SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


智太郎・耐え忍ぶ!

 6月7日・・自分の飲んでいる薬の飲用の仕方(学業の忙しさのあまり時間通りに食事取れずに薬を飲むためか)たまに・・めまい・たちくらみする中、負けてたまるか魂で、学校行き来しました。
89? 198cyu1
 今日「建築学実験」(講義)終了後・・レポートを「建築学実験」(講義)担当・厳しき大濱教授から承認され受け取ってくれた時間が、夜11時・・「建築学実験」同じ班の休学者の自分とこの単位を落とした3名だったのですが、この日は既に自分と長谷川君2名だけで、他の2名は、理由分からず欠席でした。夜11時・・キャンパスは、まだ照明が点いてて明るく二人で歩きながら、楽しき会話が弾む。長谷川君とは同じ年齢って事もあり、気も合って、いい友達なんだが、どうも・・何に関しても意欲を感じられず・・でも彼は、よき仲間・友人です。彼を変えて見せます御本尊様・・っと・・いきなり祈伏し続けると去年・1年生の様に皆から敬遠されがちの時を過ごすのも悪い結果と思い、少し時をかけて、着実に自分がよき「見本」を見せて行くニュアンスで進みます・・と・・誓った自分でした。
 6月9日・・聖教新聞1面から当時の池田名誉会長のヨーロッパ訪問ばかりで、あまり注意しながら、読んでなかったが、本日は、フランス大統領・ミッテラン氏と会談したそうだ。ものすごいと思います・・ミッテラン氏も、池田名誉会長の生命力に感動した様子が書かれており、それを読んだ自分も池田名誉会長を見習ってBIGになるんだ!!と決意しておりました。しかし、自分の将来の具体的”職”に関する”理想”を掲げて無かった自分が空しかったと記録。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[写真ブログ] ブログ村キーワード[卒業論文] ブログ村キーワード[書籍化] ブログ村キーワード[日本大学工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード

スポンサーサイト
コメント
池田名誉会長はいろいろな国の指導者と
会っているのですね。
ゴルバチョフさんと会談したときはマスコミも報道
したけど、他はあまり報道されませんよね。
2008/11/30(日) 22:23 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmine
 ロシアの多くの新聞・ニュース等では、筆頭に取り上げられたのですが、日本では、報道した機関もきわめて少なく、残念でした。
2008/12/01(月) 01:56 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
