SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


韓国料理は髪の毛ハゲない~女性の冷え性防止~ダイエット~美容

 ひと昔から、日本人男性の方の髪の毛ハゲやすいから、多くのテレビCMで髪の毛育毛・発毛等のを見てきています。 しかし最近は、個人差あるでしょうが、どうしても髪の毛育毛・発毛が出来ない人達が対象でしょうか?人工的な髪の毛頭皮に植毛するCMが流行ってますよね。

育毛や植毛のテレビコマーシャルの完全無修正写真
 自分はアラフォーですが、髪の毛が剥(は)げた経験も無く、去年他界した親父も剥げて無く、75歳位からかな?前髪が少々薄くなってきた記憶がある位です。         でも自分の同級生:友人男性で、某大手自動車会社の営業職をしてる奴なんて、25歳位から髪の毛が薄くなり始め、今では殆んどの髪の毛が無く、スキンヘッドに近い奴が居ます。 その彼は既婚で子供2人居ますが、悩んでる事でしょう。  最近だと若い女性の方でも、髪の毛が細くなってきたりとか、薄毛になってきておる方が多く、悩みのタネになってしまっているそうです。

アデランスのテレビコマーシャル等の育毛の完全無修正写真
 そんな悩みを抱えた老若男女かまわずか?92%が満足する育毛:名古屋市立大学大学院 岡嶋教授によりますと韓国料理好きにハゲは少ないと少し前だが、研究発見したそうです。  その研究によれば、韓国料理チゲには、唐辛子豆腐が使われており、この唐辛子カプサイシン豆腐の大豆に含まれるイソフラボンが育毛・発毛に効果があるのだとか。  更に、女性の冷え症やダイエット・美容にも良いと聞いておりますが、確かに辛い食べ物・・我が家では、自分がカレー大好きっ子なので、毎週水曜日がカレー日ですが、このカレーにおいても、大学時代だったかな~?美容ダイエットに良いと聞いた事があります。                
 こんな記事だったかな:(単に辛いものを食べると汗をかくので、運動したのと同じぐらい汗をかくから痩せるというものでは。カプサイシンなど唐辛子系のダイエットが流行ったときと同じような理論だと思います。あの頃は辛いものや唐辛子の成分の入った錠剤を飲んで、お腹を痛くして調子を崩す女性が多かったですね。今は効果が無いのが知れているので、流行ってません。正直なところ根拠はないと思われます。いくら汗をかいたところで、日本のカレーは油をたっぷり使っていてカロリーが高いので太ります。本場インドのような、あっさりしてローカロリーの料理とは違いますので。「ソース:教えて!カレーダイエット」)

薄毛の悩み 飲む育毛剤ダブルインパクト名古屋市立大学大学院 岡崎教授が開発の完全無修正写真   
 名古屋市立大学大学院岡崎教授が開発した薄毛の悩みを解決する飲む育毛剤ダブルインパクトとか言うのが発売されてるそうだが、自分は知らなかったって言うかハゲてないので興味・関心も無く、知らなかったのが事実です。      この育毛・発毛・薄毛の悩みを解決する飲む育毛剤の売れ行きがどうだかは知らんでもええねん・・・・ただ、今は不況ですねん・・我が夫婦:赤ちゃん早く授かりたい・・赤ちゃん欲しいの我が子無し夫婦は、多少の贅沢は出来るかもしれないが、可愛い子供が居て幸福な家庭を築こうとするご家庭では、子供に関する養育費・教育費やらで悩んでて、美容ファッションダイエットどころじゃないと思われるのです。       日本のリーダーたる総理大臣って奴の責任か・・政治とカネ問題家庭とカネ問題で多くのブログというネット媒体でも、「ブログでお金儲けをする方法」:アフィリエイトで直接お金を儲ける等々の記事が多い昨今だ。(こんな様な画像で)
最近のブログで金儲けするアフェリエイト記事画像の完全無修正デジカメ編集画像
 老若男女かまわず多くの方に興味がありそな画像だんべ?子猫は可愛いし、婚活?にやらしい画像にPCのウイルスバスターでしょ?誰でも見てみたくなっちまぁ~ら?   
 自分の:81歳(母:自称79歳で2級障害者)は、常に冷え性で悩んでおり薬も、脳梗塞:右半身麻痺や脳内に入れた脳の一部に電気ショックする装置に関わる薬も飲んでいます。 
 そんなは、月・水・金はデイサービス通所しています。  母は強く、身体が不自由でもカネがある為か?2週間に1度は美容院ヘアカットし、ファッションにもアチコチの婦人服売り場へウチの嫁が車の運転ですが、連行させてます。 そんな強き母は、他界した父と同じ横須賀市出身お洒落なんでしょうかね? 一見やせて見えるのにダイエットしてるとかの母・・・健康長寿して欲しいです。         
 要は今回の記事で何が言いたいのか?ってたら、""が不況でそれぞれの個人差はありますでしょうけれど、悩みも、それぞれの個人差・・・興味・関心も、それぞれの個人差でありんしょう?ネット媒体による情報もありんしょうが、どんな商売も今現在は、口コミによる情報源を人々が望んで欲していると言う事だと思われてならないという事でありんす。

