SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



靜岡県情報:熱海の岡本ホテル 富士山静岡空港 グランシップ 赤字

 東京電力が4月以降の契約更新時に大口顧客向けの電気料金の値上げを実施することを受け、県内の宿泊施設でつくる静岡県ホテル旅館生活衛生同業組合が、電気料金の自動口座引き落としを解約する方針を決めたことがわかった。
 自宅から車で30分の 過去に何度も現場監督業務により近所を通った事がある 静岡県熱海市の旅館 岡本ホテル岡本ホテル帝国ホテルの食堂経営を手がけた岡本正二郎氏が一代で作り上げた老舗旅館「旧岡本旅館」が前身だが、現在の実質的経営者は暴力団(弘道会系)と繋がりもあると囁かれている。熱海岡本ホテルを舞台に高齢者らが多額の出資金をだまし取られたとされる事件が起きた。)    グループの中核とみられる「熱海岡本ホテルが市税を滞納し、2度にわたって土地と建物を差し押さえられていたことが 分かり 地元旅館組合の組合費が昨年5月以降 長期未払いだったことも判明し 警視庁=合同捜査本部も同様の事実を把握しており、岡本ホテルグループが元本保証を確約できる経営状態ではなかった裏付けになるとみて調べている。   登記簿などによると、昨年5月からはホテルは組合費などを滞納していたが、家宅捜索を受けた前日の25日、滞納分に相当する約194万円を納めたという。         同日の総会で組合から除名される予定だったが、開催前に突然、現金で支払われ、除名は なんとか見送られたそうだと言う。・・・確かに 岡本ホテル は 高級感がありそうで 「10,000円~12,000円/人」ですが 私が以前勤務していた新井旅館(営繕部:建築部)の由緒あふれる旅館程は高くないですが・・・(新井旅館宿泊費は当時「30,000~400,000円/人」ですが熱海市内は暴力団が多く 岡本ホテルグループにも暴力団関係者が多かった事が 大きな原因だと私は 思いますね。
岡田太郎の岡田ホテルは宿泊料金が高いしね完全無修正写真画像  
 熱海市は近所でもあり 思い出の地ともなっており 「"浜崎あゆみ"芸能事務所,道路使用許可書提出は厳しいか・・・」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-360.htmlでは 道路占用許可申請書を熱海警察署へ届けた記事や「野比のび太・・・だけど、幸せには、かないませんね?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-420.htmlでは 嫁の智んころ姉ちゃんとの新婚旅行の様子を記事にしましたが 熱海市内には 多くの友人も居ますが 暴力団系の組織も多い・・・しかし この岡本ホテルは1泊するにも宿泊料金が高額だったので旅館内に入った事もないです。 時代が時代ですしねぇ?日本のリーダーとは 決して呼びたくない人間が総理やってますんでねぇ?この人の責任と言うても当然だら?こんな国民の嫌われ者は 歴代総理大臣で居たのかなぁ?と思ってますがどうなんでしょうかねぇ~?
民主党 鳩山総理は 嘘つき国民の嫌われ者で イエスでありノー天気な人間だ完全無修正デジカメ編集写真画像  
 建築家 磯崎新氏の設計。)の建物で「外壁材、花壇」に はく落 現象が相次ぎ 川勝平太知事は28日、定例の記者会見で 「グランシップ」の外壁材をすべてはがし、外壁材のはく落 が続いたため、安全優先と外壁材の有効利用を訴えたかったようだが、素材はスペイン・ガルシア地方から取り寄せた天然石であり無駄遣い批判も浴びそうだ。      JR東静岡駅前にあるグランシップ外壁には約5万3千枚の天然石を使っているが 昨年10月、外壁の破片が落下する事故が発生しており 県は04年6月から計40回 同じ問題があったと公表しており 川勝知事は会見で「万が一にも落ちると分かっているなら全部下ろす」と述べたと聞いた。
靜岡グランシップの完全無修正写真  
 靜岡グランシップでは 多くの企業・団体等により数多くのイベントやコンサートが行われており 私の所属していた某大手建築会社:ゼネコン現場監督者会議へ参加したこともあり 創価学会においても 多くのイベントがあり参加した事が懐かしいが 今現在は 富士山静岡空港・グランシップ 共にだらけと言う情報も聞き 不安でたまらない靜岡県事情だら?。  川勝知事民主党が応援して当選したそうですが 川勝知事本人は 今さらになって民主党を嫌っている評判を聞いた。  建築会社のトップゼネコンも多くは 民主党への献金疑惑で騒がれた企業が多いでしょう?ですから悪党:民主党に関係している業者も悪党に似たり寄ったりで はく落 現象 原因は鉄筋腐食ですが 予想される構造物のひびわれ部分の鉄筋への腐食防止剤を塗るのを怠ったり 忘れたり 手抜き工事?(忘れるなんてなぁ~とんでもない管理です。)が原因であり悪党:民主党に染まりきったゼネコン:建設会社はトップと言えども駄目ですね?      なんでこう政治家って言う奴は、どうも てめぇの損得の事ばかり考えてる奴等が多くなって来てみえるのは、どうも私はアラフォー世代で政治に関心は特になかったが、民主政権になってから 間違い狂った様な政治活動その他、日本を代表する様な立場に居るクセにプライベートじゃぁ~?国民の税金を使い放題とかで鳩山幸夫人の為に韓流スターを呼んで食事してたりやら?許されぬ事ばかりと思えば、鳩山総理は、普天間基地移設問題では、最低でも県外と言っておきながら、多くの国民を裏切って結局は辺野古移設だら?許されない行動ですよ?コレは?

↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[岡本ホテル] ブログ村キーワード[熱海市] ブログ村キーワード[熱海市内] ブログ村キーワード[熱海温泉] ブログ村キーワード[山口組] ブログ村キーワード[暴力団] ブログ村キーワード[弘道会] ブログ村キーワード[岡本太郎] ブログ村キーワード[帝国ホテル] ブログ村キーワード[太陽の塔] ブログ村キーワード[出資法違反] ブログ村キーワード[デーモン小暮] ブログ村キーワード[デーモン小暮閣下] ブログ村キーワード[自由恋愛] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯電話] ブログ村キーワード[カメラ付き携帯] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[グランシップ] ブログ村キーワード[浜崎あゆみ] ブログ村キーワード[磯崎新] ブログ村キーワード[川勝平太] ブログ村キーワード[外壁材] ブログ村キーワード[富士山静岡空港] ブログ村キーワード[赤字] ブログ村キーワード[ゼネコン] ブログ村キーワード[新井旅館] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
コメント
No title
なるほどね、陰ではあくどい事を殆どの人がやっているように
見得てしまいますね。(;^_^ A フキフキ
2010/05/31(月) 14:15 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
私は、政治のことはよくわかりませんが
う~~ん 税金の使い方でしょうか・・・
どこがどうなっているのかが今ひとつわかりません(><)
2010/05/31(月) 16:12 | URL | まーさん #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 民主政権は、多くの土建業界を裏で(小沢が中心にかな?)牛耳ってるら? そんな中に民主党が支援していた靜岡県知事:川勝知事・・・  でも応援された彼:川勝知事が、民主党を嫌ってるという情報は真実です。深心なりです。
2010/05/31(月) 16:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつも有り難う
サービス業はピンキリだよ~(*^^*ゞ
2010/05/31(月) 18:11 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
チョッスです(^O^)/!!何かとバタバタしております!

今回も面白写真たくさんですね☆

国民の税金を使い放題、政治家って
昔からそういうイメージがあります・・・(>_<)
2010/05/31(月) 19:43 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
応援ポチりんこ!
2010/05/31(月) 20:15 | URL | マカロン #-[ 編集]
岡本旅館
この辺では余り知られてない旅館名。
ニュースになったときには一体何の旅館??

ブログ読んでよく意味が分かりました。。。


☆☆☆
2010/05/31(月) 21:17 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 オイラもママの店へ行ったら当然の助動詞で閉店までいるら?よっしゃー\(^o^)/お好み焼きは、ママのサービスでね?お疲れ様でしたー(^。^)y-.。o○ってまたまだまだ歌うよ?シャウト!シャウト!ツイスト&シャウトね(^0_0^)
2010/05/31(月) 22:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 チョーッス!(^0_0^)毎月3万円以上をイーベイで稼ぐための方法ってFX¥?オークション?中国で仕入先を探すなら?って仕事先・・オイラの建築現場監督も中国へ出張になるら?中国語でも勉強せんとな?「ニーハオ!」しか知らにゃーし!セオッス<m(__)m> ライター☆さくら☆ちゃんへ
2010/05/31(月) 22:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 岡本ホテル言うから岡本太郎の芸術的な旅館と思いきや、違ってまして訂正しましたです。
2010/05/31(月) 22:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
たまたま熱海の岡本ホテルの前を通ったのですが
まだ「迎春」の看板が出てました (゜o゜) もう6月になるのに・・・

このまま閉館になっちゃうのかしらね?
2010/05/31(月) 22:28 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 熱海市の旅館 岡本ホテルも、現在の実質的経営者は暴力団(弘道会系)と繋がり、裏で繋がるって言ったら絶対に、悪党:民主党との繋がりがあると考えられ、駄目でしょうね?6月に「迎春」なんてなぁ~もう鳩山・小沢の代名詞ですよ?
2010/06/01(火) 08:02 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title

富士山静岡空港という文字が目に留まったけど・・・

その空港は成り立っているのでしょうかね~~~???

ワザワザ天然記念物=大鷹の生息する貴重な山を切り開いて造られた空港・・・最初から面積不足とわかっていながら、どうしてそこに造ったのか???やっぱ・・・当時の知事の目論見だろう!

その辺智ちゃんどう考えてますかね?

2010/06/01(火) 12:39 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
ウルフのスナフさんへ
 更新したコメントどうも^^靜岡県東部地方在住の私は、富士山静岡空港を利用したことがありません。アソコの空港へ行くなら羽田空港へ行った方が時間も賃金もかからないと思います。静岡市内の方々だけの利用が多いと思いますね?もっとあんな山奥に作ったなら、もっとアクセスの手段を多くするべきですよね?
2010/06/01(火) 20:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
