SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



日本を救う外国人多いが,北朝鮮に対して全面戦争は断固反対!

 円安などで、外国人旅行者、最多の1341万人…日本における巨大消費、不振業界に恵みの雨 外国人客の売上高急増で百貨店、外国人客の売上高急増 来店8割は中国人で、経済成長で裕福になった膨大な数の消費者が、日本市場へ向かっている現状であり、都内高級ショッピングモールも中国人の富裕層が、ぞくぞくと賑わっている報道を見た。  そんな中、日本における20代の人口に占める外国人の割合が3.24% つまり30人に1人が外国人という。

20代の人口に占める外国人の割合が3.24%で30人に1人が外国人だという真相で完全無修正デジカメ写真  
 気にして私の過去を思えば、中学生時代は他のクラスに金髪のアメリカ人:女子が1人居て、高校時代は居なかったかなー?あっ!中国人か韓国人の男子生徒が居たっけな?それで大学時代(はぁ~('_')もう18年も経つのか~_(_^_)_ふぅぇ~)は数え切れなく居たっけな~「留学生:トルン君が下宿に来た」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-198.htmlでは、バングラデッシュ人イスラム教徒の友後輩が居たが、その彼はきっと帰国し、バングラデッシュにおける階級上位だったんで、政治家に、なっていると思う。   最近だと上の写真の様に、小学生でもクラスに1人~2人は外国人の生徒が居るそうで、多くなってきてるそうだ。  私が、気にしてる日本のラグビー界においても、昨季はグラウンドに立てる1チーム3人の外国人枠のうち、1人は「日本代表資格を有する選手」という「特別枠」があったが、今季は撤廃することが決まり、外国人枠とは別に1枠ある「アジア枠」は、継続される様になったと聞いた。

研ナオコがアバターに変装ってもおかしかないね研ナオコは靜岡県出身なんですよの完全無修正写真
 要は、同じ人間同士ですし、変な境界を作り差別するのもおかしく思いますが、日本における外国人参政権では、極悪党:民主党が、参院選挙の票取り作戦の為に、日本国籍を有しない外国人には、法律上参政権を与えぬ法に対して、日本国籍を有しない外国人に対しても付与される参政権を与え、極悪党:民主党の票につなげると言う作戦法案らしい。     昔:宇宙人とも言われた研ナオコさんがアバターに変装してるそうだが、違和感が無いっても不思議でおかしな感じですが、そんな研ナオコさんとは同じ靜岡県出身なんですよね。

北朝鮮の魚雷による攻撃以外 説明できない ソウル市民の反応としては アメリカが北朝鮮を攻撃したら日本を相手に戦いますと言う恐ろしきコメント完全無修正デジカメ編集画像
 北朝鮮の金永春(キム・ヨンチュン)人民武力相は、哨戒艦(しょうかいかん)沈没の調査結果に関連し、北朝鮮の国防委員会が派遣を表明した調査団を無条件で受け入れるようあらためて求める通知文を韓国側に送った。 (朝鮮中央通信)  北朝鮮は、調査団派遣提案を「沈没には無関係」との主張に連動させているとみられるが、韓国は受け入れ拒否を続ける見通しで、南北のせめぎ合いは当分続きそうですね コリャ。 上の某ソウル市民の反応として、「 アメリカが北朝鮮を攻撃したら日本を相手に戦います」と言う恐ろしきコメントに、驚いたのは、決して私だけではないはずだ。 
金正日総書記の㊙私生活写真 北朝鮮がまた発射なのかテポドンミサイル完全無修正デジカメ編集写真
 公表された北朝鮮魚雷爆発による沈没とする調査結果を基に「南側(韓国)が沈没を北南間の問題として、でっち上げたので、軍事休戦委員会を介入させるいかなる名分もない」と拒否する立場も表明し、米国による北朝鮮のテロ支援国家再指定の可能性を問うたと言う、たより無い岡田克也外相が、クリントン米国務長官米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を都内で会談(滞在たった3時間の中で)を都内で会談しながらも、北朝鮮の関与を断定した哨戒艦沈没の調査結果を受け、日米韓三カ国の緊密な連携が重要との認識で一致したとか・・・・この後、クリントン氏は鳩山首相とも官邸で会談し、(滞在たった3時間の中で)鳩山首相は「北東アジアが緊張している現在こそ、日米安全保障体制を中核とする日米同盟が重要だ」と強調したコメントを述べ、米国様々と言う情けなきルーピー鳩山ぶりを大いにみせたが、米国に頼るルーピー鳩山のせいで全面戦争やらの問題があげられてるが、一切関わらぬ事と戦争勃発せぬ事を願って止まない。  どうでしょう もっとこう 政治に真剣になって 考えるべきであり 多くの国民の我々に誓ったことすら 守れない鳩山政権等 論外であって 存在すること自体が狂っているのです。