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[韓国コスメ] ブログ村キーワード[韓国料理] ブログ村キーワード[韓国料理レシピ] ブログ村キーワード[韓国料理店] ブログ村キーワード[キムチ] ブログ村キーワード[冷え性] ブログ村キーワード[冷え性体質] ブログ村キーワード[冷え性レシピ] ブログ村キーワード[ダイエット] ブログ村キーワード[ダイエットレシピ] ブログ村キーワード[ダイエット食] ブログ村キーワード[ダイエット食品] ブログ村キーワード[美容] ブログ村キーワード[美容ダイエット] ブログ村キーワード[食生活] ブログ村キーワード[美容ブログ] ブログ村キーワード[美容医療] ブログ村キーワード[韓国] ブログ村キーワード[韓国ドラマ] ブログ村キーワード[韓流スター] ブログ村キーワード[髪の毛] ブログ村キーワード[リーブ21] ブログ村キーワード[髪の毛の病気] ブログ村キーワード[ハゲ] ブログ村キーワード[ハゲ治療] ブログ村キーワード[女性] ブログ村キーワード[女性の病気] ブログ村キーワード[女性の薄毛] ブログ村キーワード[女性型肥満] ブログ村キーワード[女性特有] ブログ村キーワード[ヌードモデル] ブログ村キーワード[育毛] ブログ村キーワード[育毛サロン] ブログ村キーワード[育毛シャンプー] ブログ村キーワード[育毛トニック] ブログ村キーワード[育毛剤] ブログ村キーワード[育毛法] ブログ村キーワード[育毛発毛] ブログ村キーワード[毛髪] ブログ村キーワード[頭皮] ブログ村キーワード[毛髪ミネラル検査] ブログ村キーワード[毛髪診断] ブログ村キーワード[オシャレ] ブログ村キーワード[ブロガー] ブログ村キーワード[頭皮ケア] ブログ村キーワード[頭皮ケアグッズ] ブログ村キーワード[頭皮トラブル] ブログ村キーワード[頭皮マッサージ] ブログ村キーワード[頭皮環境] ブログ村キーワード[抜け毛] ブログ村キーワード[ストレス] ブログ村キーワード[リーブ21] ブログ村キーワード[アートネイチャー] ブログ村キーワード[アデランス] ブログ村キーワード[テレビCM] ブログ村キーワード[西田敏行] ブログ村キーワード[島田紳助] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[流行] ブログ村キーワード[生活] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[人工毛植毛] ブログ村キーワード[植毛] ブログ村キーワード[植毛手術] ブログ村キーワード[アラフォー] ブログ村キーワード[アラフォー世代] ブログ村キーワード[アラフォー主婦] ブログ村キーワード[ニッサン] ブログ村キーワード[日産自動車] ブログ村キーワード[営業マン] ブログ村キーワード[営業事務] ブログ村キーワード[薄毛] ブログ村キーワード[髪] ブログ村キーワード[悩み] ブログ村キーワード[悩みの種] ブログ村キーワード[悩み事] ブログ村キーワード[悩み相談] ブログ村キーワード[老若男女] ブログ村キーワード[名古屋市立大学] ブログ村キーワード[大学院] ブログ村キーワード[治療] ブログ村キーワード[教授] ブログ村キーワード[研究] ブログ村キーワード[チゲ] ブログ村キーワード[チゲ鍋] ブログ村キーワード[唐辛子] ブログ村キーワード[唐辛子ダイエット] ブログ村キーワード[豆腐] ブログ村キーワード[豆腐チゲ] ブログ村キーワード[カプサイシン] ブログ村キーワード[イソフラボン] ブログ村キーワード[大豆イソフラボン] ブログ村キーワード[抜け毛] ブログ村キーワード[美容院] ブログ村キーワード[ヘアカット] ブログ村キーワード[辛い食べ物] ブログ村キーワード[カレー] ブログ村キーワード[カレーの日] ブログ村キーワード[大学時代] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[聖教新聞] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[赤ちゃんが欲しい] ブログ村キーワード[夫婦] ブログ村キーワード[夫婦共働き] ブログ村キーワード[子供なし夫婦] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[子猫] ブログ村キーワード[養育費] ブログ村キーワード[教育費] ブログ村キーワード[家庭] ブログ村キーワード[お金] ブログ村キーワード[ファッション] ブログ村キーワード[ファッションセンス] ブログ村キーワード[菅直人総理] ブログ村キーワード[菅直人首相] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[家庭の事情] ブログ村キーワード[お金] ブログ村キーワード[ブログ] ブログ村キーワード[ブロガー] ブログ村キーワード[ネット] ブログ村キーワード[ネットで副業] ブログ村キーワード[お金儲け] ブログ村キーワード[アフィリエイト] ブログ村キーワード[アフィリエイトサイト] ブログ村キーワード[アフィリエイトサービスプロバイダ] ブログ村キーワード[アフィリエイトトレジャー] ブログ村キーワード[アフィリエイトプログラム] ブログ村キーワード[アフィリエイト広告] ブログ村キーワード[婚活] ブログ村キーワード[婚活サイト] ブログ村キーワード[婚活ビジネス] ブログ村キーワード[婚活ブーム] ブログ村キーワード[結婚活動] ブログ村キーワード[婚活・結婚活動] ブログ村キーワード[エロかっこいい] ブログ村キーワード[エロかわ] ブログ村キーワード[エロかわいい] ブログ村キーワード[エロカッコイイ] ブログ村キーワード[ウイルスバスター] ブログ村キーワード[ウイルスバスター CM] ブログ村キーワード[ウイルスバスター2011] ブログ村キーワード[母] ブログ村キーワード[障害者] ブログ村キーワード[脳梗塞] ブログ村キーワード[右半身麻痺] ブログ村キーワード[デイサービス] ブログ村キーワード[デイサービスセンター] ブログ村キーワード[美容院] ブログ村キーワード[ヘアカット] ブログ村キーワード[髪の毛] ブログ村キーワード[横須賀市出身] ブログ村キーワード[お洒落] ブログ村キーワード[お洒落センス] ブログ村キーワード[山口百恵] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード[長寿] ブログ村キーワード[個人] ブログ村キーワード[商売] ブログ村キーワード[口コミ] ブログ村キーワード[口コミサイト] ブログ村キーワード[口コミマーケティング] ブログ村キーワード[口コミ情報] ブログ村キーワード[情報] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当に暑いですね!!
クーラーつけていても、陽の光がたくさん入る
我が家はとても暑いです(>_<)

