SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



民主党の鳩山元首相やっぱり“宇宙人”? 小沢幹事長は? 

 元鳩山首相は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる嘘で国民をだましまくりの与党選出や、社民党の連立政権離脱を招いた責任を取って元鳩山首相は、ようやく退陣する意向を固めた。首相は自ら公約した普天間問題の「5月末決着」を果たせず、指導力不足などを批判され、内閣支持率は10%台に急落し、参院選を前に「元鳩山首相の下では戦えない」と早期退陣を求める声が民主党内に強まり、首相は辞任を決断だが、我等:日本国民の思いが、ようやく通じた。
鳩山首相は辞職 民主党 小沢幹事長の辞職はまだか完全無修正写真  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


 悪党:民主党の元鳩山政権は、戦後最悪の政権と言えるだろう・・・元鳩山首相が船長で舵(かじ)を握り、元小沢幹事長が「俺の言うとおりにやれ!文句言うな!」とにらみをきかせ、悪党:民主党の輩ども議員は皆、凍りついている様な政権に日本を任せている状態は、戦後最大の危機です。
子供手当で 外国人対応に困惑だが 祖国の親戚を養子縁組して50人100人といった単位で子供手当を取りに来る外国人 完全無修正デジカメ編集写真画像
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村  
 この悪党:民主党が手がけた「子ども手当」申請で職員に暴行逮捕、滋賀県警 子ども手当の申請手続きをめぐり市職員に暴行したとして、滋賀県警高島署は1日、公務執行妨害の疑いで、同県高島市鴨、職業不詳H容疑者(40)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は昨日午後5時過ぎ、高島市役所の担当窓口で、カウンターに置いてあった発泡スチロール製の案内看板を市職員に投げた疑い。同署によると、H容疑者は「子ども3人が外国に住んでいる」と言って子ども手当を申請したが、職員から公的機関の証明書が必要だと説明され、書類が不備で受給できないことに怒り、職員にケガはなかった。
民主党政権で日本は滅びる 国民の生活は二の次で在日朝鮮人や外国人の票集めの為に動く鳩山に小沢完全無修正デジカメ編集写真  

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

 悪党:民主党政権で日本は滅びやしないか不安である。   国債では、44.3兆円もかかってるんですよね?我が夫婦には子供が居ないんで「子供手当」は無いが、日本は晩婚の少子化であり、15歳以下の子どもの居る家庭も多いと思われるが、そういう世情を知ってか?我が国:日本国内での悪党:民主党への支持率が10%に急落し、7月の参院選で勝てないからと言う予想をたてての在日外国人の票をもぎ取るなんぁ~確かに悪党:民主党が考えそうな事だが、日本は少子化であり、日本国民の生活は二の次で在日朝鮮人や外国人の票集めの為に動き、票を取ろうという鳩山首相と小沢幹事長に軍配があがったら、とんでもにゃぁ~悪党:民主党撲滅祈願だ。
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン






[子供手当て] ブログ村キーワード[子供手当] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[普天間基地移設問題] ブログ村キーワード[鳩山元首相] ブログ村キーワード[辞任] ブログ村キーワード[社会民主党] ブログ村キーワード[福島みずほ] ブログ村キーワード[少子化] ブログ村キーワード[滋賀県警] ブログ村キーワード[公務執行妨害] ブログ村キーワード[高島市] ブログ村キーワード[森田実] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[国民] ブログ村キーワード[在日外国人] ブログ村キーワード[選挙] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[晩婚化] ブログ村キーワード[国債] ブログ村キーワード[養子縁組] ブログ村キーワード[みずほ銀行] ブログ村キーワード
コメント
No title
写真、見ましたよ。(;^_^ A フキフキ
小沢、鳩山が辞めても・・・
管が居るのですよ。。。
恐ろしい。。。
2010/06/02(水) 16:11 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
管さん
菅さんは今は本籍は???
もし、そのままだったら山口県は安倍さんに次ぎ9人目の
総理大臣に・・・

山口県宇部市出身でした。

2010/06/02(水) 17:18 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
またしてもって感じだね
日本は、ひょっこりヒョウタン島ダネ
智さん、総理になってくれ~♪
2010/06/02(水) 20:22 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
鳩山さんと小沢さんの2トップが辞任しましたね。

これだけ世間を騒がせて嘘つきよわばりされた首相は初めてではないでしょうか?

これで、衆議院も解散総選挙になる可能性大ですね。
2010/06/02(水) 22:55 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
追伸
記者会見で首相が「国民が鳩山政権に対して聞く耳を持たなくなったと言われた」と語っていましたが

「国民の声を聞く耳を持たなかった」の間違いですよ、鳩山さん。
2010/06/02(水) 22:58 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
政治とカネ
誰が総理しても、また半年位で総理辞職でしょうね?党内不人気の菅副総理が総理大臣なっても同じようになるわね?智さんの言う通り民主党は、悪に染まってるわよね
2010/06/02(水) 23:13 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
俺が総理やったら4年間は尽くすと思う増すが・・・おっはー\(^o^)/チョーッス・・ママ!日本の総理は変わってばかり・・歴史に残るね?フジテレビ系列の「まざましテレビ」の今日のわんこに「メロンちゃん」「プリンちゃん」を出演させたら?
2010/06/03(木) 08:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 民主党の副総理の菅は総理やっても、参院選で与党になれずにカーン!(菅)とスグに与党も変わり意味が無いでしょうに・・
2010/06/03(木) 08:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ へ
 鳩山・小沢:W辞任の参院選・衆院選のW選挙・・Wwですね?
2010/06/03(木) 08:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 おっはー^^!!「民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlで述べてますが、1:「党首:故人の鳩山代表の献金問題!」今から4年前から個人献金の8割になる193件:総額2100万円が偽装と言うデタラメぶり。2:「違法の巨額献金事件」。3:「民主党はカネが第一だ」。4:「細野豪志前衆院議員が山本モナキャスター(当時) との不倫問題が発覚。」。5:「障害者郵便悪用事件」。6: 「買収につぐ買収」。7:「偽メール問題!」。8:「薬物乱用=民主党。絶対に駄目だ!」。9:「非道を極まる民主党」。とその他多くの疑惑三昧で半年間もたないと思ってたが8ヶ月耐えたのも・・まぁある程度、我慢強かったね?
2010/06/03(木) 08:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふ へ
 国民が鳩山政権に対して聞く耳を持たなくなったと言われた」と語っていましたが 、「国民の声を聞く耳を持たなかった」の間違いですよ、鳩山さん・・・ってその通りですがね?鳩山はやはり宇宙人だったのです。
2010/06/03(木) 08:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます!
とうとう辞任ですね~!

子供手当、
在住外国人の母国の子供に現行も支給されるのは
やっぱり複雑です・・・
2010/06/03(木) 09:59 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
誰が総理になっても同じ
小泉のツケは大きい(ーー;)
2010/06/03(木) 14:18 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
ライター☆さくら☆ さんへ
悪党民主政権撲滅まで、あと少し・・?どうであれ、民主党が決めた「子供手当て」の目的は、国積44兆円以上かけてて破産するら?外国人の連中らは母国の養子縁組とかで50~100人分を貰ってるんですよ?
2010/06/04(金) 08:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 所詮は、誰が総理大臣をやっても、期待出来ないね?ママ・・・でも、そんな人類・・アフリカの1匹の雌メス♀の猿から人類は始まったのですよねー?可愛いお猿さんの赤ちゃん写真ですねー?(*^。^*)
2010/06/04(金) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
