SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



菅直人支持率1%で続行?年貢の納め時!蓮舫元秘書痴漢逮捕!

 な~んだい?菅直人氏は?来日中のキャンベル米国務次官補は18日、都内の米大使館で菅直人氏と会見し、キャンベルさんは、菅直人政権下の日米同盟体制について「2国間同盟を前進させるため、(菅内閣の)鍵となる人たちの考えを注意深く聞くつもりだ」と述べたが「カーン」(菅):のど自慢失格・・・おつかれ・・・沖縄米軍・普天間基地の移設問題や日米地位協定の改定問題などを含め、同盟管理には細心の注意を払っていく考えを示したそうだが、アメリカ側の意見としちゃ~細心の注意を払っていくって事はだよ?「沖縄県民の方々の沖縄米軍・普天間基地の移設問題に関する同意」を重視して来てくれてるのにも関わらずに駄目・・菅民主党 消費税10%に!と参院選マニフェスト(政権公約)を発表したが語り口が「自民党が提案する10%をひとつの参考とする」とか言ってテメェの意見を自民党からの知恵と言いつつも、俺が感じるのは、ついに年貢の納め時だな?と思う・・年貢なんてのは、歴史で習ったが大昔っから日本国の農民の衆に「税金」=「お米」を収めてたのだが、江戸時代に過酷な年貢の取り立てに苦しむ農民のため、将軍に直訴して死罪になった事件もあったと学んだが、年貢の納め時とは、悪事をしつづけた者が、捕まって罪に服する時を意味するが、まさに今の民主党政権の議員連中に相当する言葉では、無かろうかと思い、同時に我々:国民の税金を上げる前にテメェら:菅直人政権内閣の貰ってるカネ:金額を10%カット決意を固めて述べろっ。
農民を苦しめた年貢であったが 今の民主党消費税10%に相当し 民主党も年貢の納め時になる完全無修正デジカメフリー写真編集写真 
 
 菅民主党 消費税10%に!と参院選マニフェスト=政権公約を発表したが、その我々:国民が苦しめられる消費税10%の内訳:その目的内容、見積もり理由も言わないで、テメェら:菅直人政権内閣を含め日本国家予算を真剣に考えてるなら、のんきな構想でイキナリ10%に増税する事自体がおかしくないでしょうか?「民主は増税っ!献金もっ!」こども店長も民主党にモノ申すか!http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-632.htmlで書いた通りに俺の読みは当たっていたのだ。
可愛い子猫 何がコンクリートから人へだ 仙石由人 民主党は増税 献金もで有名だ完全無修正の子猫デジカメ編集お写真画像  

 まぁ俺は予言するが、間違いなく民主党議員の連中は、絶対にイイ死に方をせず哀れで哀しい死に方をするであろう。 長く生き抜いたとしても、死ぬ瞬間の脳を埋め尽くす人の人生における他人をだましてた事などの大きな後悔で成仏すら出来ないと聞いた。「父の一周忌で 「幸せな人生」 と 「不幸な人生」を 思う」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-638.htmlで述べたが、死する瞬間する死者の心の雄叫びは、散々で残酷になるに違いない。
いい死に方は出来ない愚か者は死すべきであり 成仏出来ずに死霊となるのか民主党議員どもは完全無修正デジカメ編集写真   

 「少し目立てば叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ哀しい日本」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-652.htmlで、述べたが、予想通りにマスコミが嗅ぎつけ記事にしていた・・・「蓮舫氏の元秘書、痴漢で捕まる」:先日大臣に抜擢されたばかりの蓮舫氏ですが、30歳の公設秘書が痴漢容疑で任意聴取を受けているようであって、マスコミ報道によると、この元秘書は、18歳の女性の後をつけて、追い抜きざまにスカートをめくって、お尻を触ったと言う、何とも大胆な行為に及んだ。 こんな奴が大臣の公設秘書になれるとは、驚きですよね。 ちなみに元秘書となっているのは、容疑があがっている男で、この事件を機に依願退職したそうだが、情けない。
蓮舫大臣の元秘書は痴漢で捕まり秘書を辞めていた衝撃的なデジカメ編集写真画像   