脳・神経・脊髄をクリック応援お願い致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ

↓見えない障害へクリック応援よろしくお願い致します
blogram投票ボタン



[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[外国人] ブログ村キーワード[外国人住民基本法] ブログ村キーワード[外国人労働者] ブログ村キーワード[外国人参政権] ブログ村キーワード[外国人地方参政権] ブログ村キーワード[外国人地方参政権付与法案] ブログ村キーワード[外国人旅行者] ブログ村キーワード[外国人看護師] ブログ村キーワード[外国人観光客] ブログ村キーワード[外国人選手] ブログ村キーワード[研ナオコ] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[アバター] ブログ村キーワード[日刊スポーツ] ブログ村キーワード[中国人] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[中国人観光客] ブログ村キーワード[韓国人] ブログ村キーワード[47NEWS] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[朝鮮中央通信] ブログ村キーワード[沈没] ブログ村キーワード[沈没事故] ブログ村キーワード[金正日総書記] ブログ村キーワード[魚雷] ブログ村キーワード[艦船] ブログ村キーワード[クリントン国務長官] ブログ村キーワード[岡田克也] ブログ村キーワード[鳩山首相] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[沖縄県] ブログ村キーワード[宜野湾市] ブログ村キーワード[ルーピー 鳩山] ブログ村キーワード[日米韓] ブログ村キーワード[弾道ミサイル] ブログ村キーワード[イ・ミョンバク] ブログ村キーワード[巡航ミサイル] ブログ村キーワード
コメント
No title
お早う智さん
北朝鮮はどこまでも時代遅れの国だね
そして日本もだわ
日本国民は鳩山総理の一言一言にビクビクしてるかも?
今日の応援(*^^*ゞ
2010/05/24(月) 11:19 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 \(^o^)/・・応援隊同士!応援は当然じゃ!\(^o^)/・・・怖い話ですな?余計・・寒くなるでよ?
2010/05/24(月) 14:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
半島問題……
タイミングが
いいのか悪いのか
沖縄問題の最中
休戦中の朝鮮戦争が
また始まるのかい?
もしもの時火の粉は
想定したくは無いが
日本人的常識って
外国人さんと
必ずしも一緒では
無いから
想定はしときます
(起きずなら)

管理者さん
外国人の参政権の事は残念ながら民主党よりも公明党の悲願で20年以上前から
話は出てるよ。
それと、此が一番難しいんだけど
<通名>を使われると正直、区別つかない
下手に組織内で
反対~と叫べ無い!

オイラは反対派
(外国人参政権)
ですけどね!
2010/05/24(月) 17:26 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
bachiさんへ
 どうもbachiさん!良いコメントを感謝いたします。 公明党は、確かにこれまで一貫して、「外国人参政権」に向け法案をしてきましたが、対象となるのは、”永住外国人”の方々の地方選挙権付与の早期実現に向け取り組んできたのです。更に公明党は、「必ず実現できるよう、全力を挙げて取り組む」と決意を述べて来ております。 悪党:民主党の様に参院選勝利の為に、日本の多くの国民の皆様からの票が足りないからってんで、とにかく日本にいる外国人全員へ”選挙権”を与えるという汚いモノではないのです。
2010/05/24(月) 20:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
研ナオコさんのアバター、すごいですね(笑)
2010/05/24(月) 21:16 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
  (*^_^*)・・・研ナオコさんのアバター変装写真!楽しんで戴けました?研ナオコさんが、アバター変装に変装しても、何も変わらないってのが素敵に見えません?
2010/05/24(月) 21:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
いつも有り難うございます。
 コメント書けないときも、クリックには来たりしています。
 さて、
 ヨーロッパを見れば、日本もその後を追うだろう…ことは明白と思います。
 イギリス人とか、フランス人…と言っても、人種は様々になり出身国は多岐にわたっています。過去に多くの植民地があったからと言うこともあるでしょうが、そこまで多くの植民地を持っていなかった日本も、いずれ似た状況にはなるでしょう。
 私の住むあたりはすでに全人口比でも3~5%の外国人がいる市町がざらにあります。
 多くはブラジル人ですが、景気低迷で減ったとは言え、まだまだ大勢住んでいます。
 学校区の市民運動会でも一緒に出たりしていますし、
 見た目が違う方々がすぐそばにいることは当たり前になってきていますし、もっと進むと思います。
 中国人もいるし、イラン人とか、スリランカ人とか、タイ人とか、フィリピン人とか…
 外国人も多く診ました。
 そういう時代ですね。
2010/05/24(月) 22:19 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
智太郎さん、政治や社会のことをいろいろ勉強してますねv-218

