SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


柴咲コウ主演映画「少林少女」ロケ地は靜岡県東部の近所

 先週日曜、「靜岡県伊豆市:友人宅を訪問し友好活動 伊豆のへそ:道の駅へ寄る」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-630.htmlで知った柴咲コウさん主演映画のロケ地となった靜岡県は近所の長泉町にある「鮎壷の滝」へ嫁:智香んころ姉ちゃんと行って来ました。  柴咲コウさんは、中田英寿との交際報道があったが以前に多くの男性タレントと噂報道が流されていた。
柴咲コウ 闘う 少林少女 ひと恋めぐり 完全無修正写真   
 上の柴咲コウさんの写真を見ても綺麗ですよね?映画「少林少女」もDVDを借りて観たんですが、柴咲コウさんの中国武術:蹴りあい等、迫力あったですねー?それに、江口洋介さん、仲村トオルさん、岡村隆史さんといった豪華メンバーも出演されてて、ストーリーは、祖父の道場を継ぐため中国の少林拳武術学校に修行に行った凛(柴咲コウ)が3000日の厳しい修行に耐え帰国すると、道場は潰れ兄弟子たちは少林拳を辞めてしまっていて、単独で少林拳を広めようと決意した凛(柴咲コウ)は、ひょんなことから大学のラクロス部の助っ人になり、チームは勝ち進み、道場再建に向け着々と準備は進んでいくと言ったストーリーですが、面白かったです。
柴咲コウ主演の映画 少林少女 ロケ地となった靜岡県駿東郡長泉町の鮎壷の滝 完全無修正写真
 上の写真は、当映画:少林少女」製作委員会の方が撮った画像と、私が撮った写真を貼ったのですが、明らかにロケ地は、長泉町 鮎壷の滝だという事が証明されております。   下側中央には、おもしろ写真で猫が少林寺拳法する写真も貼ってみたのですが、このロケ地となった鮎壷の滝で多くの映画スタッフも写ってて、凛(柴咲コウ)さんの少林拳を学んでいる時の構えた腰つきがカッコいいですよね?
柴咲コウ 主演映画 少林少女 ロケ地 靜岡県駿東郡長泉町 鮎壷の滝にて記念写真を撮る完全無修正写真画像 
 上の写真が、柴咲コウ 主演映画 少林少女 ロケ地 靜岡県駿東郡長泉町 鮎壷の滝にて記念写真を撮ったんですが、私の両親も以前、ピクニック気分で、ココ:鮎壷の滝へ来ており写真が多くありますが、かなり前の写真なので伏せておきますが、靜岡県、特に東部地方では、「山のあなた 徳市の恋」草なぎ剛主演、「僕の初恋をキミに捧ぐ」:岡田将生井上真央主演、NHK大河ドラマともなった「篤姫」:宮?海△??主演=沼津市の江川邸等、最近の映画・ドラマのロケ地が多い事を少々、誇りに感じすが、富士山のお蔭かなとも感じます。
柴咲コウも整形手術した疑惑が持たれるが芸能人なら手術も仕事じゃないだろうかね完全無修正写真画像  
 上の柴咲コウさん写真・・・よく見れば整形手術してるの?の疑惑写真ですが、「プレミア画像添付!与党代表?多くの芸能人の様に整形手術しろ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-525.htmlで記事にしましたが、この記事を見れば分かる様に、多くの芸能人(モーニング娘の誰々や、北川景子さんや、井上和香さんや、KAT-TUNの亀梨和也や、倖田來未さんや、高島彩さん、福山雅治さん、ミキティこと:藤本美貴さんや、米倉涼子さん、矢田亜希子さん、優香さん、等々・・・多くは、目を二重まぶたに整形しておられる事が分かりますよね?)まぁ、商売がら?人気商売ですから目を大きくすれば目立って綺麗に見えますものね?私も、嫁:智んころ姉ちゃんも軽い二重まぶたですが、仕事がらだったなのならもっと大きな二重まぶたにしたいかなー?  とまぁ~靜岡県東部地方芸能情報をあわせ御紹介させていただきましたが、 どうでしょう? どうでした?      楽しいんで戴けましたでしょうか?
↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
[柴咲コウ] ブログ村キーワード[柴咲コウベストアルバム] ブログ村キーワード[少林少女] ブログ村キーワード[ラクロス] ブログ村キーワード[ロケ地] ブログ村キーワード[ロケ地巡り] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[鮎釣り] ブログ村キーワード[中国武術] ブログ村キーワード[少林寺] ブログ村キーワード[少林寺拳法] ブログ村キーワード[少林拳] ブログ村キーワード[江口洋介] ブログ村キーワード[仲村トオル] ブログ村キーワード[岡村隆史] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[記念写真] ブログ村キーワード[山のあなた 徳市の恋] ブログ村キーワード[草なぎ剛] ブログ村キーワード[僕の初恋をキミに捧ぐ] ブログ村キーワード[岡田将生] ブログ村キーワード[井上真央] ブログ村キーワード[NHK大河ドラマ] ブログ村キーワード[篤姫] ブログ村キーワード[宮崎あおい] ブログ村キーワード[沼津市] ブログ村キーワード[江川邸] ブログ村キーワード[富士山] ブログ村キーワード[芸能人] ブログ村キーワード[モーニング娘] ブログ村キーワード[モーニング娘。] ブログ村キーワード[北川景子] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[亀梨和也] ブログ村キーワード[倖田來未] ブログ村キーワード[高島彩] ブログ村キーワード[福山雅治] ブログ村キーワード[藤本美貴] ブログ村キーワード[米倉涼子] ブログ村キーワード[矢田亜希子] ブログ村キーワード[優香] ブログ村キーワード[二重まぶた] ブログ村キーワード[整形手術] ブログ村キーワード[芸能情報] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
撮影……
管理人さんが
気にしてた?
沢尻さんのドラマ
(1リットル~)の
撮影は徒歩5分
薬師丸さんも
来てたらしい(残念)

