SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


最新ニュースを楽しく面白写真で分かろう!知ろう! (゜o゜)

 野球賭博を野球選手がやってたニュースには驚いた。以前は日本相撲協会の力士たち野球賭博で29人が自己申告。今日のニュースだと野球賭博、巨人の笠原・松本竜投手も関与 NPB発表された。
 俺も随分と前だが、賭け麻雀荘へ行ったり、パチンコ行ったり、競馬は未経験だが、日本はギャンブル国。力士たちはデカイ身体でパチンコ・競馬は目立つし、隠れてギャンブルして日本経済を救ってるんだからな~?と思うが、野球賭博を野球選手がやり暴力団関係と結びつくと多くの自分の居る建設業界:ゼネコンも関わって来てる。プロ野球巨人の福田聡志投手(32)が野球賭博をしていた問題を調査すると、、巨人の笠原将生(しょうき)(24)と松本竜也(22)の2投手も賭博行為をしていたことが分かったと発表。
日本相撲協会の賭博騒動だがバレなければOKだったのにね完全無修正デジカメ編集男尻写真
 日本相撲協会の力士さん達の賭博金額ってのも、けっこう高額だけどさぁ~?我々国民の税金を多くもらってる政治家屋は、極めて陰で賭博行為・ギャンブルしてんじゃないかな?力士と違って億単位で我々国民の税金を自由に動かしてるじゃん?ソコんとこ見れば、力士さん達の賭博行為も、警察が入っての厳重注意で許されんだら?政治家屋の使用用途不明金とかも我々国民に見える様にするらしいが、下の政治家屋さん達もドラえもんに出てくるキャラクターに似てると思い貼ってみたんですけどね?のび太自民党の谷垣禎一総裁似てて、しずかちゃん国民新党代表亀井静香の静香ちゃんで、スネ夫は民主党って言うか総理か?菅直人総理大臣に似てるし、とどめのジャイアン民主党元幹事長の小沢一郎にソックリじゃん?笑えるら?楽しんで戴けました?。
ドラえもん のび太:新垣代表 しずかちゃん:亀井静香 スネ夫:菅直人首相 ジャイアン:小沢一郎 完全無修正モロ見え写真画像
 こんくらい、いや、もっと・もっとマスコミ専門業者達にニュース報道のネタとして叩かれてますがね?・・・そんな事を楽しんでる一国民の俺もどうかと思いますが、「少し目立てば叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ哀しい日本http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-652.htmlで記事にしましたが、日本人の習慣なんでしょうね?そのウチに悪党:民主党の菅政権もマスコミからの探索で中吊りにされるんでしょうね?
世界中では貧困に悩みバカにされる人 友達が欲しい人 パパのご飯に鼻クソを入れてごめんなさいと謝罪する幼児 多くの人々が見えない敵と戦っている完全無修正デジカメ編集写真  
 不況と言えども、日本は、まだまだ少しばかりかの貯蓄財産等で、貧困のソコを就いている人は少ないが写真の様に、世界中では貧困に悩みバカ扱いにされる人・・・友達が欲しい人・・・日本ではパパのご飯に鼻クソを入れてごめんなさいと謝罪する幼児・・・多くの人々が見えない敵と戦っている(ウンコもらしたのかな?)現状なのだが、政治家屋さんはことごとく無視しながら、いちいち当たり前の事を声を大きく張り上げて「国民第一ッ!」「生活不安を解消しますッ!」やら、嘘も方便だから仕方無いが、せめて政権公約:マニフェストは最低でも守れよ!と言いたいのは俺だけではないはずだ。
ギター侍 波多ヨウク イン ロサンゼルスで残念 完全無修正写真画像  
 去年でしたっけ?つまらなくなってきて打ち切りになったテレビ番組『エンタの神様』(日本テレビ系列)での最盛期かな?「ギター侍」こと波田陽区がのネタを披露しブレイクしていたが、そんな波田陽区もロサンゼルスへ単身赴任か?出張か?日本語で斬ってるのか?分からないが、再び日本のテレビ番組で悪党:民主党議員どもを斬って斬って欲しい。  そして俺が思いついたセリフだが、「こども店長の言葉を借りて 言うならば ○○は減税 補助金も!・・・と車CM盛んだが、民主党は増税 献金も!・・・・あわや民主党議員の高級クラブで豪遊な生活為に消費税アップなのか・・・」「残念ッ!・・・・高級クラブで菅(缶)蹴り し・な・い・かい?・・斬りっ!」みたいな事でお笑いを復活させて欲しいと思ってる自分~私~俺~の智太郎で、悪党:民主党 斬りでした。
↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[最新ニュース] ブログ村キーワード[楽しく学ぼう著作権] ブログ村キーワード[面白写真] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[面白い画像] ブログ村キーワード[日本相撲協会] ブログ村キーワード[賭博] ブログ村キーワード[野球賭博] ブログ村キーワード[琴光喜] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[大相撲名古屋場所] ブログ村キーワード[力士] ブログ村キーワード[厳重注意処分] ブログ村キーワード[麻雀賭博] ブログ村キーワード[パチンコ] ブログ村キーワード[競馬] ブログ村キーワード[ギャンブル] ブログ村キーワード[お金] ブログ村キーワード[日本人] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[民主党静岡県連] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党政権] ブログ村キーワード[ドラえもん] ブログ村キーワード[のび太] ブログ村キーワード[谷垣禎一] ブログ村キーワード[自民党] ブログ村キーワード[総裁] ブログ村キーワード[しずかちゃんになる方法] ブログ村キーワード[亀井静香] ブログ村キーワード[スネ夫] ブログ村キーワード[菅直人総理] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[ジャイアン] ブログ村キーワード[小沢一郎の正体] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[マスコミ受け] ブログ村キーワード[マスコミ業界] ブログ村キーワード[マスコミ関係者] ブログ村キーワード[中吊り広告] ブログ村キーワード[不況] ブログ村キーワード[貧困] ブログ村キーワード[貧困問題] ブログ村キーワード[貧困国] ブログ村キーワード[貧困率] ブログ村キーワード[消費税] ブログ村キーワード[友達できない] ブログ村キーワード[幼児] ブログ村キーワード[政権公約] ブログ村キーワード[マニフェスト] ブログ村キーワード[エンタの神様] ブログ村キーワード[日本テレビ系] ブログ村キーワード[波田陽区] ブログ村キーワード[ロサンゼルス] ブログ村キーワード[単身赴任] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[こども店長] ブログ村キーワード[トヨタ自動車] ブログ村キーワード[減税] ブログ村キーワード[補助金] ブログ村キーワード[CM] ブログ村キーワード[増税] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[企業献金] ブログ村キーワード[高級クラブ] ブログ村キーワード[豪遊] ブログ村キーワード[消費税アップ] ブログ村キーワード[残念至極] ブログ村キーワード[缶ジュース] ブログ村キーワード[缶コーヒー] ブログ村キーワード[蹴りたい背中] ブログ村キーワード[斬られ役] ブログ村キーワード[斬首刑] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
面白い写真がいっぱい
いったい何処からもってくるの?
応援(*^^*ゞ
2010/06/16(水) 14:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
相撲協会は協会資格を剥奪すべきです。
政府が甘やかすから、こんな状態に成るんですよね。
2010/06/16(水) 14:48 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎さんへ
 政府が甘やかすのが原因ですね?「残念ッ!・・・・高級クラブで菅(缶)蹴り し・な・い・かい?・・斬りっ!」
2010/06/16(水) 15:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 え?何処から俺が面白い写真を毎度のこと貼ってますが、みゆきママちゃん?オイラが何処から仕入れているって聞くの?そうきた?きましたか?1枚5千円~3万で、仲の良い若い土建業界の職人連中から買ってるのです。ねんてね?そういう連中からPCとか携帯電話へ送ってもらってるんです。(●^o^●)・・
2010/06/16(水) 15:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ちん 優しいんだね~~~!

