SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る

 アジェンダと言う言葉を最近ニュース:報道で、みんなの党渡辺喜美代表が、よく使っていますね~?。アジェンダなんて?ウルトラマンの怪獣の名前みたいな分かりにくい言葉で渡辺喜美代表はウルトラマンになったつもりなのかい?アジェンダ=予定表・議事日程・行動計画だら?全国民にわかりやすく「政策目標」とかってなんで言えないのだろうか。(クダらにゃぁ~インチキばかりしながら。) 何処かの二世議員坊主のクセして親のスネをかじりながら、知力・学力も学歴も無いのだから、見栄を張らなきゃ何だかカッコ悪いと思ってるんですね?治療法も無い新しい痛みが我々:国民様を悩ませている。

みんなの党 渡辺喜美代表のアジェンダとは何なのよの完全無修正写真 
  
 今の日本は、多少異なれども、「地方議員も国会:中央議員も乱れる中,創価班栄光賞を戴く。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-571.htmlで言った通り、日本に住んでいる国民は全てが地方自治体に住んでおり、国民の生活自体を守るのが政治であるのなら、まさに地方自治体の政治行政が主役なのです。  中央:国会で日本国が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞く。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。 そうでならば、地方自治体地方政治家地方行政官ほど、自覚を大いされた優秀なる人材が必要となるであろうと思ってやまない。・・・と・・・今の日本は幕末に匹敵する時代を迎えてるのに、現:未だ与党の悪党:民主党の菅総理や他大臣どものテレビ報道に映った時のコノ笑顔が醜いね?日本でも経済苦うつ的な病で悩み苦しんでいるコノ"時""瞬間"にヘラヘラ笑いながら、期待はずれもいいトコ:菅総理の支持率は低下する一方で所詮は、菅政権の方針は、前鳩山政権と類似点が非常に多くまったく変わらずに駄目なのです。

菅内閣の平気でうそをつく人たちに石原真理子も驚きの顔での完全無修正写真  

 菅内閣の平気でうそをつく人たちに、石原真理も驚きの顔で、「安全地帯」のボーカル玉置浩二(51)が、女優の青田典子(42)と電撃結婚した報道ニュースで騒がれ、石原真理は、ブログの更新などはせず、沈黙を守ったそうである。    我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、電撃結婚とは異なり、沈黙を守ってられないのは当然なのである。
公明党青年局の遠山さんは若者の見方味方で携帯電話番号そのままの完全無修正写真
 携帯電話会社も多くあり、携帯電話会社を変えれば携帯番号も変えられてたが、携帯電話会社を変えても、携帯番号そのままは公明党の案なのであります。(2002年発表の青年政策の改訂版である「 Komei ユース・ポリシー2005」を遠山清彦党青年局長.=公明党青年局が発表し立案となった。)  しかし、同じ携帯電話会社同士(例:SoftBank=ソフトバンク携帯電話~SoftBank=ソフトバンク携帯電話、docomo=ドコモ携帯電話~docomo=ドコモ携帯電話)は無料割引サービスがあるなら、なぜ不況で国民の多くが携帯電話を使用してるの知りながら、携帯電話会社を統一するか無理なら他の携帯電話会社同士でも無料割引サービスを踏まえ安く出来ないのか国会はどうか知らにゃぁ~が、地方の市町村議員の衆はじめ、議員当選を目指して「国民の生活が第1」とか当然の事を声を大きく吼えてたクセして直に国民の生活のカネを踏まえて考えない議員連中の多さには不思議でならない。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン      
  
