SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



国の借金:厚い日本の借金時計は超多額だ!暑かった甲子園

 過去の第92回全国高校野球選手権大会の実況では、毎日:激暑の中、高校生達が白熱した試合を見せてくれてます。     
 プロ野球人気も低迷する中、全国の各地域の代表となった 野球にかけた ひたむきな思い・白球にかけた君達の青春!栄冠をつかもうとする青春の思い出ドラマを見ているようだ。 下のおもしろ写真は甲子園の審判員の股間にボールが当たった時の写真だが、普通なら即死かもの?女性には分からない男性のみぞ知る:強烈な痛みなのである。
高校野球試合中のアクシデントだが普通なら即死かもの女性には分からぬ男性だけの強烈な痛みで完全無修正写真

 甲子園球場の電光掲示板画像に写ったおもしろい瞬間的な写真では、女性が鼻ほじりしてる時:超~ッ恥ずかしいね?おや?下にはフジテレビとくダネ!メインキャスターをしている小倉智昭さんじゃないっすか~?夏休みを取って甲子園観戦してたの?クリントン国務長官も驚いてますね。
甲子園高校野球試合掲示板画像に写った小倉智昭さんと女性の鼻をほじる恥ずかしい完全無修正写真
 真夏の甲子園って言えば高校生って事でのつながりからの今:現在の高校生ってのは、どんなんか?高校によりけり十人十色とさまざまだが、日米中韓:4か国の調査機関と協力し調査したところ、高校の授業中に居眠りをしている学生が、韓国で32%、米国で21%、中国で5%、日本では約45%だったと・・かつてはまじめで、よく勉強するとされていた日本の高校生だが、米中韓の高校生の方がよく勉強していることが、調査結果で明らかになった。               マスコミに左右されての日本国家は長寿世界一:日本も地方の怠けた役人どものせいで“架空”のお年寄りを除き計算し直せば、正確な平均寿命は低くなり、偽った見栄国家も破綻。
最近の女子高生やひと昔の不良の南野陽子の完全無修正写真だ  
 最近の不良男子高校生や女子高校生を貼ったが、喧嘩騒ぎは少ないね?ひと昔の不良南野陽子:スケバン刑事だったっけ?南野陽子は綺麗だが未婚だら?多額な借金を抱えてるらしいですね?昔に流行ったなめんなよ猫写真も貼ってみましたが懐かしいら?自分は小学生高学年~中学校1年生位まで流行ってたな~?ツッパリが流行ってたもん。
日本の借金時計 誰が使っているのか不明の借金額の完全無修正写真  
 日本借金時計だが、誰が使っているのか不明の借金額ですよね~?驚いた方も多いでしょうが、真実です。     この今の1秒間で約150万円以上・・・1分間で約1億円以上・・・1時間で60億円以上・・・1日で1400億円以上・・・1週間で1兆円以上・・・と・・・・・増え続けている日本の借金なのです。  国民1人当たり約663万円の借金という事になりました。 ならばこの日本に作られてしまった借金は誰の責任なのか?と言う疑問が浮かびますよね~?検索してみたら・・・誰が言ったのか、書いたのかは当然、不明だが、「日本国民政治家」が多かったのには、腹がたったもんだみのもんた。  確かに現:与党であり悪党:民主党を選んでしまったのは、国民であるが、しかし自分が思うには、多くの悪党:民主党議員は居ないが「日本の富豪40人2010年-フォーブス長者番付」にも発表されているのが・・1位:ファーストリテイリング社長 柳井正 衣料職種で資産8372億円等の日本で金儲け成功してる人達に謝金返済の手伝い?とは言えないが、日本って国も個人で責任を取りたがらない国家になりつつあるが、日本国民は全員:平等ズラ?ボンクラの2世・3世・4世以上の金持ちも中には居るら?何ならこういう人達にも義務は違法になるなら政府が、そういう制度を作ったら良いと思ってる。  
2位:佐治信 サントリー社長 資産7826億円。 3位:森章 森トラスト社長 資産5551億円。    4位:孫正義 ソフトバンク創業者 資産5096億円。 5位:毒島邦雄 SANKYO創業者 資産4823億円。   6位:三木谷浩史 楽天社長 資産4277億円。 7位:山内溥 任天堂相談役 資産3458億円。       8位:糸山英太郎 新日本観光代表 資産3094億円。 9位:滝崎武光 キーエンス創業者 資産2639億円。
10位:武井博子 武富士創業者夫人 資産2275億円。 11位:三木正浩 ABCマート創業者 資産1911億円。12位:高原慶一朗 ユニ・チャーム会長 資産1775億円。13位:永守重信 日本電産創業者 資産1729億円。14位:伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス名誉会長 資産1684億円。            15位:金沢要求 三洋物産代表取締役 資産1638億円。16位:多田勝美 大東建託会長 資産1593億円。17位:韓昌祐 マルハン会長 資産1547億円。18位:田中良和 グリー創業者 資産1456億円。      19位:福武總一郎 ベネッセコーポレーション会長 資産1274億円。