SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



なぜ公明党?地方とのネットワークが1番大切!民主党内閣駄目!

 なぜ公明党か?真の第3極政党 ここが「にわか新党」とは違う!・・新党には地方議員がほとんどいない。   国会議員が数名だけなのに「みんなの党」どこがみんな?「ありが党」にでもしてみろって? 徳洲会グループからの5千万円受領問題で東京地検特捜部は28日、 猪瀬直樹前東京都知事(67)を略式起訴した。 

菅新内閣は右翼青年団体に滅ぼされたりしてねの完全無修性デジカメ編集もろ写真

 以前、騒ぎとなった「菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64):北海道3区の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(荒井聡国家戦略・経済財政相の事務所費)が、2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として総務省に届けていたことがわかった。 同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、計約4,222万円の事務所経費を計上していた。   知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上したという報道を聞いたが、目立ち始めた菅新内閣・・叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ日本メディアだが、悪党:民主党は最初から駄目なのだ。

民主党 荒井さとし 大臣の日本の裏金操作方法 基本政策 完全無修正デジカメ編集写真もろ画像  

 民主党は、1円から領収書を添付するはずじゃないの?  悪党:民主党は野党時代から散々言ってが、東京 永田町の民主党本部にての荒井聡国家戦略・消費者相の領収書には、コミックや雑誌 パチンコ関連の本の領収書が多数提出されていた言う事実だが、バレなければOKと思ってるんだろうね? こんな無駄な事に大切な我々:国民の税金を使い放題してて、悪党:民主党の元幹事長:小沢一郎氏の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる検察捜査もあるってのに、緊張もしないのだろうか?私の後遺症:自己抑制能力低下以下だ。

完全無修正デジカメ編集モロ見え写真 荒井聡国家戦略・消費者相の領収書には、コミックや雑誌 パチンコ関連の本の領収書が多数提出されていた 東京 永田町の民主党本部にての

 公明党は、国・地方とあわせて3000人を越える議員が活躍中で、国会議員だけで構成された政党と違い、地方の声をより多く、より早く国会で取り上げる事が出来るのです・・・一例として、子宮頸がん予防ワクチンの公費助成があります。         これは神奈川県平塚市の議員から公費助成をとの声があがり、すぐに国会で要望、2011年度予算での公費助成が見込まれる見通しになりました。              地方とのネットワークを構築しているのが公明党の特徴。 新党には女性議員がいない・・・公明党は女性議員の割合は約3割、女性ならではの問題、女性の視点からみた問題を多く取り上げることができるのです。           新党には若い人がいない・・公明党の平均年齢は44歳。 若い世代の人の悩みを受け止めてくれるのは公明党だけ。 老人だけで「立ち上がれ日本」とは大違いで、新党は保身だけの新党ブームで出来た「さきがけ」・「日本新党」などはいずれも短命でした・・しょせん自民や民主では当選できない人の寄せ集め、いずれは吸収され消滅する短期政党です。


脳・神経・脊髄をクリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓下をクリックよろしくお願い致します
blogram投票ボタン

[大阪市内] ブログ村キーワード[橋下徹] ブログ村キーワード[大阪選挙区] ブログ村キーワード[選挙区] ブログ村キーワード[総務省] ブログ村キーワード[新党] ブログ村キーワード[新党さきがけ] ブログ村キーワード[日本新党] ブログ村キーワード[新党ブーム] ブログ村キーワード[新党改革] ブログ村キーワード[新党日本] ブログ村キーワード[新党結成] ブログ村キーワード[田中美絵子] ブログ村キーワード[増税] ブログ村キーワード[右翼団体] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[放送業界] ブログ村キーワード[亀井静香] ブログ村キーワード[参議院議員] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党静岡県連] ブログ村キーワード[郵政] ブログ村キーワード[郵政民営化] ブログ村キーワード[社民党] ブログ村キーワード[政権離脱] ブログ村キーワード[福島瑞穂] ブログ村キーワード[閣僚] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[資金管理団体] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[菅内閣] ブログ村キーワード[荒井聡] ブログ村キーワード[キャミソール] ブログ村キーワード[ブラジャー] ブログ村キーワード[変態ピエロ] ブログ村キーワード[税金] ブログ村キーワード[コピー] ブログ村キーワード[事務所費] ブログ村キーワード[国家戦略] ブログ村キーワード[領収書] ブログ村キーワード[領収証] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[メディア] ブログ村キーワード[メディア業界] ブログ村キーワード[パチンコ必勝法] ブログ村キーワード[パチンコ情報] ブログ村キーワード[パチンコ攻略法] ブログ村キーワード[コミック雑誌] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[税金の無駄遣い] ブログ村キーワード[税金の無駄遣いを1円たりとも許さない若手の会] ブログ村キーワード[新閣僚] ブログ村キーワード[抑制作用] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[交通事故] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[たちあがれ日本] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[みんなの党] ブログ村キーワード[基本政策] ブログ村キーワード[議員特権] ブログ村キーワード[自民党] ブログ村キーワード[保身欲] ブログ村キーワード[国会議員] ブログ村キーワード[女性議員] ブログ村キーワード[参議院] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[子宮頸がん] ブログ村キーワード[子宮頚癌] ブログ村キーワード[ワクチン] ブログ村キーワード[ワクチン接種] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[第3極] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード
コメント
No title
ペコちゃんの画像が~
舌が長~~~い(笑)
目が充血してます?(笑)
そんなに開いたら乾燥しちゃうよ
2010/06/11(金) 17:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
亀VS菅
元々、仲がエエと
違うからなぁ~
それに鳩山氏から
菅氏に総理が代わり
予想以上の支持率が
upしたから
一時会期延長で
7/25参院選へが
7/11に戻した
支持率が高い内にね

