SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



マイクロソフト=microsoft:世界一の大金持ちビル・ゲイツ慈善事業へ。

 世界一の大金持ちでも知られたマイクロソフト:Microsoftの立役者:ビル・ゲイツ氏らの呼び掛けで、ビル・ゲイツ氏とウォーレン・バレット氏が立ち上げた慈善プロジェクト「Giving Pledge」のもと、40人の大富豪が財産の半分を慈善事業寄付すると宣言したと言う報道を聞いた。 

マイクロソフトのウインドウズではなくマイケルソフトのビンボウズこと貧乏ズにしたおもしろ完全無修正写真

 アメリカ:Microsoftの共同創業者ビル・ゲイツ氏と著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、6月に立ち上げた慈善的取り組み「Giving Pledge」の呼び掛けに対し、40人の米国の資産家が、資産の半分以上を慈善事業に寄付すると発表した。
世界長者番付1位のビル・ゲイツとウォーレン・バフェットの完全無修正写真

 米国の大富豪に、生存中あるいは死後に慈善事業に寄付するよう呼び掛けることで、社会問題の解決に貢献するという取り組み表明であり、大富豪が率先して寄付を宣言することにより、慈善事業への社会の関心を高めるのが目的の1つと聞くが、やはり米国:アメリカ人は英雄を好む人種民族だと感じたが日本人には真似は、出来ない事であろうと思う。      賛同者の40人には、米:Oracleのラリー・エリソン氏やMicrosoftの共同創業者のポール・アレン氏、米:eBay創業者のピエール・オミダイア氏、米:Qualcommの共同創業者のアーウィン・ジェイコブズ氏などのIT関連者のほか、ベンチャーキャピタリストのジョン・ドーア氏、映画監督ジョージ・ルーカス氏、ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏らが名を連ねる。   米国の資産家を対象に始めたこの取り組みは、今後世界に拡大していく計画だ。

米国のマイクロソフト立案者ビル・ゲイツにより偽善者の多くの完全無修正写真

 日本人のルーツは、気の弱い民族の子孫で日本人の先祖ってのは、もともと大陸にいたモンゴリアンと聞く。     この日本の先祖様方々は、ある所に定住し、畑等を耕してる場所を他の民族に追い出され、次々と続いたそうである。 もっと住みやすい素晴らしい土地は無いのか?と探し続けて、東側の島国:日本まで逃げ渡って来たと学んでいる。  この気の弱い民族の子孫である日本人のルーツが原因で、個人で責任を取らずにいいような制度やハッキリと結論を出したくない様な、弱い人間同士がうまく協調して生き抜く為の知恵が、悪党:民主党議員のいたる所に出ていると感じてならなく怒る我々日本人は多く、私だけでは無いはずだ。  

日本人の先祖はモンゴリアンでキラーカーンもモンゴリアンチョップありおもしろいがセコイ事がすきな民主党議員を見れば分かるの完全無修正写真  

 勝ち抜いていく事が正義=英雄:HEROと言っている欧米人を、我々日本人を代表する多くの独裁者気取りをする悪党:民主党議員達の呆れた心には分からないと思われる。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[お金持ち] ブログ村キーワード[マイクロソフト] ブログ村キーワード[ビル・ゲイツ] ブログ村キーワード[筆頭株主] ブログ村キーワード[CEO] ブログ村キーワード[創業者] ブログ村キーワード[アメリカ合衆国] ブログ村キーワード[アメリカ] ブログ村キーワード[大富豪] ブログ村キーワード[投資] ブログ村キーワード[金融] ブログ村キーワード[先物] ブログ村キーワード[NYダウ] ブログ村キーワード[豪ドル] ブログ村キーワード[Microsoft] ブログ村キーワード[windows] ブログ村キーワード[貧乏] ブログ村キーワード[世界一] ブログ村キーワード[お金] ブログ村キーワード[会社] ブログ村キーワード[商売] ブログ村キーワード[慈善事業] ブログ村キーワード[寄付金] ブログ村キーワード[投資家] ブログ村キーワード[為替] ブログ村キーワード[株] ブログ村キーワード[FX] ブログ村キーワード[社会問題] ブログ村キーワード[アメリカ人] ブログ村キーワード[日本人] ブログ村キーワード[欧米] ブログ村キーワード[英雄視] ブログ村キーワード[Oracle] ブログ村キーワード[eBay] ブログ村キーワード[ITバブル] ブログ村キーワード[IT企業] ブログ村キーワード[IT業界] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[IT技術者] ブログ村キーワード[ベンチャーキャピタリスト] ブログ村キーワード[ジョージ・ルーカス] ブログ村キーワード[ニューヨーク] ブログ村キーワード[民族] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[先祖] ブログ村キーワード[モンゴリアンチョップ] ブログ村キーワード[モンゴル] ブログ村キーワード[モンゴル人] ブログ村キーワード[モンゴル帝国] ブログ村キーワード[モンゴル情報] ブログ村キーワード[日本] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[チャップリン] ブログ村キーワード[独裁者] ブログ村キーワード[政権] ブログ村キーワード[鳩山元首相] ブログ村キーワード[鳩山前首相] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[沖縄] ブログ村キーワード[原口一博] ブログ村キーワード[総務相] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
コメント
No title
片瀬ななだったの?
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ずっと暑いよーーーーーっ
2010/08/07(土) 16:57 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
スケール
アメリカとは金持ちのスケールも違いますからね・・・
所詮島国根性???