首都圏って結構
身近で撮影してるね
都心では普通だし

あっ!オイラは
善人では無いよ
気にしてレスを
消す必要は無いよ!
これ本音
一応、8期生だけど
爺ぃや!wwww
2010/05/16(日) 22:55 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
No title
芸能人は整形してない人を探す方が大変かも
整形して綺麗になるのは良いな~
私も整形したい(≧ω≦)b
2010/05/20(木) 16:31 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
はじめまして
アシンメトリー様経由でおうえんしにきたよ。
2010/05/20(木) 19:38 | URL | MAGNUM YODA #L1ch7n1I[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 え?ママも整形手術したいのって?本当?贅沢は敵だ!綺麗なのに?
2010/05/20(木) 20:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
MAGNUM YODAさんへ
 はじめまして(●^o^●)MAGNUM YODAさん・・アシンメトリー婦人さん経由で応援しにきてくれたのですかー?<m(__)m>感謝いたします。「THE MODS」ってたらあの「激しい雨が」で有名な?ですか?MAGNUM YODAさんも多くの障害を抱いて闘っておるのですね?よく深く読んでませんが、私は靜岡で、アシンメトリー婦人さんは群馬県です・・MAGNUM YODAさんはどちらにお住まいでしょうか?よろしかったら、相互リンクしあいましょうか?
2010/05/20(木) 20:29 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ネタ投下!
蓮舫さん
自動車免許更新時の
手数料(教本代)
オイラ的には
遅いっすよ(__;)
来月更新やぁ(3600円)
5年後は少しは
負担が軽くなるかな?
てか公明党よ
与党時代に何してた!
( ̄~ ̄)ξ
電通は高いだろう
それも随意契約って…

ちなみに今回も青免(爆)
深夜2時の高速道
(仕事帰りだわ!)
インプの覆面に……
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
スピードオーバー
セリカ(当時)が負けた
違うゲットされた!
青キップのプレゼント
(欲しくありません)

余談 最近出会った
近所の人(多分、主婦)
美人系で偶然に
母校(中学)の後輩
今年度オイラの補佐役
知的労働は彼女が担当
肉体労働はオイラが
昨日、打合せで会ったら
パック後のテカテカ
すっぴんノーメイク

普通に可愛いや…
2010/05/20(木) 20:37 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
No title
少林少女は見ましたが、面白かったです。
柴咲さんのアクションも立派でしたしね。
2010/05/20(木) 20:49 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
柴咲コウさん!
とっても綺麗ですよね
目は、大きくてパッチリ☆☆
目力があります☆☆
2010/05/20(木) 20:56 | URL | まーさん #-[ 編集]
写真を見ると鼻も怪しいですね。
団子からすらりとした鼻に・・・

