SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


捨て猫が近所に・・亀井代表:「男の美学」?ルパン三世かい?

 以前、民主党と連立政権を組む国民新党の亀井静香代表が郵政改革法案の先送りで、郵政・金融担当相を辞任し党代表に留まる。 連立与党の党首が閣僚辞任の意向を表明したことで、民主党の菅首相は、電話で辞意を伝えたが、亀井氏は「男の美学だ・・・・・いくら言っても駄目ですよ」と電話を切ったそうだが、何が男の美学だ?そんなお餅ふくれた様な面顔でアニメ:ルパン三世の「男の美学だ」っての?はぁ~?ですよね~? 菅首相は楽観的にも国民新党との調整を仙谷由人官房長官や枝野幸男幹事長らに任せて、連立重視であった小沢一郎前幹事長がいなくなり、変わりはじめた民主党内の空気・・。  勝敗ラインを低めの50議席として予防線を張った首相だが、長期政権を築くには単独過半数になる60議席に近づけたいというのが本音だろうよ?国民新党幹部は「自由になった亀井氏は小沢氏との連携を強める」との見方を示した。

完全無修正デジカメ編集写真国民新党亀井静香代表のルパン三世で言う男の美学とはいったい

 なーにが「男の美学」だっての?亀井は、友人:トヨタに勤めて海外長期出張中のM伏君「郡山市の結婚式へ参加!自分のホテルで結婚式かよ?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-378.htmlに来たM伏君の親父にそっくりなんだが、それはそうと近所に「捨て猫」の看板があって撮ったんですが、借家だし猫も犬も飼ってみたいが、駄目だら~?そのうちに実家を改装し、姉貴夫婦達と二世帯同居か?ローンで近所にマイホーム新築でもと思ってます。
 ともあれ、下には可愛い猫の写真を貼りましたが楽しんで戴けました?   猫も可愛いのですが、私としては、犬・・・柴犬でも小型の「豆柴」を飼いたく思ってるんですよねー?

猫は可愛くて好きだが 捨てられた猫は かわいそう完全無修正写真   

 豆柴」(まめしば)は、人気がある小型犬:柴犬で、通販のネットで見ても高額で1匹:15万~30万位しております。 創価で日蓮大聖人の教えを学び生活している者としては、「犬は安産の守り神」ととして親しまれていますが、嫁が妊娠し、安産祈願するとなれば、この際、関係無いと思い、妊娠する前までに「豆柴」「母も働いてた会社「馬渕建設」に現場監督勤務が始まる。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-462.htmlでも貼った豆柴は、絶対にって程、高額なれども、飼いたく思っているのです。

完全無修正写真 女子サッカー部の部室とバスケット試合中のアクシデントです
 
 最後は、いつもの「おもしろ」写真を楽しんで戴こうかと・・アメリカかな?女子サッカー部の部室の盗撮写真?それと、バスケットボール試合中でのアクシデントで・・・この写真にタイトルを付けるなら・・・「臭いをかいでくれ!シュートついでにコッチも頼むぅ~?」でしょうかね?皆さんなら、どんなタイトルにしますかね~? まぁ楽しんで戴けたのならソレで・・・「男はつらいよ」の寅さん風に言えば・・・「結構毛だらけ猫灰だらけ、尻(しり)の周りはクソだらけ」ってねぇ

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[捨て猫] ブログ村キーワード[子猫] ブログ村キーワード[ペット] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[連立政権] ブログ村キーワード[連立離脱] ブログ村キーワード[支持率] ブログ村キーワード[辞任] ブログ村キーワード[アニメ] ブログ村キーワード[アニメ主題歌] ブログ村キーワード[アニメ画像] ブログ村キーワード[ルパン三世] ブログ村キーワード[ルパン三世のテーマ] ブログ村キーワード[男のロマン] ブログ村キーワード[男の磨き方] ブログ村キーワード[男のダイエット] ブログ村キーワード[男の身だしなみ] ブログ村キーワード[亀井静香] ブログ村キーワード[菅首相] ブログ村キーワード[楽観的] ブログ村キーワード[仙谷由人] ブログ村キーワード[枝野幸男] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[勝敗ライン] ブログ村キーワード[長期政権] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[二世帯同居] ブログ村キーワード[ローン] ブログ村キーワード[マイホーム] ブログ村キーワード[住宅ローン] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[柴犬] ブログ村キーワード[豆柴犬] ブログ村キーワード[豆柴] ブログ村キーワード[小型犬] ブログ村キーワード[通販サイト] ブログ村キーワード[通販] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[アメリカ] ブログ村キーワード[女子サッカー] ブログ村キーワード[盗撮写真] ブログ村キーワード[バスケットボール] ブログ村キーワード[バスケットボール選手] ブログ村キーワード[男はつらいよ] ブログ村キーワード[寅さん] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
しかし良く面白い画像を持ってくるね
今日も笑っちゃった(*^^*ゞ
2010/06/14(月) 11:17 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
亀井元大臣
菅さんと亀井さんは鳩山内閣時代に口論となった中。
水と油の性格のお二人。

