SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


箱根&熱海&伊東&富士山を眺め靜岡県東部地域ドライブ写真日記

 2010:10/3日曜日に、靜岡県東部地方から伊豆地方になる伊東市へ嫁とてるみんこふ:3人でドライブへ行きました。 目的は、ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所とちんちん揚げ:伊東名物B級グルメを食する為。伊豆高原 道の駅で足湯にもね。
伊東名物B級グルメちんちん揚げを目指して国道1号線から出発ドライブ
国道1号線を上がって行くと途中に山中城跡を通り過ぎて新箱根八里記念碑(峠の地蔵)に寄る
 国道1号線を東京方面へ上がって行く途中の山中城跡を通り過ぎ、新箱根八里記念碑(峠の地蔵)に寄り、一休みです。 俳句石碑記念碑でデザインは島村芳三氏で、東海道ルネッサンスを銘うつ「JCI 社団法人 三島青年会議所」が設置。
三島青年会議所による俳句の石碑で源実朝詠の杉本苑子や宮城まり子と橋田寿賀子と黒柳徹子と穐吉敏子と向井千秋と桜井よし子と橋本聖子
 ★「箱根路を 我が越え来れば 伊豆の海や 沖の小島に浪の寄る見ゆ 源実朝 詠」 (杉本苑子)。
 ★「私は彼等と共に泣き また共に笑った 彼らはただ私と共にあり、私はただ彼等と共にあった」 (宮城まり子)。
 ★「おしん 辛抱」 (橋田寿賀子)。
 ★「花見る人は 皆きれい」 (黒柳徹子)。
 ★「道は段々 険しく」 (穐吉敏子)。
 ★「夢に向かって もう一歩」 (向井千秋)。
 ★「花は色なり 人は心なり 勇気なり」 (桜井よし子)。
 ★「細心大胆」 (橋本聖子)
 詠まれた方々は、全て女性であり、現代の芯の通った強き女性の心意気を感じたが、と言う文字女性らしさを感じたのは、自分だけであろうか・・・。  
伊豆スカイラインを通過し富士山展望台でひと休み
 伊豆スカイラインを通過し富士山展望台でひと休みした時に撮った景色だが、三島市街熱海市街を見おろし駿河湾を含む写真は、我ながら上手く撮れたと思う。   
伊豆スカイラインの富士山展望台から富士山と熱海市街を撮影
 左上:熱海市街写真では、熱海港から高速船で25分の『首都圏から一番近い離島』初島(はつしま)も見えます。
 島のどこにいても波の音が聴こえるアイランドリゾートで、都会の喧騒からは想像もできないスローな“島時間”が流れていると言われておりロマンティックですね・・・・・・。
伊豆スカイラインの展望台から撮った秋の富士山
 おっと?この日の午後は靜岡県東部地方の降雨確立60%で曇ってましたが、富士山展望台から、佐賀県出身の嫁:智んころ姉ちゃんが撮影した富士山の写真です。
伊豆高原 道の駅 へ到着前に伊豆ガラス工芸美術館や路上で八千代観光の山形県の観光バスを発見し撮った
 伊豆高原 道の駅 へ到着前に伊豆ガラス工芸美術館や路上で八千代観光山形県の観光バスを発見し撮ったのです。
 山形県から来てるって事は、何処で宿泊したパック旅行なのか?前を走行していたが、途中・バスの運転手さんが道をあけてくれた行為には、少し驚き八千代観光のバスの運転手さんの紳士的行為を感じたので、不況で減給の嵐が吹いているが、給料を上げて欲しく感じたのだった。
足湯もある伊豆高原 道の駅でリラックスした
 足湯もある伊豆高原 道の駅でリラックスした人々が居た所を撮ったのです。
 幼き子供を足湯に入れていたお父さん・・・自分と同じ位の年齢の方だろうか?
 まだ嫁に赤ちゃん出来ない自分は、うらめしや~・・・・じゃなかった うらやましく感じた。
柴犬と虎柄の笑顔の可愛い犬が伊豆高原道の駅の広場で遊ぶ
 尚、この道の駅には子犬&大型犬が分かれて遊べる広場が設置されており、多くの観光客の方々がつれて来たペット:犬を広場内で放し飼いにしておりました。
伊東名物B級グルメ ちんちん揚げ 大好評につき完売だと1日限定30食だけで仕方なく ちんちん揚げボールを食べる
 ちんちん揚げ伊東名物B級グルメ が、大好評につき完売だと?1日限定30食だけで仕方な~く ちんちん揚げボールを食べたが、1日限定30食で貴重なら御を付けて・・・・・
 「御ちんちん揚げ」に名をすべきだと感じた。
伊豆高原 道の駅の恋人テラスで駿河湾を見つめる二人
 伊豆高原 道の駅の恋人テラスで駿河湾を見つめる2人・・・
 イルカのオブジェ:「恋人のささやき」を背に・・
 嫁&てるみんこふです・・ですが、「結婚願望の方へ:恋人岬へ行き:「恋人~結婚」定期券購入を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-497.htmlで記事にしましたが、靜岡県も時代の晩婚化に対し、カラオケ,飲み会, バーべキュー,BBQ,アウトドア,スポーツ,等々をイベントに異業種交流会として出会いを大切にした社会人サークルが活動をしていると聞く。
ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所の全景
 ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所の全景です。
 以前から、何度か確認申請書等を提出する時に来ており、この伊東市役所の凄く綺麗な庁舎に感じていた。
 ガラス張りの前衛的な建物は、8階建てで、最上階には展望ルームまであるという素晴らしさ!「物見が丘」という 住所に鎮座する事が頷けるそうです。
ガラス張りで鮮やかな伊東市役所のギャラリー撮影
 しかし、現在は膨大な赤字を抱えている伊東市でありながら反面、皮肉にも豪華なガラス張りの庁舎という事で、伊東市内の建築物に関し、某建築士の図面に「問題があっても確認を出した」 伊東市役所の対応も、許す事が出来無い等の労働組合が主体となり左翼思想の論争等が勃発中らしい。
三島市のみしまコロッケ販売店も見えドライブも終了で疲れた
 夏の季節しか味わえない大人気の三島市のみしまコロッケ販売店も見え、ドライブ担当のてるみんこふも疲れた様子が見えて来たが、我が夫婦の命を預かったてるみんこふは、最後まで自分も所属していた創価班精神を忘れずに運転して下さり感謝にたえませんでした。


