SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



HONDAは本田圭佑選手をCM起用?新しい福祉

 サッカーW杯で、日本チームは惜しくもパラグアイチームと0―0のまま延長戦でも決まらずに、PK戦で敗北しちゃったッスが、現在の日本人の多くはうつ」的な病に悩み、苦しむ人々が下の写真の様にとても多い昨今です。(東京・秋葉原で17人が死傷した無差別殺傷事件に似た手口のマツダ本社工場(広島市南区など)で従業員12人が車にはねられ死傷した事件で、元同社期間社員の 引寺利明容疑者(42)や民主党議員の三宅雪子議員が、直接または間接に三宅雪子議員を転倒させたとしてヤラセ当たり屋MIYAKE Tシャツも販売中で、日本のシンガーソングライター:槇原敬之はインタビューにおいて自分は、ゲイでメディアで初の同性愛告白公表もあり、一般人では、ネトゲ廃人とかで、トイレに行くのが面倒な時はペットボトルにオシッコしてるとか?)
うつ的な病で悩む多くの日本人たちの完全無修正デジカメ編集写真
 多くの不信で揺らぐ国会議員の平均所得が2223万円で、前年より259万円減とか報道されたが、会議中に寝てる奴も居ればヒマつぶしで参加で不倫してる奴の居ます。  全ては皆さんご存知:民主党の議員連中ですけどね。    そうした中、「新しい福祉に全力=うつ孤独死貧困対策-公明公約を参院選マニフェスト(政権公約)を発表した公明党は、うつ児童虐待高齢者の孤独死貧困など、従来の年金、医療、介護を主とする社会福祉政策では対応できない問題に備える「新しい福祉政策に力と明記。
 具体的には、➀:低所得者の基礎年金を25%上乗せする加算年金制度を創設➁:空き家をリフォームし、非正規労働者や年金生活者などの住宅困窮者に低家賃で提供する「セーフティーネット住宅」を約100万戸整備するとした➂:新卒未就職者の雇用確保のため、企業の採用要件の「新卒」規定を卒業後3年間まで緩和する政策も打ち出した➃:経済成長戦略では「日本版物価目標」を導入するとし、今後3年間で実質GDP(国内総生産)を2%程度、名目GDP(国内総生産)で3~4%の経済成長を目指す数値目標を示し日本人皆さん復活の最先端を考えてる。(この「新しい福祉」の「福祉」って言葉の意味は幅広く、大学時代から福祉分野に関わった建築業界に携わって来てるが福祉とは、特に身体的障害を持った人の事を指すのでは無く、現代の社会では基本的人権のもとに人は皆個人として尊重されなければならない事を指し、全ての人間を指していると思うのです。)

公明党の新しい福祉内容の完全無修正デジカメ編集写真 
 危機感迫った政局とは反対に日本のマスコミ・メディア業界では、哀しい事実や現状を隠そうと「お笑い」とかで「最近テレビは我々視聴者をバカにしてるとしか思えない(怒」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-554.htmlでも記事にしたが、日本中の情報網:メディアを中心とするテレビは国民へのすさまじい影響力を持ってながらも、小学生の学芸会もどきの番組ばっかり作っているのだ。
蓮舫大臣 毎日楽しくない女子高校生 金スマ女の怒り浜田ブリトニー編 小森純の彼氏いない歴10か月 漫画家西原理恵子の強さと人気の秘密をとくダネで ヘキサゴン宮古島合宿のmisono完全無修正写真

