SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


無罪であれ有罪でも死罪で和楽を求められる厳しき社会国家

 夏も近づく八十八夜ベンベンですね~?冬より夏が好きですが、夏の少しやなトコったら汗っかきな自分でね?汗は1年中出しますが、夏の嫌なのは、夜の蚊かな?ブ~んとね?血液型がO型なもんで嫁さん言うには、血液型がO型の血は蚊に好まれ刺されやすいとか?聞くが蚊も吸って「血液型O型の血だぜ?美味いぜ?」って分かるんでしょう?なんで血液型B型の嫁は、ぜんぜん刺されてにゃ~のか不思議だら?吐く息とかで蚊は血液型を分別でも出来るのだろうか? 刺されかゆくなるのは対して・?・まぁ嫌ですが寝てる時の耳元での「ふ~ん・・ブ~ン・・」がすんげぇ~大嫌いです。
 無罪でも死罪となった死骸が嫁の手に完全無修正写メ編集画像 
 こんな夏も近づいた夜は、蚊で悩むご家庭も多いと思いますが、蚊って虫は、生存してて世の為・人の為になっているのだろうか? 聞いた事は無いが、我が家においても蚊は、血を吸って無い:無罪であろうと、血を吸った有罪であろうとも「死罪」の判決として即座に処刑されているのだ。     上の写メで撮った嫁の手により処刑された蚊であるが、少しの血を吸ってそうな感じだが、嫁の手で処刑されている。
無罪でも死罪とされた死骸で猫パンチを使用した俺のパンチ完全無修正写メ編集画像  
 次に私の猫パンチにより有罪で「死罪」の判決が速攻で決まり処刑された蚊の死骸であるが、私の血を吸ったのか嫁の血を吸ったのか分からぬが死罪で処刑された。
絶賛発売中のTシャツ 民主党にダマされた ルーピー鳩山夫婦 民主党議員三宅雪子完全無修正デジカメ編集写真                         
 この上の写真は、今現在ネットでも販売中の人気Tシャツであるが、「民主党にダマされた」Tシャツが欲しい。   蚊って虫は、生存してて世の為・人の為にたっているのだろうか?という疑問と・・参院選挙前にしながら、まだヤル気なのかと?多くの民主党議員連中が騒いでいるが、所詮は多く騙されて来てしまった我々:有権者である国民の選択。    嘘つき集団:民主党議員の街頭演説も無駄に感じてならない 車のエンジンやマイクで地球温暖化に害するし、ましてまたもや国民を騙す手口演説など無駄に等しい。
FIFAサッカーW杯で活躍するアルゼンチームのマラドーナ監督の喜びのゲッツ画像で日本の相撲協会 野球賭博問題も忘れられの完全無修正デジカメ編集写真
 FIFA ワールドカップ 2010 南アフリカ大会で1次リーグを突破した日本は対パラグアイ戦:試合は日本時間の今夜29日午後11時にキックオフの予定だが、応援するぞ~!。  FIFA ワールドカップ 2010: ベスト16に入ってから行われ始めた決勝リーグ戦で早くもマラドーナ監督の率いるアルゼンチンチームは、メキシコと対戦し3-1で勝ったのだが、マラドーナ監督:アルゼンチンチーム試合は予選で見たがゴールをアルゼンチンチームが決めた時の写真だが、マラドーナ監督がゲッツ(日本でいっとき流行ったダンディ坂野のゲッツ:彼はドコ行ったのかな?)しててダンディ坂野とやり合ってるのが面白いでしょ?  それはソレで頑張って欲しいのだが、日本の国技:相撲協会では、野球賭博問題多くの力士や暴力団関係者が騒がれ揺られとりましたが、名古屋場所が開催決定になったらしいですね?横綱:白鵬(はくほう)さんはのん気に野球賭博問題中に野球:キャッチボールですかいな?

