SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ゴースト もういちど抱きしめたい ソン・スンホン & 松嶋菜々子

 ソン・スンホン、松嶋菜々子主演のハリウッド映画リメイク作品『ゴースト もういちど抱きしめたい』が、11月13日の公開から5日間で観客動員23万人を突破した。

ゴースト ニューヨークの幻 主演 ソン・スンホンと松島菜々子
 この映画は、1990年「ゴースト ニューヨークの幻」アジア版で、米俳優、故パトリック・スウェイジデミ・ムーア(48)主演で公開された男女逆の設定で、松嶋菜々子がゴースト(幽霊役)に扮した。
 韓国に加えて台湾タイシンガポール香港での公開決定が発表されている。

映画 ゴースト ニューヨークの幻 アジア版
 1990年「ゴースト ニューヨークの幻」は、今から20年前で自分は、当時:大学2年生で建築学科の地獄の様に感じた製図提出期限厳守と物理学実験・建築学実験のレポート提出期限厳守にあおられて、ソレどころではなかったが、大学を卒業してからというもの、映画「ゴースト ニューヨークの幻」は何度もみているが、感動映画なので1990年「ゴースト ニューヨークの幻」ストーリーを紹介させていただく。

ゴースト ニューヨークの幻 1990年に全米をア然とさせた大ヒット マンハッタンに星が流れた夜 不思議な愛のファンタジードラマは始まった
 「ゴースト ニューヨークの幻」(1990年・監督: ジェリー・ザッカー. 出演: パトリック・スウェイジ, デミ・ムーア, ウーピー・ゴールドバーグ)
 ★ ストーリー ★
 主人公であるサムを殺した悪者が、デミ・ムーア演じるサムの恋人モリーをも狙おうとするが、サムがゴーストとなって、彼女を守ろうとする。「死んでも君を守りたい」がキャッチフレーズ。 ニューヨークの町で同棲生活中の二人、銀行員のサム(パトリック・スウェイジ)と陶芸家のモリー(デミ・ムーア)はサムの親友カール(トニー・ゴールドウィン)に手伝ってもらい古いアパートを改装した。 モリーは陶芸家として成功しつつあり、サムもモリー、カールと良好な関係を維持しながら順調に仕事をこなし、幸せな日々を送っていた。 ある日、銀行のオフィスで、サムはコンピュータにある口座のデータに異変を発見した。 カールが手伝おうとしたが、サムは断り、残業して調べるが・・・。サムとモリーが「マクベス」を観劇しての帰り道、モリーがサムに自分の心を打ち明けた。「貴方と結婚したい」。 今まで、彼女が避けていた問題だったのでサムは驚く。 悩むサムに、モリーはなぜ「愛してる」と言葉にしてくれないのかと問い詰める。 「愛してる・・・」とモリーが言うと、サムは必ず「DITTO(同じく)」と答えていたのだ。 しかしその時、暗がりから一人の暴漢(ウィリー)がサムを襲った。 もみあいになりウィリーが持っていたピストルが発射された。 ウィリーが逃げるのを追いかけるサムはあきらめて戻ると・・・何と、モリーが血だらけの自分を抱いて泣いているではないか。すると、この自分は!? その時、空から1条の光が射してきた。サムは自分が死んだのだと悟った。 ゴーストになったサムはモリーのアパートで彼女と共にいた。 サムは彼女には見えないし話しても聞こえない。 数日後、アパートを訪ねたカールとモリーが散歩に出かけた後、ある男がアパートに侵入して来た。 サムは驚愕した。 それは自分を襲い、殺した男(ウィリー)だった。 サムはウィリーに殴りかかるが空を切るばかり。 モリーが帰ってきた。 サムは危険を知らせようとするが効果がない。 その時、サムはモリーの猫(フロイド)をけしかけて男を追い出すと、後を追った。 地下鉄に乗ったサムを見知らぬ男(サブウェイゴースト)が襲ってきた。 「ここは俺の縄張りだ!」 その男もゴーストだったのだ。 その場を逃れて、追跡したサムは男のアパートを突き止めた。 名前はウィリー・ロペス(リック・アビルス)。 アパートを出ると、近くに霊媒師の看板を見つけ、サムは中へ入った。 何やらインチキ臭い霊媒師オダ=メイ・ブラウン(ウービー・ゴールドバーグ)が客を相手にしていた。彼女がやっていることは明らかにインチキだったが、サムが声を出すとオダ=メイは反応したのだ。 彼女は本人も自覚していなかった本物の霊媒師だった。 サムはオダ=メイをなんとか説得し(1晩中「ヘンリー8世」の歌を聞かせ続けるという半ば脅迫めいたやり方だったが)、モリーに会わせた。しかし、モリーはサムの霊が身近にいることが信じられない。 だが、サムしか知らないことをオダ=メイは言ったのだ。 もしかしたら・・・モリーのアパートから出たカールの後をつけたサムは、真相を知る。 カールは、不正を働いていた。 不当に入手した金を資金洗浄することで正当な金に見せかけていたのだ。

