SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


青木ヶ原樹海(富士の樹海)へ行き 心霊写真 撮ると 44人写ってた

 近所の友人:同志である てるちゃんと2人で日曜朝から 心霊スポットと呼ばれている青木ヶ原樹海へ行って来た。 写真を多く撮ってきましたのでその写真を豊富に載せながら心霊写真が撮れたのか否か?心霊・幽霊など居るのか?を証明したく思い 多少 恐れながらも記事にしてみました。   青木ヶ原(あおきがはら)は、富士山の北西に位置し、山梨県富士河口湖町、鳴沢村にまたがって広がる原野。青木ヶ原樹海(あおきがはらじゅかい)・富士の樹海とも呼ばれ、一説によれば山頂から眺めると木々が風に靡く様子が海原でうねる波のように見えることから「樹海」と名付けられたとも言われる。樹海の歴史は約1200年とまだ浅く、若い森である。富士箱根伊豆国立公園に属し、富士山原始林及び青木ヶ原樹海という名称で、国の天然記念物に指定されている。
青木ケ原樹海へ向かってみる時の完全無修正デジカメ編集写真画像  
 怖い話 青木ヶ原樹海の悪霊とかで「心霊スポット」として有名な場所であり、実は自殺者の遺体を回収しに年に1度、地元:山梨県の消防団や警察が樹海へ探索に入るのだ。    モミ・ツガ・ブナなど樹齢300年を超す樹木が生い茂り、磁場が狂い、方位磁石が使えず、山道に迷ってしまい、死んでいくといった場所で、山梨県富士吉田署によると、青木ケ原樹海での09年の自殺者は45人だったと公表してるが、自殺を図ろうとした人の09年の発見・保護件数は195件と言う・・・・自殺の名所であり、成仏出来なかった霊がさまよっているのだろうか・・・青木ヶ原樹海に着くと多くの観光客が来ていたので決められた山道コースには寄らずに、自殺を図ろうと侵入してきそうな青木ヶ原樹海への入り口からカメラを持って侵入してみたのだった。(怖いのは当然!)
青木カ原樹海にて心霊写真を撮る完全無修正写真  
 青木ヶ原樹海への入り口には、友人:てるちゃんが居たので、「お~い?」「お~い!」と声を掛け合って随時無事を確認しながら、青木ヶ原樹海の奥へ進んでいったのだった。 悪霊や心霊など信じていないものの・・実際は怖かったのは事実であるが、心霊写真さえ撮れてしまえば、「一獲千金」で「億万長者」だっ! なんて事は断じてありえないが、なんとな~く 妙で変な 男のロマン高ぶる意地で、「心霊写真」とやらを撮ってみたかったのです。
青木が原樹海の中で写真を撮った完全無修正写真画像  
 青木ヶ原樹海(富士の樹海)へ侵入してみたものの、山道と言えるのか?昼間だから見えたものの、写真の様に岩や倒れた木々が生い茂り、道とは言えなかったのである。     てるちゃんが居る所も見えなくなり、「お~い?」「お~い!」と声を掛け合っていたのだが、一瞬だったが、てるちゃんからの「お~い?」声が聞こえなくなり・・ムムッ ヤバイか俺?と思ったが、少したつと「お~い?」と聞こえ、大声で「お~い!」と怒り叫んだのだった。(後で、てるちゃんに聞くと、ガムを噛んでており、ガムを紙に包んでいたとか・・) ただ写真を撮りまくってただけだが、一瞬でも、てるちゃんからの「お~い?」が聞こえなくなり、焦ってしまったのでした。(マジで超怖かった一瞬。)
富士樹海 青木が原樹海にての心霊写真   
