SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


ニューハーフ・ゲイが流行ってますがマツコ・デラックス許せん

 最近のテレビ番組でよく、「ニューハーフ」や「ゲイ」と言って、多くの芸能人の方々が騒がれ、ファンの方もおってか?人気があるように見えて来ているがモノを申したい。 

ニューハーフのはるな愛に椿姫彩菜に中村中にカルセール麻紀に美輪明宏
 はるな愛椿姫彩菜中村中カルーセル麻紀美輪明宏、と男性でも女性の格好をして綺麗に見える写真を貼ったが、友人にニューハーフが居るが聞く所、オカマとは、男が女に化けること・・ホモとは、男と男が愛し合うこと。    ニューハーフとは、オカマの現代版的な言い方であるが奥が深く、「生物学的には男性(女性)であるにもかかわらず、女性的(男性的)な外見を持っている人物」や「性別適合手術を済ませた人物」や「精神的だけではなく、外見的・社会的・身体的にも女性化を望む人物」をまとめて呼ぶ総称らしい。   中学時代から大学時代までスポーツと大学時代は学生部活動をやって来た自分でも、憧れた先輩は多くおり、今でも交流をたまに取らせて戴いている先輩は居ますが、愛情を抱いた事は無かったな~?でも冗談で皆の前でオカマっぽくふざけた経験はあったっけな~?懐かしいな~?。

日本人男性のオカマです
 嫌だな?自分は絶対に?冗談でも男同士でのキスなんて?何かの飲み会とかでの罰ゲームや酒に酔った勢いによる盛り上げる時なんかに男同士でキスはした事がありますが、世間は不況と共に若い皆さんも心にたまっているのが暴露する様になってきたのか?・・・と思えば、彼等・彼女達にとっては正直、真剣な悩みだと言う事を分かってあげたく思う。    なぜなら自分のニューハーフの友人も自分に、その友人がニューハーフである事を告白するのに、だいぶ悩んでいたと言える・・・しかし、親には言えて無いそうだが、誰かに告ってしまえば、気が楽になったそうであり、我が夫婦とも常時に交流を楽しんでくれており、極秘のニューハーフ活動は聞かないでいるが、もう悩みはほとんど無いそうです。

オカマの美川健一におすぎとピーコに假屋崎省吾に坂本ちゃんにIKKOにKABAちゃんにクリス松村にマツコデラックスに気味が悪いと和田アキ子
 オカマの美川憲一おすぎとピーコ假屋崎省吾坂本ちゃんIKKOKABAちゃんクリス松村マツコデラックス気味が悪いと和田アキ子・・・佐賀県出身の嫁:智んころ姉ちゃん(3人兄が居た男勝り)は高校時代に、同級生の女子高生にキスを求められ、嫁:智んころ姉ちゃんは驚きと焦りでピンタしたと言うが、上の写真のオカマ等は、テレビ出演:生活の為に?でも自分は、特にIKKOマツコデラックスだけは、許せなく思っている・・・笑いを目指しおもしろいなら許せるものであるが、2人は単にキモく感じているのだ。      女性の格好をするなら綺麗を目指すべきであるからだ。  このキモくて嫌いな2人:IKKOマツコデラックスが出演する番組は見ない様に心がけているのは自分だけだろうか?


マツコ・デラックスの素顔ですよ嫌いだな

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[テレビ] ブログ村キーワード[テレビ番組] ブログ村キーワード[お笑い番組] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[出演] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード[ニューハーフタレント] ブログ村キーワード[はるな愛] ブログ村キーワード[椿姫彩菜] ブログ村キーワード[同性愛] ブログ村キーワード[中村中] ブログ村キーワード[カルーセル麻紀] ブログ村キーワード[美輪明宏] ブログ村キーワード[ホモセクシャル] ブログ村キーワード[オカマバー] ブログ村キーワード[オカマ言葉] ブログ村キーワード[性別適合手術] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[GID] ブログ村キーワード[うつ病] ブログ村キーワード[キス] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[罰ゲーム] ブログ村キーワード[告白] ブログ村キーワード[カミングアウト] ブログ村キーワード[悩み] ブログ村キーワード[安心] ブログ村キーワード[美川憲一] ブログ村キーワード[おすぎ] ブログ村キーワード[ピーコ] ブログ村キーワード[假屋崎省吾] ブログ村キーワード[坂本ちゃん] ブログ村キーワード[IKKO] ブログ村キーワード[KABAちゃん] ブログ村キーワード[クリス松村] ブログ村キーワード[マツコ・デラックス] ブログ村キーワード[マツコデラックス] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[佐賀県出身] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[笑い] ブログ村キーワード[キモメン] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[健忘症] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
最近のオカマは、きれいですよね
いやらしさが感じられず、そこらの娘より綺麗だ