☆☆☆
2010/05/20(木) 21:09 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
マカロンさんへ
 「少林少女」柴咲コウ主演!みましたかー?良かったッスよねー?でもマカロンさん?札幌は寒いら?寒さを耐える為には、カロリーを取った方が良いと聞きましたが、平気でしょうかね?くれぐれもお気をつけていって下さい・・いつも応援は当然してるのですが、2位が悔しいです\(◎o◎)/!
2010/05/20(木) 21:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 まぁ整形疑惑とか言われてますが、殆どの芸能人は顔がイノッチですからね?してるでしょう?でも形はいくら、変えられても、人間の心は、いくら多額な金を出しても変えられませんよね?自分は、ココんトコを1番言いたかったのです。突っ込んで下さり感謝しております。<m(__)m>
2010/05/20(木) 21:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
まーさんへ
  でもね?まーさん・・カネさえ出せば、どんな顔にも、変形できますが、心を変えられる事はいくら出しても変えにくいですよね?まぁ芸能人は顔がイノッチですからね?まーさんの心:ハートのほうがイカしてるよね?。。と思う私だ!文句ある?お?(笑)なつって?
2010/05/20(木) 21:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは、鮎壷の滝の記事にトラックバックさせてもらいました。

いつロケをやったのでしょうね? 近所なのに全然知らなかった~i-201
2010/05/20(木) 23:05 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
お出掛けも良いもんですよねぇ。
2010/05/20(木) 23:33 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
たしかに整形っぽいね~
コメントあざ~す!

柴咲コウたしかに!ほぼ確実に整形やね。
でも、うちの嫁さんも最近のほうが目がパッチリしてるかもだから、意識で変わるのかもね。まぶたの筋トレとか。

てゆーか、うちの嫁も整形だったり?うほ~い!
2010/05/20(木) 23:34 | URL | 駄文導師@駄文グル #Xy7iOlHs[ 編集]
駄文導師@駄文グルさんへ
 女性は確かに綺麗な方がイイんじゃないですか?韓国では安く整形出来るみたいですよね?まぁ・・「哨戒艦沈没:北朝鮮の「CHT-02D」魚雷による攻撃」・・この問題に対して、先頭きって、日本は突っ走るとかコメントしてましたよね?アメリカ・韓国・北朝鮮等の戦争ならきゃいいけれど心配ですよね?
2010/05/21(金) 08:32 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
速水長三郎さんへ
 イザ・・!出かけて、多くの国民様に遭って・・今の間違った政治観を語り、正しい事を言えるトコまで語り、正義を語るべきではないでしょうか?って?老人カップルが2組居て、語ったが、興味・関心が無かった方達で、鮎壷の滝の話題で花が咲いた気がしますが、こういうのも大切かな?と思っている所存でしたね?
2010/05/21(金) 08:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 ねぇ?近所なのに、柴咲コウさん主演の「少林少女」のロケ地とはね?それにしてもさぁー?靜岡県東部地方は、以前:記事にしましたが、映画やドラマのロケ地する場所が多いよね?富士山がよく見えるせいでしょうねー?あ?トラックバックありがとうございます。
2010/05/21(金) 08:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは♪
チョーッス!って私も使ってみました(笑)
智太郎さん、ほんと楽しいお方ですね!

柴咲コウ、女性からも人気ありますよね。
昔の写真には驚きましたが\(◎o◎)/

芸能界では整形はきっと当たり前でしょうね!
私も美しくなりたいな~。見た目も心も☆
うーん、難しいな^^;

応援っ♪
2010/05/21(金) 11:32 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 チョッス(*^_^*)(ライターさくらさんバージョンね?)派遣ならジョブセンス派遣を見たが、靜岡県内は建築CADもにゃ(無い)~しよう?現場監督は全国無いら?んもう?たまらにゃ~ぜ?まぁお疲れしゃんです・・<m(__)m>。 そうですか?女性にも柴咲コウさんは人気ありますかー?ウチの嫁はんも「綺麗だと思うよ?」だってさ?まぁいいか・・俺とライターさくらさんの世界やし無視無視・・してーのまぁ・・余談っすがね?いつか豆柴犬を飼おうちゅう考えですがね?名前は「柴咲コウさん」を縁さして「柴コウ」にしよかなと思ってるでやんす。。「こんなにある!若者の○○離れ!」多くのコメント待ってます。で、更新しましたので、よろしければ遊びに寄ってやって見てやって下さい。<m(__)m> セオッシュ(*^_^*)・・ね・
2010/05/21(金) 18:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮎壷の滝(静岡県長泉町) 変わった所から見ると・・・

◎静岡県◎ あっ雨が降ってきたのかな? 土砂降りだよ、でも何だか変ですね? 長泉町にある鮎壷の滝は水の少ないときには、滝の裏側に入ることができます。向かって左側の本流の裏はさすがに無理ですが、右側の方は裏側から見ることができます。雨の降った後など...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
