SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



二宮和也の事故で”嵐”全員車両運転禁止?マスコミ騒ぎ過ぎ

  「第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系)が作品賞1位、主演した二宮和也も主演男優トップとなったが去年に、東京都目黒区上目黒の交差点で、人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(26)の乗用車と自転車が出合い頭に衝突し、自転車に乗っていた30代の女性が左足に軽いけがをした。二宮さんにけがはなかったが、コレが原因で「嵐」グループ全員の車両運転は禁止になったそうです。   また・・・後日・・マスコミ連中に「嵐」グループの誰かが、「お忍び運転」とやらで写真報道されるんじゃないかな?
嵐の二宮和也が事故した都内中野区の交差点完全無修正デジカメ編集写真
 「嵐」の二宮和也さんと聞けば、今までに多くのスキャンダル写真が報道されており、写真週刊誌やスキャンダル写真・・・一昔の芸能界では考えられない写真が報道されているが、人間だもの当然の様に彼女や恋人が欲しくなる年齢。  以前、彼は、女性タレント・アイドル:我が靜岡県出身である長澤まさみや、他の一般女性との交際写真が報道され下に貼ったが、二宮和也さんが車で、自転車に乗っていた30代女性の左足に軽いけがをさせた位で「嵐」グループ全員の車両運転は禁止とはね?他の「嵐」グループも可哀想であって、マスコミが騒ぎ過ぎたせいであろうかと思っている。
完全無修正写真 二宮和也の交際スキャンダル写真  
 まぁ~恋愛や交際は自由だが、職業柄ね?アイドルって言う職業なんだし、もうちょっと自粛するべきだったかもね? まぁ、日本の将来を任せられつつも、いい加減な市町村の議員をはじめ国会議員の連中も、会議じゃぁ居眠りコキながらも、(新首相になった菅直人君だよ?直人君は会議居眠りの常習犯だったじゃん?)まっ?こういう奴等が、今までにどんな女性・愛人たちと豪遊してきたかは知らないが、自分の置かれた立場を考えてみろっ!と渇をいれてやりたい。
完全無修正写真女子校生わいせつをしたアート引越センターの会長
 「アート引越センター」がCMでひんぱんに流れてますが、2005年に東証・大証1部に上場しその後、社名をアートコーポレーションに変更した引っ越し大手のアートコーポレーションは4日、寺田寿男会長(64)が女子高生にわいせつ、同日付で辞任したと発表した。(6月中旬の取締役会で相談役に就く予定らしいですがね?)この寺田前会長は、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、5月31日、警視庁に東京都青少年健全育成条例違反の容疑で書類送検されており、「責任を明確にするため、取締役を辞任したい」と申し出たという。妻の寺田千代乃社長は「関係者の皆様には、ご心配をおかけしたことを深くおわびする」とコメントしたと聞く。マスコミ受けする為にか?何処かのマスコミ関係者が報道したものだが、大手企業のトップたる者が、女子高校生にわいせつな行為をするなんざぁ~カネある二世~四世の議員連中がやってる行為と変わらない・・当企業で働く大切な社員教育も台無しですね?日本の将来を多くの国民から期待されつつも同じ様な事をしていた・・してる議員も多く居たと聞くが、てめぇの立場をわきまえて行動・言動しろってんだ。 
創価学会をマスコミの記事ネタにした多くの週刊誌 週間ダイヤモンド 別冊ブブカ BUBKA 週間新潮 アグネスチャン 石原さとみ 久本雅美 岸本加世子 山本リンダ アントニオ猪木 完全無修正写真もろ見え画像
【日本のマスメディア界も乱れ狂う昨今】    
 マスコミ・スキャンダル記事を犬の様にカネの事しか考えてない目玉を付けてテレビ・週刊誌でブチ明け、どう金儲けしてるかなんて知りたくも無いが、ブチ明けたマスメディア界の奴が何処の誰なのか名前すら名乗らずにネタや写真をコキおろしてる・・まるで井戸端で居ない人間の悪口を言ってるノリだ・・ 我等:創価仲間も池田先生を筆頭に人間をおちょくる様に麻痺している・・・・私が成人してからというもの・・かなり少なくなってきただろうか・・一昔は、多く書かれたそうであり、時折、情報で知り残念に感じる。書いたマスメディア界の奴等は、「書かれた方はソレで有名になり、商品価値が上がる!」とまで言っていたそうだが、こういう奴等はテメェの見えてる世界観が世の中のすべてだと思っているに違いない・・こんな商売で嫁さん子供を食わせてて恥ずかしいとは思わないのだろうか?