映画 1990年 ゴースト ニューヨークの幻 の写真です
 それをサムに嗅ぎ付けられたと思ったカールはウィリーと組んでサムを殺したのだった。 サムはあの地下鉄のゴーストを探し出し、物体を動かす方法を伝授してもらった。 人間に触れることはできないが、物体なら動かせる。 サムは再びオダ=メイを訪ねると、銀行へ連れて行き、カールの架空口座から400万ドルを引き出した。 そして、その金をそっくり慈善団体へ寄付してしまう。 一方、カールは口座に金が無いのを知り、青くなった。 このままでは組織に殺されてしまうカールは金を取り返そうと、ウィリーとともにオダ=メイのアパートへ向かった。 逃げ惑うオダ=メイだったが、今のサムは戦えるゴーストになっている。 相手からすれば目に見えないサムは物体を動かし、二人を恐怖の底へ突き落とした。ウィリーは逃げ惑い誤って車道に飛び出し乗用車とバスに挟まれ落命・・・・・・ すると周りから闇の部分が触手を伸ばして来てウィリーの霊は暗黒の闇に引きずり込まれた。 オダ=メイはモリーのアパートに逃げ込んだが、モリーはオダ=メイがかつて詐欺師として悪事を働き服役までしていたことを知った後であり、オダメイの能力をペテンだと思い、再び信じようとしなくなっていた。 しかし、サムがかつてモリーに与えた「お守りの1セントコイン」を動かして示したことによりモリーは完全にゴーストのサムの存在とオダ=メイの能力を信じる。事情を理解してもらい警察を呼び待機していたが、「もう1度モリーに触れたい」というサムの言葉を聞いたオダ=メイはサムに自分の肉体を貸す。 束の間の時間、モリーとサムは再び触れ合うことができた・・・。 しかし警察が到着するよりも早くカールがモリーのアパートを訪ねてきてしまった。 屋根裏までモリーとオダ=メイを追い詰めるが姿の見えないサムに逆に追い詰められ逃げ惑う。 その最中、天井から吊るされたワイヤーを投げ、部屋の窓から逃げようとしたが逆にワイヤーでガラスを割ってしまい残っていたガラスが落下して胸に刺さり落命・・・ウィリーと同様、殺人に手を染めたカールは闇に引きずり込まれていった。戦いが終わった。 サムはモリーとオダ=メイのそばへ行き声をかける。 今やサムの存在を信ずるモリー。 やがて、天から光が降りてきた。 サムの姿がモリーとオダメイの前に現れる。 サムはオダ=メイに礼を言い、そしてモリーに「ずっと君の事を愛していた」と伝える。 初めて言葉で「愛してる」と伝えたのだった。 するとモリーは「DITTO」と一言つぶやく。 その言葉を聞きサムは「僕の心は愛で一杯だ。その愛を君に捧げる」と言い残し、神の光の中へと歩いて行く・・・。


あの映画ゴーストW主演のアジア版で韓流スターのソン・スンホンと松嶋菜々子の写真です
 原作映画1990年「ゴースト ニューヨークの幻」は、何度みても感動映画で、オリジナルはデミ・ムーアとパトリック・スウェイジのコンビで世界中を泣かせたがアジア版たる日本版は、女優の松嶋菜々子と韓国のイケメン俳優ソン・スンホンが国籍を超えた奇跡の愛を演じ、注目は何と言ってもそのキャスティングにあると聞いているが、どうなのだろうか?自分は松嶋菜々子のファンなのでみてみたい。