おすぎとピー子は、小汚いし、大嫌いです

丸山あきひろは、好きです
歌がいいし
2010/08/17(火) 21:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさん
 山さん・・いいですねー?バーベキュー?ビールはキリンですよね?建築業界で仕事ですかー?うらやましいです。丸山あきひろ:美輪明宏ですね?自分は好きではないですが嫌いでは決してないですがね?
2010/08/17(火) 21:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ゲイとかニューハーフとか性同一性障害とか、趣味で女装や男装する人もいるので、呼び方や分類で仲間内でも議論が盛り上がりすぎることもあります (-_-;)

当事者団体でも各政党に性的マイノリティ者の人権について働きかけを
行っていますが、公明党は他党にくらべると、積極的に動いてくれています。
2010/08/17(火) 22:26 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ピーター
授業中にピーターは人間ではないと高校教師に教えられた
記憶があります。

今だったら人権問題に。

でも、昔の人は男が女になるだけで拒否反応でしたからね。。
時代は変わります。
2010/08/18(水) 06:34 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
てるみんこふさん
 特に・・女性が男性に憧れて男装したり、逆に男性が女性に憧れて女装するのも、個人の勝手であり自由だが、「ニューハーフ」とか「ゲイ」である事は、本人にとっては、真剣な問題ですよね?よって悩まずに、勇気を持って信頼できる友人・誰か1人に「告白:カミングアウト」すれば、気が楽になるんではないかと思ってます。コノ件においては公明党が、積極的に動いてくれている事は知ってましたが・・
2010/08/18(水) 09:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 ピーター:池畑慎之介氏の事ですね?自分も幼少の頃、テレビに出てましたのは知ってましたが、店長の高校時代の教師は、当時、そげん事を行ってたのでしたかー?
2010/08/18(水) 09:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ:その2
 うわー綺麗どすな~?息子さん達も夏休み宿題も整理した頃ですかね?日本の文化は川・海・山と多くの綺麗な場所がある国ですが、ただ・・湿気が多いのが、蒸し暑い夏をイメージされますね?店長は若き頃は、どんなスポーツをやって汗してきたのでしたっけ?
2010/08/18(水) 09:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは
まだまだ暑い毎日ですね!

IKKOさんと、マツコデラックスさん。
私はこわいもの見たさ!?でつい見ちゃいます(´д`;)。。

本日も楽しくブログ拝見しました☆
応援済みです♪
2010/08/18(水) 10:47 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆ さん
 お肌のケアから・・管理まで女性は大変だよねー?81歳になるウチの母まで未だに肌の手入れやファッションまで気にしてrますがね?でも、女性ならぬ「IKKOと、「マツコデラックス」を許せぬ自分はテレビで出演するなら、拒んでみてませんね?特別に好きなタレント出演する以外はね?
2010/08/18(水) 18:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんは
いつもご無沙汰してしまいすみません
美輪明宏さんは仕事中にしょっちゅうお見かけしましたよ
すごいオーラで目の悪い私でもすぐにわかります
假屋崎省吾さんはテレビを見ない私はまったく存ぜず、
話しかけられて、お話したことがあります
私的にはニューハーフのお友達が欲しいです(笑)
2010/08/18(水) 23:54 | URL | だいあ #-[ 編集]
だいあさん
 だいあさん^^おひさしです。悪党:民主党議員どもの失態記事には笑わせていただきました。^^ だいあさんはニューハーフの友人が欲しいのですか?なんなら紹介しましょうか?
2010/08/19(木) 10:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
番組見たくないの分かる分かる(^^♪
彼らは何を終着点に生きているのか?
その生きざまが伝わって来ない人には
魅力を感じませんね~(--〆)。
一般人ならともかくTVに出てるんだったら
中途半端なキャラはヤメテホシイ・・・
2010/08/19(木) 17:38 | URL | 海人 #DCaDicYU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/19(木) 19:07 | | #[ 編集]
海人さん・宮崎県の!
 どうも^^です海人さん!IKKOにマツコデラックスには「気味が悪い」と和田アキ子も言ってるでしょう・・シロアリ駆除業者は多いですよねー?リフォーム業界に関連し、靜岡でも建築一般常識も無き素人の営業マンが決まった「リフォーム営業トーク」で多くの家屋を廻り、同情を買うかの様に、日本も少子高齢化社会ずら?なもんで多くのお金ある高齢者を騙すかの様にはびこってます。こういう間違った建築業界を俺は靜岡から!海人さんは宮崎から改革してきましょう!\(^o^)/
2010/08/19(木) 21:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
昔は、こんなに露出しなかったけどねぇ。。。
2010/08/20(金) 00:11 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
じぶんの意見は、自分のもの。
きもく思うも、よく思うも自由ですよ!