今回の事件で韓国は北朝鮮と戦争を再開するつもりはないようですが、
朝鮮戦争は休戦状態になっているだけで今も続いているから
今後の展開次第ではどうなることやら。
2010/05/24(月) 22:45 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
世の中、腐ってる!
どうなる、日本。。。
2010/05/24(月) 23:15 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
魚雷
魚雷問題は目が話せませんね。
しかし、これで命拾いしたのは鳩山さんのようで。。

全然退陣問題出ませんね。。。。
2010/05/25(火) 06:32 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
おはようございます!
コメントありがとうございます☆

外国人は増えてるでしょうね!
外で普通に過ごしていても見かける事が増えました。

研ナオコさんのアバター姿、ほんと違和感なしです・・・☆
さすが研さんっ。

私も戦争は反対ですよ(>_<)!!!
2010/05/25(火) 07:37 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
おはようございます。ユーアイネットショップ店長うちまるさん!何かと大変そうですが、朝から朝日を撮って下さり感謝です。『母と嫁と3人で仲良く「藍屋」(アイヤ)で刺身料理を食べ満喫する』で先週土曜に行ってきましたよ・・ 帰宅後にテレビで報道されてた沢尻エリカヒップや嘘をつきまくりで多くの国民の皆様に嫌われてる事に、ようやく気が付いた鳩山総理自身・毎度のユニーク小笑い写真には「実家の玄関脇に咲いていた赤い薔薇」「 富士山 と 沼津市の東名インター通り グルメ街道」「藍屋の刺身料理写真」「沢尻エリカヒップ」「鳩山首相のヤバイな 小沢幹事長様 どうしたら」等の写真を貼りました。遊びに来てやって下さい
<m(__)m>
2010/05/25(火) 08:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 おはようございます長さん!確かに菊さんのおっしゃるとおりに民主党政権がなる前から我々は見えてた予想されていた事ですよね?いやはや我等が変えて行かねば誰がする?!日本の多くの国民様に違いありませんが、そんな中・・先週土曜の午後にすかいらーくグループ:藍屋(アイヤ)へ母と嫁と3人で近所の沼津市のグルメ街道沿いにある店へ行って来たと帰宅後にテレビで報道されてた沢尻エリカヒップや嘘をつきまくりで多くの国民の皆様に嫌われてる事に、ようやく気が付いた鳩山総理自身・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『母と嫁と3人で仲良く「藍屋」(アイヤ)で刺身料理を食べ満喫する』です。毎度のユニーク小笑い写真には「実家の玄関脇に咲いていた赤い薔薇」「 富士山 と 沼津市の東名インター通り グルメ街道」「藍屋の刺身料理写真」「沢尻エリカヒップ」「鳩山首相のヤバイな 小沢幹事長様 どうしたら」等の写真を貼りました。後で更新予定です。遊びに来て下さいね・・
2010/05/25(火) 09:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふさんへ
 北朝鮮と韓国って国は、巨大な半島を二つに分けた様な国で国境はハッキリしてますが、海域においては、両国の見識感の違いが、あると思いますが、何も「魚雷爆弾」を使い、核爆弾も研究してる北朝鮮側に絶対的に”非”があると思ってます。
2010/05/25(火) 09:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
 お忙しいのに、感謝しております。コチラ靜岡県東部地方は多くの大企業の工場があり、ソコで働く外国人が多いです。沼津市・富士市には土曜の夜だけ開催するダンス店があり、1度入店経験があるのですが、ブラジル人が多く、自分がブラジル人に間違われた事は印象に残ってますね?
2010/05/25(火) 09:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます。
管理人さん 
外国人の参政権は
地方のみと言ってはいますが、5年後10年後と
先々は本当に地方のみで
抑えきれますか?
日本で選挙権が欲しい
必要ならば帰化すれば
いい話ですよ。
何故あの方々(在日さん)
帰化しないかを考えれば
(調べれば)答えは
見えるはずです!
2010/05/25(火) 10:14 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
bachiさんへ
 そうですねー?自分が、この際、公明党議員でたって議員になって勉強しまくって、無駄なモノは、どんどん切り捨てて行くなら別ですが、恐縮にも学びが浅い為にお答え出来ないという心情でございますね?確かに多くの外国人が帰化すれば、別なのでしょうがね?ともあれ、日本に居るどんな外国人に対して選挙権を与えるなんざぁ~悪党:民主党の票とりのための策略でんがなー?民主党輩どもも、本当にアホばっかですねー?
2010/05/25(火) 14:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
