SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


こんなにある!若者の○○離れ!

 歩いて5分の実家のBSJを眺めてると、気になる情報が目に入ったんで貼ってみましたが、"こんなにある!若者の○○離れ!"というタイトルで、「食関連」「趣味関連」「スポーツ関連」「仕事関連」「情報媒体関連」「生活関連」と今の若者が、おかしい事ではないが、今までの習慣とやらに曲がった要素を含んでいる事をいかにもおかしく評論してたので、アラフォーでありながら、結婚し子供がまだ居ない私は、習慣というものも"時勢"により変化して来る事を言いたかったが、どう感じ、思われますでしょうか?皆さん?
現在の若者達の○○離れはこんなにあるとBSJでの完全無修正写真画像  
 私等夫婦は、アラフォー世代夫婦ですが、生涯青春の意気込みでありますが、私は脳挫傷 後遺症の為に毎晩 お酒は飲まないが、嫁は毎晩:缶ビール1本は飲んでて、梅干しは冷蔵庫にあり食べるら?私の通院する脳外科医師からは、健康食事川柳で:"豚 魚 野菜 海草 米 少々"と西○病院の西○院長先生からサイン入りで戴いており、食関連は、許されると思う。 それより、下の画像:最近コンビニで見た女子高生・・・・・  スカートの丈の短さに驚き、離れ写メ撮ったんですがね?それと秋葉系男子オタクたる者のセリフなんざぁ~どうでもいいが、日本も悪党:民主政権に任しておられない様子がうかがえてならなく、早く解散して欲しく感じてやまない。
最近の若者 女子高生のスカートの短さと ワケ分からないオタク若者完全無修正写真  
 最近の若者達は 女子校生も帰宅部募集中とか言ってるら? 最近流行った:草食男子の各国データが日本・韓国・中国とあるが私は、肉も好きだが野菜も好きですね?嫌いな食べ物は無い!「性」格差社会モテる者モテない者が図式化されちょるが、まぁ子供時代から毎時、通信簿には、"落ち着きが無い"と書かれた私・・ 今でも落ち着きが無いワケでは無いが、外へ出ての交友関係レジャースポット交遊は好きですね。
最近の若者達は 女子校生は帰宅部募集中だし 草食男子の各国データの完全無修正写真
 今の乱れた国政で、若者は乱れてるが悩んだら負けだと思っているのだが、最近の学生はホラッ写真の様に女子校生も、帰宅部募集中だって?勉強なんざぁ~ヤル気になりゃ、いつでも出来るし社会へ出ての時間が無い中においての勉強するのがいかに重要だろうか知って欲しいです。      でも進学の為に、帰宅部なら分からないでも無いが、私の子供には受験があろうと無かろうと、大切な時期でもあるが、イイ高校やイイ大学への進学も大切だが、それ以上に大切なのは、一生付き合っていける様な交友関係をつくる方が大切なのだ!と教育するつもりだ! と考えてる。     最近は、青少年を悩ます?わいせつマンガ非実在青少年が流行っているそうだが、まで眺めてる様だが、彼女や彼氏が居なくたっていいじゃん?同性同士で楽しめば?
今の乱れた国政で若者は乱れてるが悩んだら負けですと猫まで眺めてるよのわいせつマンガ完全無修整写真画像  
 今、現在は、うつ的な病で悩まれる方が増えている状況だが、先程も述べたが、悩んだら負け!だと思っており、もし、友達が居なく寂しく、欲しいなら馬鹿な事して笑いをとり人気者になればいいと思っている・・・が、しかし、悪党:民主党の輩の様な犯罪は駄目ですが、この貼った画像女性達の面白い顔の様に、己を捨てて馬鹿をやるのです!万が一、ただのアホじゃん?空気が読めない奴?と思われたって関係ない!タイミングを変えて、また別の時に、やってごらんなさいよ?と言いたい!人気者にならなくっても、人の気を誘い、きっと誰かしら話しかけてくるでしょうね?
友達が欲しいなら馬鹿な事して笑いをとり人気者になればいいが悪党民主党の輩の様な犯罪は駄目ですがの完全無修正女性達の面白い顔の完全無修正写真です  