社民党の離脱は
米国絡みの問題だから離脱で支持率を
維持+αであり
国親党は亀ちゃん
辞任でも与党に残留で郵政系の支持率を維持+αなだけ
どちらも駆け引きだけだよ。
大した事で無し

今参院選で公明党が生き残りで訴えてるけど正直、弱いアピールとしか言えない

みんなの党に対する戦略だけど
国民感情的には
勢いがある政党を
支持になる
昨夏の大惨敗して
忘れられた政党は
はっきり言って
与党時代のツケが
半端無くデカい!

他党の粗捜し的な
攻撃(支援含)は
泥沼化だと思うわ

組合系(俗世間)と
違い宗教団体が
支援してるのだから

子宮顎癌ワクチン
これも本音は
リスクがデカい
HIVの悲劇が
あったからね!
生命に係わる問題は
慎重以上に慎重で
やらないと
最悪ツケが後から
爆発してしまう
2010/06/11(金) 18:40 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
与党になり、さらに大臣になると、不正や違法は隠しておけないですよね。小泉政権の時は徹底していたのに、それ以降は、自民もダメだったし、民主は与党慣れしてないから、まだまだダメな感じですね。
マスコミは大臣になるまで報道せずに温めている印象ですね。
2010/06/11(金) 20:21 | URL | マカロン #-[ 編集]
めまぐるしく
普通なら支持率低下の要因なんですが、今回は騒ぎませんね。
自見庄三郎。自民党の元清和会員です。安倍晋三さんのお父さんの
安倍晋太郎さんが発掘した議員。

下関の海を隔てた隣の選挙区。

家の先祖の墓がある選挙区なので名前は知ってますし、
衆議議員に初当選したときにはお礼の挨拶を選挙カーでしてましたが、
郵政民営化で自民離脱。

昔は新自由クラブってありましたね。
方や党首の河野さんは議長まで
方や西岡さんは民主党に。。

そう言えば自由党やさきがけって言うものありましたね。。
所詮は少数クラブのようで。。。
2010/06/11(金) 21:26 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
まーさんへ
 ペコちゃんの(^_-)-☆興奮画像写真!(●^o^●)・・楽しんで戴けました~?ありがとうございます^^
2010/06/11(金) 21:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさんへ
 公明党は、ご存知:新しい福祉・教育・平和を作る公明党の各種政策や主な実績を紹介しているのです。、政官業の癒着を断ち切る改革に果敢に挑戦し、靜岡近所のがんせんたーには「ドクターヘリを全国の空に」!で設置されたり、「出産育児一時金」の増額を推進し、2006年10月以来、「30万円→35万円→38万円→42万円」と、3年間で12万円も引き上げ、(赤ちゃんできたら助かるしよ?)、「アレルギー対策」・「官製談合防止法の制定」・「イタイイタイ病の公害病認定」・「白内障の保険適用」・「救急救命士の創設」・「さい帯血移植」・「女性専用車両の導入」・「教科書無償配布」・「奨学金制度の拡充」と数多くの見えにくい実績を積んできているのです。
2010/06/11(金) 21:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
亀が辞めたけど、連立維持ねぇ
なんだか茶番劇みたいです。

そこまでこだわるなら連立から離脱するべきですよね。
2010/06/11(金) 21:58 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
もしもし亀よ~亀さんよ~♪