映画ゴースト主演の松嶋菜々子のCMや中高生時代写真に旦那反町との写真や福山雅治との共演ドラマ 美女か野獣の写真ですわ
 松嶋菜々子のCMや中高生時代写真に旦那:反町隆史との写真、福山雅治との共演ドラマ 「美女か野獣」の写真だが、旦那:反町隆史との共演ドラマ「GTO」は、あまり見てないが、「美女か野獣」は、嫁とみていたが、魅力的に感じた。
 以前、自分が松嶋菜々子のファンである事を知った建築現場における若手職人さんが、松嶋菜々子さんのアイコラ写真を貰った事がある。
 このアイコラ写真ってのは、アイドルタレント:女性の裸体等をPCで合成した画像であるが、所詮:ニセモノなので興味は無かった(本当かな?(笑))。
 ちなみにこのアイコラ写真ってのは、女性の裸体を無許可で合成し雑誌に掲載し販売したりすると警視庁により「名誉毀損罪」で逮捕されるそうである。
 これにより現在では掲載されづらい反面「お宝映像」「流出画像」と称したコラージュ画像が公開されることが見受けられ、有名人だけでなく一般人の画像アイコラも処罰の対象となり得る。特定の女性の性的コラージュ画像と中傷の文章を掲載したビラを流布したことにより、名誉毀損での逮捕例もあるそうです。
 ともあれ、この作品は、オリジナル版であるデミ・ムーア、ウーピー・ゴールドバーグら出演『ゴースト ニューヨークの幻』は、11月26日日本テレビ系「金曜ロードショー」にて地上波放送予定なので、皆様には、ご覧になって感動していただきたく思っております。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[ゴースト] ブログ村キーワード[ニューヨークの幻] ブログ村キーワード[ゴーストもういちど抱きしめたい] ブログ村キーワード[ソン・スンホン] ブログ村キーワード[松嶋菜々子] ブログ村キーワード[樹木希林] ブログ村キーワード[ハリウッド映画] ブログ村キーワード[リメイク映画] ブログ村キーワード[1990年] ブログ村キーワード[パトリック・スウェイジ] ブログ村キーワード[デミ・ムーア] ブログ村キーワード[映画] ブログ村キーワード[幽霊] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[台湾] ブログ村キーワード[タイ] ブログ村キーワード[シンガポール] ブログ村キーワード[香港] ブログ村キーワード[映画公開] ブログ村キーワード[韓流スター] ブログ村キーワード[反町隆史] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[美女か野獣] ブログ村キーワード[GTO] ブログ村キーワード[アイドル] ブログ村キーワード[コラージュ] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[アイドルタレント] ブログ村キーワード[裸] ブログ村キーワード[エロ] ブログ村キーワード[合成写真] ブログ村キーワード[合成画像] ブログ村キーワード[警視庁] ブログ村キーワード[名誉毀損] ブログ村キーワード[お宝映像] ブログ村キーワード[流出] ブログ村キーワード[性的マイノリティ] ブログ村キーワード[日本テレビ系] ブログ村キーワード[金曜ロードショー] ブログ村キーワード[地上波] ブログ村キーワード[感動作] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[交通事故後遺症] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[注意欠陥多動性障害] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
智ちん^^
こんばんは
そうだったのか~、菜々子さんがゴーストなんだね!
スナフも松嶋菜々子さんは大好きだよ、ウン!!
いずれにしても
ゴーストは内容が泣かせるから、ハンカチよりもタオル持参をお薦めだな~~  笑
菜々子さんと言えば。。。
あの利家と松が!最高だったよね^^
つい先日もDVDで全巻通してツタヤで借りてきて見終わったとこ
やっぱ、最高だよね~~~、智ちん!
又来ます、なんせ・・・風邪でくしゃみ連発、鼻かみまくりで。。。
智チンも気をつけてね           スナフ。


追伸・・・・・・・・・・・・・ウーピーちゃんも大大大ラヴです^^。


2010/11/22(月) 19:16 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
あの時のデミ・ムーアは衝撃的でしたよね。
その後のデミ・ムーアはさらに衝撃的でしたが(苦笑)
2010/11/22(月) 20:59 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
松嶋さんの若い頃の写真はとても可愛いですね。

