SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



サッカーFIFAW杯応援!日本魂を!サッカー王国靜岡の原点!

 サウジアラビア戦でハットトリックを決めたFW岡崎慎司(24=清水)は18日、ランニング中心に軽く調整。09年1月イエメン戦でのAマッチ初ゴールから積み上げた得点は一気に21点になり、中山雅史(札幌)と並ぶ歴代8位タイになった。あらためて先輩の偉大さを感じたが、ソレとは裏腹に政治家・・・菅直人首相は、本日午前、沖縄県知事の仲井真弘多沖縄県知事と会談したそうじゃない?・・米軍普天間飛行場移設問題に関し、首相は「日米両政府で決めたことを踏襲する。沖縄の負担軽減に取り組む」と述べ、仲井真知事は「日米共同声明は遺憾だ。実現は難しい」と伝えたそうであるが、前総理鳩山氏と同じ様に沖縄県民の合意を無視して米国に丸み困れ、駄目じゃん?全然、菅内閣になって支持率が上がった~?鳩山前総理の様に支持率低下の予想が・・・間違いないと思う。

FIFA ワールドカップ 日本代表応援してるのに 民主党菅内閣は一時的人気があるそうでの完全無修正デジカメ編集

靜岡県沼津市の西友の298円弁当は助かるね 最新の無人レジ機だ 完全無修正デジカメ編集写真   

 近所の靜岡県沼津市の西友へ買い物した時の携帯電話カメラで撮ったんですが、298円弁当は助かるね?・・・ んでもって最新の無人レジ機でコレ・・・セルフレジとかセルフキャシャーと呼ぶそうですね・・沼津市のカインズホームでも見た事がありますが、人件費削減の為だろうね?・・・自分の建築業界も多くのゼネコン:建設会社では、大昔っから大型重機やなんかで人件費が削減されてきていると聞くが、西友:多くの人間客が関わるスーパーみたいな所まで人件費が削減され機械化され来ては、なんとも味気なく寂しく感じたのだった。 確かに人件費というのが建設業界でもそうですが、他の業界においても、大きなコストになりますからね?
FIFAワールドカップ2010 日本頑張れ 元日本代表 三浦知良選手も陰ながらの応援を 完全無修正デジカメ編集写真
 
 サッカー王国:靜岡県在住の私は、幼稚園時代にも、「サッカー少年団」に加入し頑張った記憶がありますが、今回の「FIFA ワールドカップ2010」においての日本代表メンバーの多くのうち・・・川口 能活選手:静岡県富士市出身。駒野友一選手:ジュビロ磐田所属。内田 篤人選手:静岡県函南町出身。長谷部 誠選手:静岡県藤枝市出身。岡崎 慎司選手:清水エスパルス所属。矢野 貴章選手:静岡県浜松市浜北区出身。前田 遼一選手:ジュビロ磐田所属。コーチの大木 武:静岡県清水市(現静岡市清水区)出身。8人が靜岡県出身及び靜岡県在住ですものね?          キング・カズこと:三浦 知良は、静岡市葵区出身であり、 ゴン中山こと中山雅史選手は靜岡県藤枝市出身で、小野伸二選手は、靜岡県沼津市出身であり、この3人は、間違いなくサッカー王国静岡が生んだ天才なのですが、今回、日本代表選手に選出されなかったのが悔しく感じる。

サッカーの日本伝来 <br /><br /> <span style=サッカー王国靜岡の原因 黒船ペリー下田来航からはじまった キング・カズ三浦知良 ゴン中山雅史 小野伸二 武田修宏 完全無修正デジカメ編集写真" border="0" width="450" height="218" />
 サッカー王国靜岡の原因や理由を検索すると2ちゃんねるでは多くの事が書かれており分からないが、私が日大三島高校サッカー部時代は、清水東高校が強豪だったのは覚えているが、それ以前の1982年、三浦 知良選手は、私立静岡学園高校を、1学年修了を待たずして中退し、ブラジルに単身渡航、CA ジュベントスへ留学・・・その後ブラジル中を渡り歩くことになる彼の出発点だったと言われておるが、三浦知良に顔が似ていることを度々指摘されてた武田修宏元選手は、静岡県立清水東高校卒業し、Jリーグ通算94 ゴール(8位タイ)と活躍したが、ではなんでサッカー王国靜岡?その原因は?理由は?と考察する所、私の自論なのだが、1853年5月25日に、靜岡県下田市の「了仙寺」にて、黒船を率いて圧倒的な力関係、文明の利器を武器に、日本を開国に追い込み、細則付加条約として、全13か条の「下田条約」を締結させた「ペリー黒船艦隊来航」の時、この時が「サッカー王国靜岡」の始まりであると自論している私なのです。