亀ちゃん、辞任したのは良かったけど・・・
連立維持は、参院選を見越しての維持でしょうねぇ。

意味わかんない~(-^〇^-) ハハハハ
2010/06/11(金) 22:05 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
管理人・智太郎さん
いや知らない訳では無い

けどね、ドクターヘリも
千葉はテレビで
放送されて(コードブルー)るけど本音を書けば中途半端なんですよ!
導入当時より出動回数の
増加とかでね……
地道にはしてるとは
思いたいが実際は
瀕死の状態!
医は仁術だけど
無い袖は振れない……

国会も地方も
もっともっと地道に
民衆の為に動くべきだった
支援(創価)票で
ほぼ確実当選が約束されてたから中途半端なんですよ
支援抜きの自力当選者なんて、極僅かな現実

本音で議員や候補者に
何故、政治を志したか
聞いてみなよ
答えは出るから……

民衆(国民)の為って
心底答えられるのは
少ないのが現実だから

目に見えない本当の
真実(現実)は
見ない方が幸せかも

だけど見ないと駄目な
そんな時なんだよ今は…
2010/06/11(金) 23:18 | URL | bachi #-[ 編集]
マカロンさんへ
 「よさこいソーラン祭り」ダンスは最近出来た祭りですかー?高校時代はディスコ?に通いまくりましたんで、ダンスは好きな自分ですが、事故してからね・・大学時代、調子に乗って皆の前でダンスすると皆に笑われていたっけ?・・おかしいダンスだったんでしょうね?マスコミは大臣になるまで報道せずに温めている印象ですかね?ズバリ・・民主党も報道するネタがこれから暴露されますね?
2010/06/12(土) 09:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
山口県って本当に国会議員・総理大臣と多くの方が出身なのですよね?「下関市園芸センター」のこのアジサイは普通と違った形をしてますねー?あまりこのアジサイの花の形は見た事ありませんよ?
2010/06/12(土) 09:36 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 民主、国民新両党の連立政権は発足から4日目で、顔ぶれが変わる異例の事態となってますが、「郵政民営化」となると多くの民主党が献金されてる様な大手銀行企業が苦しみますからね?
2010/06/12(土) 09:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 いやはや民主もね?少しでも、連立政権って言う形を取っておかないと民主党へ投票する国民が減るからでしょうね?マスコミの何たらでは菅政権になり、支持率が60%以上とか異常らしき事を報道してますが、所詮、ルーピー鳩山からスリーピー菅になっても駄目でしょうね?
2010/06/12(土) 09:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさんへ
 確かに「公明党党員会」に自分の察する所、地方の公明党議員では、何かと地方議員にでもなっとけば、目立って少しはテメェの事業をも応援出来るかって?っいぇ言う呆れた議員も居ますが、国会議員ならマスコミ・報道連中が分かっておってネタ探しに翻弄してんじゃない?どっちにしたって、何処の党でも本人の人間性が一番なんだけれどね?乱れきった日本政治っちゅうものはね?
2010/06/12(土) 10:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
智太郎さん
実際、地元議員と
話をしたら
一年生議員は
上の議員に異論は
言えないと
言われたわ………
別に難しい事では
無い話だけどね

その議員は
男子部時代の
後輩の姉さんだけど
信頼出来ないし
組織(公明党)すら
俗世間と同じかよ

下部組織(公明党)がそんな状態なら
国会議員も
同レベルか
それ以下な組織だわ

智太郎さんが
叩く理由は
オイラでも、わかる
でも他人事では
無いんだよ!
公明党の議員(候補)を甘やかすな

それが一番必要
他党なんて
関係無いわ
2010/06/12(土) 10:47 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
民主の中には、郵政法案は無関心の人が多いと聞きます。
別に、法案化しなくても良いと思ってる民主議員が居るとのこと。
亀井さん率いる国民新党だけが大騒ぎ。

様は、民主曰く国民の事より参院選のが大事と言う事なのでしょうね。
2010/06/12(土) 22:33 | URL | Hermann #/ggmU9FQ[ 編集]
どこも←携帯で無し
そんなに変わらない
そんな現実だよ

公明党議員の
過去を検索してみな

そいつを選んだのは?

目糞・鼻糞だわ……

クリーンな政党は
百年はやい!
(厚生・労働省)
なんだよね!
2010/06/12(土) 23:11 | URL | bachi #-[ 編集]
No title




智さん
金は天下の回り者・・・・・・な~んて言っちゃってね
。   有ったら
思いっきり!!
石川五右衛門やりたい位だよ。。。爆笑~
智ちゃん、旧軽井沢は まだ寒いよーーー

               





2010/06/13(日) 07:04 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
女性………
専用車両は
逆差別だよ!