よく今回連立したなぁと思いきや早々に辞職。

小泉内閣時代も亀井さんは爆弾でしたからね。。。

今回の写真はグッドでした(笑)
2010/06/14(月) 17:08 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
小泉政権時代の時は、社会人でしたがね?自分は興味も無く、政治家に・・亀井氏は爆弾人物でしたかー?今夜11時からは、「FIFAワールドカップ」対亀ルーン戦(カメルーン)ですからねww応援しましょう!
2010/06/14(月) 18:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おっとー?ママにとっては、「バスケット試合中のアクシデント写真」楽しんで戴けましたのですね?^^ありがとうございます。
2010/06/14(月) 18:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
男の美学……
まぁ人それぞれ
違うと思うけどね

さあ今夜は
カメルーン戦

近所迷惑に
ならない程度に
応援するぞ!
2010/06/14(月) 18:39 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
亀さん、まだ小沢とグルに成りたいのかなぁ?
似たもの同士で良いかぁ。(-^〇^-) ハハハハ
2010/06/14(月) 19:29 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
★★★★★スナフで~す★★★★★
今夜はワールドカップ、日本戦ですね!!
まあ・・・監督含め代表に纏わる色々な不満は 
置いといて
取りあえず ガツン!!と応援  しますか?

智ちゃん、10時半辺りからだよね???



2010/06/14(月) 19:40 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
男の美学ですか・・・。
2010/06/14(月) 20:15 | URL | マカロン #-[ 編集]
bachi さんへ
 夕方は、今夜:FIFA W杯 カメルーン戦大声応援ビール・枝豆つきの為に仮眠したのだ!近所迷惑?関係ないのだ!うるさかったなら警察を呼んでこんかい!なんてね?
2010/06/14(月) 21:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 所詮は、彼等は「同じ穴のムジナ」なのでしょうねー?こういうのは、悪党:民主党の議員連中だけだと思ってましたがね?
2010/06/14(月) 21:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
スナフさんへ
 スナフさん!キオ(キックオフの略)・・日大三島高校サッカー部だった自分です!キング・カズや武田修宏の少し後の人間ですが、明日は更新するで?なんで?サッカー王国靜岡と言われたのか?知ってます?俺も知らないけど、「自論」を持ったとです!明日は遊びに来てね?さぁ!今夜は騒ぐぞ!-近所迷惑ー?ならサツ(警察)を呼んでこんかい?ビール・つまみは用意バッチシですたい!
2010/06/14(月) 21:29 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ルパン3世でいう「孤独な笑みを夕陽にさらして 背中で泣いてる 男の美学」ですが、亀山が男の美学ねー?会わない会わない亀山なら「男の毘ビ学」とでも言えましょうか?
2010/06/14(月) 21:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ルパンと亀を比べたら・・・

カミツキ亀がいなくなって、正直ほっとしてるんじゃないですかね。
2010/06/14(月) 23:39 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title


智ちゃん、

勝ったじゃんよ!!

さて次の土曜日、どう予想する???

日大三島高校サッカー部だった智ちゃん^^♪




v-8v-91v-17v-416v-416v-405v-402







2010/06/15(火) 08:31 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
てるみんこふへ
 そういやぁ~静香ちゃんったらかみつきが趣味みたいね?
2010/06/15(火) 14:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
 対「カメルーン」試合前の国歌演奏のとき日本の選手達が肩を組んで「君が代」を歌ったですよね?あの行動に表れたチームの一体感こそが、勝利を生む原動力となったと思われますが、世界ランキングでは、カメルーンの19位に対し、日本が45位と差はあるものの・・俺の嫌いな岡田監督の指示でか?1-0で勝ったッすよねー?勝負の世界・・何事も分かりませんすが、どんな団体でも「チームワーク」が大切だと痛感して止みませんが、選手皆さんの「心」ですね?「心こそ大切なり」です。
2010/06/15(火) 14:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