[みんなの党] ブログ村キーワード[みんなの党 当選者] ブログ村キーワード[アジェンダ] ブログ村キーワード[ウルトラマン] ブログ村キーワード[怪獣] ブログ村キーワード[二世議員] ブログ村キーワード[渡辺喜美] ブログ村キーワード[治療法] ブログ村キーワード[インチキ] ブログ村キーワード[地方自治体] ブログ村キーワード[年金] ブログ村キーワード[警察] ブログ村キーワード[消防] ブログ村キーワード[学校教育] ブログ村キーワード[医療関係] ブログ村キーワード[行政サービス] ブログ村キーワード[地方議員] ブログ村キーワード[行政官] ブログ村キーワード[幕末] ブログ村キーワード[菅総理] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[ニュース] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[経済苦] ブログ村キーワード[うつ] ブログ村キーワード[うつ状態] ブログ村キーワード[うつ病] ブログ村キーワード[メンタルヘルス] ブログ村キーワード[菅政権] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[鳩山政権] ブログ村キーワード[石原真理] ブログ村キーワード[破局] ブログ村キーワード[青田典子] ブログ村キーワード[玉置浩二] ブログ村キーワード[安全地帯] ブログ村キーワード[電撃結婚] ブログ村キーワード[離婚] ブログ村キーワード[仙谷官房長官] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[仙谷由人] ブログ村キーワード[枝野幸男] ブログ村キーワード[幹事長] ブログ村キーワード[記者会見] ブログ村キーワード[石原真理 ブログ] ブログ村キーワード[石原真理子] ブログ村キーワード[携帯電話] ブログ村キーワード[携帯電話サービス] ブログ村キーワード[携帯電話メーカー] ブログ村キーワード[携帯電話会社] ブログ村キーワード[携帯電話料金] ブログ村キーワード[携帯電話番号] ブログ村キーワード[SoftBank携帯] ブログ村キーワード[ソフトバンク携帯] ブログ村キーワード[ソフトバンク携帯電話] ブログ村キーワード[ソフトバンクモバイル] ブログ村キーワード[カイくん] ブログ村キーワード[カイくんのひとりごと] ブログ村キーワード[カイくん日和] ブログ村キーワード[DoCoMo] ブログ村キーワード[NTTドコモ] ブログ村キーワード[docomo携帯電話] ブログ村キーワード[ドコモ] ブログ村キーワード[ドコモ携帯] ブログ村キーワード[ドコモダケ] ブログ村キーワード[ドコモ、au] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワードstrong
コメント
お久しぶりです
おはようございます!梅雨明けしましたね!
我が家は皆今のところ元気に過ごしていますよ★

「熱中症」予防には「スポーツドリンク」が一番良いのですね。
あの成分(糖分?)がいいのでしょうか。
とり入れて、熱中症対策したいと思います!

ありがとうございます★
応援♪
2010/07/20(火) 10:25 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 11:07 | | #[ 編集]
No title
私は、渡辺氏を支持してるので、こういう書き方をされるとちょっとおもしろくないですね。
私は、みんなの党か公明党のどちらかを支持してましたが、これからはちょっと考えもんですね。

石原真理子は結婚に向かないタイプですよ。きっと。


携帯電話はポータビリー制度とやらで携帯電話会社を乗り替えても番号は変わらないらしよ!
ただ企業同士の競い合いという意味合いで企業のサービスが揃わない点は確かにある。不況で経済事情が悪くいので携帯の料金の低下よりも持つことが出来ない人は持つな!ってことですよ。

子供で遊びにじゃんじゃか使ってる子けっこう多いらしいので困る。
2010/07/20(火) 12:10 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 13:57 | | #[ 編集]
No title
政治家って正直な人っているのかな?
2010/07/20(火) 17:46 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 なんで?「熱中症予防」には、「スポーツドリンク」が良いのかって?去年の大成建設と地元中小ゼネコンの裏JV監督時に、毎朝・毎時、職人さん達に言ってましたが:、厚生労働省も去年の夏に「職場における熱中症予防対策」を改定してますが、市販のスポーツドリンクだったら何でもいいんです。 運動による発汗等によって体から失われてしまった水分やミネラル分を効率良く補給することを目的とした機能性飲料です。疲労回復の際に最も効率の良いエネルギー源であるブドウ糖やショ糖(6~8%の糖質が含まれた)を含んでいるのが身体に良いのです。って・・^^
2010/07/20(火) 18:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 そうだったんですかー?でも、言わせてください・・・ポータビリー制度で携帯電話会社を乗り替えても番号は変わらない制度は、2002年の公明党の立案なのです。 携帯電話を世界各国でも子供達が盛んにいじって遊んでるそうですが、コレも時代の流れで仕方ありませんがね?・・・アジェンダ・・アジェンダ抜かすこのみんなの党の渡辺喜美代表は長くは続きませんし、今の日本は、多くの経済苦やうつ的な病で悩み苦しんでいる国民様が多いのにテレビカメラが向けられればヘラヘラ笑ってる悪党:民主党に対する怒りは、自分を含め多くの国民が、沈黙を守ってられないのは当然なのであります。
2010/07/20(火) 19:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ブログにコメント、ありがとうございます。
トラックバックではなくコメントの方に書き込みを頂いたみたいですが、
書かれてあった内容には同感しました。

