SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



細木 数子:テレビ・マスコミ業界に我々視聴者も上手く騙され乱れる日本

  参院選に大敗し、投げ言葉が多い民主党執行部は、8/30、民主党代表選を9/14実施の日程で行うことで最終調整にて、8/2に開かれる党常任幹事会で決定される見通しだ。     菅直人首相は7/29の参院選大敗を総括する党両院議員総会で、代表選に立候補する意向を表明し、代表選では執行部批判を強める小沢一郎前幹事長の出方が焦点と言われてるが、そんなこたぁ~もうどうでもイイのである。        与党になる前後に多くの国民を騙し、日本は更なる"ねじれ"だか"ゆがみ・ひずみ・たわみ"(建築構造専門用語)だか知らぬが、ねじれ国会だかで乱れをなし、騙された国民でも多くの若者も写真の様に男女かまわず暴走族気分だ。

菅総理が9月に出馬で民主党に騙され続けた日本は乱れ地獄へ行くの完全無修正写真

 ソレで居て菅直人は、9月の代表選に立候補し出馬するだぁ~?勝手にしろ!自分の嫌いな占い師だかの細木 数子にもメチャ怖い顔され「しかし 地獄行く」と言われてらぁ~? ゴリラにも中指立てられてて終わってるのに・・・靜岡県東部地方でも神奈川県西部地方でも、昼夜かまわず暴走族気分の走り屋さんちが、こう?見て下さいよ?昼にはギャルママも参加してたりとニュース:報道で聞いているでありんす。

酒井法子は離婚だし相撲業界は暴力団組織と組んでるしの完全無修正写真

 日本の国技:相撲協会にも、日本のリーダー選出ミスのせいで、賭博力士暴力団組織とまで関係しちまって?女性アイドルだった酒井法子広末涼子沢尻エリカもそして、熱愛謝罪したらしい北乃きいもみんな清純派だったと聞く。  テレビ業界マスコミ業界に視聴者も上手く騙されてきた。 つまり、清純派は別物だということに。 そして、女優も開き直ればいい。あくまで役柄だとね。世間の人間を騙せるってことは、それだけ役作りがうまいって事で同じ様に悪党:民主党の政治家屋も同じと思えてならない。         そんな酒井法子であるが、なんと3DAVに出演するという噂が今ちまたで広まっている。3Dブーム到来している今、確かにそんなAVがあれば気になってしまうところではあるが、果たして実現するのでありんしょうか。

ペ・ヨンジュンの3Dに加藤茶のペッだが建設業界が大ピンチの完全無修正写真

 酒井法子3DAVに出演するという噂から、ペ・ヨンジュン3D加藤茶カトちゃんペッ・ヨンジュンです。    建設業界も大ピンチで少し前の建設現場にて朝礼前の朝7時過ぎに人件費(その他:材料代、資材代、外注工事代等。)削減の為に前日・解雇した職人が来ていた時の写真を貼ったが、何処の業界も経費削減で最も多額となる人件費削減が、問題視されている昨今でありんしょう。       無視は出来にくいテレビ業界はじめ多くのマスコミ業界に、我々:視聴者:国民はも上手く騙されてきている事を肝に銘じたいことでありんしょう。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[細木 数子] ブログ村キーワード[ねじれ国会] ブログ村キーワード[建築学] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[建築学生] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[普天間飛行場移設問題] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[菅直人総理] ブログ村キーワード[菅総理] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[ゴリラ] ブログ村キーワード[暴走族] ブログ村キーワード[珍走団] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[ギャル] ブログ村キーワード[ギャルのギャル男化現象] ブログ村キーワード[ギャルママ] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[民主党代表選] ブログ村キーワード[民主党大会] ブログ村キーワード[地獄] ブログ村キーワード[相撲協会] ブログ村キーワード[相撲] ブログ村キーワード[女性アイドル] ブログ村キーワード[アイドル] ブログ村キーワード[酒井法子] ブログ村キーワード[酒井法子 会見] ブログ村キーワード[広末涼子] ブログ村キーワード[沢尻エリカ] ブログ村キーワード[沢尻エリカ ブログ] ブログ村キーワード[北乃きい] ブログ村キーワード[北乃きい ブログ] ブログ村キーワード[熱愛] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[清純派] ブログ村キーワード[清純派アイドル] ブログ村キーワード[清純派女優] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[テレビ界] ブログ村キーワード[マスコミ業界] ブログ村キーワード[視聴者] ブログ村キーワード[視聴者層] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[日本人] ブログ村キーワード[落とし穴] ブログ村キーワード[騙す] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[覚せい剤] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法] ブログ村キーワード[覚せい剤取締法違反] ブログ村キーワード[高相祐一] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[3d] ブログ村キーワード[3dテレビ] ブログ村キーワード[3Dメガネ] ブログ村キーワード[3D対応ブルーレイ] ブログ村キーワード[3D映画] ブログ村キーワード[アダルト] ブログ村キーワード[貴乃花親方] ブログ村キーワード[建設現場] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[人件費削減] ブログ村キーワード[人件費] ブログ村キーワード[経費削減] ブログ村キーワード[ペ・ヨンジュン] ブログ村キーワード[加藤茶] ブログ村キーワード[カトちゃん] ブログ村キーワード
コメント
No title
最近は暴走族の事を「珍走団」と呼ぶそうですね。
民主党はさしずめ「迷走団」でしょうか (+_+)
2010/07/30(金) 20:22 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
西岡参議院議長
なぬ!
3DAVだと!!!
確かに立体的でしょうが、興奮度も3D(^_^;)・・・意味不明