泣けるぜよ

お母上は81歳ですかァ?

まだまだ人生続きますよ~~~、

現代では。

tanto&tanto・・・・・・・黒米稲荷を持って行ってあげてチョ!!


 ポチッとしとくよ。

2010/06/16(水) 16:18 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
大相撲……
速水氏に激しく同意
(ノ-o-)ノ ┫∵:.

それと残念だが
民主党だけが
悪いのでは無く
政界全体がだわ!

管理人さんが
目を向けるべきは
狭い範疇でなく
もっと広く!
大きく!

48才♂の戯れ言……
2010/06/16(水) 16:34 | URL | bachi #-[ 編集]
波田
波田陽区は下関の出身。我が家からも近いところにいるとか・・・

今日は公明党の委員長うまい表現でしたね。
言葉は間違ってますが、
「期待で入れた1票。6年間の悔やみ」という内容で。

参議議員は今からですが衆議議員は
確かに4年間の恨みになりそうで。。。

2010/06/16(水) 20:38 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
いつも有り難うございます。
 ぽちぽちぽち

 智太郎さん、

 どのくらいの時間掛かってぶろぐかいているのでしょうか?

2010/06/16(水) 22:30 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
日本相撲協会は野球賭博で厳重注意だけじゃ甘いでしょ、暴力団とのつながりもあるしね。

一番汚れたスポーツになってますよね。


2010/06/16(水) 23:09 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
スナフさんへ
 そうなんすよね?スナフさんの創作料理の味にも負けじよ俺は、「優しい」人間だったんです。優しい意味の語源は「憂い」:他人の心を思いやる心がまえがあってね・・人偏がついて「優」ですよね?優しい・・優れている・・「優秀」とも読みますよね?そうだったんです。やらしいだけの俺では無かったんですよ。やっと分かっていただけました?ウルフのスナフさま・・
2010/06/17(木) 09:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさんへ
 たーしかに・・「菅内閣不信任案提出決議報告」をテレビで見てたが、ただわめき散らしている様に見えて・・もっとこう要点と言うか、理屈に適った不正な悪党:民主党の制圧を阻むべきでは無かったんでしょうかね?理論を追求してのね?キレやすい拙者でも、きっとそうしますよ?必ずそう弾圧しますね?声は確かに武器でしょうが・・菅直人の野郎と来たら、「不信任案提出決議報告」を笑って聞いてる間抜けな人間ですよ?任せられるワケが無い。
2010/06/17(木) 10:06 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長ウチマルさんへ
公明党 山口那津男代表ですよね?山口さんになら任せられます絶対に、逃げませんし、理屈・理論的に的を通して説明してくれてますもの。  いやいや・・それにしても兵庫県・・いいトコですね?自分が中伊豆リハビリセンターに入院した18歳の頃に24歳女性作業療法士だったM田先生は兵庫県の出身でね?・・こんな環境で住んでいたのかな?と思い起こされましたよ?M田先生とは大学時代の良きペンパルでね?自分の大学生活における身体の事を心配して下さったんですが、大学4年の卒業研究を講堂で発表したその日に下宿にハガキが届いて自衛隊の男と結婚しちゃったんだよなー?
2010/06/17(木) 10:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 まぁ~ね?日本のスポーツ業界を支えて来てた野球も、つまんねぇ~しね?つまらなくなったしね?サッカーはW杯だし靜岡県民だら?見てますが、国技たる「相撲」がねー?外国人力士が増えてる中において、日本人だけだら?たぶん?賭博行為してた力士は?駄目じゃねぇ~?もう相撲も?2012・12.24.25が怖いぜ?
2010/06/17(木) 10:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわ様へ
 え?Dr:はせがわ様・・自分が1つの記事を書くのにかかってる時間ですか?そうですねー?PC前に座って記事る行為は1時間位ですかねー?でも常に面白い写真や画像を知り合いの土建業界の若い職人さん達にもらったりして加工してますんで?(仕事中にもね?休憩時間ね?)そうですね?そんな時間を含めたら1時間越えてしまうかな?感じですかね?
2010/06/17(木) 10:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
:v-293]な~~~にをe-327仰いますか!!智ちん。
智ちんが優しい人間という事は『昔から』知ってた  ゼイ
永い付き合いe-265じゃ~ありませんかァ~。。。

v-218ポチッとしとく[下線]税
ゼイ

又、、、

ガス抜きにおいでやす~~~~~~~    スナフさまより。   爆~



2010/06/17(木) 10:41 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
スナフさんへ
 宮城の米ですかー?食った事がにゃーですね?大学は福島県郡山市だったしね?東北地方のササニシキ等多く食べてました。今ではコチラ靜岡県でも米を改良して?御殿場コシヒカリ等が売られてて爆っていいですか?今はね秋田県のコシヒカリ米を買って食べてます。爆っていいのかな?
2010/06/17(木) 11:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
管理人さん……
別に菅政権を(民主党)
擁護する気は
さらさら無いけど
叩く(罵倒)だけなら
結局は去年までの
自・公政権と同じ
目糞、鼻糞を笑うだよ

戸田先生の言われた
「政治を監視せよ!」は
他党(敵対党)を叩け!
公明党を政権へ!
日本の権力を握れ!
では無いはず………

そんな小さい事とは
違うよ。

管理人さんが
民主党(憎し?)を
罵倒するのを読むと
人間革命で書かれてる
選挙違反者の姿と
ダブル部分が
出てくるんだよね!
2010/06/17(木) 11:52 | URL | bachi #-[ 編集]
お久しぶりです☆
こんにちは★
ドラえもんに出てくるキャラクター、ほんとナイスですね!

