SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



北朝鮮:金正恩(吉本芸人)の大将任命 ~核兵器~北朝鮮観光

 北朝鮮亡くなった金正日(キムジョンウィル)総書記の後継者となった三男の正恩(ジョンウン)氏:(左上写真)男性の写真と映像を朝鮮中央テレビ朝鮮中央通信が始めて公開した事は語ったが、【北朝鮮のウラン濃縮「挑発行為」】というタイトルで賑わしていた。
 内容は訪韓中のスティーブン・ボズワース米政府特別代表(北朝鮮担当)が、ソウル市内で、金星煥外交通商相と会談した際に、北朝鮮が2000基の遠心分離器を設置し、低濃縮ウラン生産を始めたとの情報について会談後、記者団に「非常に失望している。重大な挑発行為と受け止めている」と述べたのだ。
 また、北朝鮮の行動について、昨年5月の2度目の核実験を受けた国連安全保障理事会の決議1874に「違反する」と強く非難した。
 ボズワース氏は金外交通商相との会談に先立ち、北朝鮮の核問題を巡る6ヶ国協議の韓国首席代表、魏聖洛外交通商省朝鮮半島平和交渉本部長とも会談した。
 韓国側と、中断している6か国協議再開の是非などについて意見交換した可能性がある。
 北朝鮮の友好国・中国の国営メディアも「金正恩氏の写真」として報じ、韓国の聯合ニュースも、三男ジョンウン氏について「すべての分野に精通した指導者」と称賛する発言をしていたと報じたそうですが、この三男正銀(ジョンウン)氏の少し前の写真を見ると日本のお笑い芸人:吉本クリエイティブ・エージェンシー所属で相方は徳井義実のお笑いコンビチュートリアルでツッコミを担当の福田充徳に似てると感じませんか?

北朝鮮の大将任命された金正銀はJJモデルと交際中のチュートリアルの福田に似てない

今は太った金正恩氏の写真
       【今は太った金正恩氏】

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 金正銀氏(27)は84年、金正日総書記大阪生まれの元在日朝鮮人である高英姫(コ・ヨンヒ)氏(04年死亡説)の間に生まれ、03年ごろまでは存在すら知られておらず、生年を82年や83年とする説もあるが、北朝鮮の朝鮮中央通信は、金正銀氏の漢字表記は「金正恩」だと明らかにした。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮外務次官が国連演説、「核抑止力を一層強化」
 北朝鮮の朴吉淵(パク・キルヨン)外務次官は29日、国連総会の一般討論で演説を行い、米国の脅威に対する「核抑止力」を強化すると述べた。韓国哨戒艦沈没を受けて米韓両軍が実施中の合同軍事演習を強くけん制したもの。
 朴次官は「米国の原子力空母がわが国の近海を航行している限り、核抑止力は決して放棄できず、一層強化されるべきだ」と主張。さらに「米国は平和の擁護者ではなく、破壊者だ」と批判したらしい。
 ただ、演説の途中からはトーンをやや弱め、北朝鮮の最終的な目標は「朝鮮半島や世界の非核化」で変わりはないとし、「われわれの核兵器は他国への攻撃や脅威が目的ではなく、外部からの侵略や攻撃に対する自衛の手段だ」と述べたそうだが、武力・戦力のツッパリなんか不幸の種だと感じる。
 こんがり焼き上げた1口サイズのシューにまろやかなチョコレートを閉じこめたチョコスナック!サクサク感を向上させ、内容量もアップしたポポロンテポドンに?

国連で北朝鮮次官が論じたらしいがテポドン保有は隠さずに

 朝の「とくダネ!」番組司会の小倉智昭はみずから北朝鮮観光ツアーをご紹介に及んだ。            「今の北朝鮮を見ておきたいって人はかなりいると思う。」
(今の北朝鮮観光にはかなりの潜在的需要があるらしい)  ある旅行会社が主催するのは、ギネスも認定する世界最大規模のマスゲームを楽しめるアリラン観覧ツアー2010。   お値段は5日間で約20万円ほどである。
「いまのうちに(北朝鮮を)見ておきたい気持ちは若干あるよね」小倉は、他の出演者に水を向けたが、「だったら、韓国に行きたい」(眞鍋かをり)など、スタジオではツアー参加希望者は現れなかった。