 何はともあれ多くの「こんなにある!若者の○○離れ!」と言うタイトルで記事にしましたが全ては、てめぇ~ら自身の事しか考えてない悪党:民主党の輩どものせいでしょうね?  我々:国民様と交わした約束すら守らずに、不況のドン底へどんどん追い込み知らんぷりで天下り先を考えて、国民様の税金を仕切りやがり、うす汚ねぇ特権なんざぁ~利用して、またド役人どもが内と外で分からぬ様につるみやがって、うまい汁を吸おうたぁ、機関銃・マシンガンで国民様に、皆殺しに されねぇだけ マシだと思っとけってんだよ?と?・・・ 私は決して、ヤクザじゃないッスけど恐ろしい言葉でしめましたが、  どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか? 皆さんから多くのコメントお待ちしております。
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[若者] ブログ村キーワード[離れ] ブログ村キーワード[酒飲み] ブログ村キーワード[外食] ブログ村キーワード[調味料] ブログ村キーワード[お茶] ブログ村キーワード[ビール離れ] ブログ村キーワード[梅干し] ブログ村キーワード[和菓子] ブログ村キーワード[魚料理] ブログ村キーワード[かまぼこ] ブログ村キーワード[カップ焼きそば] ブログ村キーワード[とうがらし] ブログ村キーワード[わさび] ブログ村キーワード[ガム] ブログ村キーワード[日本茶] ブログ村キーワード[漬け物] ブログ村キーワード[果物] ブログ村キーワード[お米] ブログ村キーワード[旅行] ブログ村キーワード[パチンコ] ブログ村キーワード[サッカー] ブログ村キーワード[ゴルフ] ブログ村キーワード[相撲] ブログ村キーワード[釣り] ブログ村キーワード[山登り] ブログ村キーワード[スキー] ブログ村キーワード[スノボ] ブログ村キーワード[仕事] ブログ村キーワード[営業] ブログ村キーワード[飲み会] ブログ村キーワード[慰安旅行] ブログ村キーワード[ものづくり] ブログ村キーワード[スーツ] ブログ村キーワード[情報] ブログ村キーワード[テレビ離れ] ブログ村キーワード[新聞] ブログ村キーワード[雑誌] ブログ村キーワード[活字離れ] ブログ村キーワード[ラジオ] ブログ村キーワード[生活スタイル] ブログ村キーワード[献血] ブログ村キーワード[町内会] ブログ村キーワード[結婚式] ブログ村キーワード[葬式] ブログ村キーワード[寄付金] ブログ村キーワード[近所付き合い] ブログ村キーワード[商店街] ブログ村キーワード[コンビニ] ブログ村キーワード[百貨店] ブログ村キーワード[デパート] ブログ村キーワード[床屋] ブログ村キーワード[生保] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[お笑い] ブログ村キーワード[にらめっこ] ブログ村キーワード[秋葉系] ブログ村キーワード[オタク男子] ブログ村キーワード[草食男子] ブログ村キーワード[スカート丈] ブログ村キーワード[モテる] ブログ村キーワード[塚地武雅] ブログ村キーワード[帰宅部] ブログ村キーワード[マンガ] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[ドラえもん] ブログ村キーワード[BSジャパン] ブログ村キーワード[アラフォー世代] ブログ村キーワード[生涯青春] ブログ村キーワード[脳外科医] ブログ村キーワード[川柳] ブログ村キーワード[うつ病] ブログ村キーワード[レジャースポット] ブログ村キーワード[非実在青少年] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード/u
スポンサーサイト
コメント
一応・・・
女子高生の写メ
知り合いで
断わりを入れてるなら
問題は無いけど
他人様で断わり無しだと
不味いですよ!