 この情けない蓮舫氏のの元公設秘書の過激的なスクープは、民主党のよくやる裏金とやらをマスコミ関係者に支払って大々的報道とされてないが、この事件は、極めてのんきな民主党議員及び菅直人政権内閣を叩き潰すよいネタなのにマスコミ業界関係者へ多くの我々:国民の税金から来る裏金とやらを貰っていい気分なんでしょうね?こ~んな奴も・・・・蓮舫大臣も少し前までは、写真に貼ったが、セミヌード写真?撮っており、ヘアヌードの手前でかっ?民主党議員なんかになっちまったもんでヘアヌード写真は、おあずけになっちまったが、写真集も高いんだらね?今じゃぁPCでヘアヌード写真くらいは見れると思うし購入はしないが、蓮舫のヘアヌード写真ねぇ?俺も見たでしょうね~?ともあれ、菅直人政権内閣の消費税10%が確立されたら、真に民主党も年貢の納め時で終了でしょうね?待ち遠しいですね。      消費税が3%になった1989年(大学2年生だったかな?)俺は建築学科で製図提出・レポート提出課題に追い込まれ、学生部:学会活動に励み記憶が薄いが、当時多業界は驚きでしたでしょうが、政府・自民党はピーアールに懸命で竹下首相(当時)は日本橋三越でネクタイを買う光景等テレビで見た。     この当時消費税が3%になった初日の朝から経済企画庁=(現内閣府)への抗議電話が殺到してたのに、その8年後:1997年に消費税が3%~5%に引き上げられ現在に至ってるのに、更に+5%上乗せの10%だら?消費税を+5%上げる内訳理由項目:見積もりを我々:国民に分かる様にしっかり述べろ!我々:国民のため息はより大きくなるだろう。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン
[菅直人] ブログ村キーワード[菅直人総理] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[菅直人首相] ブログ村キーワード[内閣府] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[大使館] ブログ村キーワード[のど自慢] ブログ村キーワード[普天間基地移設問題] ブログ村キーワード[沖縄米軍基地問題] ブログ村キーワード[日米同盟] ブログ村キーワード[アメリカ合衆国] ブログ村キーワード[アメリカ軍] ブログ村キーワード[沖縄県民] ブログ村キーワード[消費税10%] ブログ村キーワード[自由民主党] ブログ村キーワード[日本国] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[税金] ブログ村キーワード[消費税] ブログ村キーワード[固定資産税] ブログ村キーワード[歴史] ブログ村キーワード[お米] ブログ村キーワード[江戸時代] ブログ村キーワード[死罪] ブログ村キーワード[死亡原因] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[税金の無駄遣い] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[総額] ブログ村キーワード[目的税] ブログ村キーワード[見積もり] ブログ村キーワード[国家予算] ブログ村キーワード[増税] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[日本教職員組合] ブログ村キーワード[仙谷由人] ブログ村キーワード[こども店長] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[子猫] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[死罪] ブログ村キーワード[死者] ブログ村キーワード[死霊のはらわた] ブログ村キーワード[脳] ブログ村キーワード[騙す] ブログ村キーワード[後悔] ブログ村キーワード[後悔の念] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[マスコミ受け] ブログ村キーワード[マスコミ業界] ブログ村キーワード[マスコミ関係者] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[事業仕分け] ブログ村キーワード[予算] ブログ村キーワード[秘書] ブログ村キーワード[公設秘書] ブログ村キーワード[大臣] ブログ村キーワード[容疑] ブログ村キーワード[逮捕] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[お尻] ブログ村キーワード[依願退職] ブログ村キーワード[情けは人のためならず] ブログ村キーワード[スクープ] ブログ村キーワード[メディア] ブログ村キーワード[過激写真] ブログ村キーワード[裏金] ブログ村キーワード[裏金問題] ブログ村キーワード[記事] ブログ村キーワード[ヌードモデル] ブログ村キーワード[ヘア写真集] ブログ村キーワード[PC] ブログ村キーワード[解散総選挙] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
消費税……
今日の聖教・社会面に「日曜討論」での
井上幹事長の
話が出てるけど

消費税については
「上げ無い」とは
言って無いんだよね

それに
「後・高医療制度」も実際は自・公政権時に成立させた事

した側が、ベタな言い方だけど
下手にケチつけても
有権者は聞く耳を
持たないですよ
「その場しのぎ」
民主党と
目くそ・鼻くそ
そんな感じでね

それに「福祉の党」
何を今さら……

上記の「後・高」以外に「障害者独立~」を廃止したのも
自・公政権ですわ

去年の
「定額給付金」は?
自画自賛してたけど
4面座談会からは
消えた話題……
外国人参政権
絶対触れないけど
20年以上前から
部活でも推進してた事なんですよ。

避けてる理由は?