20位:森稔 森ビル社長 資産1229億円。21位:船井哲良 船井電機会長 資産1183億円。22位:神内良一 プロミス創業者 資産1138億円。  23位:國分勘兵衛 国分社長 資産1092億円。24位:島村恒俊 しまむら創業者 資産1001億円。   25位:木下恭輔ほか アコム創業家 資産956億円。26位:岡田和生 アルゼ会長 資産910億円。      27位:松井千鶴子・道夫 松井証券創業者一族 資産874億円。28位:稲盛和夫 京セラ創業者 資産837億円。29位:高田重一郎 タカタ会長 資産874億円。30位:似鳥昭雄 ニトリ創業者 資産810億円。   31位:増田宗昭 TSUTAYA創業者 資産728億円。32位:里見治 セガサミーホールディングス会長 資産710億円。33位:笠原健治ミクシィ(mixi)創業者 資産655億円。34位:福嶋康博 スクウェア・エニックス名誉会長 資産646億円。35位:多田直樹ほか サンドラッグ創業家 資産637億円。36位:大塚実・祐司 大塚商会創業家 資産628億円。37位:安田隆夫 ドン・キホーテ会長 資産628億円。38位:重田康光 光通信創業者 資産601億円。39位:上原昭二 大正製薬名誉会長 資産582億円。40位:豊田章一郎 トヨタ自動車名誉会長 資産564億円。(日本の富豪40人2010年-フォーブス長者番付)
         
  となっていたが全業界の中で、不況言えどもゲームギャンブルお金目当ての娯楽と思われるパチンコ業界の拡大が目立って見えるのは、いかに日本人のギャンブルを楽しむパチンコ好きが多いという事が分かった。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[国の借金] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[武富士] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[高校野球] ブログ村キーワード[高校野球選手権] ブログ村キーワード[甲子園] ブログ村キーワード[審判員] ブログ村キーワード[プロ野球] ブログ村キーワード[小倉智昭] ブログ村キーワード[メインキャスター] ブログ村キーワード[とくダネ!] ブログ村キーワード[とくダネ] ブログ村キーワード[フジテレビジョン] ブログ村キーワード[鼻ほじり] ブログ村キーワード[クリントン国務長官] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[爆笑画像] ブログ村キーワード[高校生] ブログ村キーワード[高校生活] ブログ村キーワード[居眠り] ブログ村キーワード[授業] ブログ村キーワード[青春] ブログ村キーワード[夏休み] ブログ村キーワード[長寿世界一] ブログ村キーワード[十人十色] ブログ村キーワード[不良グループ] ブログ村キーワード[無茶苦茶] ブログ村キーワード[不良少年] ブログ村キーワード[女子中高生] ブログ村キーワード[女子高校生] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[南野陽子] ブログ村キーワード[スケバン刑事] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[借金] ブログ村キーワード[金額] ブログ村キーワード[借金まみれ] ブログ村キーワード[借金大国] ブログ村キーワード[政府短期証券] ブログ村キーワード[国債] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[借金時計] ブログ村キーワード[財政赤字] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[日本国民] ブログ村キーワード[日本国債] ブログ村キーワード[日本の富豪40人] ブログ村キーワード[資産] ブログ村キーワード[資産公開] ブログ村キーワード[サントリー] ブログ村キーワード[森トラスト] ブログ村キーワード[孫正義] ブログ村キーワード[ソフトバンク] ブログ村キーワード[SANKYO] ブログ村キーワード[三木谷浩史] ブログ村キーワード[楽天] ブログ村キーワード[任天堂] ブログ村キーワード[観光] ブログ村キーワード[キーエンス] ブログ村キーワード[武富士] ブログ村キーワード[キャッシング] ブログ村キーワード[ABCマート] ブログ村キーワード[通販] ブログ村キーワード[ユニ・チャーム] ブログ村キーワード[筆頭株主] ブログ村キーワード[セブン&アイ・ホールディングス] ブログ村キーワード[三洋物産] ブログ村キーワード[大東建託] ブログ村キーワード[マルハン] ブログ村キーワード[GREE] ブログ村キーワード[ベネッセコーポレーション] ブログ村キーワード[森ビル] ブログ村キーワード[液晶テレビ] ブログ村キーワード[プラズマテレビ] ブログ村キーワード[プロミス] ブログ村キーワード[マーチャンダイジング] ブログ村キーワード[食の安全] ブログ村キーワード[しまむら] ブログ村キーワード[アコム] ブログ村キーワード[アルゼ] ブログ村キーワード[松井証券] ブログ村キーワード[京セラ] ブログ村キーワード[チャイルドシート] ブログ村キーワード[ニトリ] ブログ村キーワード[TSUTAYA] ブログ村キーワード[セガ] ブログ村キーワード[ミクシィ] ブログ村キーワード[mixi] ブログ村キーワード[スクウェア・エニックス] ブログ村キーワード[ドラッグストア] ブログ村キーワード[大塚商会] ブログ村キーワード[ドン・キホーテ] ブログ村キーワード[光通信] ブログ村キーワード[大正製薬] ブログ村キーワード[トヨタ自動車] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[お金] ブログ村キーワード[ギャンブル] ブログ村キーワード[パチンコ] ブログ村キーワード[パチンコ好き] ブログ村キーワード[パチンコ依存症] ブログ村キーワード[パチンコ業界] ブログ村キーワード[パチンコ産業] ブログ村キーワード[娯楽] ブログ村キーワード
コメント
No title
やっぱ、GNP上げとかないとね~。

日本ってけっこう雑な管理だよね。

2010/08/10(火) 15:28 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
No title
~~~イ?^^♪v-283智チ~ン
久し振り~!!!v-481v-482v-484まっつぐ道草食わずに来たゼヨ!!ここに。
元気だった~~~~???v-107
スナフは色々大変だったけどまあ何とか今日更新しました。
日本の高校生はv-293確かに~!!v-292遊び過ぎv-359ぜよ!情け無かーーーっ!!v-416v-416
又来るね~、智チン。
2010/08/10(火) 16:11 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
何時
そうですね。
何時何処でこれだけの借金を作ったのか・・・・

一千万円もあったら過去にそうといい生活してるはずですが・・・

国際的にも攻められ借金。
どちらが与党になっても爆弾抱えてるようなものですね。。
2010/08/10(火) 16:57 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
いつも応援有り難う
南野陽子は綺麗で素敵な人だよね
大好きな人です
応援(*^^*ゞ
2010/08/10(火) 17:18 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
日本の借金、大丈夫なんでしょうか。
ODAとか増税とか、どうなんでしょうね。
2010/08/10(火) 20:26 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは☆
応援ぽち逃げ(笑)ありがとうございます!笑
私も応援ぽちぽち済みです♪

なめねこ可愛いなぁ☆
他の不良たちは、こわいよ~(◎_◎)

また遊びにきますね♪
2010/08/10(火) 21:18 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 21:57 | | #[ 編集]
No title
いやはや、毎日暑う御座いますね。(;^_^ A フキフキ
借金も、民主は何を考えてるのかぁ・・・
2010/08/10(火) 23:30 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
みゆきママちゃんさん
 南野陽子は綺麗で素敵ですよね?スケパン刑事は、見てませんでしたが、キレカワってんですか?自分も好きですね・・でも、彼女は、1967年生まれ。身長161.8cm。靴のサイズは23.5cm、血液型はB型。左利き?ウチの嫁は右利きですが、似てますな?なんてね?しかし、南野陽子は、週刊文春より:数億円の借金を背負っているそうですね?
2010/08/11(水) 08:05 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
北九州市ですかー?未婚の友人ですが、自分が居た「東邦テナック○」の東邦○工建設に転勤してきてる人が居ます。日本の借金ってのも、政治家の責任でしょうが、選んでしまった国民の責任でもあるってのが嫌ですね?
2010/08/11(水) 08:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ウルフのスナフさん
 スナフさん・・誰かに拉致されとったんですか?今まで心配してましたッス・・取り巻いている賑やかな 蝉の声が救いだった・・何らかの目標:たーげっと・・ありゃぁ夏は切なくないッスよ?・・流れる汗は面倒じゃけん・・その後の水シャワーが快感だら?