家内の高校の1級上の先輩が黒木瞳さんだったそうで、
高校時代からとても可愛かったと。

はやり、生まれつきがありますね・・・
2010/11/23(火) 08:33 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ウルフのスナフさん
 スナフさんも、松嶋菜々子ファンでしたか?彼女は綺麗ですよねー?そうそう日本版「ゴースト もういちど抱きしめたい」では、原作「ゴースト ニューヨークの幻」と男女逆のキャスティングなんですってね?原作「ゴースト ニューヨークの幻」では、泣きますが、日本版「ゴースト もういちど抱きしめたい」では、どうなのでしょうかね^^?
2010/11/23(火) 16:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
始めまして!
智太郎さん 始めまして! ご訪問有難うございました。v-290
『ゴースト』 菜々子さん とてもチャーミングでしたよ。 是非御覧になってみてください。
奥様とご一緒にね。 
持参する物=ハンカチ? タオル? いや私は人差し指で間に合いました・・・が (年のせいかな~~v-392

26日の金曜ロードショー 『ゴースト ニューヨークの幻』 観ましょうね。
2010/11/23(火) 19:58 | URL | あかまんま #fEDHqTbg[ 編集]
No title
オリジナルの映画は見ていませんが、映画での挿入曲である
「アンチェインド・メロディ」は大好きな曲の一つです。



ウルフのスナフさんと同意見で、私も「利家と松」の松嶋菜々子さんがすごく良かったと思います (*^_^*)
2010/11/23(火) 22:20 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございました!
ウチの猫、ナナコはオットが松嶋菜々子さんのファン
(それほど熱心ではありませんが)だったことから、
名づけられました(笑)
応援させていただきますね~♪
2010/11/23(火) 23:25 | URL | ひかり #-[ 編集]
No title
智太郎さん、初めまして、訪問くださって、ありがとうございました。大阪のアドと言います。

コメント欄に、書き込みを残してくださって、ありがとうございます。

この映画の情報を詳しく教えてくださって、感謝します。(^^♪

トラックバックとありましたが、・・・
お恥ずかしい話、私はブログに関して専門的な知識がないのです。
私が、智太郎さんの記事に、評を書けばよろしいのでしょうか?

ごめんなさいm(_ _)m 教えてくださいね。

※最後になりましたが、プロフィール、読ませて頂きました。
ハードルが高い人生を、真正面から受け止めて、挑む姿に感銘しました。今後とも、よろしく。
2010/11/24(水) 07:51 | URL | アド #C6mduWPs[ 編集]
No title
智ち~~~ん^^
そういえば・・・・・・・・・・・・・
松嶋菜々子さんと言えばね、
旦那の反町隆、
高校時代の教え子(担任)だったという先生(男)ね~~~え、
スナフの友達なんだよ~^^
今現在はもしかしたら・・・
チンタオに在住かもっすォーーー          スナフ。 

2010/11/24(水) 08:54 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
 え?黒木瞳さんと店長の奥様は同じ高校で、黒木瞳さんが先輩だったのー?うっわー楽しくて素敵な情報をありがとうございました。
 高校時代から自分はカッコイイのに?なんでジャニーズがスカウトに来なかったのか未だに自分を悩ませる(爆笑)
2010/11/24(水) 10:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 デミ・ムーアも魅力的な女性ですよね?果たして松嶋菜々子さんに演じられるのか?っていっても男女逆の役で菜々子さんがゴースト:幽霊役になるんでしたね_?
2010/11/24(水) 10:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは~!!!
今回“ゴースト”の松嶋菜々子を観てスタイルが抜群で綺麗で可愛くて二児の母にはとても見えなかったわよ、松嶋菜々子ファンなら必見です~(^O^)v
PS
又トラバさせて頂くね~☆
2010/11/24(水) 13:59 | URL | ゆかりん #FExUOqX6[ 編集]
スナフはん?
 え?青島市(チンタオし)は中華人民共和国山東省に位置する副省級市に在住するんですかい?そりゃ~事件だぞう!マジですかいな?
2010/11/24(水) 14:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アドさん
 どうもです。一般的にトラックバックとは、他人のブログの記事の内容を引用・参照した時、あるいは他人のブログの記事が自身のブログの記事と関連性のある話題を書いている場合などに、自身のブログの記事が引用・参照した事や関連性がある事を通知する目的で行なわれるものですが各々のブログサイトによって多くありますので、今ココで、アドさんに説明するのは、かなり時間がかかりおますので省略させていただきますが、でも、いずれアドさんも分かると思います。いずれにせよ?アドさんは、自分の嫁と似てて読書好きそうで豊かな人生観をお持ちでほほえましくも、うらやましくも感じてます。自分は理系出身のせいか?関係ないかな?工学書とニュースは、見るのですが、読書となるとねぇ?漫画ばっかりかな?だもんでブログってのも今や日本人の方々も3割近くがやってるそうで?自分は文章を書くのも苦手かもしれないので常に写真や画像を貼って、短文をつけているのです。今後も、日常において同じカテゴリーや項目があったらコメントさせていただきます。それでは感謝をこめて、ありがとうございます。
心豊かに人生を楽しんでいきましょう。
2010/11/24(水) 15:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ゴースト観て泣いたよ
愛は尊いものだ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
2010/11/24(水) 16:53 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ひかりさん!(猫ブログの姫)
 ひかりさん!スッゲ~ね?「HAPPY EVERYDAY」は2位ですが週間INが2千近くあって、恐れ多くも、超が付く人気ブログだら?そうなの?ナナコ ♀ ミケ 1才は松嶋菜々子さんをイメージして名付けたのでしたか?旦那さんと自分は同じ松嶋菜々子さんの熱狂的ファンじゃないけどなかなかイイじゃん?と思ってる仲間なのだ!旦那さまには、よろしくお伝えくださいませ!なーんか?ひかりさんちの猫さん写真はアクロバット的な写真が豊富で楽しめて癒されるブログですね?(●^o^●)
2010/11/24(水) 17:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
リメイクされた、映画ですね。
1990年版の映画の、この男優さんさん
つい最近、亡くなったんですよねぇ。
2010/11/25(木) 02:37 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
見てません
あらやだわー、実を言うと見てないんです。