 
ホンダは本田圭佑選手をコマーシャル起用すると考えられる完全無修正デジカメ編集写真
 ホンダ(HONDA:本田技研工業(株))以前、ホンダのシビックSIRに乗ってた事は、「彼女の父と飲み・・彼女の病気を紹介される」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-320.htmlで示したが、そのホンダ:HONDAが、ベトナムで二輪車工場の年間生産能力を50万台に拡大したそうであるが、ニッサン:日産自動車が、ひと昔にイチロニッサンとかでメジャーで活躍するイチロー選手をCMに起用していたが、それに対抗し、ホンダ:HONDAはサッカーW杯の日本チームで活躍し有名となった本田圭佑選手をCMに起用するんじゃないかと思っている。       理由は同じ名前のホンダ:HONDA=本田圭佑だからね。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[FIFAワールドカップ 2010] ブログ村キーワード[日本代表] ブログ村キーワード[パラグアイ戦] ブログ村キーワード[うつ] ブログ村キーワード[うつ状態] ブログ村キーワード[うつ病] ブログ村キーワード[秋葉原事件] ブログ村キーワード[殺傷事件] ブログ村キーワード[無差別殺傷事件] ブログ村キーワード[広島市南区仁保沖町] ブログ村キーワード[心のケア] ブログ村キーワード[心の病] ブログ村キーワード[病気] ブログ村キーワード[心の闇] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[支持率] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[三宅雪子] ブログ村キーワード[細野豪志] ブログ村キーワード[槇原敬之] ブログ村キーワード[ゲイカップル] ブログ村キーワード[同性愛] ブログ村キーワード[性同一性障害] ブログ村キーワード[性同一性障害者] ブログ村キーワード[ネトゲ廃人] ブログ村キーワード[国会議員] ブログ村キーワード[平均年収] ブログ村キーワード[福祉] ブログ村キーワード[消費税増税] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[孤独死] ブログ村キーワード[貧困] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[政権交代] ブログ村キーワード[年金] ブログ村キーワード[医療] ブログ村キーワード[介護] ブログ村キーワード[社会福祉] ブログ村キーワード[セーフティーネット] ブログ村キーワード[住宅] ブログ村キーワード[新卒採用] ブログ村キーワード[経済成長] ブログ村キーワード[GDP] ブログ村キーワード[国内総生産] ブログ村キーワード[政局] ブログ村キーワード[菅政権] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[マスコミ受け] ブログ村キーワード[マスコミ業界] ブログ村キーワード[マスコミ関係者] ブログ村キーワード[報道] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[視聴者] ブログ村キーワード[内閣支持率] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[世論調査] ブログ村キーワード[調査] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[JK] ブログ村キーワード[金スマ] ブログ村キーワード[浜田ブリトニー] ブログ村キーワード[小森純] ブログ村キーワード[カリスマモデル] ブログ村キーワード[彼氏いない歴] ブログ村キーワード[西原理恵子] ブログ村キーワード[漫画家] ブログ村キーワード[ヘキサゴン] ブログ村キーワード[3時間スペシャル] ブログ村キーワード[misono] ブログ村キーワード[ホンダ] ブログ村キーワード[HONDA] ブログ村キーワード[ホンダバイク] ブログ村キーワード[シビック] ブログ村キーワード[シビックタイプR] ブログ村キーワード[ベトナム] ブログ村キーワード[ベトナム投資] ブログ村キーワード[ニッサン] ブログ村キーワード[日産自動車] ブログ村キーワード[イチロー] ブログ村キーワード[イチロー選手] ブログ村キーワード[本田圭佑] ブログ村キーワード[パク・ヨンハ] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
こんにちは★
あぁぁ、、
ギャルサー代表のお方のメイクが
頭から離れません^^;衝撃的で(汗

本日もおもしろ画像をありがとうございます!
応援☆
2010/07/01(木) 11:00 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 「ギャルサー代表のお方のメイク」 楽しんで戴けました?ありがとうございます。
2010/07/01(木) 11:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはよ智さん
本田選手が車のHONDAのコマーシャル抜擢にね~イイアイデアですね?智さんなかなかセンスいいわね?あの変な人は来てないわね。逮捕されたのねきっと
2010/07/01(木) 13:57 | URL | きよみでーす #-[ 編集]
No title
ペットボトルにオシッコって・・・・(^▽^;)
2010/07/01(木) 14:55 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
きよみさんへ
 そうだねー?汚されて活動の邪魔されてないからね?「事情聴取」でもされてると思われます。
2010/07/01(木) 16:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 楽しんで戴けましたー?この様な事してる変な人:たぶん自分の記事に嫌がらせ迷惑メール打つ人もそうだと思いますが、ペットボトルにオシッコなんて相当にこの変な人もオチ○チンが小さいのでしょうねー?普通青年男たるモノできないんじゃないいかな?
2010/07/01(木) 16:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 マイナーズのイチロー選手は、約1億2500万円だったそうですしねー?ざっと本田選手は2億は行くでしょうね?
2010/07/01(木) 18:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
オザワ
今日民主党のある女性候補を見ました。。。
ん。。。
色っぽい!!!