自民党から新自由クラブ・新進党と歩んだ西岡氏。
新自由クラブ時代には河野洋平前衆議議員議長とけんか別れ。
人選に・・・
2010/07/30(金) 21:37 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
てるみんこふへ
 へぇー?最近は暴走族の事を「珍走団」って言うんすか?言われてキーワードに「珍走団」を挿入しました。てるさんは元族の特攻隊長でしたもんね?
2010/07/30(金) 21:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
カトちゃんペッ・ヨンジュン

笑っちゃいました!
2010/07/30(金) 23:00 | URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 23:39 | | #[ 編集]
雨藤淳司さんへ
 感謝です。ありがとうございます。感謝感激です・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間を常におもしろくアピールしていく予定です。雨藤淳司様からののコメントは公表しても良いでしょうね?
2010/07/31(土) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re: Re: No title
> > 智太郎様、
> >
> > 以前は、私の記事をトラックバックして頂きありがとうございました。私のサイトでも、智太郎さんのサイトをリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
> >
> > 雨藤
2010/07/31(土) 10:28 | URL | 雨藤淳司 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
小倉城に行った際には多くの写真を撮られたんですね?さーて今日は、沼津市の花火大会です。行って来るかな?いやいや熱海の花火大会とはレベル下がりますが・・★熱海の花火は有名で1時間に9千発の花火ですよー?まぁ沼津の花火は熱海には負けますが楽しんできます。後日:ブログに写真を貼ります貼ります(*^。^*)
2010/07/31(土) 10:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 でも北海道のゲリラ豪雨でも札幌は被害受けなくて安心したですよ。マカロンさんの事・・心配してたもん・・ペ・ヨンジュンの3Dに加藤茶のカトちゃんペッ・ヨンジュン・・楽しんで戴けました?・・<m(__)m>
2010/07/31(土) 10:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
マスコミを制するは、政治と国民を制する。
ヒトラーなんかは、プロパガンダを制したから
当時のドイツ国民に支持されたのかもね。

小泉元首相も、マスコミを最大限利用し
政権運営を磐石にしたが・・・
当時私は、小泉元総理=ヒトラーとダブって見えてしまったが
私だけだろうか??
2010/07/31(土) 15:21 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
こんにちわ智太郎さん。
皆思ってることはいっしょなんでしょうかねw

ブログやりはじめて日が浅くあまり詳しくないので
トラックバックわかりません(;´∀`)

でも悪くないことであればよろしくお願いしますw

訪問感謝です~(o・∀・o)♪







2010/07/31(土) 15:58 | URL | ナユタ #-[ 編集]
カキコありがとうございました。
 智太郎さん、私のブログへのカキコありがとうございました。
 応援ポチしておきました。
 画像沢山の楽しく愉快なブログですね。
 ノリピーが3DAVですか?ネタは介護老人にHされてしまうネタでしょうか?(^^;

 でも、AVは違法じゃないし、事件起こしてCMが放送できなくなってスポンサーからは多額の損害賠償請求されているという話ですから、ある意味やむを得ない面もありますね。
 相撲取りの野球賭博や政治家の汚職や政治資金規正法違反よりはずっとマシだと思います。
 菅氏は昨日、記者会見で衆院・参院の議員定数をそれぞれ80・40削減すると言ってましたが、半分くらいに減らさないと意味がないと思いますね。
 あの人があんなに財務官僚の言いなり人間だとは思いませんでした。9月にゃまた小沢院政の首相が登場することになりそうですねー。
 当分ブログネタはこと欠かない日々となりそうですv-12
2010/07/31(土) 18:58 | URL | ミムさん #qvbnWqmc[ 編集]
お久しぶりです!!
こんばんは☆コメント遅くなりごめんなさいm(_ _)m
本当に暑いですね!
家に居ても少し家事や何かしただけで、汗かきます。。

