SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


西友沼津店で買い物中の笑いネタとチャップリン経営者:学会員?

 26日土曜昼に近所の沼津市(靜岡県東部地方)の西友へ嫁さんと行って来た事を多くの面白いネタ話面白い写真を貼り、未だに交通事故による脳挫傷の後遺症と闘いながらも、紹介させて戴きます。                  
 まずは西友沼津店の2階屋外駐車場へ停めて、エスカレーターが写真の様になっているが、高齢社会のお年寄りの方や車椅子利用者の方もまたカートで乗れる構造となってて、マイケルジャクソンのムーンウォークでは無くオートウォークムービングウォークトラベレーターと呼ばれるモノでコレは以前に「サッカーFIFAW杯応援!日本魂を!サッカー王国靜岡の原点!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-655.htmlで記事にした時もそうでしたが、西友沼津店は、日本市場への本格進出を目指してんのか?と思う・・・・・そして、西友は何と言っても「お弁当」が安いのです・・・他の店の「お弁当」に比べ、これだけのボリュームで\298の「お弁当」コーナーには恐れいりますね?だってね?他の店の「お弁当」も西友に負けまいと低額の「お弁当」は販売してるが、西友ほどの"ごはん量"は無いし味も他店のは、イマイチって感じだという噂で、同感するもん。
SEIYU 西友沼津店 の新型エスカレーター 靜岡県沼津市完全無修正携帯カメラ写真

 下のおもしろ写真ですが、子供乗せる用ショッピングカートがカッコ良くて、お子さんもイザ「出発だ!」と親の買い物の付き合いに楽しそうですよね?西友沼津店の店内も携帯電話で写メしたんですが、以前記事でも貼った無人レジは「スグレジと言うそうですね?「FOODIUM」:フーディアム西友沼津 では、カフェ・スイーツ ファストフード / クレープ&QQドリンクが楽しめ、小休憩が出来る店もあったりしてね?花も多く売られており、81歳の母親はピンク色が好きだら~?買って行こう思いましたが、小雨が降ってきてて面倒だったんで母~ちゃんゴメン次回ッ!と心で叫び、無罪放免
西友の子供乗せ買い物カーに店内の様子に 花も多く販売 無人レジ機のスグレジ 完全無修正携帯電話カメラ写真画像

 そして西友沼津店の店内で聞いた笑いネタを言いますね?・・・上のショッピングカートに乗った子供では無いが、ある主婦が子供2人を連れ買い物していたのです。      1人の幼児1歳位の子は、子供乗せる用ショッピングカートに・・もう1人の4歳?の男の子が居て店内を1人で駆け回っていたのですが、その男の子が母:主婦を見失った時のことです・・・「ママ~ッ?ママ~ッ?」と大声で叫んだところ、男の子が母:主婦が「ココよ~○○があった所に居るわよ~?」・・・するとその男の子が言った言葉がね・・・携帯電話を持つしぐさで「了解いたしました!スグに戻りたいと思います。以上ッ!」だって 小笑うと同時に子供って可愛いよな~っ?早くほしいけど天の授かりというしな~?と思った。 嫁さんと買い物も済ませ帰途に着きました途中にチャップリン経営者:学会員?を発見したのです。(下が証拠写真。)
沼津市のスナック SNACK 茶ぷりん チャップリン トレードマークが三原色で創価学会員が経営者なにか完全無修正携帯電話カメラ写真
 
 大学時代には池田名誉会長チャップリンに関したスピーチする前からチャップリンに関心があり、建築学科であった為、自由設計課題では、「設計課題「チャップリン記念館」プレゼン成功」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-125.html や 「青年の譜 「時は走る」:頑張れ!全て全力でヤリとげろ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-147.htmlでは、我がグループでは「チャップリン」の研究発表をしたり、「チャールズ・チャップリンの素顔はイケメンだったぞ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-230.htmlではチャップリンの生涯を学生編で5年間日記に書いておりました。     そんな沼津市の西友からの帰り中に車内から見たこのすばやく携帯電話カメラで撮ったが、静岡といえばお茶!お茶が有名で茶畑も多いが、こんな所にスナックバーの名前が「茶ぷりん」=チャップリンとは驚いたんですが、よく見ればホラッチャップリンの帽子でしょ?チャップリンの帽子の色が三原色であり、創価学会でマークに使われている:青・黄・赤という色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味すると聞いております。      要は、当店「茶ぷりん」=チャップリンスナックバーの経営者が創価学会の方ではないかと思って帰ったのでした。