男性として・・・より人として、もうあの人の言動は許し難いと思いましたね。
一人の女性の商品価値のみならず、人生も破壊した罪は、
今後時間をかけて彼の人生を違った角度から断罪して行く他の何かに変わりそうですね。

カッコつけもいい加減にして欲しいと、本気で頭に来ました、玉置浩二には!e-282
2010/07/20(火) 20:06 | URL | 平杜カノン #NBYeeWrU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 20:27 | | #[ 編集]
No title
ブログにコメントを頂き、有難う御座いました。

みんなの党の主張は、野党時代の民主党に近いです。

田中康夫もそうだが、やたらに横文字を使う政治家は、その本質を隠そうとするように思います。日本語で言えよ。

2010/07/20(火) 21:07 | URL | 癸生川三郎 #-[ 編集]
No title
大人になるとウソを平気でつく人が増えますね。
2010/07/20(火) 21:11 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
アジェンダって言葉は渡辺代表が流行らせたのかしらね
今年の流行語大賞に選ばれるかも (^^ゞ

たしかに、日本語で言えよねって思いますね。

2010/07/20(火) 22:42 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 そりゃぁー居るだろうよ?でも、初心を忘れてしまった政治家が与党内では多いですね?
2010/07/20(火) 22:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 仕方ないよね?みんなの党の渡辺喜美代表なんざぁー何処かの二世議員坊主のクセして親のスネをかじりながら、知力・学力も学歴も無いのだから、見栄を張らなきゃ何だかカッコ悪いと思って輩ですしね?解散党でしょう?
2010/07/20(火) 22:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 大人になっても、政治家になっても、多くの国民から嘘つき呼ばわれし、子供の頃の親からの教育が、足りてないんでしょうね?奴等は、悪党ですからね?
2010/07/20(火) 22:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
癸生川三郎さんへ
 アジェンダアージェンダねー?どうせ?知力・学力も学歴も無いのだから、見栄を張らなきゃ何だかカッコ悪いと思ってるんですよね?バカ丸出し」。
2010/07/20(火) 23:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
平杜カノンさんへ
 安帯の玉置浩二にアタマきてますかー・・・平杜カノンさん・・まぁ?一国のリーダーが乱れてるのが原因ではないでしょうかねー?悪党:民主党は真に駄目な悪党ですよ?
2010/07/20(火) 23:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
閣僚の資産公開で感じたこと
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

ついに菅内閣は支持率より不支持率が上回りました。
せっかく鳩山前内閣からの回生を図ったのに、消費税で
自分でミソをつけてしまった。
期待していただけに残念でした。

これからもよろしくお願いします。
2010/07/20(火) 23:45 | URL | Kit_45104 #-[ 編集]
No title
国会中継で見てると議員が居眠りをするの何とかして欲しいですよね。
後、いたずら書きとか折り紙するのとか・・・
2010/07/20(火) 23:52 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
渡辺議員
お父さんそっくりな渡辺議員。

自民党時代あれだけ行革に力を注ぎましたが、
当時は誰も認めない。

行革を省が認めるどころか嫌われてましたか、
結果は民主党の仕分け作業にいいところとられました。

もっと活躍して欲しいですね。
2010/07/21(水) 06:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
今週は
金曜日から日曜日まで出張です。
今回は早朝から帰宅も遅くなるので
立ち寄る時間がないかもしれませんで・・・
2010/07/21(水) 06:24 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
イケイケドンドンの渡辺
私も渡辺は全く信用しておりません。
58だそうですが、頭の軽いガキだと思ってます。
彼は去年の麻生政権末期、国益より自分の宣伝利益を優先して離党、新党を旗揚げしました。
昭和バブルのときに20~30歳あたりにいた勢いだけのイケイケドンドン組でしょう。
どこにでもいる自分第一のどうでもいい政治家です。