片手は吊革
片手は携帯
事故防衛して
今や乳母車専用とか
言い出したわ

男は圧死しろかい?

綺麗事を並べるなら
どの党でも出来る

本気で支援するなら

出来ないわ
今の公明党は!
2010/06/13(日) 08:05 | URL | bachi #-[ 編集]
Hermannさんへ
 金融・郵政改革担当相を辞任した国民新党の亀井静香代表は、11日の菅首相の所信表明の議場に姿を見せず無関心。亀井代表は郵政改革法案の今国会成立を“約束手形”に菅内閣に閣僚として加わっていた聞くが、民主党の議員連中は、高支持率に浮かれ、選挙優先だけでしょうね?
2010/06/13(日) 09:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachi さんへ
 これらは、公明党の過去の実績ですぜ?女性の視点からみた問題を多く取り上げることを過去において、法案あげてるってことです。
2010/06/13(日) 09:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ウルフのスナフさんへ
 軽井沢と旧軽井沢とどう違うねん?軽井沢は寒かとー?軽井沢は行った事がにゃぁ~けんども、姉貴は、高校時代に仲間で夏休みに行ったらしい。近いらしんだけどもね?物価も高そうじゃん?
2010/06/13(日) 09:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
コメント遅くなりましたm(_ _)m

ペコちゃん、すごいお顔になってますね・・(・・;)

今日は天気がすぐれず、蒸し暑いですね!
今からお掃除がんばりますっ☆

応援♪
2010/06/13(日) 10:37 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
智太郎さん
一方通行な話は(公明党)
もう無理ですよ。

本当に民衆の為になる
議員(候補者)は
公明党でも極僅か

民主党と同じムジナです

2010/06/13(日) 11:21 | URL | bachi #-[ 編集]
No title
今日も熱く語ってる智さんに応援(*^^*ゞ
2010/06/13(日) 13:16 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 ペコちゃんの興奮した顔は楽しんで戴けました?どうも^^オークションってのも、自分の利用価値がなくなっても、欲しいソレ!絶対に欲しいっちゅうモノが安値で入ればラッキーだもんね?
2010/06/13(日) 15:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 チョーッス(^_-)-☆ママ・・毎度!応援は当然なのじゃが、キャバリアが3位ってのが気にくわん・・三冠王を目指すののじゃ!ママ!セオッス<m(__)m>
2010/06/13(日) 16:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
とりあえず、
菅さんにはエールを送りたいですね
大きなホームランを打って
カ――ン
なんてねw
2010/06/13(日) 16:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
智ちゃんにv-14返事だよん^^♪
軽井沢駅の周辺が旧軽井沢だよ。
長野県』ね。

e-306ほんでもって~
中軽井沢とか
北軽井沢とか
あるでしょ?
その辺にv-292v-285v-484なるとさ~、もう『群馬県??』
に為っちゃうんだよね~!
軽井沢駅から相当!離れた
まるでv-15別な場所って感じでね。

旧軽井沢は昔からさ~、
天皇家の御用邸があるっしょ?
一種のブランドだ~ね~?旧軽は。v-12

でもさ~~~、
ホント!物価高くて笑えるワ!!v-40v-42ハッハッハ~~~!!!v-313

ところで智ちゃんv-279
梅雨に入りましたね?
雨は好きか~~~v-361
蛙とかアジサイとかの季節だ~ね!
                         e-69スナフv-37

2010/06/14(月) 08:12 | URL | スナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
山口ジジイ さんへ
 静岡県のハローワークには、外人が多くて多くて対応するハローワーク職員も困ってた風景を2ヶ月程前に見ましたが、職安(ハローワーク)での検索も全てがPCでの検索だらー?・・管内放送で「1人:30分を目安にお願いします・・」なんて言ってますが、皆さん無視してますね?菅首相の人気は最初だけだら?鳩山首相がヒドかったからね?60%以上の支持率だとか言ってますが、菅首相も「カーン?」とボロが出て支持率低下も次期に来るでしょう?
2010/06/14(月) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなる?郵政改革法案

郵政先送りでも連立維持=国民新・亀井氏が示唆  国民新党の亀井静香代表は20日午前、テレビ東京の番組に出演し、同党が今国会成立を目指す郵政改革法案に関して「歯を食いしばってでも連立の中に残って、...

民主党さらし首と小沢一郎は日大出身?もしドラ

 多くの国民を騙し与党になった民主党の鳩山由紀夫と小沢一郎と菅直人の三人が6月に民主党内での権力闘争をしたが、震災対策には何の関係もなく、国民的人気ない菅直人の献金問題も震災の当日に発覚し、犯罪...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