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[無罪] ブログ村キーワード[有罪] ブログ村キーワード[死罪] ブログ村キーワード[判決] ブログ村キーワード[処刑] ブログ村キーワード[和楽紅屋] ブログ村キーワード[平和運動] ブログ村キーワード[国民運動] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[厳しい時代] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[社会] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[国家] ブログ村キーワード[夏] ブログ村キーワード[八十八夜] ブログ村キーワード[静岡] ブログ村キーワード[お茶] ブログ村キーワード[汗まみれ] ブログ村キーワード[汗ダク] ブログ村キーワード[蚊] ブログ村キーワード[血液型] ブログ村キーワード[血液型別] ブログ村キーワード[O型] ブログ村キーワード[O型男性] ブログ村キーワード[B型] ブログ村キーワード[B型女性] ブログ村キーワード[血] ブログ村キーワード[世の中] ブログ村キーワード[日本人] ブログ村キーワード[嫁] ブログ村キーワード[吸血鬼] ブログ村キーワード[吸血姫美夕] ブログ村キーワード[ネット販売] ブログ村キーワード[ネット通販] ブログ村キーワード[Tシャツ] ブログ村キーワード[プリントTシャツ] ブログ村キーワード[Tシャツデザイン] ブログ村キーワード[Tシャツプリント] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[ルーピー 鳩山] ブログ村キーワード[三宅雪子] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[参議院議員] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[候補者] ブログ村キーワード[嘘つき] ブログ村キーワード[街頭演説] ブログ村キーワード[街頭演説会] ブログ村キーワード[地球温暖化] ブログ村キーワード[地球温暖化対策] ブログ村キーワード[地球温暖化防止] ブログ村キーワード[地球温暖化防止活動] ブログ村キーワード[無駄] ブログ村キーワード[無駄使い] ブログ村キーワード[無駄吠え] ブログ村キーワード[無駄無駄] ブログ村キーワード[無駄話] ブログ村キーワード[無駄遣い] ブログ村キーワード[税金の無駄遣い] ブログ村キーワード[選挙] ブログ村キーワード[FIFA] ブログ村キーワード[FIFAワールドカップ 2010] ブログ村キーワード[日本代表] ブログ村キーワード[パラグアイ] ブログ村キーワード[岡田武史] ブログ村キーワード[ベスト8] ブログ村キーワード[ベスト4入り] ブログ村キーワード[サッカーアルゼンチン代表] ブログ村キーワード[ユーモア] ブログ村キーワード[マラドーナ監督] ブログ村キーワード[ダンディ坂野] ブログ村キーワード[相撲協会] ブログ村キーワード[野球賭博] ブログ村キーワード[国技] ブログ村キーワード[相撲] ブログ村キーワード[日本相撲協会] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[力士] ブログ村キーワード[大相撲名古屋場所] ブログ村キーワード[大相撲] ブログ村キーワード[賭博] ブログ村キーワード[開催] ブログ村キーワード[横綱] ブログ村キーワード[白鵬] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
スナフも蚊は大嫌いですよ。今夜は対パラグアイだね、智ちん^^
どうなる事でありましょうね~~~???応援のスタンバイオ~ケ~?
2010/06/29(火) 12:45 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
スナフさんへ
 蚊は民主党議員のようですね?こんなムシ暑い夜は、試合前に水シャワーを浴びて汗を流してからの観戦応援ですかね?俺の声援がスナフさんの元に響くかな?ってんで大声出しすぎて警察に補導されてニュースで見たりしてね?
2010/06/29(火) 15:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
蚊の季節だね~
私は結構、刺されやすいの
特に顔が(^▽^;)
勘弁してーーーーーーーっだよ~爆
2010/06/29(火) 16:28 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
私も
私もO型でした(^_^;)
いよいよ今日ですね。

しかし、盛り上がらない選挙。
候補者は何処を廻ってるのでしょうか?

それよりも相撲とサッカーの話題でしたね・・・
2010/06/29(火) 17:31 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
智ちーーーーん^^
キック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オフ! は間もなく  笑

して、今日のつまみは何ですか~???スナフは梅酒サワーとビールと枝豆、カマンベールチーズ、塩茹でスペアリブだ~よ~。
智ちんの声が届くように窓を開けっぱなしだ!!!  爆~

追伸:::::::今夜子供が授かったら、ワールドカップベイビーじゃん。





2010/06/29(火) 18:54 | URL | スナフ #ToOBrHeA[ 編集]
スナフさんへ
 チョーッス!\(^o^)/スナフさん!水シャワー浴びて気合いいれて来ました!ッス!ほう?スナフさんのおかずは豪勢でんな?自分はビールと枝豆にしときます。嫁は寝ちゃう言ってるし・・
2010/06/29(火) 19:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるへ
 え?O型同士!気が合いますよね?きっと酒を飲んだら朝までかな?って感じですね?さぁいよいよサッカーW杯ベスト8入り目指します。血液型O型同士でオオォ~っって?言ってよね?店長も?
2010/06/29(火) 19:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
なっに~?俺の可愛いみゆきママちゃんの顔を刺す蚊がいるだとう?とんでもねぇ判決を言い渡す・・その蚊・:bachiに死罪を言い放す。処刑だ!
2010/06/29(火) 19:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
耳もとの蚊は、本当にイヤですよね。
2010/06/29(火) 20:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 さぁさぁマカさん!あと1時間でサッカー応援ですたい!準備はオウライ?
2010/06/29(火) 21:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 いやいや・・わからにゃーけんども、彼は、人殺しまでしてないと思うよ?彼は確かに嫌な奴で荒らし屋だが、tipo612tk.62wb@docomo.ne.jpのアドレスで、犯罪容疑で「家宅捜査」でも入った頃でしょう?まぁ?多額な罰金と執行猶予付きの刑罰を喰らってるんじゃないだろうか?
2010/06/29(火) 22:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
私もO型でよく蚊に刺されますが、
血液型と蚊の相性は関係ないでしょう。