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[デジカメ写真] ブログ村キーワード[近代建築] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[箱根] ブログ村キーワード[熱海] ブログ村キーワード[伊東] ブログ村キーワード[伊東市] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[ドライブ] ブログ村キーワード[市役所] ブログ村キーワード[B級グルメ] ブログ村キーワード[国道] ブログ村キーワード[山中城] ブログ村キーワード[三島市] ブログ村キーワード[撮影] ブログ村キーワード[記念碑] ブログ村キーワード[社団法人] ブログ村キーワード[青年会議所] ブログ村キーワード[杉本苑子] ブログ村キーワード[源実朝] ブログ村キーワード[俳句] ブログ村キーワード[短歌] ブログ村キーワード[川柳] ブログ村キーワード[おしん] ブログ村キーワード[黒柳徹子] ブログ村キーワード[秋吉敏子] ブログ村キーワード[向井千秋] ブログ村キーワード[櫻井よしこ] ブログ村キーワード[橋本聖子] ブログ村キーワード[女性] ブログ村キーワード[伊豆スカイライン] ブログ村キーワード[休憩] ブログ村キーワード[高原] ブログ村キーワード[展望台] ブログ村キーワード[熱海市] ブログ村キーワード[文字] ブログ村キーワード[駿河湾] ブログ村キーワード[西伊豆] ブログ村キーワード[伊豆] ブログ村キーワード[初島] ブログ村キーワード[初島アイランドリゾート] ブログ村キーワード[ロマンティック] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[伊豆高原] ブログ村キーワード[道の駅] ブログ村キーワード[伊豆ガラスと工芸美術館] ブログ村キーワード[山形県] ブログ村キーワード[観光バス] ブログ村キーワード[JR東海] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[減給] ブログ村キーワード[足湯] ブログ村キーワード[柴犬] ブログ村キーワード[犬] ブログ村キーワード[大型犬] ブログ村キーワード[ワンコ] ブログ村キーワード[完売] ブログ村キーワード[売り切れ] ブログ村キーワード[限定メニュー] ブログ村キーワード[イルカ] ブログ村キーワード[オブジェ] ブログ村キーワード[恋人岬] ブログ村キーワード[イベント] ブログ村キーワード[異業種交流会] ブログ村キーワード[出会い] ブログ村キーワード[社会人サークル] ブログ村キーワード[ガラス張り] ブログ村キーワード[建物] ブログ村キーワード[建築物] ブログ村キーワード[建物写真] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[庁舎] ブログ村キーワード[市庁舎] ブログ村キーワード[建築] ブログ村キーワード[赤字] ブログ村キーワード[みしまコロッケ] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[ドライブ旅行] ブログ村キーワード[疲れた] ブログ村キーワード[感謝の気持ち] ブログ村キーワード[B級ご当地グルメ] ブログ村キーワード[B級グルメ] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
○○揚げ。おいしそう!コロッケも。
静岡は地震の心配を除けばものすごいいいところですよね!
何度も行きましたよ。
だって下田保養施設の申し込み窓口だったのです。
実際には東京都中野区で仕事していましたが、下田保養施設の
事務をやっていた関係もあって5回くらい行ったかな?
あとは、海。日本平も行ったし。富士山ももちろん。