小倉智昭が とくダネ!で 北朝鮮ツアーを紹介し真鍋」かをりがイキたいらしい写真

 上の写真では、ごく一般的な海外旅行写真に見えるが、多くの場所が撮影禁止となっており、北朝鮮へ入国する時には、カメラの検査も行われるそうです。 
 殺風景であるが、フェリーターミナル向かいの山の大きな岩に「偉大なる金正日将軍・・・」と大きく彫られている。 
 金正日の顔写真入りバッジを記念に買おうとしても、非売品で買えないらしい。 
 民家をいくつか見ても、人が住んでいるとは思えないような、小屋のような家らしく、全く別世界、天国と地獄が同一場所に存在している感じがするという。 
 子供たちは手を振りながらバスを追いかけてきたり、バスから手を振ると笑顔で愛想よく手を振り返すという。 
 多くの民家や、公共施設も老朽化が進み、改めて生活の貧しさを感じるそうだが、民家の壁の所々に金正日の顔の絵が描かれて、この地は北朝鮮だと感じるものがあるそうです。
 北朝鮮で売られていた土産や食事などはかなり高値で、高いけど北朝鮮に対する投資だと考えれば高くも無いと話す人も居るそうで、本当に北朝鮮に対する投資であれば良いが、金正日個人に対する投資であるような気がするという。   ツアーを通じ、統一はすぐには難しいと感じるそうだ。
 それは韓国と北朝鮮であまりにも貧富の格差があること。


北朝鮮の国民は実は殆んどが貧しい生活を送っている写真です

  戦後50年の間に韓国は経済成長をとげ発展したが、北朝鮮はその当時のまま現在に至って、その差はかなり大きい。
 また金日成金正日の二人を神のような扱いで、神格化されているなど思想の違い、イデオロギーの違いなど50年の間に二つの国は別々の方向へ歩んだこと。
 同一民族で、愛国心も強い同じ朝鮮族で同じ言葉を話す両国(韓国&北朝鮮)統一を求める声が強い中で、一部韓国では北を支援するほど自国に余裕も無く、別の国なのだから統一はする必要がないと言う声もある。
 これから両国はどこへ向かうのだろうか。 


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン


[北朝鮮] ブログ村キーワード[朝鮮民主主義人民共和国] ブログ村キーワード[6カ国協議] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[金正日] ブログ村キーワード[金正銀] ブログ村キーワード[南北境界水域] ブログ村キーワード[南北境界線] ブログ村キーワード[朝鮮中央テレビ] ブログ村キーワード[朝鮮中央通信] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[朝鮮] ブログ村キーワード[吉本興業] ブログ村キーワード[大阪] ブログ村キーワード[チュートリアル] ブログ村キーワード[福田充徳] ブログ村キーワード[金正恩] ブログ村キーワード[核抑止力] ブログ村キーワード[国連総会] ブログ村キーワード[原子力空母] ブログ村キーワード[朝鮮半島] ブログ村キーワード[ポポロン] ブログ村キーワード[テポドン] ブログ村キーワード[とくダネ!] ブログ村キーワード[小倉智昭] ブログ村キーワード[観光ツアー] ブログ村キーワード[眞鍋かをり] ブログ村キーワード[子供たち] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[貧富の格差] ブログ村キーワード[経済成長] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[朝鮮族] ブログ村キーワード[イデオロギー] ブログ村キーワード[両国] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
戦争
それはただの人殺し
どうして平和な地球になれないかな・・・
2010/10/01(金) 20:48 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
ほんとだ。似てる!
2010/10/01(金) 20:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
ジョンウン。
漢字なんてどうでもいいけど、まぁ~なんと肥えてるって印象。

恐らくは当面は今の路線を継承するでしょうが、
以後は内乱とも亡命とも。
いや、どこかの国と戦争を仕掛けると話が。。。

いずれにしても三代目は分岐点ですね。
2010/10/01(金) 21:00 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
帰ってこれるのか?
旅行でもなんか怖いですね?
そんな国でも、基本善良な貧しい一般人が一つ一つの生活をしながら、精いっぱい生きているのでしょうね。
2010/10/01(金) 23:29 | URL | 走馬の介 #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
後継者とされる正銀氏は謎が多い人物ですね。
そもそも共和制国家を名乗っているのに最高指導者が世襲制?
一族の繁栄しか考えていない指導者をもった国民が可哀想です。

