SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



中国側と語らず戦争になったらどうする?民主党の弱腰外交(怒)

  石原慎太郎東京都知事は、出張先の米国から帰国した成田空港で取材で沖縄県・尖閣諸島の取得時期について、地権者と国の賃借契約終了後の来年4月になるとの見通しを示した。今の与党:民主党の議員をはじめ、知的でなく、発想力も国の管理レベルも低い政治家・役人どもが、まるで日本を私物化であるかの様に動かし、ヘマばかりしている日本国家。

中国の若者の怒りについて日中関係に未来はあるのか民主党よ

 民主党の松原仁衆院議員ら衆参両院73人の議員連中らが、沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船海上保安庁巡視船衝突事件で、那覇地検が中国人船長を釈放したことに抗議する緊急声明=「外交問題を一つの理由とする今回の判断は、刑事訴訟法の範囲を超える政治的判断で、検察の権限を大きく逸脱した極めて遺憾な判断だ」と指摘したらしいが、ヘマばかりしている民主党議員の輩どもに実に腹が立つ。       選挙に立候補する奴等になんざぁ~立候補者全員に立候補資格学力テストやって徹底的に我々:国民側が吟味すりゃぁ~いいと思う。
 また世襲等どもの利権だけを継承している政治家達を断固として断ち切るべきだ。


民主党の松原議員ら73人が中国に声明をしただけ

 「中国の謝罪と賠償の要求は言語道断」民主党有志73人が緊急声明 っ?はぁ~?民主党有志~っ?なんで現場に行かないのよ?現場に駆けつけて、中国側と語りつくそうとしないのよ?仮に殺されてごらんよ?50年間は言い伝えられる英雄になれんのに・・声明って下の文句らしい。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今回の事案がわが国の国益に与える影響と対応について」
 平成22年9月27日 民主党国会議員有志
 1 今回の決定は、米国、韓国等のメディアの報道にみられるように、国際社会において日本の敗北と位置づけられており、このことによる今後のわが国外交の権威の失墜は耐えがたいものである。
 2 また、祖国の主権を隣国に蹂躙されたという国民の思いは、これまで国交回復以降40年近くかけて築き上げてきた日中友好の精神を一気に冷却化させるとともに、政権に対する期待を大きく裏切るものとなっている。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 中国の現場へ行かずに語り合いする勇気も無いクセに"民主党国会議員有志"ってのには、笑わせてくれますよね?


売国奴の汚沢一郎の居る民主党大臣は中東や欧米や亜細亜にも土下座三昧でもう さようなら民主党です

 この沖縄は尖閣諸島付近で起きた漁船衝突事件で、釈放された中国漁船長が帰国した25日、東京・秋葉原の電気街や池袋の“チャイナタウン”など中国人が多く集まるにぎわう場所で、上海から旅行に来てた中国人会社員の女性(33)は、「日本と中国はなぜすぐこうなってしまうのか?このままでは戦争になってしまう・・それは誰も望んでいない」。    家族3人で旅行に来ていた女子大生(20)は「中国と日本のどちらが悪いかでなく歩み寄ることが大切で、日本政府はもう少し早く船長を解放し、話し合いで解決できなかったのか」と話したと聞いた。

東京は秋葉原電気街や池袋のチャイナタウンで買い物する中国人が日中関係にモノ申す

 前原大臣はじめ民主党議員連中は、那覇地検のせいにし、責任逃れ答弁をテレビで見たが、国民様の税金を仕切りやがり、うす汚ねぇ特権なんざぁ利用して、またド役人ドモが内と外で分からぬ様につるみやがって、うまい汁を吸おうたぁ、機関銃・マシンガンで国民様に、皆殺しに されねぇだけ マシだと思っとけてんだよ?・・と自分は言いたい。

↓クリック応援よろしくお願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ

blogram投票ボタン

[石原都知事] ブログ村キーワード[尖閣諸島] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国人] ブログ村キーワード[尖閣諸島] ブログ村キーワード[漁船] ブログ村キーワード[船長] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国側] ブログ村キーワード[弱腰外交] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[菅政権] ブログ村キーワード[海上保安庁] ブログ村キーワード[地方検察庁] ブログ村キーワード[英雄視] ブログ村キーワード[松原仁] ブログ村キーワード[国会議員] ブログ村キーワード[戦争と平和] ブログ村キーワード[緊急声明] ブログ村キーワード[米国] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[韓国旅行] ブログ村キーワード[メディア] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[日中友好] ブログ村キーワード[政治] ブログ村キーワード[外交] ブログ村キーワード[秋葉原] ブログ村キーワード[秋葉原電気街] ブログ村キーワード[池袋] ブログ村キーワード[チャイナタウン] ブログ村キーワード[中国人観光客] ブログ村キーワード[物言い] ブログ村キーワード[前原誠司] ブログ村キーワード[外相] ブログ村キーワード[那覇] ブログ村キーワード[巡視船] ブログ村キーワード[会談] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[汚沢一郎] ブログ村キーワード[責任逃れ] ブログ村キーワード
コメント
No title
民主党も、情けないですね
中国側の脅しに屈する土下座外交は、
今に始まったことではないので
自民党もえらそうにはいえまへんなあ
2010/09/29(水) 19:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
中国は昔から日本を自分より下の国と考えてる歴史的な
事実があります。