『韓国料理好きにハゲは少ない』
説明を見て、なるほど~って納得しました。

大豆製品、積極的にとりたい食品ですよね。
女性は特に★

応援完了です☆

2010/07/26(月) 12:08 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
すばらしいおかあ様!

私は、脳内出血になる前女性ですがけっこう薄毛になっていく段階に達しはじめていましたが、脳内出血の手術後、髪の毛がふさふさ~!
きっと、すごいストレスがかかってたのかもしれません。

髪の毛は、女性ホルモンですよね。ストレスがホルモンのバランスをくずして髪の毛に影響を与えていたのかも?
2010/07/26(月) 12:19 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 若いさくらさんは、まだまだでしょうけれど、女性も薄毛や髪の毛が細くなる情報がありましたんで、さくらさん・・健康美容長寿の為に、「信は力なり」って親父だよね?俺は?・・(*^_^*)・・まぁ脳外科担当医師院長先生が言ってくれた健康食川柳?「豚 魚~ 野菜 海草 と 米少々」(字余り)に大豆を加えていつまでも・・若々しい・・・綺麗な☆さくら☆さんで居てがんばってね・・\(^o^)/
2010/07/26(月) 14:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 髪の毛は女性の大切なものですもんね?百聞は一見にしかず・・試してはどうでしょう?暑いのに病院行って先生:医師との話は自分も常時ですけれど、確かに今では脳外科関係の病院も多くなってきましたね?○○クリニックとか脳内科・外科クリニックやらねー?自分も以前は中伊豆リハビリまで通院してましたが、遠く、事故当時に救急車で運ばれた近所の脳外科へ通院してますがね?2ヶ月に1度程・・でも、その某脳外科も大きくして某病院として6階建てのビルになり、入院患者数も増えて巨大化しましたが、待つのに時間がかかり、ある時、若めの医師が待合室を突っ走ってるんで足をかけて転ばしてやりましたよ?「何すんですか?」と怒って来たが自分はキレずに「多くの障害を持つお年寄りも居るんだ。危険だんべ?走ったら?」とその場を去った経験があります。
2010/07/26(月) 14:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは^^
「毎週水曜日はカレーの日」なかなか良いですね♪
我が家は中辛で、ルーは今いろいろ試しているところです。
今のところ、S&Bがなんとなく合っている感じです。
スパイスが多いのかな??
カロリーは確かに気になりますが、たまに食べたくなりますね^^
2010/07/26(月) 16:58 | URL | はるママ #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
こんにちは。