日本の政治家も世襲が多いけど・・・
2010/10/01(金) 23:46 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
この先、世の中如何成るんでしょうねぇ。。。
目の辺りなんか、ジョンウン氏は親父に似せてるのかもねぇ。
2010/10/02(土) 00:40 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
漢字表記は
朝鮮中央通信のからの公式発表によると、、金正日(キムジョンイル)総書記の三男・金ジョンウン氏(27)の漢字名は「正恩」だそうです。
2010/10/02(土) 05:16 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
今の北朝鮮。行ってみたいです。
 観光地域が制限されているので、真実の姿を見ることはできないでしょうが。

 このままの体制がいつまでも続くはずがありません。変わる前に一度は行ってみたいです。
2010/10/02(土) 11:21 | URL | selfyojji #-[ 編集]
てるみんこふちゃん
 金正銀氏(27)は84年、金正日総書記と大阪生まれの元在日朝鮮人である高英姫(コ・ヨンヒ)氏(04年死亡説)の間に生まれ、03年ごろまでは存在すら知られておらず、生年を82年や83年とする説もあるが、北朝鮮の朝鮮中央通信は、金正銀氏の漢字表記は「金正恩」だと明らかにした。・・と書いてあるずら?
2010/10/02(土) 13:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 そうですよねー?金正銀氏(27)は、金正日総書記と大阪生まれの元在日朝鮮人である高英姫(コ・ヨンヒ)氏(04年死亡説)の間に生まれてますからね?金正銀氏は、もろに金正日総書記のDNAを授かってるからでしょうね?
2010/10/02(土) 17:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふちゃん
 日本人も、親の手にしている特定の地位や肩書き(官位や爵位など)、職業等を、その子や係累が引き継ぎ、それによって社会的な権力や権限を得ることだが日本の呆れた世襲政治家どもも多いから、マスコミも言いようがないでしょうね?
2010/10/02(土) 17:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
走馬の介 さん
 「大阪地検の前特捜部長ら逮捕」では、大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦容疑者(43)(逮捕)が最初は目立ったものの、結局は上の管理者側のいい加減さが際立ちますね?でも、自分も多くの土建業現場管理してきておりますが、奮闘する管理者と大阪地検の前特捜部長らの様な「無能、管理能力:0」ってのも同時に露見する情けない奴も居るのだな?と哀れに感じました。それと北朝鮮の旅行ツアーっていっても旅行会社側は綺麗なトコしか廻らずに進めてくと思いますよね?
2010/10/02(土) 17:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまる さん
北朝鮮:金正銀氏 バスケットが大好きで気さくな性格. 金正銀氏(26)は84年、金正日総書記と大阪生まれの元在日朝鮮人である高英姫(コ・ヨンヒ)氏(04年死亡説) の間に生まれた。03年ごろまでは存在すら知られておらず、なんてどうでもいんですがね?昨夜テレビで下関市安岡地区の元不良な小中学校がね?友田川に生存する「ホタル飼育」でもって更正し、警察にやっかいにならなくなった多くの生徒のドキュメンタリーを見ましたが、店長も実は、この地区あたりの不良だったりとか?
2010/10/02(土) 17:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 チュートリアルの福田充徳さん(34)とJJモデルの太田在さん(26)の熱愛が発覚したそうですが2人さんにとっては、迷惑かけるかもしれませんが、ねぇ~?北朝鮮の数年前の金正銀氏と福田充徳さん・・よく似てるでしょう?
2010/10/02(土) 17:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんさん
 ねぇ~?戦争なんて、何も意味が無いのにね?戦争を体験してきている多くの日本人の方々が、ブログで記事にしてくれれば、飛び込んで見に行く方が多いと思いますけれどね?
2010/10/02(土) 18:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
selfyojji さん
 今の北朝鮮観光ツアーは当たるかもしれませんね?やっている旅行会社に投資しよっかな?なんてね?投資金も無くやってませんが、ヒットする可能性はありますよね?
2010/10/02(土) 18:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
未だにこんな独裁政治が通用するなんてすごい国ですよね。
これからどうなるのやら・・・
2010/10/02(土) 23:10 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ウリらの画像
 たくさん載せているニダ。
 肖像権の代わりに米とメロンを送って来ないとダメではないニカ?
2010/10/02(土) 23:53 | URL | 金正日 #zpy9nZRY[ 編集]
似てる。お値段 以上 ニトリを 客さんに見せたら言ってたわ。
ニトリのCMからね お値段 以上 似てる?
2010/10/03(日) 00:03 | URL | みゆき #-[ 編集]
行ったら最後
帰って来れないです!
皆は分かっていない記者がこうゆうのを取材とか出来てるのは在日朝鮮人だからとゆうことを。
2010/10/03(日) 05:32 | URL | jap #0FtB7ubA[ 編集]
japさん
 えー?そうなんすか?北朝鮮の観光エリアとか紹介してるのは、在日朝鮮人なのですか?え?北朝鮮へ旅行行ったら帰りにくいんですか?確かに、「右翼による中国人観光客襲撃について台湾人の反応「これって在日朝鮮人の仕業だよな。 」ってのは聞いた事がありますが、「北朝鮮は今だに戦争の痛手を負っているともいえないでしょうかね?
2010/10/03(日) 09:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきさん
 東証1部9843:全国にショップ展開。家具&インテリアショップのニトリ。確かにCMで「お、ねだん以上。ニトリ」をCMのキャッチコピーとし、やってますが、「お値段 以上 ニトリ」にはまいりました。
2010/10/03(日) 09:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
金正日さん
 日本の悪党:民主党は、え? 仙谷は自分のホームページで自分のことを「痴級市民」もとい、「地球市民」って書いているニダ?・・もう駄目ニダ・・
2010/10/03(日) 09:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
patapataokanさん
 民主主義を国名に冠している独裁 国家:北朝鮮と同質の詐欺である。党名に騙され、公約に騙されている我が国家も、変わりないですがね?
2010/10/03(日) 21:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。