2010/08/11(水) 08:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
 今の日本は、誰が総理やっても国民から侮辱・軽蔑・野次の中心になってありんしょう?菅直人氏は若き頃に総理になる:「いつか天下を取る!」と報道されとりましたが、こういう心がけってのが政治家屋たちの気持ちにあるって事が信じられません。
2010/08/11(水) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 「あしたのジョー」の「力石徹」に似た岡田外務大臣も外遊めぐりで無駄な税金を使い放題の○○し放題で、日本の借金時計は増加三昧ですがな?・・この様に多くの借金抱えた日本国の代表と呼ばれる政治家屋が、堂々と無駄な税金を使ってる・・悪党:民主党代表選を前だか後だか興味は少ないが、駄目っしょう、もう。
2010/08/11(水) 08:49 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ライター☆さくら☆さん
 なめ猫の「なめんなよ」は中学に入って流行ったもんですが、最近の不良:中高生の連中は、ケンカ騒ぎすると「退学」「停学」を恐れてか?何も出来ない情けないチンピラが多いですね?
2010/08/11(水) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 いやいや~悪党:民主党の議員連中は与党になってっから一度でも、日本の借金について問題視されました?悪党だから、どうでもイイと考えて我等国民の税金を使い放題の悪党なのでありんしょう・・
2010/08/11(水) 09:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
恐ろしい程の負債額ですね。
この先が不安です。
2010/08/11(水) 09:52 | URL | Happyまみりん #-[ 編集]
No title
智ちーーーーーーーーん^^
スナフはね・・・
夏にね・・・
流れる汗が・・・
と~~~っても・・・
切ないのね~。。。  爆~
だから冷水シャワー欠かせないっすよね?ね?智ちん。
心配してくれたのね???
やっぱ持つべきは智・・・違った???友?
ですよね~。。。つい・・・   
感謝です~^^♪


2010/08/11(水) 13:07 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
 知的なHappyまみりんさんどすえ?知的な女性は自分のタイプでーす^^新聞やニュースは見ますが、日経WOMANを定期的に読んでるなんて、なんか魅力的な女性に感じるとです。
2010/08/11(水) 15:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ウルフのスナフさん
 スナフはん・・スポーツは、何をやってはったんやろ?我輩は中学時代バスケット部・・地区大会優勝・東部大会出場、高校時代はサッカーブ1年間で退部、大学時代アメフト半年間で退部。でしたが、夏の日差しの中に走りまくっての・・流れる汗もそのままに・・常に何かを目標に掲げたく暑い血潮の智太郎でごわす。スナフはんと都内で飲み会?:押忍会(オフ会)の開催を目前に控え、鍛えております。
2010/08/11(水) 15:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは。

クリントン国務長官の驚いた顔
凄いですね。
2010/08/11(水) 23:51 | URL | Happyまみりん #-[ 編集]
ダウン
昨日ネットショップと連動しているカラメルブログがダウン。
原因はハードディスクが破損、
データーも消去。

当面、写真なしのブログになります。

改めて写真をアップしなければならないので大変な作業に・・・
2010/08/12(木) 06:23 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
おはようございます・・台風4号で被害も山口県は平気です? <m(__)m>・・ユーアイネットショップ店長うちまるさん・・自分もそうですが、写真ブログに写真がないと厳しいですよねー?お気持ち・・分かります・・とりあえず。。ポチポチ応援逃げでーす。
2010/08/12(木) 08:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Happyまみりんさん
 チョーッス!(^。^)y-.。o○Happyまみりんさん・・甲子園球場の電光掲示板画像に写ったおもしろい瞬間的な写真:「女性が鼻ほじりしてる時:超~ッ恥ずかしい」「フジテレビのとくダネ!でメインキャスターをしている小倉智昭さん」写真を見て驚いたクリントンさん写真ですが・・やっとコメントを突っ込んでくれましたね?
2010/08/12(木) 08:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
折角、トラバ頂きましたが、何故(ナデ)(?_?)禍、文字化けしてて、残念乍ら、讀眼ませんでした(*_*;
2010/08/12(木) 19:26 | URL | 高岡 清風デス♪ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器輸出三原則

国際競争力を保つためと称して、日本の大部分の製造業はコストの低い国での現地生産(工場移転)を繰り返してきた。   当然の結果として日本国内では製造業の空洞化現象が顕著になった。   しかし絶対に「現地生産」できない産業が一つだけある。   国家の最高機密でも…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
