SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



世には2種類の嘘があるが民主党首相 どちらの嘘つき?

 安倍政権の経済政策「アベノミクス」なら細野豪志は「モナトセクス」と聞くが、世の中には、2種類の"嘘"があると聞く・・1つ目は、最初から人をダマそうと思いつく嘘であり、2つ目は、約束した事を果たせず、結果として嘘になってしまうもの。いわつる嘘つきでは無くとも、2つ目の嘘をついてしまう事は、誰しもあるであろうが、「努力したが、出来なかった」という言い訳が度重なると、信頼を失う。ついには、最初から約束を守る気など無かったのだろう ととられ、結果的には嘘つきになってしまう場合がある。(聖教新聞:名字の言より)だが、今の国民様を騙しに騙しきった悪党:民主党の議員の連中の輩どもと言えないだろうか?果たして菅新新首相は、どちらの嘘をつくのか?ココで私の好きな曲の歌詞を貼ろう。
今まで多くの嘘で国民をだましてきた民主党の鳩山や小沢に麻生元総理が語りかける完全無修正デジカメ編集
 
  「うそつき 歌詞 / THE BLUE HEARTS」  
    100億もの嘘を
    ついたら今よりも
    立派になれるかな
    今までよりずっと

    100億もの嘘を
    ついたら今よりも
    楽しくなれるかな
    今までよりずっと

    下手な嘘ならすぐばれて 寂しくなっちゃうよ
    せめて100年はばれない たいした嘘をつく

    100億もの嘘を
    ついたら今よりも
    立派になれるかな
    今までよりずっと

    嘘がホントになる
    ホントが嘘になる
    歴史のその中で
    ホントが言えるかな

    下手な嘘ならすぐばれて 寂しくなっちゃうよ
    せめて100年はばれない たいした嘘をつく

    嘘は許さない 嘘は許してる
    嘘に泣かされて 嘘で笑ってる
    
普天間基地移設問題 解決出来ずに 民主党 鳩山首相 あばよ 完 完全無修正デジカメ編集写真
なんでこう政治家って言う奴は、どうも てめぇの損得の事ばかり考えてる奴等が多くなって来てみえるのは、どうも私はアラフォー世代で政治に関心は特になかったが、民主政権になってから 間違い狂った様な政治活動その他、日本を代表する様な立場に居るクセにプライベートじゃぁ~?国民の税金を使い放題とかで鳩山幸夫人の為に韓流スターを呼んで食事してたり・・許されぬ事ばかりと思えば、元鳩山総理は、普天間基地移設問題、最低でも県外と言っておきながら、多くの国民を裏切って結局は辺野古移設・・?・・許されないね・・。
完全無修正デジカメ写真いいかげんな民主党幹部で鳩山はルーピーなら菅はスリーピーでしょう  
 いいかげんな民主党幹部で鳩山元総理はルーピー(ルーピーとは、LOOPYとは=意味で2010年4月14日、アメリカの新聞「ワシントンポスト」が鳩山由紀夫首相に対してルーピーという言葉を使い、この単語が話題 。ネット上では、頭がおかしい人、変な発言をした人などは、しばらくの間アメリカでは「ルーピー」と呼ばれていた。)でしたが、菅はスリーピーでしょう?菅直人総理は、私の様に脳挫傷による後遺症で眠くなる薬でも飲んでいるのかい? あげくに菅直人総理は、東京○業大学卒とかで大学時代に麻雀点数計算機だかを作ったという遊び人だ。理系大学出身の私としては信じられないが、東京○業大学卒と言えば、「新卒サラリーマン!研修地にても威風堂々と活動!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-245.htmlでも居たが、菅直人総理と同じ様なデキが少し悪そうで居眠りの多い同期の新入社員も居たが、何やら? →菅直人の息子(ニート)が出馬するが、二回連続落選とか言う駄目な経歴があるそうですね。
ツイッターを始めた菅直人新総理だが、居眠り常習犯スリーピー菅が新たな日本のリーダーで不安でいっぱい完全無修正デジカメ編集写真
 悪党:民主党の鳩山元総理の「我々:国民への言いわけ」じみたツイッターは見た事がありますが、ツイッターを始めた菅直人新総理だが、居眠り常習犯スリーピー菅が新たな日本のリーダーで大丈夫なのであろうか?新たな枝野幹事長が参院選へ向けて「小沢戦略」仕分けるとかで、民主党内対立の火種を残したまま、脱小沢民主党は船出したそうだが、多くの問題を抱えて騒がした細野豪志が幹事長代理なんかで、いいわけがない「民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlで記事にしたが、民主党が与党になる前から私は見抜いていたのだが、カネでか?何かで?不倫をした様な奴に日本国を担うリーダーを任せられるものか?政治家というのは1度でも信用を失えば終わり。
完全無修正写真で民主党 細野豪志の山本モナとの不倫三昧で幹事長代理がよく出来るね
 細野豪志の山本モナとの不倫三昧で幹事長代理がよく出来るね?
 細野豪志の山本モナとの不倫三昧で幹事長代理がよく出来るのか?まぁ悪党:民主党だから、何の嘘でも、アリアリでしょうがね?米国をはじめ、世界各国の有識者はご存知の様であるが、日本政治家もダメダメッ<`ヘ´>・・です。
 尚、細野豪志は我が県の静岡県 5区から、初当選をしてるって言うのでたまらなく嫌に感じている。        前回の衆議院選挙の細野豪志選挙演説が靜岡県東部地方の三島市であり、たまたま買い物で付近を通り聞いた嫁が言うには、不倫した細野豪志の妻(通常なら不倫の被害者)が泣きながら選挙演説援助してたと聞いいたので、なおさら悪党:民主党の考えそうな事だと痛感したのである。       破綻しかけている日本国家の舵取りの助っ人でもある幹事長代理をこんな細野豪志に任せていいわけが無い・・民主党は、既に死んでいる・・解散・・消滅・・願ってやまなく思うのは決して自分だけではないはずです。