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[嵐] ブログ村キーワード[二宮和也] ブログ村キーワード[交差点] ブログ村キーワード[東京都] ブログ村キーワード[アイドルグループ] ブログ村キーワード[芸能] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[ジャニーズ] ブログ村キーワード[スキャンダル] ブログ村キーワード[交際] ブログ村キーワード[写真記事] ブログ村キーワード[写真週刊誌] ブログ村キーワード[カップル] ブログ村キーワード[長澤まさみ] ブログ村キーワード[東宝シンデレラ] ブログ村キーワード[一般女性] ブログ村キーワード[彼女] ブログ村キーワード[30代女性向け] ブログ村キーワード[女子高校生] ブログ村キーワード[寺田寿男] ブログ村キーワード[アートコーポレーション] ブログ村キーワード[青少年健全育成条例] ブログ村キーワード[寺田千代乃] ブログ村キーワード[創業者] ブログ村キーワード[書類送検] ブログ村キーワード[アート引越センター] ブログ村キーワード[社員教育] ブログ村キーワード[カネ] ブログ村キーワード[政権] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[新首相] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[メディア] ブログ村キーワード[衆議院解散] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[マスコミ受け] ブログ村キーワード[マスコミ業界] ブログ村キーワード[マスコミ関係者] ブログ村キーワード[マスメディア] ブログ村キーワード[創価学会] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[東証1部上場] ブログ村キーワード[週刊誌] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[週刊ダイヤモンド] ブログ村キーワード[週刊新潮] ブログ村キーワード[石原さとみ] ブログ村キーワード[アグネス・チャン] ブログ村キーワード[久本雅美] ブログ村キーワード[岸本加世子] ブログ村キーワード[山本リンダ] ブログ村キーワード[アントニオ猪木] ブログ村キーワード[日蓮] ブログ村キーワード
コメント
No title
本当にマスコミって・・・(ーー;)
行き過ぎだね
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
2010/06/07(月) 13:42 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おっツーです(●^o^●)みゆきママちゃん・・・暑いですねー?蚊も多くなって来て嫌な季節到来ですね?俺は血液型が典型的なO型ですんで?血が蚊にとっては美味しい?らしくって嫁(B型)よりも食われてます・・(T_T)・・プリンちゃんとメロンちゃんはケンカ?可愛いけれど・・ソファーがボロボロじゃん?お仕置きはしてます?マスコミは嫌な職業ですね?
2010/06/07(月) 16:32 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智ちゃんが

予測する

お忍び運転  のとこで

大爆笑した スナフですよん

朝食をアップしたぜよ!! 爆~

2010/06/07(月) 18:16 | URL | ウルフのスナフ #ToOBrHeA[ 編集]
淡路島
今日は淡路島のホテルからです。
昨日は博多。今日は淡路。
700kmは移動したかなあ(^_^;)

2010/06/07(月) 19:23 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
ウルフのスナフさんへ
 スナフさん・・軽井沢へですかー?いいですね?別荘でも持ってはるんですか?
2010/06/07(月) 19:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
淡路島のホテルからで・・ 店長ウチマルさん・・昨日は博多。今日は淡路。 700kmは移動?(゜o゜)お疲れ様でした・・「あわじ島」というと靜岡県東部地方にも、あるんだよなー?淡島:「あわしま」でしたわ・・懐かしいなぁー?設計事務所勤務ん時には「淡島ホテル従業員共同住宅」設計したんだよなー?「設計事務所勤務・・気がつけば、朝方だったりして・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-375.htmlでね?

