SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



7月で激暑?8月も激々暑だら?写真で笑って涼しんで下さい

 まだ7月なのにテレビ報道では、8月猛暑なみ異常気象暑さがたまりませんねぇ?皆さんねぇ?家に居る方も熱中症になる方が多く、死亡してしまう方もいる程と聞き、亡くなられたに方は、ご冥福をお祈りさせていただいております。 
 さてブログを見ていただいてるあなたも、水分を十分に取りながら眺めていただきたく思っております。
00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ガリガリ君ソーダ味氷菓子の完全無修正写真 
 上の写真は自分の学生編記事で貼ったおもしろ写真ガリガリ君ソーダ味氷菓子ですが、夏は特に氷菓子アイスでも食べながら、この暑さをしのぎ、過ごしたいものですね。   高校・大学時代は部活の帰りに、よく食べてたガリガリ君のアイスは1本:60円でしたが、今は1本単位で売ってるのかな?まとめて売ってるんでしょうね・・・きっと?
猛暑寸前でも毎朝7時出勤のスズメたちの完全無修正写真  
 この我が家のベランダに毎朝6時半頃に、前夜お仏壇供えたご飯少々を決して捨てずにスズメ達の為に置くのです。  猛暑寸前でも毎朝7時出勤のスズメたちは、「おっ!?銀シャリだぞ!おいおい?」と・・まずスズメ達のリーダー:チュン吉が毒味を確めながら試食しはじめ、次にチュン子が来て食べ始め、更にチュン太とチュンイチとチュン郎が来ています。(写真にはチュン吉・チュン子しか写ってません)
暑さの中で日かげで休む野良猫の完全無修正写真  
 最近の激暑の暑さの中で野良猫もくたびれそうで、我が家のベランダ:自転車置き場:駐輪場の日かげでぐっすりと休んでいる野良猫シャメったんですが、ひとけに気付いてシャメの音がしても、堂々として逃げやしない・・・おそらく夏バテ気味だったんでしょうね?普通だとサッと逃げるのに・・・相当な暑さで野良猫も居座ったままでしたねぇ~。 
激暑だから写真で涼しんでくれないかの完全無修正写真  
 猛暑から激暑に近づく昨今ですねぇ~?だからせめて錯覚でも写真涼しんでくれないか写真を貼ってみました。  ひんやりと冷たく美味しいイチゴ味のかき氷・・乳性シロップもかけて欲しいよね?でもひんやりしすぎて頭痛が来るかも・・・・ごゆるりと味わって食べたいものですね。      それと隣りの写真は、学生編で貼ったと思われる・・・・雪で作った即席車専用の『かまくらおもしろ写真です。
 やがて来る8月の激暑までスグで暑い日が続いてますが、どうか皆様も家の中に居ても水分をゆっくりと十分に取って熱中症等には、ならない事を祈ってます。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[7月28日] ブログ村キーワード[激暑] ブログ村キーワード[猛暑] ブログ村キーワード[8月1日] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[水分補給] ブログ村キーワード[ガリガリ君] ブログ村キーワード[アイス] ブログ村キーワード[氷菓子] ブログ村キーワード[ベランダ] ブログ村キーワード[仏壇] ブログ村キーワード[お供え物] ブログ村キーワード[ご飯] ブログ村キーワード[お米] ブログ村キーワード[スズメ] ブログ村キーワード[雀] ブログ村キーワード[銀シャリ] ブログ村キーワード[野良猫] ブログ村キーワード[夏バテ] ブログ村キーワード[冷たいデザート] ブログ村キーワード[ひんやりジェルマット] ブログ村キーワード[イチゴ味] ブログ村キーワード[かき氷] ブログ村キーワード[練乳] ブログ村キーワード[頭痛] ブログ村キーワード[熱中症] ブログ村キーワード[学生時代] ブログ村キーワード[雪上車] ブログ村キーワード[かまくら] ブログ村キーワード[夏] ブログ村キーワード[夏の思い出] ブログ村キーワード[夏休み] ブログ村キーワード
コメント
No title
先日コメントありがとうございます。
トラックバック光栄です(^^♪

ほんと毎日暑いですね~
クタクタです。
写真で笑わせていただきました~。
ガリガリくん見るだけで涼しくなりそうです!!
2010/07/28(水) 17:10 | URL | ぱお #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
韓国料理好きにハゲはいないんですか!
面白い研究ですね!初めてききました☆
韓国に行った際見てみますw