*注:ち○ち○揚げは、スパムコメントみたいです。
2010/10/05(火) 17:08 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
No title
お!

今日も話題盛りだくさんですね。
B級グルメは北九州の焼きうどんが出品してるので
地元としても応援してましたが・・・

津山のホルモンうどんは確かに美味しい!
岡山県に行くとタレを売ってます。

小沢さんにしなくって良かったと誰もが思う今回の検察庁の強制起訴。
しかし、代表選挙で小沢に入れた国会議員は辞職して貰いたい気持ち。ヤワラちゃんも・・・・・・・・・

2010/10/05(火) 18:17 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
富士山が見れるのは幸せなことですね~。
2010/10/05(火) 19:54 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
コロッケ、美味そう。
2010/10/05(火) 22:26 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 22:56 | | #[ 編集]
No title
おお、
なかなかの写真です
これ全部、智太郎さんが撮影したのか
素晴らしい
特に、富士山が素晴らしいと思いましたね
2010/10/06(水) 00:50 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
マカロンさん
 急いで食べるようになってしまったのは、小学生の給食の時からですよ?マカロンさん・・特に「給食のおかわり」では生徒同士が争って「おかわり」をもらいにいったでしょう?でも昼休みは外で「ドッジボール」「野球」遊びではしゃいでました。カレーの給食の時なんかカレーを大盛りでご飯はアルミ箱に包まれたモノに入ってましたが、ご飯を食べきれない女子~っなんかからもらってまして、大食いで遊びまくり、よく腹が痛くならなかった当時の自分にまいりますね?
2010/10/06(水) 09:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
店長さん?山口県のB級グルメは多いですね? 料理のブログで「本」出版しませんか?というメールは来てませんか?一般民家にある料理道具で「美味いポテト」「ごぼう天」「芋きん」「焼きグルメ」野菜たっぷりの健康食を感じさせる「焼き肉」最高ですね?  はたして、小沢氏を強制起訴へ 検察 審査会が議決..ルーピーさんや柔ちゃんはこれからどうするんだろうですかね?
2010/10/06(水) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
 いっや~?「いきいき教室」からA婦人さんが提案し立ち上げてからというもの・・A婦人さんも、日本の福祉行政に携わりながら、地域と社会に幅広く貢献してきてますね?近いうちに「役所」勤めになるのではないでしょうかね? そうでしたか?自分のメールコメントが、どうもうまく送れずにスパムと判断されたのは、ち○ち○揚げがいけなかったんですね?ありがとうございます。でもA婦人さんが以前、働いていた下田もいまや「坂本龍馬」の行った街として、(下田と龍馬の縁は、「文久3(1863)年、土佐藩を脱藩した龍馬を預かっていた勝海舟が、宝福寺で藩主の山内容堂と会談し、許しを得たこと」。龍馬は自由に行動できるようになり、その後の活躍につながったという。)事から縁深き街として 下田市観光協会を通じて「下田 龍馬伝」とし、活性化してるのです。後日、この下田市へも行き、写真豊富に更新いたしまする所存でごわす。
2010/10/06(水) 09:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ご訪問ありがとうございました。
残念ですが、T.Bは受け付けておりませんので、あしからず。
2010/10/06(水) 14:12 | URL | 飯ブロガー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
はじめまして。
あ~~、、よかったわ。
「ち○ち○揚げ」なんてフセ字でかいてあるし、、、
ひょっとしてアブないサイトかと思っておたずねしましたら;;。
「健全なサイト」でした!!ほっ。
楽しいご旅行だったようで!!
伊豆は西も東も、、もちろん真ん中も…どこもそれなりにたのしめますよね。
食べ物おいしいし、景色もいいし。
んで、「ち○ち○揚げ」は…おいしかったですか??
2010/10/06(水) 15:41 | URL | rei #.8bT96/M[ 編集]
No title
カキコありがとうございます。
トラバの件、了解です。
過日のも公開してありますので、またよろしくお願いします(^。^)