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン



[西友] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[エスカレーター] ブログ村キーワード[マイケル・ジャクソン] ブログ村キーワード[ムーンウォーク] ブログ村キーワード[ウォーク] ブログ村キーワード[写メ] ブログ村キーワード[写メ日記] ブログ村キーワード[ショッピングカート] ブログ村キーワード[無人レジ] ブログ村キーワード[子供の情景] ブログ村キーワード[カフェ] ブログ村キーワード[スイーツ] ブログ村キーワード[ファストフード] ブログ村キーワード[クレープ屋] ブログ村キーワード[ドリンク] ブログ村キーワード[プチデザート] ブログ村キーワード[花屋] ブログ村キーワード[お花] ブログ村キーワード[無罪放免] ブログ村キーワード[母親] ブログ村キーワード[弁当] ブログ村キーワード[弁当屋] ブログ村キーワード[弁当店] ブログ村キーワード[弁当チェーン] ブログ村キーワード[ごはん] ブログ村キーワード[ご飯] ブログ村キーワード[お茶] ブログ村キーワード[スナックバー] ブログ村キーワード[スナック経営] ブログ村キーワード[チャップリン] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
皆さんへ
西友のお弁当は何故安く、多くの惣菜も低額で販売され、経営も赤字ではありませんと思いますが、日本市場への本格進出を目指してるんでしょうねー?
2010/06/27(日) 15:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
お弁当が298円なんですか~?(安い)
これは、お財布にやさしいです^^
スナックバーの名前が茶ぷりん♪
バーっていう感じじゃないですよね?かわいい♪
静岡はお茶が有名ですものね~
だからかしら?
お茶にちなんでかな?

2010/06/27(日) 16:29 | URL | まーさん #-[ 編集]
帰宅
先ほど帰宅しましたがこちらは大雨です。
被害がでないといいが・・・

しかし、子供って可愛いですね(^_^;)
笑っちゃいましたよ~
2010/06/27(日) 18:25 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
子どもっていいですよね~。
2010/06/27(日) 20:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
まーさんへ
 だよねー?いまどき日本中でも、ご飯たっぷりのおかずも多く美味くので・・298円の弁当はいいでしょう?次回、西友沼津へ行ったら弁当の詳細な写真を写メしますのでお楽しみにね?
2010/06/27(日) 20:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
そういう汝は?
 まだ「家宅捜索」行ってないのかなー?我が創価を侮辱・軽蔑して恥ずかしくないんだねー?もう既に・・・・・でるね?
2010/06/27(日) 20:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
さっきニュースで見たのですが山口県で、雨量が多く、がけ崩れ場所が多数発生してるとかを聞き、思わず店長の事・御家族の事を心配しておりました。大丈夫ですか?
2010/06/27(日) 20:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
応援にやってきました
今日は涼しいよ~(*^^*ゞ
2010/06/27(日) 21:00 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
こちらには、来てませんね。
要注意ですね。(`◇´)ゞアイアイサー!
2010/06/27(日) 21:15 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
何事ですか??
何か、不穏な空気が漂ってますが・・・

大丈夫ですか?

お互い手打ちするなり、何か対処した方が良いですよ。
2010/06/27(日) 21:23 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
西友のお弁当は安いけど量もしっかり入っていてお得ですよね(*^_^*)

どこかのサービスエリアで茶プリンというプリンを売ってるの見たことありますよ。

2010/06/27(日) 22:55 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
おひさです
早め店終わりでした。な~にbachって人?変な人だからコメント消しちゃえば智さん?
2010/06/28(月) 00:33 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさんへ
 そうですねー?かわいそうな奴ですが、bachiも人間だしね?社会からも誰からも相手にされてないんだjから、牢獄するまでの短い期間・・詐欺師bachiの軌跡を残してやってるだけです。ブログが汚されてますが、大きな心で、創価に対する愚痴・文句を書かせてあげてます。
2010/06/28(月) 08:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 そうだよねー?西友の弁当・・298円シリーズはお得だよねー?お茶のプリン?ありそうなモノですねー?
2010/06/28(月) 08:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さんブログ記事には、こういう奴は来ませんでしょうか?迷惑し困ってるんですがね?んまぁ~?これ以上・・我等創価を貶すなら、それなりの対処を考えてますが・・彼:bachiは詐欺犯罪者と明確と仲間から伺い、まもなく「家宅捜査」も入るらしいですし、bachiいう奴の軌跡として当記事に残してやろうかと思ってます。
2010/06/28(月) 09:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 応援に来たじょー! 八甲田山でバーべキュウーいいなー?みゆきママちゃん?俺も仲間に入りたし桃山
2010/06/28(月) 09:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロン さんへ
 子供:赤ちゃんは好きで、早く欲しい(^_-)-☆んですが「天からの授かり」と聞きますでしょう?焦ったらアカンですが、嫁も35歳以上・・(何歳以上が高齢出産言うのかな?)・・早く欲しいんですが、焦ったら駄目と某先輩から聞いてますしね?
2010/06/28(月) 09:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
子供って可愛いね
本当に授かりものです、焦らずにね(*^^*ゞ
2010/06/28(月) 11:09 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 11:26 | | #[ 編集]
No title
智ち~ん^^♪