握手したら、それだけでは鼻の長い男なら投票するような。。

ん???

参議議員選挙でなくお色気投票選挙???
お色気投票なら自民党より民主党ですね。
流石に小沢さんの抜け目ない人選に脱帽です。。。
2010/07/01(木) 19:32 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
スナフさんへ
 確かに・・オシッコも面倒なんでしょうか?このネットゲームオタク?=ネトゲです?うーん?集中力とも違うしか?でもペットボトルに尿が入って分からずに飲んだ人も居るのでは?恐ろしや~('_')ウチのブログを汚すホームレス罪人には、ありそうなことですがね?バッチーバッチーってね?
2010/07/01(木) 20:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ追伸
 こういう事をやりそうなバッチー変な人間?バツイチ抜かす奴が居て・・(所詮、何処かのパブのオコボレ外人ギャルと結婚し捨てられたと思うが、貴様の事だよ?バッチー?)もうバッチーは捕まったな・・一生チョンガーなバッチーよ?罪を反省したまへ
2010/07/01(木) 20:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
本田選手は、たくさんCMに使われるようになるのでしょうね。
2010/07/01(木) 20:54 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
W杯、日本はよく戦いましたね。

朝ズバでPKを外した駒野選手のお母さんにインタビューをしていじめたそうですね。まったくけしからん報道番組だと思います。
2010/07/02(金) 07:10 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
スナフさんへ
まーったくバチ言う変質者:犯罪者(詐欺師)からの嫌がらせメールで困ってるんですよねー?(>_<)早く捕まって欲しいんですよ?友人も居ないまだにネトゲ廃人な奴からですけどね?
2010/07/02(金) 08:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 サッカーW杯の日本チームで活躍し有名となった本田圭佑選手は、CM殺到で困惑してるでしょうねー?
2010/07/02(金) 08:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 なんかねー?P・K戦の蹴る時の駒野選手のあの不安そうな顔は、まぎれも無く心の不安を表示させ、堂々さが無かったからねー?試合を観ていた嫁の友人も同じ様な事を言ってましたそうですが・・でも勝負は全て”時の運”ですしねー?駒野選手も他の選手に慰められたそうです。
2010/07/02(金) 08:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 09:45 | | #[ 編集]
おはっ智さん
暑くて寝るまで時間がかかったわ~。本田選手もコマーシャル依頼殺到中でしょうね~奥様も綺麗だし夫婦出演も考えられないかしらん
2010/07/02(金) 11:27 | URL | きよみ #-[ 編集]
私は味方だよん
智ちん おはおは
> 何~、嫌がらせメールで困ってる?携帯の方にバンバン入ってる???そういう汚い族には徹底抗戦で対峙しなきゃ駄目だよ!智ちんがちょっとでも怯んだり、弱腰になると相手はそれが可笑しくて愉快で堪らない訳で一層の攻めが始まるのが世の常だからね。そんなアホな族は放っておくっていう手もあるが粘着型には通用しない。あくまでも強気でガツンと行くスタンスを死守すべし  負けるな智ちん。私は味方だよん。
2010/07/02(金) 13:48 | URL | 負けるな智ちん #-[ 編集]
負けるな智ちんさんへ
 哀れですな~バチとか言う情けなき罪人は?え?バチおう?てめぇ?貴様から貴様自身の詐欺メールアドレスを俺の記事に貼ってきたろうが?お?バカたれ!そのメール:tipo612tk.62wb@docomo.ne.jpとか言うのを知人に聞いたら「○○系サイト」の勧誘サイト使用アドレスじゃねぇーか?おう?馬鹿野郎が?引っかかると思ったのか?記事欄に来る仲間や俺が?おう?早く自首してこいや?タコ助!以降絶対にバチのクソコメは削除する。皆々様、バチ言う呆れ果てたコメントで汚しちまってすみません。奴は罪人で逮捕されますので、もうしばらくお待ちください。
2010/07/02(金) 16:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
負けるな智ちんさんへ
 負けませんよ?警察も見てることらしいし、バチ言うクソ野郎は所詮、もってなんぼのもんじゃい?時間」を有効に使えな?もうしばらくで罪人吊るし上げの地獄を見るやきに・・てめぇシバクぞ?と言いたいが忍耐!忍耐!馬鹿は逮捕されなきゃ分からねぇ~ってか?もう来るなよ?もう全削除するから、ソコんトコよろしゅう。罪人罰被る変人へ・・・さらばだ・・
2010/07/02(金) 16:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiへ
 アホは貴様・・(●^o^●)お疲れ・・
2010/07/02(金) 18:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
負けないで智さん
本当に嫌な男ね?bachi言う人?最低ね?汚されてたまりませんね?んもう見るのも嫌だわ
2010/07/02(金) 20:37 | URL | きよみ #-[ 編集]
中立的な機関で
何やらゴタゴタが続いてますね。