 青木ヶ原樹海(富士の樹海)の中を合計50枚以上は撮り、帰宅後に写真を見てみると若干に寒気はしたものの・・人影いや人の顔や人の上半身と見える写真を見つけ出したのが上の写真ですが、コレでは良く見えにゃぁ~と思い、皆様にも分かりやすく44人もの心霊?幽霊?らしきモノと思われ感じたモノを拡大してみた写真が下です。 
青木カ原樹海 富士樹海 44人の心霊が写った完全無修正心霊写真
勇気のある方はクイックし拡大して見てみて下さい   どうです?心霊写真の専門家の方など、いらっしゃいましたら、見て欲しいですが、どなたか?霊感強い方でも・・・嫁は霊感が強いのですが、「そがんと見とうなか!」と言ってますしね・・「座敷わらしを嫁は見た!霊感が強い嫁:映画館で幽霊見てる」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-469.htmlで記事しましたが嫁は霊感が強いんですよ! まぁ、写真は撮りまくり~ので無事に、てるちゃんの元:青木ヶ原樹海(富士の樹海)へ侵入した所へ戻り、念の為に持ってきた「塩」を身体にかけてもらい、心霊やら幽霊 おばけをはらってもらい、帰路を車で走り、青木ヶ原樹海(富士の樹海):心霊スポットを無事に去ったのです。
さくらえびの定職を愛鷹パーキングエリアで食べる完全無修正写真 
 冷や汗を少しかいた私は、帰りは東名高速道路で帰りを急がせ、てるちゃんに頼んだのでした。(早く題目したく)  こんな感じですが、腹は減り東名の途中、愛鷹(あしたか)パーキングエリアに寄り、桜えび丼⁺そばorうどんセットを頼み、美味しく食べたのでした。              「桜えび」と言うモノは幼い頃から口にしてましたが、「桜えび」って駿河湾の逸品と言われ靜岡県の駿河湾でしか取れないそうですね?まぁ ともあれ我等2人は、桜えび丼⁺そばorうどんセットを食べ腹満腹で満喫したのでした。
青木カ原樹海の帰りに愛鷹パーキングエリアで 桜えび つくねを購入完全無修正写   
 富士山写真も撮り、愛鷹(あしたか)パーキングエリアで見つけた「桜えびつくね」を嫁の土産に購入したのです。   母には「安倍川餅」(あべかわもち)(静岡のみならず東海道を代表するお土産「安倍川もち」は、400年の歴史をもつ伝統のした味で静岡市の名物。本来はつきたての餅にきな粉をまぶしたものに、白砂糖をかけた物である。 現在では小豆餡をまぶしたもの、 最近では抹茶をまぶしたものも出てきている)を買って無事に事故等も無く帰ったのでした。    しかし所詮は心霊写真なんざぁ~信じて無い自分ですがネ?44人もの心霊・幽霊の顔や上半身に見えた写真を探して貼りましたが、たまたま人の顔や人の姿に見えるだけであって死んで成仏が出来ないとか言う説も聞きますが、生命というものは永遠なのだと幼い頃から母から教えられきた。 要は、生命が永遠というのは、人間として今世誕生し生活しているのですが、動物や小さな虫にも生命は宿っている。 よって今世は人間として誕生しても来世の生命は、動物や小さな虫として誕生する可能性もあるのです。       仏法的にも、人間の生命としてこの世に誕生できる可能性は、砂を親指の爪ですくって、その爪の上に残った数ほどしかないと確立が非常に少ない言われているのです。     よって、いくら生活が、がんじがらめで死んだ方がましだと考えてる方に伝えたい・・生きているのですから、何かの縁で生活が急変する事も、借金地獄で苦しむ方も、何かの縁により、借金を少しづつでも返せる知恵やアイディアが浮かびますので、今世の生命(いのち)を大切にして欲しく脳挫傷 後遺症と闘う私は思っております。

