SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



悪党:民主党はヤクザ(暴力団)にも献金支持されている。 横峯参院議員も離党届

 民主党の横峯参院議員も離党届を提出したが、彼は、恐喝事件めぐり、民主党横峯良郎参議院議員を5回の事情聴取で民主党のヤクザ(暴力団)がらみが証明された。 

この事件は去年6月、渋谷区の飲食店の共同経営者同士のトラブルから、経営者の男性がプロレスラーら5人と共に長時間、飲食店に居座るなどして別の共同経営者から売上金約30万円を脅し取ったとして、警視庁に逮捕されたもの。

 この事件をめぐって、東京地検は脅迫した6人を不起訴処分としたが、東京第4検察審査会はこのうち、経営者の男性について「起訴相当」の議決を出し、検察審査会は議決の中で、横峯議員がプロレスラーを手配し、脅迫事件を企画し、脅迫を行ったプロレスラーら5人に対し、横峯良郎議員は、『お前らやり方が生ぬるいだよ?もっとバンバンやれ!』などと奮い立たせ指揮・監督し、いわば参謀のような活動をして深く犯罪に関与していた」と指摘していたという。

 その上で、東京地検は再捜査を進めていて、横峯議員から5回にわたって参考人として聴取したという。
 これを受け、横峯議員は、日本テレビの取材に応じ、「私から行ったんですよ・・私は協力しますから・・前の時は起訴不十分でこの一件は終わったのに、なんでまたこういうことになったんだろう?・・私は事件への関与は全くないですし、コレ・・恐喝じゃないですからね」と述べたらしい。
 審査対象になっていないのに、「深く犯罪に関与した」と指摘した検察審査会に対して、今後、法的手段を取ることも検討しているという悪党:民主党議員の情けない醜態だ。


横峯良郎議員の恐喝事件参謀役で遂にヤクザとの関わりが明らかに証明された.

 蓮舫行政刷新担当大臣(42)が国会議事堂内でファッション雑誌の撮影を行ったとして、西岡武夫参院議長は口頭で注意したが、野党側は「不適切な行為だ」と批判した。
 悪党:民主党蓮舫氏側は、この撮影を議員活動として申告したが、野党側は「営利目的に当たる」と参議院の内部規定違反を指摘しているそうだ。
 蓮舫氏は、2011年春に予定されている都知事選への出馬がうわさされている中、ファッション誌では、「総理という選択肢も、私の中では否定していません」と明かしたそうだ。
 この模様が悪党:民主党の女性大臣かつ、タレントかつ、双子の子育てママがファッションリーダーとしての賭けなら、それが我々日本国民様にどう思われるんでしょうね?


蓮舫大臣の国会議事堂内でのファッション感覚の撮影は吉と出るか凶と出るのかがポイントだら

 悪党:民主党の小沢一郎元代表は、検察当局が自らの資金管理団体「陸山会をめぐる政治資金規正法違反事件を「不起訴」と判断したことをタテに、離党も議員辞職もしない考えを検察審査会の議決公表後、初めて公式に表明した。
 民主党から離党勧告が出た場合を問われた時に小沢一郎元代表は、一歩も引かない構えだが、小沢氏は起訴議決の直後、周囲にこう弱音を漏らしたという・・・・・「おれもオヤジ(田中角栄)のように(離党)した方がいいのかな?」
 小沢氏を支持する東京都選出議員らの集まりで、小沢氏のメッセージが代読された:「私の志は、昔も今も変わらない・・日本国のため、国民の生活のために命を懸けて活動する・・変わらぬご支援をお願いしたい」・・。
 このメッセージ念頭に、政治の師:田中角栄元首相の存在があるのは間違いない。(田中角栄は、1976年7月にロッキード事件で逮捕され、自民党を離党したが、10年近くも政界に影響力を持ち、「闇将軍」とも呼ばれていた。)
 小沢氏も創政会(田中派内の勉強会)発足メンバーの1人だったと聞いている。


小沢一郎元代表の正体は裏政界のボスで起訴連行されているのです

 いずれにせよ悪党:民主党は、小沢一郎元代表を筆頭にか?この「政治献金」(ソース:wikipedia) 政治活動、特に選挙には多額の費用がかかるため、政治家や政党は多額の資金を必要とする。・・・・・必要な資金が党費のみで不足する時は、しばしば献金を募ることになる。・・・・・献金の種類は献金する行為者によって分類され、企業(法人)が行う企業献金(団体献金)と個人が行う個人献金(カンパ)がある。・・・・・政治活動に要する資金は個人献金で賄うことが望ましいとされることが多く、企業献金(団体献金)は政財癒着に繋がるという批判も多い。
 ・・・と・・政治資金規正法という法に触れて聴取されてきてるのに、何様のつもりなのだろうか分からない。

 ともあれ、悪党:民主党蓮舫大臣の賭けは、子育てママ達の支持を仰ぐかも?しれないが、横峯良郎民主党参議院議員も、小沢一郎民主党元代表も、明らかにヤクザ(暴力団)に献金支持されている事が証明されたことになったのだ。




↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[抗議活動] ブログ村キーワード[Wikipedia] ブログ村キーワード[横峯良郎] ブログ村キーワード[恐喝] ブログ村キーワード[ヤクザ紛い] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[プロレスラー] ブログ村キーワード[警視庁] ブログ村キーワード[東京地検] ブログ村キーワード[検察審査会] ブログ村キーワード[起訴相当] ブログ村キーワード[日本テレビ] ブログ村キーワード[有罪] ブログ村キーワード[判決] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[行政] ブログ村キーワード[事業仕分け] ブログ村キーワード[国会] ブログ村キーワード[国会議事堂] ブログ村キーワード>[女性タレント] ブログ村キーワード[子育て] ブログ村キーワード[双子] ブログ村キーワード[西岡武夫] ブログ村キーワード[都知事選] ブログ村キーワード[石原都知事] ブログ村キーワード[石原慎太郎] ブログ村キーワード[ファッションリーダー] ブログ村キーワード[ファッション雑誌] ブログ村キーワード[ヴォーグ誌] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[不起訴] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[菅政権] ブログ村キーワード[政治資金規正法] ブログ村キーワード[Wikipedia] ブログ村キーワード[資金管理団体] ブログ村キーワード[検察審査会] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[起訴] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[衆議院議員] ブログ村キーワード[仙谷由人] ブログ村キーワード[政治活動] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[企業献金] ブログ村キーワード[企業] ブログ村キーワード[団体献金] ブログ村キーワード[個人献金] ブログ村キーワード[癒着] ブログ村キーワード[社会問題] ブログ村キーワード[田中角栄] ブログ村キーワード[ロッキード事件] ブログ村キーワード[賄賂] ブログ村キーワード[闇将軍] ブログ村キーワード[政治] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[創政会] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
ニュースで観ました
国会議事堂内でのファッション雑誌の件
あれはどうなんでしょうね
撮影場所がよくなかったのでは?
いろいろ言われていますが
考えてみると許可がおりたのが不思議?
2010/10/09(土) 18:49 | URL | まーさん #-[ 編集]
No title
まだまだこういう面では民主党はお子様ランチですね。
それが日本の政治を任されてるのですから・・・

経済対策もはっきりお子様ランチ。
この程度の経済政策は大学生でも出来るような政策を
自慢たらしく・・・

一度は円は高値更新です。


2010/10/09(土) 19:22 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
他国が如何であれ、国の最高機関の場所で
然も、明治以来の国の最高機関の場所で
ファッション誌の撮影をするとはけしからん!

如何して、民主はこうも次から次と問題を出すんでしょうねぇ?
意味解らん!
2010/10/10(日) 00:31 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
こんにちは
いつも有り難うございます。
聖教新聞…は読んでいないのですが、内田先生のように2つのことに秀でることができるのって良いですよねぇ…

最近放置気味で自分でクリックしていただけですが、休みがあり書き込みしつつこちらにもお邪魔しました。

 最近の政治で思うことは、会派同士で足引っ張ることより、もっと大きな問題に立ち向かって欲しい。日本のことを考えて欲しい。
 …と思ってしまいます。
 マスコミももっと次元の高いことを報道してほしい。

 と思っています。

2010/10/10(日) 15:46 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
たいていの政党は暴力団と繋がってる。逆に暴力団からも応援されないような政党の方がやばいかも。
2010/10/10(日) 16:43 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
こんにちは☆
コメントが遅くなりすみません。

今日は昼間、とても暑かったですね!
日焼け止め塗るのを忘れていて、あわてて塗りました。


いや、、私ママとして駄目な部分たくさんありますよ。。
子供は大切だし可愛いのですが、
ストレスがたまっている時、
とても疲れている時、
ダメだとわかっていても感情が先に出てしまう時もあります。。

すぐに反省して、子供に謝るのですが(;_;)

でも、できる限り、笑顔で、
そして毎日愛情を伝えていきたいですね☆
2010/10/10(日) 16:48 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
蓮舫大臣も蓮舫大臣ですが、
国会で指摘した
片山議員も、同じようなことやってたそうですな
日本の政治家のレベルはこんなものか
2010/10/10(日) 17:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
智太郎さん、はじめまして