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[西友] ブログ村キーワード[カインズホーム] ブログ村キーワード[高校サッカー] ブログ村キーワード[サッカー] ブログ村キーワード[W杯] ブログ村キーワード[南アフリカ共和国] ブログ村キーワード[FIFAワールドカップ] ブログ村キーワード[サッカー日本代表] ブログ村キーワード[本田圭佑] ブログ村キーワード[カメルーン] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[サッカー部] ブログ村キーワード[サッカー教室] ブログ村キーワード[幼稚園] ブログ村キーワード[2ちゃんねる] ブログ村キーワード[キングカズ] ブログ村キーワード[三浦知良] ブログ村キーワード[静岡学園] ブログ村キーワード[Jリーガー] ブログ村キーワード[武田修宏] ブログ村キーワード[小野伸二] ブログ村キーワード[清水エスパルス] ブログ村キーワード[ブラジル] ブログ村キーワード[下田市] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[静岡情報] ブログ村キーワード[了仙寺] ブログ村キーワード[黒船] ブログ村キーワード[ペリー来航] ブログ村キーワード[ペリー] ブログ村キーワード[論理思考] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[静岡市出身] ブログ村キーワード[静岡市葵区] ブログ村キーワード[静岡市清水区] ブログ村キーワード[大木武] ブログ村キーワード[ジュビロ磐田] ブログ村キーワード[前田遼一] ブログ村キーワード[浜松市浜北区] ブログ村キーワード[矢野貴章] ブログ村キーワード[岡崎慎司] ブログ村キーワード[長谷部誠] ブログ村キーワード[藤枝市出身] ブログ村キーワード[函南町] ブログ村キーワード[内田篤人] ブログ村キーワード[富士市] ブログ村キーワード[川口 能活] ブログ村キーワード[駒野 友一] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[人件費] ブログ村キーワード[人件費削減] ブログ村キーワード[リスク] ブログ村キーワード[スーパーマーケット] ブログ村キーワード[カインズホーム] ブログ村キーワード[西友] ブログ村キーワード[買い物] ブログ村キーワード[お弁当] ブログ村キーワード[弁当屋] ブログ村キーワード[弁当店] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[無人レジ] ブログ村キーワード[レジ袋有料化] ブログ村キーワード[普天間飛行場移設問題] ブログ村キーワード[菅直人首相] ブログ村キーワード[菅総理] ブログ村キーワード[沖縄県民] ブログ村キーワード[仲井真弘多] ブログ村キーワード[鳩山前首相] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード
コメント
No title


その自論に 待ったは掛けないゼ!!

ゴンちゃん、小野、カズ・・・・あ~~~天才だ!!!


智ちゃん、土曜日の応援も 『 枝豆 』 で???

  
2010/06/15(火) 11:59 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
サッカー、興味無くて。(;^_^ A フキフキ
日の丸を背負ってる以上、頑張って頂きたいですねぇ。(o^v^o)
2010/06/15(火) 13:27 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん?サッカーは興味なかと?んー残念(T_T)・・小野伸二選手は、靜岡県沼津市出身で家が近所だから写真撮って来ようかな?なんて思ってましたがやめとこう?・・長さんは、どんなスポーツがお好きですか?靜岡来訪の際は、汗して、んー?喉を乾かし、カラオケで飲んで癒して騒いで楽しみませふね?
2010/06/15(火) 14:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 チョーッス!\(^o^)/・・あったりまえよう?スナフはん!・・土曜は、「宅配ピザ」と生ビールで盛り上がりましょう!!
2010/06/15(火) 14:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
サッカー勝ったね
本田やったね
でもチームとしては・・・
応援(*^^*ゞ
2010/06/15(火) 15:18 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
赤き血のイレブン
\(^_^ )/
日本代表アウェイで
初勝利~\(^_^ )/