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン


[青木ヶ原樹海] ブログ村キーワード[富士樹海] ブログ村キーワード[自殺の名所] ブログ村キーワード[心霊スポット] ブログ村キーワード[幽霊] ブログ村キーワード[天然記念物] ブログ村キーワード[樹齢] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[心霊写真] ブログ村キーワード[心霊] ブログ村キーワード[霊写真] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[富士山麗] ブログ村キーワード[富士河口湖町] ブログ村キーワード[鳴沢村] ブログ村キーワード[富士箱根伊豆国立公園] ブログ村キーワード[愛鷹PA] ブログ村キーワード[グルメ] ブログ村キーワード[桜海老] ブログ村キーワード[桜えび] ブログ村キーワード[一獲千金] ブログ村キーワード[億万長者] ブログ村キーワード[駿河湾] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[山梨県] ブログ村キーワード[安倍川餅] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[法華経] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
あの、写真の中では・・・31番でしょうか?
男の方で体格もいいようです
それに、右手をあげてますね?
髪は、短く・・・ぽっちゃりした感じにみえます(ホッペが)
あとは、帽子をちょっと深くかぶってるようにもみえます
違うかな?

29番の写真は、女の方でしょうか?
髪は、長いようにも見えます
ちょっとうつむき加減ですね
ストレートのロングヘアー?

35番の写真も女性に見えます
何か言いたいみたいな・・・?

でも、よく行きましたね(><)
私は、怖がりなのでそういうのは(汗)
眠れなくなりそうです
2010/06/01(火) 15:41 | URL | まーさん #-[ 編集]
遊び半分は……
我が家の、お墓は
数年前にニュースにも
なった殺人事件現場
あの日の朝テレビを
見てたらビックリした
見馴れた風景だもん
前から肝試しにと
有名な場所だったけど
(自殺も何件か……謎)
オカルト板等で
今でもたまに書かれてる
止めて欲しいのが現実

親父の墓参りの帰りには
亡くなられた娘の現場
(駐車場)あたりに
お線香代わりに
煙草一本に
手を合わせてきてます。
ちなみに犯人の名が
<●●広宣>なのは
想像通りかと………
2010/06/01(火) 16:46 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
No title
青木ゲ原樹海に写真を撮りに行ったの?
何の装備も持たずに
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
塩まいて~
沢山写ってるよ~
智さんにも憑いてきてるよ~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2010/06/01(火) 18:21 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
桜えびつくねが美味しそう!
2010/06/01(火) 20:01 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
すごい好奇心ですね。(・´ω`・)
写真、お題目上げて、焼却しながら御題目上げて供養した方が
良いですよ。

保存はしないように。
2010/06/01(火) 20:45 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
まーさんへ
 35番の女性らしき心霊写真は怖いですね?
2010/06/01(火) 20:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさんへ
 ねぇ?お墓に恐怖があったのですか?怖いですね?
2010/06/01(火) 20:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 ヘッヘッヘッヘ見たな~?44人もの心霊写真を~あ~?みゆきママちゃん・・・寝ているママの後ろから、ゆっくりと近づいていくら?今夜~朝方に・・ヒタ・・ヒタ・・とね・・ふっふッふッふ・・・(●^o^●)・・なーんてね?
2010/06/01(火) 21:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 ううっ。。心霊写真には興味が無く・・「桜えび」のつくね?ですかい?んもう?
2010/06/01(火) 21:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 え?長さんも、見られましたか・・ヘッヘッヘッヘ・・(゜o゜)・・さっきね?シャンプーしてたら胃の上辺りに痛みが走ったんですよね?でも・・ヘッヘッヘッヘ・・長さんにも・・何か・・同じ様な・・事が・・ホラ・・長さんの後ッうしろに誰かいないですか?
2010/06/01(火) 21:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。貞子と申します。友人のブログから遊びにきました。
心霊写真、凄いですね。どう見ても、本物だろうと思える写真も
多々、発見しましたよ。感動!
感動しちゃったので、
http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/ax/sd.html
から、リンクを貼らせていただきました。
相互リンクしてくれたらうれしいな!