最近すごい暑さですけど
熱中症にならないように
水分補給とったりと
体に気をつけて下さいね♪

また遊びに来て下さいねん♪♪
2010/07/28(水) 18:19 | URL | Mami☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱおさんへ
ガリガリ君写真は楽しんでいただけましたかー?   ^^可愛い息子さんですかー?将来はジャニーズ事務所に入れますね?
2010/07/28(水) 20:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
昨夜から
こちらは昨夜から雨。
お陰で草花には水分が・・・・・・

ほんなこって温つか~

(^_^;)
2010/07/28(水) 20:11 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
Mami☆さんへ
前回の記事は読んでいただき感謝ですたい・・・      遊びに来ました。熱が下がってよかったのですね?・・愛情も深まった気がしますよ?(*^。^*)
2010/07/28(水) 20:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
本当に暑すぎですよねぇ。
何とか成らんのでしょうか。。。

すずめさんたちに上げてるのですね。(o^v^o)
2010/07/28(水) 23:21 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
あら~家庭的ね
もう店は通常混み具合ですー。でも寝苦しいからエアコン入れっぱなし睡眠。智さんトコに猫ちゃんやスズメさんが来るのね~?少しうらやましいわ。バチとか言う変人は刑務所ね?智さん達も助かってるでしょ?迷惑されなくなったみたいですね。
2010/07/28(水) 23:51 | URL | きよみです #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまる さんへ
そうですねー?店長さん?お子さんの夏休みの宿題の「自由研究」のお手伝いですかー?昨夜?本日の朝方から靜岡県も雨ですわ・・猛暑:激暑も一休みってかんじです。
2010/07/29(木) 09:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 そちら埼玉方面も暑いでしょうねー?今日は雨で猛暑:激暑も一休みですが、蒸し暑くはないですが湿度が高いですねー?
2010/07/29(木) 09:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 おはようござい。きよみさん。 お暑いのに店も混んで来ましたか~?お疲れさんです。 そうだねー?真夜中に寝るんだもの・・蒸し暑くエアコンかけっぱなしでの睡眠でしょうねー?もうbachi言う奴は、捕まってるでしょう?
2010/07/29(木) 09:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは
ほんと、涼しくなる画像でした☆

しかし、あのパッケージのガリガリくんは、
美味しくなさそうで、買う気が失せますね・・・^^;

応援済みです♪
2010/07/29(木) 11:08 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
食べる気がなくなるガリガリ君画像ですねw
ブログへのご訪問ならびにコメントありがとうございました。
これからも面白い画像でのブログ記事楽しみにしております^^
2010/07/29(木) 11:34 | URL | ロンドン04 #-[ 編集]
No title
本当ね、暑さに疲れますよね。
それにしてもネタが多いですね!

車の雪かまくらには、さすがに寒そう~ですね。
2010/07/29(木) 16:58 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
アシンメトリー婦人(A婦人)さんへ
 ソチラ群馬県は、ニュース:報道で見てますが、暑いでしょう?水分をマメに取って熱中症だけには、ご家族の皆さん共々に・・ならぬように気を使っていただきたく思います。 大雪で車の”かまくら”どうでした?学生編で使ったネタ写真だと思いますが、ネタが多いのは、おもしろ写真を意識して撮ったり集めたりしてるからでしょう?常に誰かを笑わせたい気持ちでいっぱいなんです。・・故に、自分という人間・・今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。
2010/07/30(金) 07:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ロンドン04さんへ
 暑いんで氷菓子:アイスバーの「ガリガリ君」ガリガリに痩せた男の写真を貼った画像:(これは学生編使用済み)ですが、この画像だったら人気アイスの「ガリガリ君」の人気が下がってしまいますよね?
2010/07/30(金) 07:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 ライター☆さくら☆さんの住まいも暑いでしょうねー?今日は雨で一休みだと思いますがね?「ガリガリ君」がガリガリに痩せた男をパッケージに貼ってあったらおもしろいかな?と思ったんすけれど、やはり、この暑さの中ではおもしろさより、だるいなぁ~?もう?と来てしまいますかね?
2010/07/30(金) 07:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 16:02 | | #[ 編集]
Re: コメントありがとうございます。
> トラックバックの申請ありがとうございます。
> 私の記事は「ギャル・ギャルママ」に相応しいかは分かりませんが・・・
> 暑い日が続いています。お体ご自愛ください。
2010/07/31(土) 23:38 | URL | sara #-[ 編集]
saraさんへ
 ねぇ~?本当に厚い日が続いており、8月に入り、本格的な暑さはこれからでしょう?お互いに水分を常にゆっくりと多めに摂取しながら、「熱中症」にはご家族の皆様共々、気を使っていきましょうね?
2010/08/01(日) 10:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