トラックバックというのは初めてですが、記事を拝見しました。
横峯の親父は以前から胡散臭いと思ってきましたが、やっぱりなって感じですね。また時々寄らせていただきますので、こちらにもお寄り下さい。
2010/10/10(日) 21:19 | URL | りっけん3 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
 楽天の監督してたノムさんも言ってましてね?「民主党は小沢氏が指揮を執らなければ、お子様ランチのままです」・・小沢一郎氏が指揮をとったらマジで田中角栄氏の様に、離党すらしても、10年近くも政界に影響力を持ち、「闇将軍」とも呼ばれるんでしょうが、今のこの民主党ってのは、国民の嫌われ団体なんですが、マスコミと裏で献金してるからでしょうか?真実は隠された報道ですよね?大学生でも出来るような政策っても、「落ちこぼれ」の生徒でも考えられる事であって、菅総理は「日本の民主主義の歴史に残る政権交代を実現することができました」って言ったが、東工大(菅直人出身)の恥さらしともいえますね?
2010/10/11(月) 08:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさん 蓮舫女性大臣!
 国会内の撮影ってのは、緩和されてるそうですが、確かに・・国会も国民からは近くなったイメージでしょうが、着用していたファッション衣類の値段やメーカーも詳細に載った事が、意識レベルの低さと、大臣たる存在の穂とが、こんな事をしちゃ~いかんべ?「事業仕分け」ではあんなに厳しくしてた女性がね?矛盾だらけの民主党だら?民主党の議員には、何も任せたくない。
2010/10/11(月) 09:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 国会も、ファッション誌に載って国民的に国会もさらしめようって蓮舫女性大臣の賭けなんでしょうかねー?民主党は8日の参院議院運営委員会理事会で「本人も反省している」と陳謝したそうですが、嘘っぱちですね?
2010/10/11(月) 09:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はせがわ(Dr:ハセガワ)さん
 内田修氏をやはりご存知でしたよね?自分は毎時読んでる聖教新聞「名字の言」(2010年 10月9日)から抜粋し、せがわ(Dr:ハセガワ)さんの近所の内容だったんで、【徳川家康の生誕地として有名な愛知県岡崎市は、ジャズ文化が盛んな街でもある。同市図書館交流プラザ(Libra)の一角にはモダンジャズを中心としたレコードや、日本のジャズ史にとって貴重な個人録音のテープをはじめ、書籍、オーディオなどを一堂に展示。世界有数のコレクションと評価が高く、入場無料で曲の試聴も可能。この貴重なコレクションは“ドクター・ジャズ”こと、内田修氏の寄贈による。1929年、同市で生まれた内田氏。大学在学中にジャズに魅了され、愛好クラブの立ち上げやレコード収集に傾倒。医師として開業後は若手のジャズ奏者を支援し続け、渡辺貞夫氏や寺井尚子氏など名だたるアーティストの尊敬を受ける。本紙で始まったジャズ鼎談「魂の人間讃歌」。ハービー・ハンコック氏やウェイン・ショーター氏の登場に、内田氏は「うれしいね。ジャズの素晴らしさや魅力を多くの人に知ってもらいたい」と期待する。内田氏とは初対面だったが対話は弾み、「ジャズはアメリカの魂ですね」と問いかけると、「地球の魂だよ」と破顔一笑。81歳。少年のような笑顔が印象的だった。人を結び、国を結ぶのが音楽の力だ。池田名誉会長のジャズ鼎談が新たな出会いを結んでくれた。】・・となかなか親密感あって良かったでしょう?お休みの所、ありがとうございます。
2010/10/11(月) 09:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご訪問有難うございます。
管理人様、ご訪問有難うございます。

以前に一度訪問して下さってますから、お久しぶりになりますね、
政治への関与は当方控えておりますので、こちらで存分に書き込んで
下さい、
私のブログでのトラックバックはお好きなように使ってください。

Ⅹより。
2010/10/11(月) 09:36 | URL | Ⅹ #-[ 編集]
No title
まあ、言わんとしてることはよく分かりますけどね。

私は民主支持者じゃないですが、政治家とヤクザの関係なんて今に始まったことじゃないですよ?。

民主は勿論、他の政党にもそいういう噂のある人なんていくらでもいます、ググってみては?。

政治家なんて、みんなグレーゾーンなんですよ。

そんな小さなことより個人の政策を見て良し悪しを判断すべきかと。
2010/10/11(月) 21:18 | URL | 名も無き一観覧者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 08:56 | | #[ 編集]
デボノの日記
華やかなブログですね。

