのは、何処でもかなー?パワーを授かるスポットかも?でもココの「虹の郷」は、夕方4時からのライトアップいいですよ^^来年も行こうと思ってますがに・・行って無い方々には「虹の郷」16時以降に行って癒されて欲しいですね?
2010/11/29(月) 16:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こっちは只今、吹雪だよ~(┯_┯)
2010/11/29(月) 16:56 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問・コメント そしてトラックバックありがとうございました。

智太郎さんの撮られた紅葉の写真、とても綺麗ですね!

事故にあわれて、大変な経験をされてこられたのに、
日々を 大切に楽しく生きておられる姿、素晴らしいと思います。

私も 毎日を感謝して過ごさないと って改めて感じました。
2010/11/29(月) 17:41 | URL | かばっぺ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います
伊豆長岡温泉実篤の宿いづみ荘です
コメント有り難う御座います
返信が遅くなり、済みません
ブログのコメント表示が出来ない状態なので
(時々原因不明でなってしまいます(゚ロ゚;)!?)
こちらに、書き込まさせて頂きます
トラックバックは御自由にどうぞ
ブログ拝見させて頂きました
虹の郷の紅葉写真キレイにですね
ブログでご紹介させて頂きたいと思っていますが
宜しいでしょうか?
2010/11/29(月) 18:41 | URL | idumi5 #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
きれいですね~

最近、紅葉とか季節感を感じてない私です。(;^_^ A フキフキ
2010/11/30(火) 00:24 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
落ち葉狩り
落ち葉狩り、本当に綺麗ですね。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

でも、日本に初めて来た
SLが模型だったとは、驚きです。( ̄Д ̄;) ガーン

マシュマロを挟むコーナー
無料って食べ放題ですよね。

僕だったら、食べすぎて
ダイエット中ですが、また、太るかな?(>▽<;; アセアセ

でも、楽しそうな落ち葉狩りですよね。
お疲れ様でした。(*´∇`*)

2010/11/30(火) 16:25 | URL | タカ #KD2jMVzw[ 編集]
はじめまして
はじめまして

コメントありがとうございました。

夜のモミジ狩り 初めて見ました。

たのしい旅行ができたようでよかったですね

これからもブログの更新楽しみにしています。

2010/11/30(火) 19:07 | URL | gold #vLe/71f2[ 編集]
No title
訪問コメありがとうございました
さっそく お邪魔しに着ました
記事の書き方が新鮮でびっくりです
写真 素敵に撮れてますね
紅葉のライトアップもきれい
ずっと見ていたい景色ですね