私けっこう映画好きの方だけれでも、恋愛系(縁がないので)は苦手なので見てないんだと思います。

松嶋菜々子ファンとは、そうとうの美人好きなんですね!
今度は、どちらのゴーストも見てみようと思います。

見たら、泣けちゃうんでしょうかね?
2010/11/25(木) 08:14 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
てるみんこふさん
 是非とも、明日のリジナル版であるデミ・ムーア、ウーピー・ゴールドバーグら出演『ゴースト ニューヨークの幻』は、11月26日、日本テレビ系「金曜ロードショー」にて地上波放送予定なので、見る事をお勧めいたします。タオル・ハンカチ・鼻水をすするティッシュを持ってね?
2010/11/25(木) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あかまんまさん
 菜々子さんは、いいですよね?熱狂的ファンでは、ありませんすが、あの感動映画「ゴースト 入浴の幻」失礼<m(__)m>「ゴースト ニューヨークの幻」の日本版の男女逆のキャスティングで演じる。観てみたい。でもね?嫁は霊感が強くてね?「座敷わらしを佐賀の嫁は見た!霊感が強い嫁:映画館で幽霊も」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-469.htmlですが、映画館には幽霊が集まって来てて今まで何度も見てるらしく、行く人が居ないのです。誰か一緒に観に行ってくれないかな?
2010/11/25(木) 09:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ゆかりんさん
 菜々子さんは二児の母ですよね?・・ゆかりんさんって聞くとね?中学二年の時に付き合ってた彼女:○○有佳:ゆかちゃんを思い出して少々焦った。でも、ゆかりんさんの母も、脳の怪我して右半身麻痺ですか?ウチの母は80歳ですが65歳で脳梗塞で右半身麻痺になってしまいましたが、元気にデイ・サービスや通院も欠かさずに通ってね?近所の仲間とかに「母がリハビリで作ってる「キューピーちゃん」ストラップを紹介」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-704.htmlでも記事にした仕事?カネにはなりませんが、リハビリを兼ねて作ってます。女性は右半身麻痺患者が多くて男性は左半身麻痺が多いって事らしいいですね?共々に感謝。激励をして親孝行をしてきましょうね?
2010/11/25(木) 09:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
遊びに来ました。~(=^‥^A アセアセ・・・
一息入れに来ました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
智太郎さんお元気ですか。?