掲載写真も、細やかで、撮るのも大変でしょうね。珍しさもあり楽しめます。

また、おもしろい記事を、読ませて下さい。

私のブログを読んで下さり、ありがとうございました。

また、来ます。
2010/10/12(火) 09:54 | URL | クロマニヨン人 #-[ 編集]
りっけん3さん
 どうであれ・・これだけ多くの国民様方を悩み苦しめている民主党議員の連中どもは、必ずよいって「いい死に方」はせんでしょうね?
2010/10/12(火) 15:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさん
 「人気ブログランキング」1位ですね?国会議員だろうと地方議員だろうと同じ人間のクセに変な差別感情を国民は持ってしまってましよね?ヨーロッパ等の一般市民が議員を頑張る議員制度ってのをを見習って欲しいですよね?   ヤマさんの記事を見てて、チョピッとうらやましい・・と感じたから、自分もキャバクラ行こうかな?
2010/10/12(火) 15:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さん
 「NEWS ZERO」で自分の好きな氷室京介密着取材(アメリカ在住中)の第2弾がオンエアされてましたが、彼の話では、最近の日本では、多くの主婦達が我が子をいじめたり、殺したりするニュースがあるが、アメリカも不況であるが、親が我が子を愛するのが普遍的な事だと言ってた事が印象に残ってますよ。
2010/10/12(火) 15:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
  いえいえ・・自分が知る限りですが、公明党は暴力団とは一切関わってないでしょう?  それとね?  昨夜見たんですがね?「NEWS ZERO」で自分の好きな氷室京介(群馬県高崎市出身?)密着取材(アメリカ在住中)の第2弾がオンエアされてましたが、彼の話では、最近の日本では、多くの主婦達が我が子をいじめたり、殺したりするニュースがあるが、アメリカも不況であるが、親が我が子を愛するのが普遍的な事だと言ってた事が印象に残ってますよ。氷室京介は50歳になっても格好イイ!
2010/10/12(火) 15:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰してます
秋らしくなってまいりましたので風邪など引かぬよう気をつけて下さいね!


またぼちぼち遊びに参ります。
2010/10/12(火) 16:10 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
Ⅹさん=蓮舫行政刷新担当相?
 へぇー?Ⅹさんは「政治」に関する記事は控えてるのですか?まるで、民主党内対立の激化を懸念し認識を表明した「あまり政治とカネを深めて発言するのはそろそろやめた方がいいのではないか」と述べ、小沢氏の政治資金問題に対する“攻撃”を控えるべきだと言った蓮舫行政刷新担当相の様ですね?
2010/10/12(火) 16:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
名も無き一観覧者さん
 民主は勿論、他の政党にも、政治家とヤクザの関係なんて今に始まったことじゃないと言われますが、いいのですか?日本の将来を考えずに真剣に政治を監視すべきでしょう?彼らは我々国民の為の「お使い」ですから。
2010/10/12(火) 16:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
クロマニヨン人さん
 お褒めの御言葉センキュウセンキュウ千利休です。   どもー^^クロマニヨン人さんは、芸人を目指しているのでしょうか?ひと昔っから芸能界の方々は、「政治」「宗教」等に関与しては駄目という様な決まりがあったのですが、クロマニヨン人さんは、頭もイイですし、多くの国民から求められる芸人になって下さい。。応援いたします。天才なぞかけ芸人:"Wコロン・ねづっちも富士宮に来ましたが、彼も、創価学会員で現在は地区リーダーをしてるそうです。 
2010/10/12(火) 16:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつもがんばっていますね!
ところでこのブログのテンプレートひらくと立ち上がりがおそいですね。
ごめんなさい。ちょっと気になったものですから。

立ち上がりがおそいとちょっと不安になったりしたので・・・。
2010/10/12(火) 17:12 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
なんかスゴい人気ね
久しぶり遊びに来たわよ。なんかスゴい人気あるのね(^.^)b智さん
2010/10/13(水) 12:09 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
風邪が流行ってるから気をつけて(*≧▽≦)σ
2010/10/13(水) 17:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
カテゴリー引っ越し、
まだされてないですね
2010/10/13(水) 21:26 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
当方にご訪問ありがとうございました。
暴対法でも引っかかるところ、あるのでは?警察・検察頑張れ!
2010/10/13(水) 23:04 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
 子供が出来たら、毎晩、A婦人さんに相談したりしてね?人物の絵は難しくない?  エリック・クラプトンってったら有名な方ですよね?ギタリストでブルース&ロックミュージシャンで1970年代には薬物依存症、1980年代にはアルコール依存症、交通事故、胃潰瘍、愛妻パティ・ボイド(親友でもある元ビートルズのジョージ・ハリスンの前妻)との別離を経験。1990年代初めには、イタリア人女優ローリ・デル・サントとの間にもうけた初めての子供コナーがニューヨークの高層マンションの窓から転落死するなど、私生活では数々の不幸を経験もしているんですよね?
2010/10/14(木) 08:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさん
 ありがとう!きよみさん・・ それだけ悪党:民主党を嫌ってる国民が多く、国民の声を聞くべきである与党にいながらも許せない行為を頻繁にしてるからでしょうね?
2010/10/14(木) 09:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
勝手な取り方ですね
私は政治関連に関した書き込みはしないと言っているだけであって
今の政権に不満が有るとか無いとか言っている訳では無い