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[聖教新聞] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[嘘] ブログ村キーワード[嘘つき] ブログ村キーワード[嘘をつく] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[鳩山由紀夫] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[菅直人総理] ブログ村キーワード[総理大臣] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[信頼感] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[ブルーハーツ] ブログ村キーワード[ザ・ブルーハーツ] ブログ村キーワード[歌詞] ブログ村キーワード[好きな曲] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[Twitter] ブログ村キーワード[普天間基地移設問題] ブログ村キーワード[辞職] ブログ村キーワード[アラフォー世代] ブログ村キーワード[損得勘定] ブログ村キーワード[騙す] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[韓流スター] ブログ村キーワード[テレビ] ブログ村キーワード[東京工業大学] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード[細野豪志] ブログ村キーワード[副幹事長] ブログ村キーワード[中西モナ] ブログ村キーワード[山本モナ] ブログ村キーワード[ニート] ブログ村キーワード[民主党静岡県連] ブログ村キーワード[不倫] ブログ村キーワード[不倫騒動] ブログ村キーワード[不倫報道] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[山本モナ] ブログ村キーワード
コメント
三味線屋の勇次
bachiですww

管理人さん気持ちは
わからないでも
無いけどね
政治家の「嘘」は
今はじまった訳では
無いですよ。
各々の理念と言うか
政策ひとつでも
実現出来なきゃ
「嘘つき」かな?
某党の前代表も
最初と最後の選挙で
落選もしてるし
〇年安心と言って
アピールした
近々引退する
大臣さんも居たよ

オイラ自身は
不倫は大嫌いだけど
オイラに火の粉が
飛んで来なければ
勝手にシンドバットですわ!
人の降り見て~が
出来て無い組織は
戦うには段々
不利になるだけ
相手の批判より
先ずは口だけで無く
今以上に綺麗に
しないと厳しいわ
2010/06/08(火) 14:50 | URL | うそ 中条きよし #0ej1hy.w[ 編集]
三味線屋の勇次さんへ
 どうであろうとも、時代が変わろうとも、政治家たるもの"嘘"つきは駄目でしょう?
2010/06/08(火) 15:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
1番上の小沢さんが怖いよ~(ーー;)
2010/06/08(火) 17:14 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
極左政権誕生しましたねぇ。。。
これで、日本も社会主義を目指す事に成るのでしょうね。
2010/06/08(火) 17:30 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
政治家の不倫は普通なのかも。
不倫は本来いけないことだけれども。

菅さんは市川房江の選挙の応援から政治の道に入られたらしいですね。

もうひとりの方の人になっていたらどうなっていたのでしょうかね?
2010/06/08(火) 19:45 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
No title
THE BLUE HEARTS
やっぱりいいですね~。
2010/06/08(火) 20:18 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
うそつき歌詞で
100年はばれない嘘をつく~♪
そうとうの嘘ですね
誰しも大きさは違うけど
ちょっとの嘘はついてるのかもね?
2010/06/08(火) 20:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 拙者も負けじと応援してるぞ!オウ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!俺の貼った悪党:民主党の小沢元幹事長の顔が怖いでしたか?
2010/06/08(火) 20:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 えー?いんですか?こんな悪党:民主党からの政治で?もっとこう・・渇を入れてきましょうよ?
2010/06/08(火) 20:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 政治家の不倫は普通なのかも?って?アシンメトリーさん・・自分がね?後日、こういう知的でも無く発想力も想像力すりゃレベルの低い全国の市町村をはじめとした政治家・役人どもが、日本国を私物であるかの様に動かしたか・・と思えばヘマばかりしている輩どもを斬ってみせます。
2010/06/08(火) 20:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)はいいでしょう?未だにカラオケでシャウトしちゃいますもん・・
2010/06/08(火) 20:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
 ねぇー?鳩山元総理も普天間基地移設問題で最低でも県外?とか言う嘘をつき国民をだましまくりましたが、せめて100年はバレない嘘をつけばよかったのにね?
2010/06/08(火) 21:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
帰宅
先ほど帰宅しました。
長距離運転手真っ青の走行距離でした・・・

菅さんが昔行ってた言葉に「何時かトップになる!」
ついにそのときが着ましたが・・・

どうも、民主党も・・・・
2010/06/08(火) 21:21 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ドキッ
セオッスです!

約束した事を果たせず、結果として嘘になってしまうもの・・・

できない約束・・・

約束を果たせなかった事もあるし、できない約束
してしまった事、やはりあります(>_<)

信頼を失うって辛いですよね!!
言い訳もほどほどに、ですね。
2010/06/08(火) 22:40 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
鳩山内閣で副総理だったから、責任と取って一緒に辞めるべきですよね?

それに総理が変わったら民意を問うべきと言っておきながら、自分達は衆議院を解散しないしね~
2010/06/08(火) 22:42 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 ねぇー?でも菅内閣になってからの支持率は、どうだか?知りませんが、所詮、嘘つき呼ばわりの悪党:民主党でっせ?民主党へ投票する国民も少ないら?
2010/06/09(水) 12:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 人間として・・約束を守れない事はビジネスに限らず最低条件ですよ?更新するんで遊びにきてね?
2010/06/09(水) 12:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