病気って・・いやですね
診断がついてしまえば 割り切らなきゃ!って
気にもなると思うのですが なんせ宙ぶらりんです
今後のこと 考えながら もう少し がんばってみます
でわ また    ~☆っ
2010/11/30(火) 22:12 | URL | MOMO #ho3ItCss[ 編集]
社会保険労務士=野田:びんさん
 少しでも目の保養が出来ましたか?どうもでした。
こちらこそ見ていただいて感謝です。
2010/12/01(水) 13:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさん
 ヤマさん^^どうもです。四国の紅葉はいかがでしょう?徳島県・鳴門市なら丸山公園。徳島県・三好市なら祖谷渓。香川県・琴平町なら金刀比羅宮。香川県・さぬき市なら大窪寺。愛媛県・大州市なら白滝公園。愛媛県・大洲市なら大洲・稲荷山公園。高知県・四万十市なら黒尊渓谷。高知県・香美市なら轟の滝が紅葉の見所スポットだそうですね?
2010/12/01(水) 13:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふちゃん
 ウンウン・・<`ヘ´>  「豚汁」の読み方はとんじるが正しいのだー!佐賀の某女性に質問コメントをしましたが、まだ来ないのだ。
2010/12/01(水) 13:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さん
 おおきに<m(__)m>・・さくらさんも「医療機関の求人関連オススメ情報」の記事を見ましたが、心理学ってのが高齢者や高齢者医療をしていく上でも大切な事ですよね?
2010/12/01(水) 13:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
 今だって自分は若いですよ?婦人さん?42歳ですが4/8産まれのですから、多く居ますが知ってる有名人では、福山雅治・マルシア・鈴木早智子・キムスンウ・山口智充・的場浩司・吉田栄作・佐々木 蔵之介・山崎 邦正・いしの ようこ・飯島 直子・大沢 たかお・新田 恵利・生稲 晃子・笛吹 雅子・菊池 桃子・城之内 早苗・鈴木 京香・夏川 結衣・長嶋 三奈・森口 博子・松下 由樹・近藤 サト・杉本 彩・小島 奈津子・武田 久美子・宍戸 勝・佐野 量子・野茂 英雄・モンキッキー・羽田 美智子・吉沢 秋絵・井森 美幸・つんく♂・名倉 潤・荻野目 洋子・長山洋子等の皆さんと同学年なんですよ?と・・まだまだ~?生涯青春で行きます。<`ヘ´> \(^o^)/
2010/12/01(水) 14:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
idumi5さん(伊豆長岡温泉実篤の宿いづみ荘:女将様)
 いえいえ <m(__)m> こちらこそ お忙しいところ ありがとうございます。
 実は、「伊豆長岡温泉実篤の宿いづみ荘」へは、某建設会社に居る時に、皆で忘年会を兼ねて1泊したことがあるのです。 自分は記事にもありますが、大卒2年目にして「高齢者配慮住宅」を手がけていた「新井旅館」の営繕部にも所属してたのですがね?「新井旅館」程の品格は無きにしても手ごろな値段で宿泊できて、とても素晴らしかったです。余談ですが、懐石料理の刺し身料理は苦手だったんですが、あの日出された「わさび」(大仁産でしたっけ?)あの生わさびを付けた刺し身料理は、美味しくて、あの日から「刺し身料理」も好きになったんです。
2010/12/01(水) 17:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
かばっぺさん
 どうもです^^かばっぺさん・・紅葉狩りには、今回は、213枚も撮ってたのですが、誉めていただき、感謝です。 事故に遭ってからというもの、キレやすい性格は元からだったかなー?キレやすくても、面白い事が大好きで、他人を笑わせれば、自分も心が豊かになりますよね?なーんて偉そうにすみませんです。<m(__)m>(ペコリー)・・でも、どんな嫌な奴でも仲間でも目上の奴でも、何かしら1つ位は「いいとこ」を持っていると信じて、なるべく、その嫌な奴でも「いいとこ」を見つけて接する様に頑張ってますが、それでも心の中では葛藤してる所存です。偉そうに説教じみた事を言ってすみませんとです。お許しを (+_+)。
2010/12/01(水) 17:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは、ご訪問ありがとうございました

あざやかな紅葉ですね!
今年の色づきは例年に比べるといいそうです
久しぶりに綺麗な赤色をみることができたと思います
ライトアップもステキですね^^

トラックバックについて:
実はいまだに、トラックバックというものがどういうものかがよくわからなくて・・・^^;どうするとどうなるんでしょうか?
2010/12/01(水) 20:59 | URL | きなこ #-[ 編集]
みゆきママちゃん
 そうみたいですね?今朝ニュース見てたら青森は雪が積もりながらも、青森の地元B級グルメは報道されてましたよ?自分も大学時代は福島県郡山市の日大工学部建築学科で厳寒の中、製図やレポートを書いてた事を思い出したです。
2010/12/02(木) 07:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
キレイ
初めまして。
ブログへ来ていただいてコメントありがとうございました。

写真すごーーくキレイですね!夜のライトアップは昼間とはまた違った美しさですv-34
2010/12/02(木) 11:16 | URL | カエデ #kpjYxc8I[ 編集]
No title
こんにちは。

blogに訪問いただきありがとうございました♪

面白い写真、たくさん撮れましたね!