トラックバックのご申請ありがとうございました。

稚拙な記事ではありますが、どうぞ使ってやってください。

韓国料理・・・やはり健康に良いものは美容にも育毛にも良いんですね。


ブログへのご訪問、ありがとうございました。
2010/07/26(月) 18:14 | URL | よち。 #-[ 編集]
はるママへ
  はるママ・・愛しちゃったよう・・どうしよう・・なーんてご安心をぅ~をっ!四国は暑くても湿度が低いら?靜岡県東部地方は南側は海だけれど伊豆半島の山々があるら?北側には富士山だら?盆地じゃにゃぁ~んだけども蒸し暑いんすよね?この「だら」は今の若い子:大学生の姪とかは使ってないみたいですがね?四国は暑い言ってもスカッとさわやかな暑さだら?風があるならいいじゃん。確かに温泉地は多いですがね?でも隣県の神奈川県や靜岡県内のあちこちでも温泉付きビジネスホテルと偽ってねー?伊豆地方の温泉地から温泉湯を運んでる業者が多いんですよね?昔ね?っても15年前位かな?修善寺の「新井旅館」(営繕部)言う由緒ある有名な旅館に勤務したことあるんすよね?よかったら覗いてくれます?過去の記事ですが→ 「多くの著名人が宿泊・由緒ある修善寺;新井旅館に入社面接。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-290.html。「川端康成の小説『伊豆の 踊子』の旧天城トンネルへ行く」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-308.html。と・・この辺は修善寺の新井旅館記事が書いてます。見てくれたら感謝のチューしちゃおうかな?なんてね?
2010/07/26(月) 18:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
気温が40度になったらどうなる?
バタリ (o_ _)o ~~~ †
2010/07/26(月) 18:30 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
数年前
もう、6~7年前になりましょうか??
中国に行ったときには ハゲ は幸運な吉相として
もてはやされてますが、逆に日本では
無い物に一生懸命資本投下。。。


考え方の違いもあるでしょうが、
経済でも政治でも勝てば官軍なのです・・・

髪に拘るよりも、もっと日本人としてのこだわりは・・・
2010/07/26(月) 21:30 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
私は無理なダイエットのせいなのか、太っていたからかもしれませんが、30才過ぎくらいから薄毛が始まりましたね~。頭頂部が特に薄いです。今はスキンヘッドではないですが、丸坊主にしています。

唐辛子と豆腐や納豆がいいと、「あるある大辞典」で見ました(笑)
それ以来、キムチ豆腐、キムチ納豆などをよく食べています。言われてみれば、韓国にハゲの人っていないような気がします。韓国料理はいいのかもしれませんね。
2010/07/26(月) 21:36 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
韓国料理の神髄を見たようなきがします。。。といったら大げさですかv-290

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするので、髪の毛にもいいのでしょうね。
それから、抜け毛を防ぐにはストレスを溜めないことが一番です。
2010/07/26(月) 21:57 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
薬膳料理がありますからねぇ。
2010/07/26(月) 23:22 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
こんばんは。
ブログへのご訪問&トラックバックの申請、ありがとうございました。
どうぞ、トラックバックしてやって下さいましm(__)m

韓国人は日本人に比べて、野菜の摂取量が大幅に違うそうです。
キムチには乳酸菌が含まれてるし、ザクロの飲み物も豊富だし、女性に良いと言われているものを多く摂取してますね。

これからも韓国料理を沢山食べて、健康な生活を送りたいです。

2010/07/26(月) 23:32 | URL | mimi809 #-[ 編集]
おはようございます
健康食川柳も参考にさせていただきますね☆
それに大豆も加えて・・・
内も外もキレイに健康に・・・
努力していきたいと思います!!