伊豆はなかなか奥が深いですね。
2010/10/06(水) 16:44 | URL | itchann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 20:26 | | #[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!
コメントありがとうございます。
私もドキドキしながら訪問しました。
トラバの件了解いたしました。
よろしくお願いいたします。
2010/10/06(水) 22:41 | URL | きょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 23:51 | | #[ 編集]
おはようございます!
智太郎さん、ほんと、景色キレイに撮っていらっしゃいますね!
お上手です☆

伊東名物B級グルメ 完売だったのが残念ですね。
1日限定30食・・・貴重です*^^*

朝晩の気温差が激しいので、おからだには気をつけてください。
それではまた☆ 応援♪
2010/10/07(木) 06:03 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 09:39 | | #[ 編集]
山口ジジイさん
 職業訓練も多くの部門があるみたいですよね?ヤマさんの受講は、「土建分野」ですよね?・・あと自分の記事『箱根&熱海&伊東&富士山を眺め靜岡県東部地域ドライブ写真日記』で貼った写真は全て自分です。富士山のデカイ写真は嫁が撮ったモンですがね?もっと晴れた時の壮大で綺麗な富士山を写しますね?

2010/10/07(木) 10:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 コロッケは幼い頃から食べてきておりますがね?みしまコロッケの味は妙に美味く感じてるんですよね?コチラへ長さんが来られた時には、食べさせますね?・・尚、以前、先生が語った:ベートーベンの「芸術は、あらゆる人々を結合させる」・・この言葉は奥深き言葉と共に今の乱れ腐った政治家の支配する日本政治・・悪党:民主党に対する野党の弁論は正しきにしても、各地域の活性化等を優先にした国家というもの・・コレには地域ごとに異なる特色(グルメ・産物・公共施設・その他諸々)を「芸術」と捉え、うまくいかないものでしょうかね?って事を1学会人の手前ですが、先生にお応えし、喜ばしたいですよね?地域の公明党の議員もアテになる方や、選挙の時だけペコペコしている学会利用した輩も居ますしね?
2010/10/07(木) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きょんさん
 水泳部でしたか?きょんさんは・・んでもって今は女性ダイビングで海底の綺麗な写真を撮ってるんですね?素敵な記事ですね?トラックバックを喜んでいただき感謝です。ありがとうございます。感謝感激です。<m(__)m>・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。宜しかったら、また遊びに来て下さい。 <m(__)m>
2010/10/07(木) 10:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
itchannさん
 我が子を連れ楽しそうで賑やかでいいですね(*^。^*)「生田緑地」ってーと・・神奈川県川崎市多摩区枡形、東生田、長尾、および宮前区初山にある都市公園とありますが、ここのスポットは何処のでしょう?伊豆は確かに奥深い名所が数多くありますね?
2010/10/07(木) 11:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
rei さん
 たーしかに・・この伊東市の名物:「ち○ち○揚げ:伊東名物B級グルメ」の記事を書いたもんだから、相互リンク者及び同じ共通キーワードの方々へコメントする際には、「ち○ち○揚げ」の言葉がネックで、うまくコメントできずに「スパムコメント」とされておりました・・んでもって「ち○ち○揚げ」に名前を変えてみたんです。 怪しいサイトではないのに困ったもんでしたよ?「ち○ち○揚げ」の味は、つみれ みたいな歯ごたえでね?魚の味がして美味しかったです・・健康食にもなりそうな気がしましたね?
2010/10/07(木) 11:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
飯ブロガーさん
 そうでしたか?怪しいサイトではない公式ブログで、常に交通事故の後遺症害と闘いながらも「おもしろ」を基調にした記事を書いておりますので、また、遊びに来て下さい<m(__)m>。
2010/10/07(木) 11:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
NAMIさん
乱れ腐った日本の政治家の支配下になりつつありますが、ベートーベンの「芸術は、あらゆる人々を結合させる」と言われております。 NAMIさんも、芸術家:Artistなのですから、己を曲げずに突き進んでいただきたく感じておる次第です。どうか・・また時あれば、遊びに来て下さい<m(__)m>
2010/10/07(木) 11:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは
智太郎さん こんにちは。
早速、遊びにきました。懐かしい。。。伊豆高原 道の駅。。。
○ん○ん揚げ、売り切れてたんですね。
伊豆のB級グルメ、結構美味しかったですよ。
家の息子が○ん○んに反応してうるさくて少し困ってしまいましたが。
なかなか、写真が沢山あって、楽しいグログですね。
また、ちょくちょく遊びにきますので、宜しくです。
トラックバックの件、OKですよ。
2010/10/07(木) 13:11 | URL | たー坊 #JalddpaA[ 編集]
智太郎さん、はじめまして♪
智太郎さん、はじめましてv-238
昨日はトラックバックの件、わざわざお知らせ下さって
ありがとうございましたv-238 もちろんOKですv-426
こちらこそ、宜しくお願い致しますv-421