ましてや、昨年でしたが小沢一郎一行の国会議員が数百人中国に行きペコペコヘコヘコ外交。

当然寝見返りの土産は尖閣列島。
売国の張本人は小沢一郎だって???

あ~脅されればすぐにあきらめる日本人でした・・・・・・・・・・・・
2010/09/29(水) 20:16 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
智太郎さんが総理大臣になって日本を洗濯してくらはい。

2010/09/29(水) 20:32 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
智太郎さんこんばんは。
コメント、トラックバックありがとうございました。
(遅くなってすみません)
今回の尖閣諸島問題は民主党はヘマしましたね。
ただ、どこの党でも同じことになったような気がします。



2010/09/29(水) 22:03 | URL | じゃいろ #-[ 編集]
No title
この件で、菅総理は前原外相に激怒したとか・・・

「まだ、釈放してないのか?」「まだ、中国との解決してないのか?」
とか、イラ菅を発揮したとか、ないとか。

今日、民主党元幹事長代理の細野氏のが極秘に中国へ訪中したとか。
菅総理は、「今回の訪中は知らない」と言ってたが
明らかに、官邸の御膳立てにて訪中し菅総理の親書を手渡すのが
目的で、細野氏の交渉に期待してるのがみえみえ。
2010/09/29(水) 22:29 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
大和魂は何処に行った?だよね
智君の解りやすい抗議に応援(*^^*ゞ
2010/09/29(水) 22:54 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
那覇地検の判断はあり得ませんね・・・
これは仙石が一番悪い!!
まったく役立たずな政治家が増えてきた。
この背景には「役人主導」で国政が動いている
という証拠です。今こそ汚沢?小沢さんに
剛腕を振るってもらい「政治主導」で国を動かす
べきでしょう。今の民主党には何も期待して
いないので、自分の地域の発展だけを考えて
いきたいと思いますm(__)m☆
2010/09/30(木) 08:51 | URL | 海人 #voCIj61I[ 編集]
山口ジジイさん
 民主党・細野前幹事長代理を中国へ将棋で言う「捨て駒」を送ったそうですが、まぁ簡単に中国も殺人する事は無かったでしょうねー?ヤマさんの記事に「落語」ってのは時代を皮肉った語り口がおおいでしょうが、知恵を使って川柳で笑いを取るとは芸術家:まさにアーチストですね?
2010/09/30(木) 08:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
TB恐縮です♪
TBありがとうございましたv-237
2010/09/30(木) 14:31 | URL | 別冊編集人 #t.MVuR7E[ 編集]
海人さん
 海人さんのおっしゃるとおり「地域密着型」にして、都道府県も市町村も問わずにに、地元の地域に密着した施工や行政も含め、必要だと考えてるんですよね? まずは自分のトコへ「県会議員」の要請が来てるんですが、困ったもんです。どうしてよいやら?・・・
2010/09/30(木) 14:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんさん
 今の悪党:民主党議員連中どもに大和魂もクソもあるもんか?あるのは居場所の分からなくなってしまったハイエナ魂のようなものだけですね?
2010/09/30(木) 14:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 確かに・・・「菅総理と前原外相が不在の時に釈放はおかしい。誰がどうやって?」ってのが一般的な意見ですよね?
2010/09/30(木) 15:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
じゃいろさん
 何処の党でもっても自民党の石破さんは非常識と論じてますが・・まぁ悪党:民主党だから・・もう・・何をやっても駄目なんですよ?           パワースポットには行った事があるのか?ないのか?分からずですが、きっと自分も静岡県民・・行った事があると思ってますがね?
2010/09/30(木) 15:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 総理大臣なんて、誰にでも出来るし、あんな下らなくヒマそうな仕事なんかよりもね?次回の「静岡県知事選挙」に立候補してくれとの:要請が来てて、今の行政に腹がたちますが・・悩んで困ってるところです。
2010/09/30(木) 15:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
なーんかコチラ:靜岡県東部地方(関東・東海エリア)とは異なり電車にも土建屋作業服を着た方がいるし、土建業界が盛んそうでいいですわねー?さて?コメント返しの内容ですがね・・真の売国奴は? 小沢一郎氏でしょう。 海部内閣は、金丸、小沢の傀儡政権で、小沢一郎 (自民党)幹事長に牛耳られていたんです。 アメリカの言いなりで、内需拡大の名目で400 兆円以上の公共事業を行い財政を滅茶苦茶にした張本人らしいですね?・・悪に埋もれた閻魔さんとでも言えましょうか?
2010/09/30(木) 16:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
中国にはやはり毅然とした態度で外交しないと
なめられてしましたね。