ありがとうございました(*^^*)
本日も応援済みです!!
2010/07/27(火) 07:13 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
よち。さんへ
おはようございます。^^暑いですねー?ホントにもう?よちさんも美容を気にしてる女性さんですよね?やはり化学成分も美肌にする良い成分が多いんですよね?
2010/07/27(火) 07:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 チワーッス!みゆきママちゃん・・・サスペンス編ですかー_?悪趣味な女編はママの実体験だったり?・・・8月はお店も混むよね~?たぶん・・プライベートでママに遭いに行くかな?ママのお店の名前は公表できない?
2010/07/27(火) 11:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 昨日は土用の丑の日でしたね?ユーアイネットショップ店長うちまるさん?鼻の穴がデカイ(笑)・・・ウチも昨夜はうなぎを食べました。豚肉も盛り付けて。店長は中国へ行った事がありんすか?中国の美女にはお逢いできましたか?
2010/07/27(火) 11:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 自分は幼き頃から母の要請で短髪:伸太郎刈りでしたんでね?マカロンさん・・それでもシャンプー時には、シャンプーブラシで頭皮をガリガリしてまして頭皮のマッサージ効果あるのかにゃ?大学時代の製図提出には悩み、抜け毛が目立って困ってましたが、今の所は大丈夫です。男は冬も夏も短髪でしょう?
2010/07/27(火) 11:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 きのこがたくさん見つけていいじゃん?山梨だら?いただいてきて食べればよかったじゃん?まぁともあれ、髪の毛は女性ホルモンでしらしいですね?韓国料理を取って健康的に美を意識しながらもお互いの母には長生きして欲しいですよね?
2010/07/27(火) 11:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 そうですねー?美味しく食べながらの「健康」「美」を認識しながらの食料・・これからは、以前よりあると思いますが「自然」をモチーフに薄毛や抜け毛・その他の美容にも関した業界がはびこることでしょうかね?
2010/07/27(火) 11:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
mimi809 さんへ
 ですよねー?中国に比べれば、日本人の野菜摂取量は少ないとしても、加えて今期は大雨被害で野菜も高価になっててねぇー?ウチの嫁も妊カツ中ですねん。大阪の方では「超」言う事を「メチャ」言うそうでんね?「超ファインプレー」は「メチャファインプレー」言わんと?
2010/07/27(火) 12:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 15:00 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
こんばんは。

トラックバックのご申請承りました。

ご訪問ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
2010/07/27(火) 18:24 | URL | 中央書院ブログ #PDtGUj46[ 編集]
中央書院ブログさんへ
 中央書院ブログさん・・・トラックバックを喜んでいただき感謝です。ありがとうございます。感謝感激です・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい「見えない後遺症」と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。
2010/07/27(火) 19:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
美容と健康は永遠のテーマですね (*^_^*)

ところで、話はかわりますが
今の政権では、落選した議員が大臣に居座ってるという異常な状況です
民間人から大臣を起用することはあっても、落選した議員が大臣を続けるなんて前代未聞。もうメチャクチャですわ (>_<)
2010/07/27(火) 21:53 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
ありがとうございます!
ハゲ、、、じゃなくて薄くなって毛髪量は人並みです。
元がサイババのようにありましたので・・・
キムチが大好きで休みの日は朝からキムチです。
今日、ここでナルホドと思いました。

どの記事にコメントしようかとずっとずっと読んでいました。
佐藤浩市、この世の男の中で3番目に好きです。
坂本竜馬より高杉晋作が好きです。
カレーはもちろん好きです。
仙石先生の口臭はキツイです。

仕事を軌道に乗せるために、全財産つぎ込み人生最大級のがけっぷちですが
子供が元気なのと、好きな手職をもっているので幸せです。

不況、不況といいながらも、
日本人の甘さにうんざりしている更年期障害です。
失業手当、児童手当、もらったことありません。
子供が長期入院しているとき
お役所とけんかばかりしておりました。

つまんないコメントでごめんなさい・・・


アフィリも興味ないです。
2010/07/27(火) 23:22 | URL | のしんちゃん #be3FNRow[ 編集]
てるみんこふへ
 悪党:民主党は「選挙で民意を問う!」 そう言って政権を取ったはずそれならば民意で「NO!」と言われた議員をなぜ大臣続投なのだろうか?自分も疑問でたまりませんが、所詮は悪党:民主党だから陰で我々:国民様をどう考えてるのか?・・この大臣は月給120万もらってる無駄な議員:大臣ですという噂があがっており、「国民第一」とか言ってた事も嘘八百ですな?
2010/07/28(水) 06:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
のしんちゃんさんへ
 たいへんな実情家の方の本音を聞かせていただき感謝です。 自分も実は、友人達と「ケア」「食料提供」「太陽光発電設置モデル事業等々」を立案してるのですが、近所のリーダー:51歳のKさんが、病気にかかり療養中なのです。地域と社会に貢献しながら、バリバリ働きたいのですが、のしんちゃんさんが言われる「日本人の甘さにうんざり」ってのも悪党:民主党の無駄な議員の輩どもがいけないと思っております。
2010/07/28(水) 06:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