綺麗事を言うのは
どこの党も
似たり寄ったり……

それが現実ですよ
2010/06/21(月) 11:12 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
何だかね~(;^_^ A フキフキ
2010/06/21(月) 17:20 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
またまた生活が苦しくなるね
(-ω-。`)
2010/06/21(月) 17:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
内閣の支持率が下がってきましたね・・・


消費税の引き上げは避けて通れないかと思いますが
鳩山政権時代に消費税は4年間上げないといっていたことの
説明がなされていませんね。


2010/06/21(月) 19:17 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
bachiさんへ
 確かに何十年前か知りませんが、真の「第3勢力」は公明党の我々が支持する公明党の誤解を招かないように!公明党は常に国民の目線に立ち”時”に会った政治を運営してきれいるのです。時代は常に変わり政局も同じ様に”時”は変わっているのです。
2010/06/21(月) 19:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ずーーっと読んでいって最後にすごいよ~写真(><)
ちょっと目をふせてしまいました
鼻血? でてた?
2010/06/21(月) 20:02 | URL | まーさん #-[ 編集]
てるみんこふへ
 先ほど、ニュース報道で見ましたが、あ菅首相の記者会見とやらで、「前鳩山総理・前小沢幹事長」の言葉が何度出てきた事か?あ菅首相は前鳩山総理時代の副総理してた「前鳩山総理・前小沢幹事長」と同じ穴のムジナです。要は、あ菅総理内閣になった時こそ支持率は、鳩山内閣がヒドすぎて上昇したものの・・やっぱりね?って感じであ菅総理内閣支持率は低下中です。1週間前の参院比例区での投票先も、民主は前回43%から36%へと7ポイントも落ちたそうじゃない?我等日本国民を何処までもナメてたらいかんぜよ?あ菅首相?
2010/06/21(月) 20:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 やっぱり、鳩山政権時代に消費税は4年間上げないと言ってた時の副総理やってた女遊び好きな菅直人でしょ?(マスコミ連中記事によるとですがね?東工大時代も麻雀バクチに明け暮れた学生時代っしょ?)いきなり消費税が5%の今から7%とかじゃなくって10・0%上げでしょう?まーさんも厳しく叱ってやってよね?「おい?コラーッ?テメェそのうち、刺すぞー!」とか・・ね?まーさん言っていいのよ?やっていいのよ?
2010/06/21(月) 20:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
民主党に任せていてはダメですね。
大変なことになりそう・・・。
2010/06/21(月) 21:29 | URL | マカロン #-[ 編集]
消費税
消費税増税はだけは避けて通りたいのですが・・・
菅さん突っ込みますね!!!

税金を上げないと国の借金は更に増えてギリシャのようになったら
とても、増税できないし・・・

国の事業仕分けは一体なんだったのでしょうか・・・


山口県熊毛郡田布施町は岸信介・佐藤栄作の両名の
総理大臣を出した土地柄。地位さん町です。

隣町には伊藤博文の生家もあるのですが・・・・・
2010/06/21(月) 21:41 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
ちょっ、ちょっと!!
可愛い猫の写真だと良く見たら
おいらが探している
アメリカンカールとスコチィッシュではではでは???<興奮状態>笑
智ちんも
飼えばいいォ~~~!!か~い~からさ。
家の新参者=大吉は慣れて来たみたいよーーー  
見にくる?    爆~
                                  スナフ。
2010/06/22(火) 06:04 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
ばらまきの功罪でしょうね。
もうばらまきはやめて国の借金返済に努める政策にした方がいいと思う。