2010/06/07(月) 20:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
嵐は2月に松潤も事故を起こしているので、ジャニーズとして妥当な判断だと思いました。こういうところは厳しくて立派だと思います。
2010/06/07(月) 20:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
 設計事務所時代のブログへコメントありがとうございました。そうですよね?店長は長距離トラック運転手では無いにしても、長時間運転は事故の元になってしまいます。運転は1時間~1時間半おきくらいで仮眠して休憩して下さい<m(__)m>万が一事故したら、悲しむのは店長さんだけでは無く、ご家族の方々の悲しみは酷いものなのです。(ちなみにこの事は現場監督時に、常時、職人さん達へ新規入場者教育で述べてる事ですたい!)
2010/06/07(月) 22:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ジャニーズ事務所の見解判断はね?嵐全員運転禁止令が出ましたけれどね?マカロンさん?どうせ?そのうちに嵐の誰々が「隠れ運転」「お忍び運転」とかでスナップ写真が報道されたりしてね?それにしても毎度の事・・マカロンさん応援してますが、確定3位で、とても残念でたまりませんよね?
2010/06/07(月) 22:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
芸能人が些細な事故を起こすだけですごい騒ぎますからね、
やっぱり普通の人と扱いが違いすぎ~
2010/06/07(月) 22:45 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
芸能人は何処行っても監視されてるに等しいですからねぇ。
プライバシーが無くなってしまうのでしょうね。

とは言え、事故を起こすのは宜しくない。
反省し、日々の行動を心掛けて欲しいもんです。
2010/06/07(月) 22:46 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
こんばんは☆
チョッスです☆ありがとうございます(^^)

「嵐」の二宮さんのニュース、ほんと騒ぎすぎですよね。
と私は思います。

ですがお相手も本人も、大けがしなくて良かったですね。

応援済です♪
2010/06/07(月) 22:47 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
芸能界もいろいろあるんですね
報道にも度を越す場合もありますし・・・
なんとなく、自由がないようにも思えます
ある反面、芸能人は大変ですね(><)
2010/06/07(月) 23:20 | URL | まーさん #-[ 編集]
まぁ~
有名税ってヤツですな。
ハンドルを逃げれば誰にだって起こり得るリスクはあるのだから… 誰だって
事故りたくて
事故るのは居ないに等しいはず
オイラが同程度の
事故をしても
ごく一部で話題になっても一瞬だよ。
一般人だから
有名税は発生しない

ジャニは売れて分だけ税率も高いわな!

まぁマスコミも
必要悪な部分も
無いわけで無いし
全面否定はしません

需要があるから
供給をしてるしね。
2010/06/08(火) 02:04 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
No title
テレビ露出も増え、今をときめく嵐ですが、
思わぬ出来事がありましたね
2010/06/08(火) 06:04 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
 マスコミに左右され、報道され、日本の政治家達をはじめ、どの業界も大変ですよねー?山さん。。。。。。。。
2010/06/08(火) 11:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
    確かに嵐の二宮さんも怪我無く、衝突してしまった女性もたいした怪我でなく幸いでしたね?さくらさんの言うネットショップというものは、これから外出せずに購入できてしまう世界状況ははびこりそうですよね?
2010/06/08(火) 11:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん!その通りですよね?現場監督でね?新たに職人が現場へ加わる時に何処の現場でも「新規入場者教育」というものを監督が教えるのですが、工事中においての事故も「悲しむのは事故した本人だけでは無く家族・恋人等多くの人が悲しむので厳重注意を!」と指導しますが、アイドルならば、なおさらでしょうにね?でも今回、民主党政権ですが、赤松農水相が交代して良かったですよね?
2010/06/08(火) 11:53 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 確かにねー?アイドルはファンが居るからね?特に・・人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんとなればねー?
2010/06/08(火) 11:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/19(火) 14:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