水間条項さんから下記の更新がありました。次の更新時には緊急拡散のご協力をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-150.html

★10月3日深夜に、中国の尖閣領有捏造に打撃を与える重要発表を緊急拡散としてアップしますので、総力で情報戦を勝ち抜きましょう。
2010/10/03(日) 22:15 | URL | 山河 #1GPmVcro[ 編集]
No title
ふふふ
うん、確かに似てますなあ
どちらかといえば、ばか面ですよw
2010/10/04(月) 00:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山河さん
 中国で逮捕監禁されていた中堅ゼネコン:フジタの社員3名が解放され、帰国記者会見を取材したが疑惑だらけだらけだった件ですね?聞く所、まず、解放されフジタ社員は4名の中の1名は中国人(記者会見場で、フジタが配布した文書には中国人社員となっている) 現地採用の中国人は、中国公安警察にコントロールされる立場になっているのが、それが一党独裁国家体制の自然な姿らしいですね?
2010/10/04(月) 07:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
ちょっと記事の更新が滞ってしまいました。


夏の暑さが嘘のような季節になって参りましたので風邪など引かぬようお気をつけて下さい。

また遊びに参ります。
2010/10/04(月) 22:03 | URL | びん #ncVW9ZjY[ 編集]
山口ジジイさん
 職業訓練校を休むと失業給付金が直結し、さぼりに対する減額処置ですか?なんか仕事と同じニュアンスですね?体調が悪く、 倦怠感、頭痛の病欠でも同じでしょうね?でも職業訓練校も学校と思ってヤマさんも仲間を多く作って生活して楽しめばいかがでしょう?発想の転換?なーんて偉そうにすみませんね?<m(__)m>更新したんで富士山でも見に来て下さい
2010/10/05(火) 11:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
デボノの日記
グッドサイト。

写真を撮るのが大変だと思います。

また遊びに来ます。

どうもありがとう。
2010/10/12(火) 16:13 | URL | クロマニヨン人 #-[ 編集]
クロマニヨン人さん
 南米チリのサンセホ鉱山で起きた落盤事故で、地下700mに閉じ込められた33人の救出作業も終わりそうですね?なんだか33人の方々はマスコミ連中に騒がれて閉じ込められてた時の様子や情報でスゴイ人気で「金持ち」になれるみたいですね?
 クロマニヨン人の友人小林氏は綺麗な女房と幼児を田中氏に任すなんて?思い切った事をされますねー?でも、それだけに小林氏と田中氏には深い友情があるのでしょうね?関心しましたよ。
 北朝鮮での写真撮影は厳しいでしょうねー?
2010/10/14(木) 09:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに解禁か、ジョンウン氏!

親愛なる読者の皆様、記事を読む前にほんの数秒ほどください。 何卒、毎日の応援宜しくお願いします。 ポチっとお願いします→FC2 Blog Rankin...

北朝鮮、キム・ジョンウン氏の写真初公開

ジョンウン氏とみられる写真公開 朝鮮労働党機関紙【ソウル=牧野愛博】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は30日付で、金正日(キム・ジョンイル)総書記が党代表者会で新たに選出された党指導部のメンバーらと平壌の錦繍山記念宮殿広場で撮影した記念写真を掲載した…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