○ん○ん揚げ、ユニークですね、ウフフv-410
静岡へ旅行したのは、子供の頃に一度だけです。
大分県にも “ 豊後富士 ” と呼ばれる由布岳が
ありますが、本物の富士山は、やはり素晴らしいですねv-263v-353
お写真と紹介記事、楽しんで帰らせて頂きますねv-238

宜しければ、私のブログの方へもまた
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませv-410
2010/10/07(木) 13:38 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん
 いやーどうもです。靜岡県東部地方在住で42歳で嫁さんは、:大分県で暮らす:まーりたんと同じ九州女児(佐賀県出身)の智太郎でーす!なんての?九州男児に対抗して?九州女児は、素直で優しくて綺麗な方が多いですよね?当然、まーりたんが・も!なーんかね?九州へ行った時に多くの女性を見て感じたんですが、九州女性は綺麗で芯がシッカリしてて、男性を敬ってくれるんですよね?近所の三島市に住む友人もね?大分の大学へ行った時に大分県出身の娘さんと知り合い結婚して裕福な家庭を築いてます。あれ?盲導犬っても、ぬいぐるみじゃん?あっ!そうそう薔薇園・・薔薇は綺麗ですよね?「母は言う:子供を持つ女の生命って半分は子供の為に残している。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-576.htmlで書いたんですがね?:女の一生のポエムで「20代は美しく 30代は強く 40代は賢く 50代は豊かに 60代は健康に 70代はしなやかに 80代はつつやかに 90代は愛らしく そして いぶし銀のように美しい百歳へ」っていいら?よかと?よかたい?少子高齢社会だら?女性は健康長寿するずら?長いコメントで許してね・・では・・また・・
2010/10/07(木) 18:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
たー坊さん
 読書嫌いだったし、ブログも芸術と捉え、写真や動画で笑いを取ろうと企んでます。((+_+))。   石川県は金沢市も魚が多く釣れそうでいいですねー?自分も、たまーに海釣りしますが、アジ・イカ、その他、たまーにマグロは釣れません・・(*^。^*)・・でも海が近所にある金沢も靜岡県東部もなーんか?似てますね?<m(__)m>
2010/10/07(木) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
この富士の写真は、
何度見てもいいですな
いい奥さんです
2010/10/07(木) 23:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさん
 富士山は誰が撮っても「壮大で綺麗」に撮れると思ってますわ・・あれだけ圧倒されれば、どなたでも、その方なりに美しく見えるままに綺麗になってしまうと思ってます。  まだ更新してませんが、遊びに来ました・・アメトークは毎週、嫁と見てます。おもしろいッスよね?ヤマさんと笑いのツボが同じかどうか分かりませんが、ヤマさんと佐賀出身の嫁とはツボが似てる気がしてなりませんッスよ。
2010/10/08(金) 10:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
頑張って
トラックバックありがとうございます。
頑張って、ガンバッテ、がんばって!
青森県十和田市にも来てください。
僕も今なかなk大変案ですが、
キミのガンバリに触発さて、もっとがんばります!
生きて、生きて、生きまくりましょう!
がんばって、がんばって、がんばって!
2010/10/09(土) 02:37 | URL | boxinglee #Rn6pwkAk[ 編集]
boxingleeさん
 御ありがとうございます。 喜んで~・・(*^。^*) 青森県十和田市には先輩も在住してますんで、遊びに行った際には「大声で叫びます!」ってこたぁ~しませんよ?オトナだもーん。人に聞いたり検索して「靜岡茶」「みかん」「うなぎパイ」等を持参し差し上げる為に、参上いたします。故に「覚悟」して待っといてくださいたし・・候。  社会を変えようとも、地域から変えていかねば駄目ですよね?1人1人との対話が欠かせませんよね?
2010/10/09(土) 17:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 「みしまコロッケ」はですね?B-1グランプリB級ご当地グルメの祭典!の「B-1グランプリin厚木」で【みしまコロッケ9位】だったそうですよ?来た際には必ず食べさせますね?
2010/10/09(土) 20:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん?
 ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所は、調べると、特定事業者(設計者). 事業社名 株式会社 大建設計 東京事務所だそうです。
2010/10/09(土) 20:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