○お願い
渡辺の画像を私のブログでも流用させていただけませんでしょうか?
一応予定として。
2010/07/21(水) 11:17 | URL | seijin #3S.oa0nY[ 編集]
No title
コメント、トラックバック有難うございました。
2010/07/21(水) 12:07 | URL | ファントム #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
出張の嵐で大変でしょうが、店長?まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をお忘れなく、疲れたら車を止めて一休みをして下さいね・・お気をつけて下さい。
2010/07/21(水) 13:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 アジェンダ:みんなの党の渡辺喜美代表は親父さんに、そっくりなんですか?まぁ?「みんなの党」なんざぁ~?一時の悪党:民主党対策した国民の要望をアジェンダに示しただけー?っで実行力が、無さそうで、いずれ消えると思いますがね?そのうちに民主党と裏で組んでるマスコミが「渡辺喜美代表の○○」とか言って問題事件が報道され、叩かれ消えるでしょうね?
2010/07/21(水) 13:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 目立つ議員ほど駄目な人間が多いですね?所詮は駄目で阿保なんで上手くマスコミからの献金もありんしょう?知力・学力無いもんで、仕事中:国会では寝てても許されると思ってるおバカ議員でありんしょうね?
2010/07/21(水) 13:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Kit_45104さんへ
  (@_@;)・・所詮は、鳩山も菅も同じ考え・・同じ穴のムジナなんですから期待なんか出来るはずがありませんよね?
2010/07/21(水) 13:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
seijin さんへ
  どうぞ!どうぞ^^自分もseijin さんの様に常に人を笑わせたりおもしろがらせる写真を作ったりして貼ってます。
過去にも多くありますが、どうぞ!どうぞ^^使ってみてください。Tバックの女性支援者写真がおもしろいですねー?
2010/07/21(水) 14:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ファントムさんへ
 こちらこそです^^感謝です。ありがとうございます。感謝感激です・・・故に、自分という人間・・当然、日本人なんですが、米国人等は、己自身のあるべき、生きてる存在や姿を表現するのが、実に上手い事に共明・感銘しながらも、自分は米国人等のマネでは無いのですが、時間が無いのを恨んでもないのですが、今もこれからも、ずうずうしく、自分という18歳で大型な交通事故に遭い1ヶ月間の意識不明の脳挫傷で他人からは、分かりずらい見えにくい後遺症と闘っているつたなき人間をアピールしていく予定です。
2010/07/21(水) 14:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
少々画像を加工して使わせていただきます。

渡辺善美の経歴をウィキなんかでみますと、大学を出てすぐに親父の秘書になり、親父が大臣になると政務秘書となり、親父の地盤を継いで政治家となり…、ということで甘い(笑)人生を歩んでますね。
また親父の生前にリクルートから株をもらったり、現在サラ金業界とも関係があるのでカネには汚いかもしれません。違法献金の疑いもあるということらしいので、そのうち何か出てくるかもしれません(爆笑)。
まぁ、大して役に立たない政治家でしょう。
2010/07/21(水) 15:20 | URL | seijin #4/qZ/2UA[ 編集]
No title
 みんなの党の渡辺喜美代表はW大学卒と聞くが嘘だと思いますね?自分も日本大学三島高等学校卒なのですが、多くの芸能人も卒してますが、日大三島高校卒でありうとも、日本大学卒になってしまうのですから、渡辺喜美代表の場合もW大付属高校卒じゃないんしょうか?・・・写真画像の職人さん?^^いいなぁ~?多くのブロガーさんたちを笑わせおもしろい写真が作れるのですね?あ?元佐賀市長の木下敏之氏(50)が民主党県連に推薦願を提出って佐賀市はウチの嫁はん:智んころ姉ちゃんの実家でっせ?紹介させて戴くと福岡県へ出張時に佐賀市の某工務店事務員だったんです。
2010/07/21(水) 17:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
玉置さんと青田さん
電撃結婚♪ おめでとう
ほんとに~電撃だよね
もう少し時間をかけて
月日が経ってからかなって思ったけど
そうも言ってられないのかも
お幸せに~~☆
2010/07/21(水) 17:14 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 下品で申し訳ないです^^ <m(__)m> 身体が細い男は息子さんが長いと聞いてます。 確かにやせていた高校時代に自分の息子は・・?そうだよねー?という話もありますが、まぁ女優の青田典子(42)も、石原真理も、薬師丸ひろ子も、安藤さと子も、皆、息子さん目当てじゃないんすかね?(゜o゜)・・<m(__)m>
2010/07/21(水) 17:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こめんと
ありがとうございます。