外国では、社会福祉が充実しているので消費税を含めた税金が高いらしい。でも日本は、社会保障が不十分なのに税金をやたら釣り上げようとしている。
ひどい国だね!
2010/06/22(火) 06:29 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
菅総理は鳩山前総理の時の副総理でもって、鳩山前総理・小沢前幹事長を未だに敬い?親しみのある人材!所詮、菅政権の方針は、鳩山政権と類似点は多く変わらないでしょうね?   おっと・・淡路島・・行ってみたいずら・・玉ねぎの名産地ですかー?テレビで見たんですが、玉ねぎを切らずに丸ごと蒸し焼き?燻製焼きって言うのですかね?玉ねぎのビタミンたっぷりの甘さが出てメチャ美味いそうですね?店長?お店で企画販売挑戦どうでしょう?店頭でサービス商品で売り出したら口コミで騒ぎますでしょう?それにしても山口県は著名な人材の宝庫県ですねー?店長も次期にお子さん大きくなられたら?総理大臣ですね?そん時は大臣室の改修工事・掃除大臣に私を任命してくださいね?
2010/06/22(火) 10:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 おはようございまっしゅマカロンさん!民主党の悪さを知って戴き光栄ですが、マカロンさんったら、言ったら失礼ですが、なんか甘いものがお好きで、何処かの若い女性みたい・・ですね?でもやせてきてるから文句は言えない・・FIFAで日本代表G.K川島が素晴らしいセーブで2点を阻止できたが日本代表ですもの・・当然でしょう?でも1点取られた時に、川島G・Kはボールに触れてたくせにゴールされたんじゃぁ駄目ですよ?
2010/06/22(火) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 あら?アシンメトリーさんのちょい昔話しを楽しんでて米(コメント)しよかと思ったら、息子さんから、ご指導されちゃってるの?イイ親子だー\(^o^)/・・・母は脳梗塞で右半身麻痺は伝えてありますが、もうすぐ60歳になる長女姉が居てね?当然結婚し1児の母ですがその子ももう30歳で結婚し子供が居ますが、その長女姉は「ダウン症」「知的障害」もないのですが、病名は忘れましたが乳幼児ん時に、病気で「麻痺」する身体障害者になってしまったのですが、ごく普通で、「麻痺」してますが、買い物や家事も出来るし見事なんですが、たまに口ケンカしたりしますね・・まぁ長女姉:T子言うんですがT子姉の場合、幼い頃からの麻痺を持った障害者でしょ?普通に高校卒業して「マッサージ専門学校」に1人生活を経験したそうなんですが、正直言ってアシンメトリーさんの様に美人でもお洒落でもないので写真は多くありますが、見せたくないもの・・しかし、その姉にも姉の旦那さんにも、大学時代の入学から卒業までのお世話はかけました。恩返しでもと考えてる時に長女姉の娘やそのバカ亭主が俺の母に反発や父の葬儀にも来ずに、いつかブチのめす予定です。すいません長くなってもうて<m(__)m>
2010/06/22(火) 11:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 家の新参者=大吉は慣れて来たって言うから見に来たのにスナフさんにだまされた スナフさんも民主党の輩どもと同じで爆~ッってか?  猫は可愛いんだよね?でも母親から教育されてきた、猫は不潔よ?毛があちこちに付いてしまうし、ゲロをあちこちに吐くからと教えられ嫁は飼いたがってるのに、飼えない俺の意思があるから・・?でもカネがあるていど貯まったら「豆柴」(小型柴犬)を飼う予定ッス!飼ったらいつもブログに貼るらね?「犬は安産の何とか」になるし!おっシャーはりきるぞー?なんてね?
2010/06/22(火) 11:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ちん
騙してないさ~、
新参者=『大吉』は
本当に慣れてきて~
餌撒くと直ぐ、来るんだから~! 笑

猫よりね、犬の方が抜け毛多いォ~~~!!
豆シバ大丈夫かーーー???智ちん

   又来るね、  スナフ。  
2010/06/22(火) 11:17 | URL | スナフ #ToOBrHeA[ 編集]
スナフさんへ
 犬は綺麗にセッセと嫁がブラッスィンゴゥするそうですが、流行の「新参者」:大吉に続いて「熱帯魚」でんすか?そーいやー建築業者打ち合わせ行って来た先日ねー?馬鹿デカイ水槽に変わった形でエイみたいなのとか長さ1m位の茶色くてドスとエフ好きじゃないドス黒い熱帯魚が飼われてたよん?暴力団関係者の会社の様にも見えたよう?
2010/06/22(火) 16:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵犯船制圧シーンは公開済み…仙谷由人“闇の法廷”を潰せ

尖閣義士の不当拘束は6日目の夜に終わったが、仙谷由人は政治弾圧を諦めていない。だが告発ビデオに秘密性はなく行政処分も不当。海保は事件直後に侵犯船シナ人の拘束シーンを公開していた。
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