私に言わせれば政治屋はどれもこれも似たり寄ったりだと言う事
特に地方議員はもっと酷いかもしれない

あまり人を馬鹿にした言い方はどうかと思うぞ。

政治屋を批判したり言い合っても多くの中小企業は今日明日の命を繋いでいるのが現状だ、政治屋のせいと言ってもいいかもしれんが、そんな事をどうのこうのと書く気にはならん

今までも私の内容を見てきた人には到底思えない、この辺で失敬する。
2010/10/14(木) 20:29 | URL | X #-[ 編集]
中谷 裕さん
 一般常識から見て、警察ないし検察が、当然にやっているべきであるはずのことを ねぇ~?しかし、乱れ狂った日本国家においては、警察検察側も多くの問題事件をおこしつつ、信用もないし、駄目で期待してる国民も多いでしょう?
2010/10/15(金) 07:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさん
 ダイニングバーtheater(シアター)でっか?ヤマさん?いいですねー?洒落てましたが、車内宿泊でしたか?自分も以前に前カノと泊まった事がありやんすでごわす。自分の記事のカテゴリは、政治関連も所詮、独り言やし、今のままでええんちゃう?と思ってます。
2010/10/15(金) 09:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃん
 猛暑が続いてましたが、秋到来で、紅葉を取りに行紅葉なんてまぁー?話してましたが、風邪が流行ってきたのですか?困ったもんだ・みのもんた。
2010/10/15(金) 09:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 17:34 | | #[ 編集]
No title
民主党を攻撃することにより自分の精神のバランスをとっていらっしゃるのですね。いいことだと思います。

物事は自分の見るように存在します、同じものを見ても100人が見れば100の事実があります。

自分の見方を表明する事が自分の為になる、いいことだと思います。
2011/01/10(月) 13:32 | URL | #-[ 編集]
No title:伊達直人さんへ
 漫画タイガーマスクの主人公:伊達直人の名を使い、全国のあちこちの児童相談所入り口にランドセルや現金まで寄付してくれ御苦労様です。  こちら静岡県の児童養護施設にも、「伊達直人」名義で10万円が同封してくれましたね?自分は、特に民主党を攻撃することにより自分の精神のバランスを取っているのではなく、間違った狂った政治家どもを総ざらいし、特に「政治とカネ問題」で揺さぶられた土建業界関係の多くの自殺者に対し、報いて欲しく記事にしたのです。
2011/01/10(月) 21:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蓮舫】 虚偽申請も「正式な手続き」と開き直り

ご協力に感謝します⇒人気ブログランキングへ | ニュース批評ランキング  蓮舫は8日午前の記者会見で、国会議事堂内でファッション雑誌の写真撮影に応じた問題について、「撮影場所が不適切だという懸念を抱かせたなら、率直におわびする」と陳謝し

続・民主党横峯良郎参議員の「疑惑」

国会議員X…さくらパパが検察審査会に反発「深く犯罪に関与している」-。検察官の不起訴処分の是非を国民が判断する「検察審査会」が、審査対象になっていない国会議員を“犯人視”する異例の議決を出した。名指しされたのは「さくらパパ」こと民主党の横峯良郎参院議員…

管直人改造内閣発足

菅直人首相は17日、閣僚10人を入れ替える大幅な内閣改造を行い、菅改造内閣が発足した 1年前の政権交代時に民主党が掲げた『政治主導』『地域主権改革』等の立て直しを重視した布陣で『菅カラー』を打ち出した 党代表選で小沢一郎元幹事長を支持した鳩山由...

横峯議員敗訴:組長と賭けゴルフ「真実」

横峯参院議員が敗訴…「週刊新潮」名誉棄損訴訟賭けゴルフをしたなどと報じた「週刊新潮」の記事で名誉を傷付けられたとして、民主党の横峯良郎参院議員(50)が、発行元の新潮社などに5500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。 尾島…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