松島奈々子さん~~
可愛いです。 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2010/11/26(金) 12:05 | URL | タカ #KD2jMVzw[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
 原作映画:(金曜ロードショー)「ゴースト ニューヨークの幻」の感想は聞いてませんがいかがでしたか?テレビの映画だとCMが入るから集中出来なかった自分ですがね?
2010/11/29(月) 12:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 ええ・・そうなんですよね?原作映画1990年「ゴースト ニューヨークの幻」のサム役をした:パトリック・スウェイジさんは、2009年9月15日に「すい臓がん」を患い闘病生活を続けていた米俳優でしたが、がんに伴う合併症により死亡したんですよね?。57歳だった聞きました。(>_<)。
2010/11/29(月) 12:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
タカさん
 菜々子さんはいいよねー?話はタカさんの事ですが・・・自分は、大きな交通事故をして”生”は何とかしたものの、その後の闘いも必死ですが、その分、うまく言えませんが、ちょっとした事で感動を覚えたり、負け時魂が備わったと感じております。タカさんも、その病気に勝って、みのりある人生を送れる様に願ってます。頑張るしかないのです!共に頑張ってきましょう!病は「気」からとも言われてますしね?では・・また・・
2010/11/29(月) 16:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんは、実篤の宿いづみ荘です
返信有り難う御座います(^_^)
智太郎さん、その節は、お泊まり頂き有り難う御座いました
お刺身料理、召し上がれる様になったとの事
嬉しく思います、(アワビは時期により産地が違いますが
たぶん伊豆産だと思います)
又機会が御座いましたら、遊びにいらしてくださいねぇ

今日のブログにて、智太郎さんのブログをご紹介させて頂きました
今後とも宜しくお願い致します <(_ _*)>ペコリ
2010/12/01(水) 23:40 | URL | idumi5 #NL852uQM[ 編集]
idumi5(女将)さん:実篤の宿いづみ荘
 idumi5(女将)さん:実篤の宿いづみ荘へ、あわびじゃなかとよ?わさびですたい。(なんか言い方が九州弁ですが佐賀出身嫁のせい。)
 でも実篤の宿いづみ荘へは、また後日行きます。よかと?名前を白状しますんで安く・サービスしてくださいませ。
2010/12/07(火) 13:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト もういちど抱きしめたい

公式サイト。大谷太郎監督、松嶋菜々子、ソン・スンホン、樹木希林、鈴木砂羽、芦田愛菜、橋本さとし、宮川大輔、黒沢かずこ(森三中)、松金よね子、樋田慶子、波岡一喜、嶋田久作、温水洋一。大ヒット作品「ゴースト ニューヨークの幻」(1990)のリメイク。舞台が日本に

ゴースト もういちど抱きしめたい

2010/11/13公開日本116分監督:大谷太郎出演:松嶋菜々子、ソン・スンホン、鈴木砂羽、橋本さとし、嶋田久作、樹木希林見えなくても触れられなくてもあなたをずっと想いつづける1990年に公開された『ゴースト/ニューヨークの幻』を舞台を日本に移して描いた切ないラヴスト...

ゴースト もういちど抱きしめたい

大の韓流ファンのお義姉さんに “ゴースト”観に行かない?と誘ったら 私ソンちゃんが好きなのよ~  観に行こうと思っていたの、いつ行く~? と二つ返事…(笑) すぐさま予定を立てて公開三日目に観に行っ...

ゴースト もういちど抱きしめたい

1990年に公開され大ヒットしたデミ・ムーアの『ゴースト/ニューヨークの幻』を舞台を日本に移してリメイク。突然命を奪われ女性がゴーストとなって恋人に自分の死の真実と永遠の愛を伝えようとするラブ・ファンタジーだ。出演は松嶋菜々子とソン・スンホンという日韓

ゴースト もういちど抱きしめたい

映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」オリジナル・サウンドトラックラブストーリーの名作をアジアン・テイストでリメーク。男女の役割を反転させたのが本作の個性だが、物語全体が安っぽくなってしまった。会社を経営し成功を収める七海は、陶芸家を目指す韓国人青年

ゴースト もういちど抱きしめたい

解説 1990年公開の「ゴースト ニューヨークの幻」をアジア人スタッフとキャストでリメイク。監督は、数多くのTVドラマを演出、本作が劇場映画デビューとなる大谷太郎。出演は「眉山」の松嶋菜々子、「宿命」のソン・スンホン、「歩いても歩いても」の樹木希林、「ホテル...

ゴースト もういちど抱きしめたい

オリジナルは言うまでもがな「ゴースト~ニューヨークの幻」です。 主演に松嶋菜々子さん、ソン・スンホンさん。霊媒役として樹木希林さん。守り手が男女逆転、亡くなってしまうのは松嶋さんの方です。もうオリジナル版の記憶も遠い昔で、そういばこんなシーンあったなと...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