そして波田陽区、懐かしいです~。。

どうやらまた天気が悪くなるようですね。
どうかお体には気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
2010/06/17(木) 15:14 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
民主党を悪党とは思わないけれどもいかにも松下政経塾ってかんじです。
松下がいけないとわいわないけれども、民主主義って民衆の主義ではなくて民衆から民衆のまとめ役をだそう!というスタンスなんだと思う。


だから貴族院だった参議院という仕組みを変えていけばいいと思っています。
2010/06/17(木) 17:11 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
確かにbachiさん・・
 確かに・・戸田先生の言われた 「青年よ政治を監視せよ!」・・・とあるが、俺がニュース報道で流れていた真実を感じ述べてて、民主党を罵倒している?と言われましたが、 人間革命で書かれてる 選挙違反者の姿とダブって読まれていたとは残念ですが、あの大阪事件―昭和三十二年の七月三日、池田先生が無実の選挙違反の容疑で逮捕・勾留された冤罪事件でも、関西は微動だにしなかった。 ・・・選挙違反事件自体が、池田室長(当時)に対する冤罪であったのですから、当然自分が何も悪い事や愚痴・他党(敵対党)を叩きぬいても世界一の団体:創価仲間においても間違った事をしているとは断じて思ってもおりませんが。
2010/06/17(木) 18:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 今では、日本を滅ぼす松下政経塾 「松下政経塾の設立」松下電器の創業者の故松下幸之助氏は、晩年、私財を投じて政治家を養成するための私塾、いわゆる「松下政経塾」を創った。当時、世間は、国の将来のための人材養成を行おうとする松下幸之助を、「さすが松下さんだ」と褒めそやした。松下幸之助は、とかく世間に多い自分のことしか考えない金持とは違うと言うのである。「松下政経塾」は、吉田松陰の創った松下村塾に擬せられ、今日でも政治家を目指す若者が多数押し寄せている。とありますが、パナホー○靜岡勤務時代に学んだ松下幸之助さん像から、だいぶ変わってしまったんですね?アシンメトリーさん・・悲しいです。
2010/06/17(木) 18:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 今日はメチャ暑かったでんね?ライター☆さくら☆はん?今期、初めてエアコン作動させましたわ・・午後一に母を病院診察へ連行し(犯人じゃないか?)暑くて大変でしたわー?え?ドラえもんキャラクター写真?楽しんで戴けました?アッザーッス<m(__)m>
2010/06/17(木) 19:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
では…… オイラ流
それだけ今の
今までの公明党って
綺麗だったのかな?

選挙権を得て28年

色々な議員を
見てきたし
苦汁を飲まされよ

去年までの10年間
最高な政権だったか
本当に最高か?

管理人さんに
伝えたいのは
他党と同じレベルの
罵詈雑言でいいのか

同じ生命のレベルで

大阪の事件は
池田先生以外は
逮捕された
末端へは上からの
言葉が真っ直ぐに
伝わらなかったか
伝えきれなかったか

もうすぐ告示日

末端こそ
気をつけないと

他がやったから
こっちもは
正しいとは
思えないんすよ。
2010/06/17(木) 21:53 | URL | bachi #-[ 編集]
bachi さんへ
 公明党がマニフェスト発表で「福祉・雇用」に重点をおいたにも関わらず、朝のニュースでは「新卒者を卒業から3年間に」(大学卒業後3年間は「新卒者扱い」とする法整備を進める)事だけをマニフェスト方針としてないのにアタマ来ましたね?雇用の面だけの扱いしやがってよう?公明党が言ってる「福祉」の分野は、「年金・医療・介護・子育ての各分野で、 一人ひとりのニー. ズに合った分かち合い支え合う協働型のきめ細かなサービスの仕組み」幅広く深いのによう?公明党!頑張って下さい!
2010/06/18(金) 10:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