では、またあそびにきますね!

貞子の心霊写真館
http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/
2010/06/01(火) 21:17 | URL | 貞子 #q1cvaNjE[ 編集]
いや~
怪談物には少し早い時期ですが、
はやり拡大する勇気はありませんでした・・・

2010/06/01(火) 21:20 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
こわくてよく見られなかった。
青木が原樹海といえば映画のなんとかビッチプロジェクトを思い出しますね。
2010/06/01(火) 23:06 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
No title
37番は顔に見えますね (>_<)
幽霊というか人面石? それはそれで怖いかも・・・



愛鷹PAで食べた定食はボリュームもあるし味もよかったですよね
ここの食堂は意外な穴場かも (^o^)/
2010/06/01(火) 23:12 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
・・・
おはようございます!
コワいのが苦手なので、写真見れませんでした・・
ごめんなさい(T_T)

見たいけど、見たら絶対怖くなるので^^;

ですが、最後の文章は読みました。
本当に、こうやって、人として生きていること自体が
奇跡かもしれませんよね。
2010/06/02(水) 08:07 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 「青木ヶ原樹海(富士の樹海)へ行き 心霊写真 撮ると 44人写ってた」の写真をクイックして拡大して、見る勇気は、ありませんでしたか・・・真夏に暑い夜にでも、店長の可愛い息子さん達と見て・・涼しんでやって下さい。
2010/06/02(水) 08:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
貞子さんへ
 貞子さんの記事は怖すぎて「相互リンク」するのは、遠慮させていただきたく感じるのですが、「トラックバック」は、出来ないのでしょうか?
2010/06/02(水) 08:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
  おはようございます\(^o^)/チョーッス!ライター☆さくら☆さんは、オークションで稼いではるのですね?いいですね?まぁともあれ、人間としてこの世に誕生できる確立は少ないのです。生命は永遠であり、前世や来世は、動物や虫として誕生する可能性が大きいのです。人間として生まれてくれば、感情が優れている為、喜怒哀楽を感じて、悩みも多いでしょうが・・歓喜を感じ取れ、他人をも喜ばせられる素晴らしい生命なのですよね?
2010/06/02(水) 08:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 もっと・・こう・・青木ヶ原樹海 富士の樹海に関する怖い伝説話は、見当たりませんでしたが、44人の心霊写真は素人の私が見て感じたモノです・・どなたか?心霊写真専門家の方が、上方の写真を見てくだされば、もっと居るかもしれませんよね?心霊写真専門家の方?見てくれないかな?
2010/06/02(水) 08:54 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 群馬の歯医者の帰りに撮られた何気ないスナップ・・いいですねー?のどかで・・近所の川にも似てますがね?青木が原樹海の心霊写真もどき44人が写っていると素人の自分が撮って見分けたんですがね?映画のなんとか「ビッチプロジェクト」?怖い映画ですか?旦那さんと見られたのかな?アシンメトリー婦人さん・・
2010/06/02(水) 09:01 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
2003年10月1日……
幼妻墓地殺人事件
ワイドショーや
2ちゃんねる等で
かなり話題になった事件
その現場に
親父の、お墓があるよ。
正宗の霊園だし
半数以上が内部だしね
昔(男子部当時)同じ
部やグループの方の
家の、お墓もあり
行った時には、お線香を
供えてきてますわ。
2010/06/02(水) 10:08 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
bachi さんへ
 そうですねぇ~そういう内部同志の気の・・気配りや心情・行動等を多くの先祖様方は、見ているでしょうね?素晴らしきbachi さんと酒でも飲みたいなー?おっとまだ、そんな時間じゃなかった。失敬。<m(__)m>
2010/06/02(水) 13:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは、初めまして。m(__)m