もう少しマシな外交ができないものでしょうか??
2010/09/30(木) 20:25 | URL | patapataokan #-[ 編集]
No title
船長を釈放すれば中国が譲歩すると思ったのでしょうが甘かったですね。

小沢氏が子分を引き連れて訪中して何やら密約したのでは?と勘繰りたくもなります。
対中国にしろ対米関係にしろ、相手の話を一方的に聞くだけでは対話ではありませんからからね。
2010/09/30(木) 22:52 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
トラックバックさせて頂きました。
水間さんが資料本第二弾が決まりましたので、是非出版の暁には拡散を
お願いします。

今こそ、目覚めなくては日本が無くなってしまってからでは2度と取り戻せません。

宜しくお願いします。
2010/10/01(金) 02:04 | URL | 山河 #1GPmVcro[ 編集]
別冊編集人さん!
トラックバックを喜んでいただき感謝です。ありがとうございます。感謝感激です。<m(__)m>・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。
2010/10/01(金) 06:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山河 様・・
 「本の出版」で我が半生を語り叫んできましたが、次回の「靜岡県会議員」で立候補になるかもで、自分の様な「いなかっぺ大将」が、タレント力も、著名でもない一般市民が靜岡の地から某地盤を譲られ仮に当選しても、形だけの「県会議員」になりそうで悩んでおります。
2010/10/01(金) 12:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
本当に日本の対応遅すぎ。
そして弱腰すぎ。
頭のいい人はケンカのやり方がわかっていないなぁ
2010/10/01(金) 16:51 | URL | ロキ様 #-[ 編集]
No title
ともたろうさん、
日本のふがいない外交を、
なんとかしてください
ひどすぎます
2010/10/02(土) 01:07 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
てるみんこふちゃん
 そうそう!何事でも生きていくには、「対話」は大切ですよね?悪党:民主党の輩どもは、人間として最低な団体・・
2010/10/02(土) 09:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
patapataokanさん
 いっやー美味そうですね~?ほんとに?撮り方もうまいしね?でも、豆腐についてはね?近所のスーパーでね?「豆腐のハンバーグ」ってのが売っててね?肉は使ってないモノでこれが美味いんですよね?中国って国は歴史も古いし、世界人口の5人に1人は中国人だから、もっと丁寧に対処できないもんですかな?菅首相は船の衝突事件ビデオを見てない言うしいい加減な人に日本のリーダーを任せられませんよね?
2010/10/02(土) 09:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさん
 汗・水をたらしながら自分は、建築士学科2度合格してながら、製図で計6回落ちてるのに、山さんは1発合格でしょう?バブルで1番の被害を受けた土建業界ですが、この先どうします?靜岡県会議員の立候補の話が持ち上がって来てますが、自分が議員になったら「暴言」「暴力」を奮っちゃったりしてね?
2010/10/02(土) 13:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ロキ様さん!ワン!
 ロキ様・・お元気な様で?クライアントのデータベースが壊れてお姉ちゃんが仕事だったの?そりゃぁかわいそうにね?寂しがりだね?日本の悪党:民主党議員の輩どもは、義理・人情・礼節さえない悪の団体ですから喧嘩の仕方も知らないんでしょうね?
2010/10/02(土) 18:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【尖閣衝突事件】 中川昭一氏の遺言を胸に刻め

ご協力に感謝します⇒人気ブログランキングへ | ニュース批評ランキング  「『保守』とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある

中国に領海侵犯させている日本!?

最近、中国の尖閣諸島問題がニュースでひっきりなしです。 今まで、尖閣諸島に関して、中国が領海侵犯を繰り返し繰り返し・・・。 日本の出方を実験観察していたわけですが、中国にとっては今回は、やっとでしょうね。尖閣諸島周辺で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船…

東京都が尖閣諸島購入交渉

石原知事 都が尖閣諸島購入交渉 NHKニュース東京都民が選んだ知事がそうしたいと思い,東京都民が選ん...

北海道新聞の石原知事批判・社説は全く狂って間違っている!!!

これが新聞の社説かと思わせる程、この北海道新聞の19日の社説『(参考1)』は、卑屈極まるものであり、中国への隷属と屈従を促す社説である。
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