私は、何度か、ニュウハーフのショーを見にいってちょっとはまったことがあります。

人前にでてくるニュウハーフは、ある意味「見世物」そういったかわったことを売りにして出てきてるので観ないようにするという意見もいいですよ。


女性側とすると女性心理をわかってれてずばっと言ってくれるところはあるいみ痛快です。
あと男なのにギリギリ女性化していく「努力」をかっていますが、彼氏をニュウハーフに取られたりしたら複雑なしんきょうですよね。
2010/08/20(金) 10:03 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
速水長三郎さん
 そうですねぇー?性同一性障害・・・GIDやその他の類も以前は、あまり見なかったですけど、日本もアメリカに次いでか自由を求めて来てりるのか・・・・と思えば、個人情報規制法やら何たらで規制しちゃったり、矛盾が多いですよねー?
2010/08/20(金) 10:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)
 えー?ニューハーフショーにはまった事があったのですか?・・・(-_-;)・・・まぁ自由ですが、日本人のショーだったのですかね?まぁ日本も自由の国でアメリカに宣揚されてきたのか?どうか知らないっすけど、個人情報規制法が何たら言うなら、そんな規制も自由にしたらいいらね?
2010/08/20(金) 10:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはっ智さん
沼津市内にもニューハーフバーは多くありますが綺麗過ぎて分からないくらいよ?
2010/08/21(土) 07:59 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさん
 おはよう^^ございます^^ ハイ!自分も、沼津市のニューハーフバーへは3.4回行ってますが、外国人系のニューハーフバーだっらかな?もう見間違えて目を疑うくらいの超美人な方が多かったのには、ビックリしますた。
2010/08/21(土) 10:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
外見だけでものを言う時点で低レベルだと思いました。
カスだと思います。
2012/05/17(木) 15:35 | URL | 人 #jWOhGl9U[ 編集]
ニューハーフだろうと関係ない
外見だけでモノを言うカスってのは誰の事を
言ってるのか分かりません。
しかしどんな時であれ他人を侮辱・軽蔑・馬鹿に
するのは、良くはありません。
:人さんへ
2012/05/17(木) 17:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
用語と差別用語について
お名前がわからず、「あなた」と及びすることをお許し願いたい。
私も少しもの申します。
あなたが、何が嫌いで、何なら許せると個人的な好き嫌いを述べるのは自由ですが、
正しくない呼称がいくつかありますので、訂正をお願いしたいのです。
まず、「オカマ」というのは、完全な差別用語なので、それを知っていていただきたい。
当事者がいうのは、けっこう。ただし、非当事者が、テレビなどで言ったり、新聞に書いたら、普通大変なことになります。
オカマというのは、男子がしゃがんだときのお尻を後ろから見た形から、そう呼んだもので、アナル・セックスをする人々を、侮辱的に呼んだ言い方です。女性の場合、お尻が大きいので、「オナベ」といいます。

ニュー・ハーフとは、体に女性ホルモンや、豊胸術なりの手術を施し、自分の体をより女性に近づけて、その価値を持ってお店で働く人、あるいは「職業名」です。
ホルモンを打ち、豊胸術を施していても、それを職業としていない人は、ニューハーフとはいいません。
そういう人をあえて呼ぶなら、「トランス・ジェンダー」です。
「ホモ」の対語は、「ヘテロ」です。ヘテロ=異性、ホモ=同性となります。つまり、女同士=レズビアンの人も「ホモ」です。
男性同士だけを呼ぶなら「ゲイ」です。

あなたは、障害者であられるとのこと。同じマイノリティとしての彼らを語るのに、これだけ、言葉の使い違いをし、さらに、差別用語まで、使っておられる。
あなたの好き嫌いをのべるのは、勝手です。
しかし、最低差別用語は使わないでいただきたい。

2012/09/23(日) 21:18 | URL | ラック #ieDPmjog[ 編集]
No title
一般論的に記事にしただけの事ですが、私にも正式な「ニューハーフ」(性同一性障害)と障害と名のつく友人がおります。しかし、ラックさんのお気持ちも分からんではありません。何段目の何処の文章をこう変えて欲しいという要望があれば、考察させていただきたく存じ上げます。
:ラックさんへ
2012/09/24(月) 13:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
本当キモチワルイ
2013/06/01(土) 23:02 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/10(火) 01:02 | | #[ 編集]
ひき逃げ、マツコデラックス、検索すべし。
2013/09/10(火) 01:04 | URL | #-[ 編集]
ひき逃げしてひき逃げひき逃げしてひき逃げマツコデラックス
2013/09/10(火) 01:05 | URL | #-[ 編集]
No title
ワシのブログで言っても無意味。警察へ言ってくださいな!
:ひき逃げ、マツコデラックス、検索すべし。
2013/09/11(水) 13:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/18(水) 00:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/03(木) 22:18 | | #[ 編集]
意味がわからない、マツコデラックスの存在
2013/10/28(月) 18:03 | URL | #-[ 編集]
ひき逃げはどうなった?マツコ
2013/12/13(金) 23:55 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