管理人さんは
微妙に知らないかな

赤き血のイレブン

テレビアニメですが

モデルになった
永井良和氏

初代ジェフの
監督さんでした。

割と近所に
住んでらっしゃったですよ。

以前勤めてた職場の
パートさんが
永井氏宅の隣で
よくチケットを
頂きました

昨年の千葉・柏は
不甲斐なく
J2に降格(T^T)
今年は期待してます

ちなみにサッカー漫画つながりで

キャプテン翼

翼君のライバル
三杉 淳 君

赤き血のイレブンに
主人公のライバルとして出てますよ

美杉 純 としてww


他に浦和が舞台だったので
浦和レッズ

赤い金剛石ですな

この赤いも
赤き血のイレブンからの命名との話も…

まぁ三菱的には
赤バッチが
三菱系グループの
頂点でもあるし
微妙な話ですが

さて日本代表
残り2戦

厳しいけど
ガンバレ日本です!
2010/06/15(火) 16:23 | URL | bachi #-[ 編集]
ワールドカップの陰で
お昼はこの話題で持ちきりでしたね。
おかけで助かったのは琴光喜関とか・・・

休場くらいで終われば楽???
2010/06/15(火) 17:28 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
うちまるさんへ
URLに記事を載せましたが
最低・最悪の
相撲協会だと
個人的に思います。

小錦氏が
横綱に昇進出来なかった事から
朝青龍氏の問題まで

ある意味
相撲協会の
悪い体質だと
個人的に思います。
2010/06/15(火) 18:13 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
智ちん!!
珍しい、お稲荷さん
取りにおいでよ!
2010/06/15(火) 22:12 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
みゆきちゃんママへ
 次は土曜日ですね?「宅配ピザ」業界は儲けるときですよね?浮気や不倫ってにも、男の・・浪漫:ロマンありそうでなさそうですね?若い頃にゃ・・今でも若いね?・・二股はかけた実績がありますがね?ウチの嫁は、ファッション・ヘルス等は許すと言ってるが、「浮気や不倫」バレなければ良いと申している九州女です。
2010/06/16(水) 08:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
おお!コレが有名なタコから揚げですか?美味そうですねー?ワールドカップ騒ぎですが、日本の相撲業界のギャンブル報道ですね?琴光喜関とか・・休場くらいで終われば楽かもですね? ユーアイネットショップ店長うちまるさん?でもギャンブル王国:日本相撲力士は、パチンコ・競馬も目立つしね?野球賭博ギャンブルしかないのでしょうね?
2010/06/16(水) 08:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさん・・
  ユーアイネットショップ店長うちまるさんへのコメントですがね?相撲業界ってのも、カネがあれども厳しき練習訓練でギャンブル世界の日本でしょ?年収何千万と稼いでる力士ですからね?少し位ねぇー?でも建築業界共に関わる暴力団関係者が関わるって事にケチつけてるだけでしょう?
2010/06/16(水) 09:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
チョーッス!\(^o^)/応援しにやってきただす。稲荷寿司いただきますね?黒米稲荷寿司の方は81歳の美しき母へ持ってきますね?
2010/06/16(水) 09:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
不味いでしょう……
力士さんが
スロットを打ってようと
ホの中へ
玄人さんと消えようと
そんなのは気にしない

建築現場の
作業員詰所で
花札(ドンドン等)とか
監督と職長とか
平日にチョコ持って
ゴルフ場へ行っても
この程度はスルーです

大関(日本人最高位)や
親方までが893さん
絡みは不味いでしょう
<国技>なんだから

最悪、相撲だけでなく
プロ野球でも賭博絡みで
八百長の可能性もあるし
相撲の八百長すら……
2010/06/16(水) 12:18 | URL | bachi #-[ 編集]
bachi さんへ
 野球・プロレスにおいては、ひと昔に中間に暴力団の加わった八百長騒ぎがあったと聞きますが、日本の国技である相撲業界でねー?ドンパチ戦争にならないのはいいでしょうが、暴力団が加わっての昔からのしきたりっぽい土建業界の談合は、いまだに民主党献金してる大手ゼネコンはじめ、俺が勤務していた東邦テナック○:東邦○工建設は思いっきりの民主党サイドの献金会社でしたしね?テイジ○グループも、そうですよ?
2010/06/16(水) 15:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじけて!ザック

アジアカップ、サウジアラビア戦は松井は離脱、本田圭は怪我で欠場するも怪我の功名松井の代わりに、右サイドに入った岡崎慎司ハットトリック前田遼一は2得点5-0完勝!1位通過...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