子供作るとき、男は痩せたほうがいい?
っていうのは聞いた事ないですよ。
実際どうなのでしょうか?!気になります。

久しぶりに細木数子さんのお顔を見ました。
画像、恐ろしいですね(・・;)

マスコミ業界に、国民はほんと上手く
騙されてきていると思います。
同感っ><今日もポチ完了です!
2010/07/31(土) 22:48 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
速水長三郎さんへ
 ★プロパガンダ:特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為。  時代は異なれども、小泉元首相のプロパガンダは、ヒトラーのプロパガンダに比べたら、月とスッポンでしょうけれどね? マスコミ関連の連中等に、事実・真実を曲げられ、特に女性アイドル(今ではAKB48等々?)や野蛮な事を企んできている多くの政治家家連中の輩:特に民主党の呆れた議員ですがね?多くの我々:国民視聴者は騙されているのが浮き上がってきてる昨今ですしねぇ?
2010/08/01(日) 10:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
  最近は、ライター☆さくら☆さん言う通りに、ウィークリー・マンスリー・マンションが建ってきてて、単身赴任者や出張者の為にか多いですよねー?それでいて作りは簡単でね?友人の方が都内に引越しで太陽光発電設置情報を気にしてはりますかー?でしょうねー?特に若い夫婦やご家族の方がいるならば、効率的になりますものね?妊娠する前の合体○○の時には男が痩せていても仮に太ってても関係無いんでしょうかね?自分は決してデブじゃないけれどね?
2010/08/01(日) 11:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ミムさんへ
  まぁ^^そうですね~?菅総理の選挙前の「消費税10%に上げる」身勝手な言葉を参院選大敗だったと述べる民主党議員が多い中、昨日見たかな??熊本県の民主党議員の後藤英友議員が公職選挙法違反したくせに、議員辞職する考えがないことを強調してたり、何ですか?こういう悪党の集団なんですよね?民主党は・・与党になってしまう前から自分は読んでました。
2010/08/01(日) 11:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ナユタさんへ
 どうも^^ですありがとうございます。返信^^。自分は、このブログを始めて3年経ったかなー?近所にブログをやってた友人を教えられ、やり始めたんですが、ナユタさんも、これからうれしいコメントや悩ませられる迷惑メールコメントが来るでしょうが、自分自身を曲げずに頑張ってきましょうね?
2010/08/01(日) 11:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます。


トラックバックがよくわからないんですが、

よろしくおねがいいたします。



写真すごいですね。
2010/08/01(日) 16:18 | URL | 義朗 #-[ 編集]
No title
こんばんは
いつも忙しくご無沙汰してましてすみません
アホ国民はまだまだ多いですが、
せめてねじれて良かったですよね
ガリガリくんは1本で買えますよ!
2010/08/01(日) 23:43 | URL | だいあ #-[ 編集]
No title
人間とは、なんと業の深い生き物なんですね
2010/08/02(月) 04:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
義朗さんへ
 おはようございます^^義朗さん・・ブログに手書きの文章を貼るってのも、素晴らしく感じ恐れ入りましたよ(*^。^*)・・素敵なアイディアですね?親近感が抱けていいですね?多くのおもしろくも社会情勢を皮肉った写真を貼ってる自分ですが、義朗さんの御手紙写真も素晴らしいですね?後日に自分も書いて貼ってみようかな?書道三段ですけど、ペン習字っぽくね(^。^)y-.。o○。・・では・・また・・ありがとうございました。
2010/08/02(月) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 おはようございます^^山サンもまだ若いし、元失業者で今はどうなってましょうか?山さんの場合は建築士資格(自分は学科3回合格の2次試験製図全て靜岡県で実施:9回落ちてます(>_<))してるから、安心でしょうか?土建業界厳しき昨今。でも芸能界も政治家の云々も上手く曲げられ、信じらされる様な我々:視聴者が皮肉ですよね?
2010/08/02(月) 08:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
だいあさんへ
 悪党:民主党の輩どもの制圧も終わりでしょうもう?だいあさんの赤ちゃん可愛いですねぇ~?んもう(*^。^*)・・まさに目の中に入れても痛くない感じってんですかねー?子供手当ては、まだ子供が居ないからコメントできませんが、アイスのガリガリ君はコンビニで1本:60円で売ってますね?
2010/08/02(月) 09:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