お気をつけなされ!
2010/05/21(金) 15:53 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
bachiさんへ
 ご忠告ありがとうございますです。<m(__)m>
2010/05/21(金) 18:14 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
10年前
10年前でしょうか20年前でしょうか東京の山手線に乗ったときの
女学生のスカートの短さに度肝が抜かれましたが、最近、こちらでも
超ミニのセーラー服。

都会と15年は遅れてますね(^_^;)



2010/05/21(金) 19:06 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
若者の〇〇離れ、こんなにあるんですね
ビックリです、仕事もなく親離れできない若者も増えてるし
嘆かわしい
日本独特なのかな?
どっちにしろ、やるき根気がなくなってる日本人?
2010/05/21(金) 20:10 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
昔と今、雲泥の差が有りますよね。
古き良き時代は昔の物に成ってしまった。
2010/05/21(金) 23:06 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
特に会社の飲み会とか、町内会の行事などいった、他人との接点が離れているようですね。

自分の時間を持ちたいという気持ちはわかりますが、近所付き合いとかもやっておいた方がいいですよね。
2010/05/21(金) 23:23 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまる さんへ
 自分も子供ん時には、近所に公園があってね?ブランコでブランコのクサリが水平になるまで勢いをつけて遊んだものですが、今では公園も少なくなってきましたね?お?四葉のクローバーは、たくさん見つけましたねー?^^6個も?\(^o^)/凄い!最近の靜岡県の女子校生の超ミニスカート写真!楽しんで戴けました
2010/05/22(土) 08:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはようございます。休みなんに、早く起きてしまうたぁ~?目覚ましが5:30に鳴ってんだもん・みゆきママに優しく起こされたいなー?まぁ日本の「こんなにある!若者の○○離れ!」は、日本独自の習慣や政治家も関係してきてるんじゃないでしょうかね?
2010/05/22(土) 08:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 町内会との接点は、拒まずに面倒でも参加しやっておいた方がいいでしょうね?多くの人達と縁するきっかけにもなりますすねー?一昨年かな?町内の消防団員で汗水ながして練習しましたが、まぁ消防は別としても、その他の担当は、簡単じゃないすかね?ちょっとの”ヒマ”な時うを使えば、スグに関係者と打ち溶け合って、共通した"話題"もあっていいことですよね?
2010/05/22(土) 08:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん・・古き良き時代?って、確かに過去を思い出せばキリが無きもの・・現在のド悪党の「輩ども:民主党政権にあるとおもわれないのでしょうか?
2010/05/22(土) 08:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます☆
チョッスです♪最後のヘン顔すごいですね(笑)

派遣検索してくださったんですね!
色々となかったんですね(>_<)偏りがあるのでしょうか。。

若者の○○離れ、たくさんあるんですね。
では若者は一体、今何に興味があるの?
何やって過ごしてるんだろう?!って気になりました☆

楽しく拝見しましたよ。応援♪
2010/05/22(土) 08:47 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
そうね民主党のせいもありけど
寝てましたが早く店に来てね?今夜あたりどう?智さんアタシもアラフォーかもですが近所付き合いっても勤務時間帯が違うし、近所の人にもなかなか会わないし町内会の回覧板を廻す程度ね?ではまた寝ます。おやすみなさい
2010/05/22(土) 10:57 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
地域活動に限らず人付き合いを嫌う傾向が多いみたいですよね。

人付き合いが希薄になると、営業とかプレゼンの能力も落ちてきますよね。
取引先でちゃんと話ができないとか (ーー;)

2010/05/22(土) 11:31 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 そうそう・・ ライター☆さくら☆の「派遣ならジョブセンス派遣」で静岡県内の建築関連仕事を見ましたが、1個も無かったとです(T_T)・・まぁ1番の不況ですからね?土建業界が・・それでもって職人衆は多くのバクチに走り、んでもってサラ金して金融業会だけは、CM多くやってますもんね?「若者の○○離れ」・・楽しんで戴けました?
2010/05/22(土) 13:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 【訪問販売】は【営業】の基本中の基本です!!!!!営業が出来れば何の職種でも、率先して頑張れる勇気が備わる事を学んで欲しいね?でも、生命保険レディ達にも言えますが、歩いて仕事を探すってのも、多くの人との関わりを持って自分を売る商売に非常に近いモノがあると建材の【訪問販売】【営業】経験ある私は、そう感じております。建築業界と言っても住宅に関してですが、不況でカネが無い・・となると、昔に建てた家を建て替えとなると結構カネが必要になるべ?んだから何処のハウスメーカーも、大手ゼネコンもリフォームに手をかけてるそうですね?大手ゼネコンのリフォームの場合、ビル・マンションのリフォームでカネが高額でしょうけれどね?
2010/05/22(土) 13:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 お疲れ様です。きよみさん・・そうだよね?不況やし、勤務時間が異なる人達は、町内会の諸活動に参加どころじゃないね?ありがとね?
2010/05/22(土) 13:25 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
何何離れが多いとうのに驚いた。
人間離れ、恋愛離れ、人生離れ、自分離れ、生きる離れが多くなってるのかも。

私は、年齢の数が離れていってほしい!
つまり、若返りたいってか?


2010/05/23(日) 14:29 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 うっわー綺麗で大きな瞳してますよね?笑顔が見たかったけれど・・美人ですよね?ウン・・(●^o^●)・・21歳になった娘さんは「ヤバイ」って言葉を連発?靜岡ではね?自分が小学生4年の担任尾先生が「ヤバイって言葉はヤクザが使う言葉だから禁止令」が出て使ったら”ピンタ”でしたよ?だから毎日の様に”ピンタ”もらってましたよ?自分はね? 今現在の若者の「人間離れ」「恋愛離れ」「人生離れ」「自分離れ」「生きる離れ」が多くなってるのかもですよね? アシンメトリー婦人さん・・
2010/05/23(日) 15:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
確かに
お金が有ってゆとりが有る人はレジャーの選択肢も多いでしょうが、
お金が無くてゆとりだけは有る人は遊ぶのにも限られてきますからね。
2012/02/10(金) 18:16 | URL | てるみんこふ #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