揉めてる問題の事実関係は私はわからないので、それについてのコメントは控えますが、両者とも罵り合いは控えたほうが良いと思います。

どうしても納得できないなら、サイバー犯罪相談窓口などの中立的な期間に相談してみては?
2010/07/02(金) 22:48 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
きよみさんへ
 おはよう!ってまだ寝てるね?残りの製図締め切りが迫ってるもんだから早起きして仕事なのに・・bachiいう犯罪者はまだ「家宅捜査」され刑務所へ連行されてないのかな?bachiからのコメントは無視しても良いのですが、これからは、読まずにかわいそうですが、削除いたしますね?
2010/07/03(土) 06:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
「荒らし」被害に出会ったら
 一切反応せず、飽きてどこかに去るまで待ちましょう。何の反応も返ってこないことがもっとも「やる気」を殺ぎます。ただし、サーバに不正侵入してデータを書き換えたり、「○○しないと○す」など強要・脅迫に当たる文を書き込んだり、個人を特定して名誉を傷つけるような書き込みをすると犯罪になります。うっかり挑発に乗って「もう許せない、ぶっ殺してやる」などと言い返すとあなたも同罪になるので注意しましょう。また、他人の氏名や電話番号など個人情報を書き込むのも不法行為です。こうした手段に出た場合は、あくまで冷静に、一切無反応を貫きながらIPアドレスや書き込み記録(ログ)などの証拠を抑え、警察に相談してください。
2010/07/03(土) 06:35 | URL | はじめの一歩 #-[ 編集]
はじめの一歩さんへ
 でもなー?bachi言うやつは、私の携帯電話やその他多くのPCサイトに彼のアド:tipo612tk.62wb@docomo.ne.jpは表示され、bachi自身からも彼は精神的病者なのか?tipo612tk.62wb@docomo.ne.jpのアドレスを自ら公表し、汚しコメントを打ってきてるのです。仲間に聞くと、そのうち必ず「家宅捜査」が入り「取調べ」を受け牢獄暮らしが待っていると聞いたのです。俺に何の恨みがあるんでしょうか?不明です。彼は金に相当困ってはるのでしょうかね?罰金も考えられますがね?
2010/07/03(土) 06:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 bachiはきっとブラック;黒な奴でしょうね?かわいそうなチョンガーだ?一生チョンガーだろう?
2010/07/03(土) 06:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 08:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