西友はご機嫌なとこですかーーー?魚も場所柄、かなり新鮮なんだろうね~  スナフは光物の刺身が大好きで!鰯、鯵、こはだ、智ちんは何が好きかな~?スナフが好きなスーパーはシェルガーデン、紀ノ国屋だよ 後ね、ピーコック、成城石井があるな~

今日は暑い暑い・・・蒸し暑い!!もう、死にそう~。
こんな晩は意外にも!!!!!子宝に恵まれるかもだよ、智ちん^^♪


2010/06/28(月) 12:21 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
ツイッターやんないの?智太郎さんならものすごくおもしろそうだけど!
もったいないよ!

いつもコメントありがとう!
本当は、相談しようと思ってました。
でも多くを言わずにもあなたの方が理解が早かった!

障害者が嫌いじゃないよ。でも私は、障害者の甘えを手伝うのではなく、生きるのにもがいている人と一緒に歩もうとしてるだけだよ。それだけだよ。もう泣けちゃう(泣き)
2010/06/28(月) 12:33 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
4歳くらいのそのお子さんの発言、
可愛いですね(*^^*)

子供って、本当に純粋で、素直で、
とぉっても可愛いですよね!!

さくらは「子供」が大好きですよ☆★
もちろん、「赤ちゃん」も^^
2010/06/28(月) 22:06 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 子供欲しいよう?「気合い!」「根性!」「闘魂魂」では、妊娠してくれませんね?「愛」は常に持ってるのになー?近所の夫婦(お子さん3人居る)も「焦ったら出来にくいよ?」と言われてますが・・ね・・?・・・
2010/06/28(月) 22:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 アシンメトリー婦人さんは障害持った方々と気持ちを心底わかりあっての共存ですね?素晴らしき思想ですね?息子さんのバイク用レインスーツですか?皮のツナギだと古く見えてしまいますが、このバイク用レインスーツなら3千円~5千円で買い手は付くだんべ?
2010/06/28(月) 22:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 日本は、特に島国ですが、蒸し暑く、冬はさみーしねー?喉が渇いて水ですかー?温めのシャワーを浴びてスナフさんバディーを潤してからビールでも行ってやって下さいよね?
2010/06/28(月) 22:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメント返し
コメントありがとうございました。
ブログの内容が細かいですね!?
2010/06/29(火) 00:41 | URL | ハマー #-[ 編集]
子供
子供の発言って、予想しないような内容だったり、
今回書かれているように、大人のような言葉遣いだったり・・・
面白いですよね♪

大人の真似をしていることも多いので、
変な言葉遣いは出来ませんv-12

2010/06/29(火) 01:01 | URL | カオリン #-[ 編集]
ハマーさんへ
 いっやー福岡には同級生が住んでてその友人に靜岡県出身の女性を紹介したら結婚しちゃってね?仲良くやってるそうでしてね?福岡県人でらっしゃいますでしょう?ハマーさん?気になってコメント送らせていただいたとです。静岡県人でも嫁が佐賀出身たい・・たまに九州弁を使ってるずら?福岡は、行った経験が3度ほどありますが、東京と違った雰囲気の都会ですねー?
2010/06/29(火) 01:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 俺も大好きかな?幼い頃から親父の会社の新年会は我が実家でよくやっててね?会社員の部下なんかが幼いお子さんや赤ちゃんを連れて来てて面倒をみるのが小学生低学年頃から好きでした。ライター☆さくら☆のお子さんも可愛いでしょうねー?いいなぁ?早く当たれ!ってか!欲しいですが、焦ったら駄目なんでしょ?
2010/06/29(火) 01:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
カオリンさんへ
 沖縄のお弁当「ゆし豆腐定食」おいくらしたのかなー?カオリンさん?栄養満点の沖縄料理ですかー?美味しそうですなー?お子さんが二人も居ていいですねー?今夜は11時からサッカー戦です!応援しましょう!早くから乾杯~って飲んでませんがね?
2010/06/29(火) 08:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