ハンネは伏せさせていただきます。

私は…、あんまり直視出来ない画像ですね…。

私は、十代の頃見えてた程度で、最近は殆ど感じる事も出来ませんが、この画像は…、結構来るものがありますね…。

まぁ、自殺なさった方々だからまだ何とかなりますが(私の場合は)、正直心霊写真は苦手です…。(--;)

私もよくそういう場所には行きますが、でも歴史的建造物とか慰霊碑とかそういう場所ですね。

でも、画像は携帯カメラでも撮影しないです。

あ、城とかは撮りますが。(^^;)

この画像に関してですが、この方々は怖い存在じゃないと、思いますが、多分…。(自信無いです)

しかし発している念がとても強いので、影響を受けやすい方は速攻嫌な事があったり、精神的に落ち込んだり色々すると思います…。

言うなれば、良くは無いですね…。

発している念というのは、出そうとして出しているわけじゃなく、勝手に出ちゃう、そういうものが殆どだと思います。

あんまり見るのは辛いんでちゃんと見てませんが、感じた事を書かせていただきました。

私なんかもう駄目駄目な力なんで役に立ちませんので、参考程度にしておいてください。m(__)m

もっと本当によく分かる人なら、また違った事を言ってくださるかもしれません。

それでは、お邪魔しました。
2010/06/05(土) 21:13 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
心霊写真らしきモノ見てみました。
うぅ~ん、なんかよくわかんないですねwww
まぁ自分そーいった霊的なものは全く信じてない派なのですw

いやぁ~それにしても青木ヶ原樹海(富士の樹海)の探索って、何だかとっても楽しそうですね♪
奥まで行くと何があるんですかね???
コンパスが狂ってしまうとのことですが、GPS付きの携帯は使えるんですかね?
青木ヶ原樹海(富士の樹海)vs現代科学ですw
桜えび丼も非常においしそうであります。

応援ポチです。
2010/06/07(月) 06:19 | URL | まさぽん #5UyN7svs[ 編集]
まさぽんさんへ
 何がどうであれ・・ツイッターってのが、流行っておって、日本のリーダーたる総理大臣連中も、やってる位ですからね?まさぽんさん・・我々:国民がブログでもって日々のあったつまらんことでも、同感・同情する国民は多いですよ?自分は、ヒマさえあれば、携帯電話で記事や写真を撮って面白く楽しめる様に記事ってます。よかったら、また遊びに来て下さい<m(__)m>失礼致しました。
2010/06/07(月) 16:50 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
心霊写真あまりみえなかったぞ!13番とか!拡大してみても
夜にいってフラッシュをたくと画面のどこかに顔がいっぱいうつってるんだって(怖汗)
2012/07/01(日) 18:01 | URL | sinreishasin #-[ 編集]
No title
13番は心霊では無かとですん?でもこの時、嫁は同行しませんでしたが、嫁は、かなり霊感が強く、某遊戯施設の森の中では多くの霊がさ迷ってたのが見えたと言うのです。いつの日か嫁と同行して見えたのなら撮ってみせますね。
:sinreishasinさんへ
2012/07/01(日) 19:54 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
No title
はっきり言って…落胆しました
正直な感想は“しょむな”でした。
2012/07/25(水) 00:08 | URL | deathzone #-[ 編集]
No title
26番の右側に女性の霊が映ってる気が・・・・・・・
2012/08/01(水) 18:29 | URL | アキリ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
心霊写真をアップしましたよ。
2012/10/17(水) 18:55 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
No title
心霊写真が撮れた報告を受け伺いました。うっわー寒くなった今夜。寒気がゾクゾクっとしてきました。それは本物ですね?
:俊樹さんへ
2012/10/17(水) 19:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の富士六湖と日本大学山中湖セミナーハウス

 幻の富士六湖「赤池」へドライブしてきました。 富士五湖とは山梨県の富士山麓にある山中湖・河口湖・西湖・本栖湖・精進湖のことを指すが、台風による大雨の影響で精進湖の付近に雨水が溜まり、赤池と呼ば...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