今日は地元の花火大会。
これも寄付で行われてます(^_^;)

2010/08/07(土) 18:12 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
こんばんは。

財産の半分を寄付ですか。
凄いですね。なかなか出来る事では
ありませんよね~。
2010/08/07(土) 23:45 | URL | Happyまみりん #-[ 編集]
No title
印象としては、アメリカ人って募金とか寄付をする人が多いような気がします。アメリカだけでなくヨーロッパもなのかな?
2010/08/08(日) 00:02 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
金持ち程、慈善をすべきですよね。
せめて、そのくらいはやらんと・・・
2010/08/08(日) 00:59 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
みゆきママちゃん
 青森のネブタ祭りに参加された青森県出身の女優は「片瀬なな」でしたよ。  暑いよね~?ママ・・・「花田亜由美」「凛華せら」「細川ふみえ」「春日井 静奈」「中村絢香」「長内美那子」「榊みちこ」「斉藤里恵」「片瀬那奈」と多く居ましたね?検索したのでした・・・(^<^)
2010/08/08(日) 08:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまる さん
ココが「日中韓10都市海岸クリーンアップ」に指定された「安岡地区海岸」ですかー?近所に綺麗な砂浜があってイイトコですねー?海辺の植物は、普通、潮風にやられて駄目でしょうと思いますが、綺麗な花が咲いてますね?
2010/08/08(日) 08:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Happyまみりんさん(゜o゜)
 こんなたっぷりレタスのサンドイッチは見た事・・食べた事がありんすけれども、今は野菜も豪雨や干ばつで例年通りに取れないから高いとちゃいますかね?ゼリーも美味そうですねー?レタス・ゼリー好きの自分にはたまりません情報をありがと感謝ッス
2010/08/08(日) 09:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさん
 ヨーロッパはどうなんしょうね?寄付金がなくても、社会保障がしっかりしてるんでありますからね?・・・ひえー北海道は札幌でも30℃超えですかー?大学時代:福島県郡山市は盆地だら?超蒸し暑かったバイト生活ありんしょうが、札幌も蒸し暑いですかね?日本は1年中:雨が多く湿度も高い国でしょうが、アフリカ等の水が大切な国にとっては贅沢でありんしょう。人間にとって水は命の様なまのですでありんしょうね・・
2010/08/08(日) 09:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さん
 うん・・そうですね?自分も、その事件・・下村早苗は、幼い子供を置き去りに遊び廻っててブログでは子供の写メを貼ったり、許せない行為・・一人でも子供が要らないなら俺によこせっての?許せない行為ですよね?尚、世間では100歳以上の高齢者の生存認可せずに日本の超高齢化現象に世界中に新聞で疑いがかけられ、狂って来てます・・地方を中心とした行政がいけないのだけれども、何が原因か?と言ったら悪党:民主党議員連中の仕業に決まっていると言っても過言ではないでありんしょう。不愉快にも我々の税金で贅沢な暮らしをしている呆れた民主党議員どもに言ってやりたいですね?
2010/08/08(日) 09:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
日本人の悪いたとえで「島国根性」とか「井の中の蛙」とかって言われますね (-_-;)
逆に「協調性」や「和をもって尊しとする」ともいいますよね。

国際社会で生き抜くためには「協調性」をもっと良い方向に使わなければダメでしょうし、主張すべきはキッチリ主張しなければいけませんね。

2010/08/08(日) 23:43 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
こんにちは
智太郎さん こんにちは♪
すっかり御無沙汰でした
相変わらずの見事なニュースですね
拝見させていただきまた
「ありがとう・・」のブログは更新していませんので
「ドール・・」の方でリンクして下さい
またきますね
2010/08/09(月) 14:37 | URL | のぞみ #03xh9CF2[ 編集]
No title
よく調べてますね!
2010/08/09(月) 16:20 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
てるみんこふさん
 ねぇ~?日本国も危険な状態なのに、目立ってる悪党:民主党のせいで、日本人のルーツ:個人で責任を取らずにいいような制度やハッキリと結論を出したくない様な、弱い人間同士がうまく協調して生き抜く為の間違った知恵が、はびこってますね?
2010/08/09(月) 21:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さん
  A婦人さん・・ニックネーム「アシンメトリー婦人」と名乗る意味がやっと分かりました。アコさんですかー?アコさんの方が呼びやすく親しみがあってよい気がしますがねー?
2010/08/10(火) 06:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
のぞみさん
 「ドールと日記・のぞみの部屋」へリンクさせていただきました。アドレスは良いにかな?
2010/08/10(火) 06:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
アメリカでは、寄付が浸透してるみたいですね
この点は、見習いたいですな
しかしなんですなあ、
世界一の金持ちの、寄付って
いくらなんでしょうねww
10年くらい前の寄付は、確か数兆円でした
2011/01/26(水) 02:45 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 アメリカ社会の人々は、基本的に、「英雄」になりたがっていて、善人として己自身をアピールしていくのが目的という国民が多いのでしょう。  それに比べて日本の地方議員も含めた国会議員連中も、僅かな他人より目立って堂々と裏金収入等をアテにしていますね?もう何年も前に創価学会で東北青年部長をされていたYさん:(大学;学生部時代の恩師)の方も先日、電話で語り、似た様な事を言ってました。
2011/01/31(月) 13:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