またお邪魔します♪
2010/12/02(木) 14:40 | URL | hirapan #-[ 編集]
No title
本日はブログ訪問、コメントありがとうございました。
ライトアップされた紅葉は見に行ったことが無いのですが、
とてもすてきですね。
また、ブログ訪問させて頂きます。
2010/12/02(木) 17:10 | URL | rainbowclover #-[ 編集]
hirapanさん
 ひなちゃんとの楽しい遊び♪は1位ですね?hirapanさん・・娘さんですね?超可愛いですね?顔をサービスで見せていただけたら幸いですが、駄目ですよね?赤ちゃんが早く欲しいです。
2010/12/04(土) 07:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 紅葉に季節感を感じないの?ソチラでも咲いているはずなのに・・寒すぎて外出を控えてるのかな?今年の冬は寒いぜよ・・NASAの調査によれば、月が収縮してる事に地球に異変が?と聞いたとですわ。。
2010/12/06(月) 15:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
goldさん!もうすぐクリスマスですね?
 goldさん・・どうも^^です。子供:赤ちゃんが出来たら自分はきっと親バカになってメチャ可愛がると思ってますがね?最近はウチの土間に地域猫が2匹も朝夕と来てエサをやったり、なでてやったりシャンプーくしで猫の身体をなでてやったりで子供が出来た時の為の「演習」って気分です。
2010/12/07(火) 13:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
タカさん
 夜のライトアップされた紅葉は綺麗だら?日本に伝わった最初の蒸気機関車は、1854年に2度目にペリーが黒船で持ってきた22インチゲージの模型だったとはね?統合失調症になり10年間ですか?闘ってますねー?社会復帰は、もうすぐだら?頑張って下さい!って言うか気張らずに落ち着いてけば大丈夫じゃないかな?と思ってますが、違ってたらすみません。<m(__)m> 自分もメタボ気味ですが、一時って言うか?焦らずにノンビリとダイエットすればいいじゃんですか?今は女性も「ポチャ可愛い男性」を好む方が多いと聞いてますしね?自分の嫁なんか女のくせに上に兄が3人居たもんだから、幼児ん時には立ち小便経験してたり、女性のクセに男性ホルモンが多いせいか?旦那である自分のチ首やチチを触ってくるんですよ?
2010/12/07(火) 13:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
MOMOさん!煮込みハンバーグ!GOOD!
  MOMOさん・・ウチの地域猫は「桃ちゃん」と新たに加わった「大ちゃん」と名付けたから、MOMOさんが気になって眠れない。「煮込みハンバーグ」(●^o^●)うっわ~美味そう。昼の給食食べたばかりですが、MOMOちゃんが持ってきた間違いなく食べます。また遊びに来てね?
2010/12/07(火) 13:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
カエデさん?ラー油人気ですね?
 カエデさん・・紅葉のモミジは「カエデ」:楓課なんですよね?まぁそれにしても、カエデさんは、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛い」(どっちなんだよ?桃屋?はっきりしろって?)のが好きなんですね?自分は、辛いのが大好物でね?カレー専門店でね?辛さが50倍カレーってのを完食した学生時代・・記事にしてますが、「辛さ50倍カレーを制覇!IN 郡山市」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-205.html・・ラー油君の辛さは今市市かな?なんてね?
2010/12/07(火) 13:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きなこさん:合コン鍋パーティー?
 きなこさん・・「コラーゲン鍋」で更に美しくなるのですか?_冬の鍋パーティー楽しそうだなー?いいなぁー(●^o^●)。
 ウサギちゃん可愛いですね?酒井法子が過去ドラマ「ひとつ屋根の下」で「ウサギは寂しいと死んじゃうんだから・・」ってセリフがあったけれど本当ですか?知ってます?
 紅葉のライトアップは来年から各所で流行るかもしれませんね?
2010/12/08(水) 07:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
rainbowcloverさんへ
  rainbowcloverさん:光輝さんへ・・自分の場合、アレだけの大事故をした脳挫傷で「てんかん」に遭いそうな時:大学での「飲み会」「体育会活動とその他の活動及び製図やレポート」でしたが、運よく「気合」で逃れられ、でも薬の副作用で大学の講義では居眠り常習犯でした。性同一性障害もあると聞き、自分の相互リンクの「てるみんこふ」さんも、同じなのです。紅葉も今回が2度目でしたが、ライトアップは素敵でした。
2010/12/08(水) 14:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
夜の紅葉は昼の時とは全く違いますね。
周りが暗いので、浮き出ている様です。
美しい写真をありがとう。
2010/12/20(月) 20:24 | URL | よいこらショット #0EjQUAK2[ 編集]
よいこらショットさん
 どうもです^^コチラは山梨県側からの富士山ですよね?現場監督で山梨の国道16号バイパス沿いに走り、何処かの現場で見た巨大な富士山には、驚きの素敵な光景で鳥肌が立って感動したのを覚えてます。富士山は、何処から見ても綺麗ですが、見慣れていない山梨県側から見る富士山もまた絶景ですよね?
2010/12/21(火) 14:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
素晴らしい紅葉でしたね。紅葉の名所なればこその写真もあるのでしょうが・・・。
最後はカメラマンの腕の見せ所?が発揮されてるのでしょうね。これからあらゆる場所の紅葉楽しませて下さいね。
有難うございました。
2013/09/29(日) 14:55 | URL | 平川由子 #fJ.iXtDg[ 編集]
No title
ラストの自分の紅葉狩りですね?多少、紅葉がかってない楓(カエデ)の木と共にとても綺麗にライトアップされてて魅了されました。
:平川由子さまへ
2013/09/29(日) 18:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
