SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


大学時代・・実家:静岡より友人来たる!猪苗代湖へ

 4月27日・・学生部か下宿かアメフト部か・・不明だが、毎年恒例の「新歓」(新入生歓迎会・飲み会)で、ちょうど、中間管理では、無いが・・新入生に酒を飲め・・と・・注いだり・・3年生先輩には、注がれ注ぎ、忙しかった・・と・・4年生ともなると、卒業研究やら、就職活動で、参加者は、少なかった。 4月29日・・学生部・渡○法○グループに所属する我々・自分と山○君(新1年生)とで、明日・学生部・祈伏セミナーで、行われる渡○法○グループでの研究発表「十界論講義」の十界それぞれの名・表示を自分の部屋で深夜2時半まで製作する。 山○君(新1年生)の下宿は、自分の居る吉田荘から20メートル程の所にあった。 4月30日・・祈伏セミナーで「十界論講義」の説明・・渡○法○グループ長中心で・・上手い事・・上手いこと・・ユーモアギャグセンスもさえていて・・学会に入会してない方々(学生中心)も大笑いで、締めくくったのでした。 5月1日・・朝寝坊し、我がグループで行っている・朝の唱題会・・渡○法○さん部屋へ行けず・・・常時、毎朝・その為に起こしてた磯○・S田君等も行けず・・失敗・・ってか、面倒みが、よかと・・。 5月2日・・S藤教授の「建築計画」講義(授業)で感動した・・卒研はこの先生についてこかと。 5月3日・・ゴールデンウイーク・静岡から尾○君が車で来て、郡山駅付近で食事し、自分の部屋で二人で飲みまくり、泊まる。
 5月4日・・尾○君の車で、猪苗代湖の大神浜まで行き、写真撮る時に、そばの女性達二人に、「一緒にどうですか?」・・と声をかけ、            
6ix1rlii.gif
 「は~い!いいですよ!」と・・この時・この1ショットを理由に、自分の下宿住所等、「教えておいときゃーよかったー!下手こいたー!」・・と数時間後、大後悔したのした。
IMG21-2.jpg

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設] ブログ村キーワード[大学1年生] ブログ村キーワード[記念写真] ブログ村キーワード[猪苗代湖] ブログ村キーワード[猪苗代町] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
あらら、しっかりナンパですか (^_^;)
青春してますねぇ
2008/12/02(火) 22:07 | URL | Jasmine #-[ 編集]
Jasmineさん
 ナンパ言うかな?静岡から、わざわざ遊びに来た友人の為に「記念写真」を撮ろうと!こちらに来ていた女性二人に声をかけて、写真撮っただけでした。その後、連絡先とか聞いとけばよかったな?と後悔しましたが・・
2008/12/03(水) 13:24 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