汗かき体質だと蚊の標的になりやすいようですよ
2010/06/29(火) 22:59 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 でも血液型O型の血は、蚊に好まれるそうですよね_
2010/06/29(火) 23:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
この季節に成ると、蚊が多くなりますからねぇ~(;^_^ A フキフキ
2010/06/30(水) 00:31 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
日本負けたわ
2010/06/30(水) 01:50 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title


おはおは智ちんご機嫌いかが?
昨夜は熱かったですか~?それとも暑かったですか??PKじゃ・・・これで負けだとガックシしながら寝ましたよ。



2010/06/30(水) 07:49 | URL | スナフ #ToOBrHeA[ 編集]
スナフさんへ
 P・K 戦まで日本チームがいつ決めるのか?興奮してましたが、蹴る選手もキーパーも不安ですが、日本チームのP・Kシュート失敗した選手の蹴る前の超不安そうな顔つき・・ありゃー駄目でしょ?堂々とした気持ちで蹴らなければ・・プレッシャーに負けたんですね?
2010/06/30(水) 08:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiへ
 あれ?「家宅捜査」し「罰金と執行猶予」で釈放?俺の広布の邪魔するなよ!もうbachiのコメントは削除する。   貴様と逢って語っても良いが怪我をさす事になっちまうし、汚れきった創価学会員と偽るモノなんかとコメントするかいな?もう邪魔するな?この暇人チョンガーが}?来るな!見ないでくれ!
2010/06/30(水) 08:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 P・K戦で負けてしまうまでしたね?駒野選手の心構え・・不安のせいだ!って言ったらキリが無いが皆:日本チームは頑張ってくれたよね?
2010/06/30(水) 08:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん?暑いよねー?昨夜の対パラグアイ戦は、1人で応援してましたが、P・K戦で負けてもうた(T_T)・・昨夜は蚊が居ても気にならなかったな?
2010/06/30(水) 08:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiスタよ?
 貴様が何処の誰々とも申さずに居るが、拙者のブログ記事をこれ以上汚すのなら地獄の底まで突き止めてブッちまる。 貴様の犯罪は、既にPC業界の某男子部員から聞いているのだ「○○系サイト」に陥れるサイトらしいが、そんな事せずに仕事しろ?所詮、捕まるまでだが、拙者は警察関係を惑わすコメントは控えているのだ。もう来るな!
2010/06/30(水) 17:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiスタよ?
 貴様が犯した罪は貴様自身がよく知ってるだろ?拙者に貴様の犯罪容疑なんて聞いてどうする?貴様の胸に手をあて聞いてみろっての?仕事で忙しいのに貴様の汚いコメントだきゃぁ~携帯着信してある。ウザいから来るなよ?タコ助!
2010/06/30(水) 18:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 気安く・・・活動してねーくせに「御本尊」「信心」をよく口に出せるな?
2010/06/30(水) 21:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
相手しない方がいいわよ
智さん?あの変な生涯チョンガーな人への返信?記事を汚す犯罪者なんだから相手するだけ損よ?やめといた方がいいと思うわ?嫌らしそうな変な人なんだから可哀想でしょ?
2010/06/30(水) 21:28 | URL | きよみ #-[ 編集]
同じく
きよみさんの意見に賛同

異体同心であって痛い同心ではないからね (^^ゞ
2010/06/30(水) 22:11 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 御本尊に拙者が嘘ついてるんだって・・こんなコメントは削除だね?きっと彼はまもなく地獄の業を背負う事になってるしね・・
2010/07/01(木) 08:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 きよみさんも感じている変な生涯チョンガーな人への返信も拒みますね?もう変な奴のコメントは即座に削除いたします。
2010/07/01(木) 08:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
就寝時、あの耳元でブ~~ンっていう蚊・・・
私もとっても嫌です><

なぜ耳の近くで飛ぶのでしょうね!?
夜だし静かだからそう感じるのでしょうか。
すごい耳障りですよね。

智太郎さんも子供が大好きなのですね★
そうですね、焦ればなかなか、というのは
周りでもよく聞きます。
いい方向にいくことをさくらも願ってます。
2010/07/01(木) 10:58 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 多くの方々は、「焦ったら駄目で忘れた頃に出来るのよ?」と言われますが、嫁は完全に高齢出産になるら?焦ってもどうにもなりませんが・・「天の授かり」は待てど暮らせど・・
2010/07/01(木) 11:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
質問のお答えします
そうですね~だいたいは読んでぺタですから
それか、訪問しましたというあいさつも兼ねてます
来ていただいた方には、ぺタをなるべくしています
私の場合は、読むのに夜中までかかるときがあります
ぺタをしても読みきれないこともあるんです
その時は心苦しいです。
2010/07/01(木) 17:13 | URL | まーさん #-[ 編集]
まーさんへ
 へぇー回答アッザーッス<m(__)m>
2010/07/01(木) 18:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