本当に民主党には
がっかりです。

1番でなければだめです!
2番は3番、100番と変わりません。
2010/07/21(水) 20:21 | URL | ベリー #h4JG0RJk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 21:15 | | #[ 編集]
智太郎さんへ
鳩山氏も菅氏も頼り甲斐がないという点では同じ。
もっと信念と行動力をもった政治家が現れないものでしょうかね。
おっと、そういう外部依存思考がいけないのかもしれません。
我々国民が政治家を育てなければいけないのでしょうね。
2010/07/22(木) 01:10 | URL | Kit_45104 #-[ 編集]
No title
私ところへアピールありがとう!
なるべく政治・宗教ネタは少なめにお願いします。

私は、国籍、男女、年齢、学歴、経歴を問わずにつきあっていきますおで。
大きく、広い、グロイーバルな視点でいきましょうよ!


智太郎さんの細かいコメントを付ける等の細かい、行い、心づかいは、よくわかっていますから~❤

暑いけども、お仕事がんばってください!
群馬は、連日、日本一の気温を更新しています。

2010/07/22(木) 10:06 | URL | アシンメトリー婦人(A婦人) #-[ 編集]
Kit_45104さんへ
 管内閣も時間の問題でしょうね?自分が過去に社員として居た東邦テナック○内にある東邦○工建設にも多くの民主党ポスターが貼られており、民主党支援事務所もあってね・・政治資金規制法に引っかかる献金もしてたのでは?と大いに思われます。
2010/07/22(木) 10:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ベリーさんへ
  ・・可愛い猫や子犬を捨てる方が多いそうですが、ひと昔なら、かわいそうだから戴いてくれる方は近所に居たのにねー?まぁ民主党も時間の問題・・蓮舫が「2番じゃぁ駄目なんですか?」と言いましたが、そうです1番じゃぁないと幸せになれないのですよね?豆柴を飼いたいのですが情報があったら教えてください。
2010/07/22(木) 10:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
コメント、トラックバック有難うございました。
また遊びに参りたいと思います。
よろしく。
2010/07/22(木) 12:50 | URL | ファントム #-[ 編集]
ファントムさんへ
 どうぞ^^また遊びに来て下さい^^
2010/07/23(金) 06:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 群馬県はメチャ暑いそうですねー?水分を多めに補給し頑張ってね?
2010/07/23(金) 07:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
やっと記事をUPしました。
画像を拝借し、やっと記事をUPさせていただきました。

◆イケイケドンドン、団塊とバブル世代を象徴する?アジェンダの渡辺善美
http://blogs.yahoo.co.jp/neo_seijin/33221338.html

ありがとうございました。
宜しかったらご照覧ください。
2010/07/25(日) 19:18 | URL | seijin #4/qZ/2UA[ 編集]
seijin さんへ
 世論調査ネットにかなり答えました。自分の作った画像を編集しお使いいただきうれしゅうございます。悪党:民主党政権になってからと言うもの・・「出る杭は打たれる」とは似ように似つかずに悪党の手腕がジャンジャンバリバリ出てきてます。自分はご存知:公明党を応援してますが、次の総理大臣候補に公明党の山口那津男代表が無かったんで、石破氏:自民党に世論調査ネットでは入れましたが、石破氏の語り口は自分は好きなのです。しかし、この不況時代は、誰が総理をやってもすぐに退陣予想が考えられ残念でなりませんね。
2010/07/25(日) 20:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
画像ありがとうございました。
感謝です。

公明党の山口代表の人物はどうか、私には分からないのですが、当人と党としても外国人参政権などを積極的に推進していますし、タイミングを見て民主党と組む可能性も大きいと思いますので、私としては応援しておりません。

石破は常識ある政治家だと思いますが、外国人参政権についてしっかり反対するとか、もう少し保守としての姿勢を明確にしてくれるといいと思っています。
2010/07/26(月) 11:37 | URL | seijin #4/qZ/2UA[ 編集]
seijin さんへ
ま~ず・・民主党が過半数割れした時点からマスコミでは、公明党が民主党と組む予想らしき事がマスコミ連中が報道しましたが、絶対にありえないです。公明党の山口那津男代表は、その後も、選挙前と同じ様に民主党へレッドカードを叩きつけているのですから
2010/07/26(月) 14:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/07/30(金) 17:52 | URL | 学歴の書き方 #-[ 編集]
学歴の書き方 さんへ
 こちらこそ「履歴書」(学歴の書き方 )!勉強になりました。ありがとうございます。
2010/07/30(金) 21:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 02:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
