SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


三宅雪子議員写真判定でパフォーマンス渇ッじゃけんのう龍馬どん?

 三宅雪子議員(45)ブログでも転倒釈明 車イス・松葉杖使用「診断書出た」とか言ってやがるが、 三宅議員は、自民党の甘利明衆院議員(60)が背後から押したと明確に言い切った。
 甘利議員は転倒関与を全面否定しているが、三宅議員は、「その場で一言、謝罪があれば済んだ話だった」と批判しているそうだが、三宅議員は、今回の件がここまでマスコミから報じられるとは思っていなかったようで、「パフォーマンスでは?」といったマスコミやネット上の声に対しては「いわれなき批判も受け、本当に驚き、かつ悲しく思っています」と説明しており、三宅雪子議員を転倒させたとされる甘利議員が反論しているそうだが、私が某ネット上の写真で見ると、民主党議員が、転ばせた原因と思われてならない。
三宅雪子(45)民主党議員が自民党議員に怪我されたのかよこんなにもの完全無修正写真画像だわ民主党三宅雪子議員を倒した真犯人は民主党の初鹿あきひろ議員だったの完全無修正写真だ

 上の判定写真を見れば、明らかに民主党三宅雪子議員を倒した真犯人は民主党の初鹿あきひろ議員だったのが、分かりますよね?懲罰動議が出された自民党の甘利明衆院議員(60)は17日、神奈川県支部連合会の参院選決起大会に出席し、潔白を訴え、一言あいさつでの開口一番「フェミニスト(:女性を大事にする)の私が女性に指一本触れるはずがない・・最近では家内にさえ、指一本触れてません!」と笑いと共にに同情を誘ったそうだが、決起大会後、JR桜木町駅前で街頭演説した4世ボンボン議員である小泉進次郎衆院議員(29)も援護射撃し、「本当にばからしいこと・・(政治とカネ問題などで)けじめもつけられない党から、懲罰動議を出された・・こんなに名誉なことはありません」と皮肉を込めて話したそうである事を聞いたが、お互い両党共に、情けない。
民主党の三宅雪子議員の騒ぎは まるでを裸で試着や超巨乳な女性みたいなモノで情けない完全無修正モロ見え写真画像  

 民主党の三宅雪子議員(45)の騒ぎは、上の写真の様にかっ!まるでを:丸裸で下着から全てを試着する様な婦人や世界中にはこんな超巨乳な女性みたいな人も居るのだな~ってモノで情けない次第であると感じてならない。(巨乳本物) 昨夜のテレビ報道では、悪党:民主党は当然の様に支持率低下中であるが、自民党も緩やかな支持率低下中であり、自民党の支持率の方が、悪党:民主党より支持率は上だと見たのだが、何処かの党だが知っちゃこっちゃ無いが誰だか議員が、坂本龍馬が流行っている事を旨に、平成維新を起こすだとか?坂本龍馬のイメージに合わし人気を取ろう議員が居るそうだが、「司馬遼太郎さんも詐欺師?坂本龍馬は作られたのか?」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-500.htmlで記事ったが、若い職人で、某大学の歴史学科を卒業した彼が言うには、日本の歴史と言うモノは、かなり司馬遼太郎さんによって変えられたと言う・・自分が聞きなおし問答すると、司馬遼太郎が書いた「竜馬がゆく」に関しても、坂本龍馬関連の書式・遺物も少ない事により、坂本龍馬の理想像を勝手に書かれたと聞くと同時に、「竜馬がゆく」や 大河ドラマ「龍馬伝」についても、我々:国民様は騙されているのではないかと思う。

民主党たる悪党をはじめ日本国を変えようとする政治家は居ないのかってサムライ気取りの政治家は多いのだが使えない政治家が多くまるで楽してる猫の様だ完全無修正モロ出し写真です地球国家たる地球防衛軍がいずれは出来るちゃうやろかに完全無修正写真やで

 "坂本龍馬"には関心がありましたが、興味も関心も無かったが「歴史」というモノ、ただ暗記・記憶で覚えた記憶があるが、この「歴史」というのは、実に無理の無いスムーズな”起承転結”ストーリーを展開していると感じている。   例えば”明治維新”では、国のリーダー達は多くの困難の中、日本を強い国にしようと「士農工商」の身分制度を廃し、日本の国民様を全員:戦士にしたてたが、太平洋戦争敗戦により壊れたが、その後日本のリーダー達が描いたのは”自由と豊かさ”であり、”起承転結””で言う”起・承”と進み、「バブルの崩壊」により、”転”を迎えて”結”にに進んで行っているのであり、この”結”とは、地球国家、地球政府の誕生!地球防衛軍は後だとしても、(笑) 地球温暖化と言うプランを筆頭にか、一国単位では地球のバランスがとれにくく、地球単一国家の誕生が”結”に相当すると考えております。     しかしながら、今の日本は”明治維新”の時も敗戦の時も、日本のリーダー達は、今!何をすべきなのか明確に分かっていた。今は、それ以上の大変革期にあるのに、腐りかけた政治家官僚どもは、何をすべきなのかの、なに1つ持てずに保守的な発想のもと、己等:政治的経済的利益を追い、日本を がんじがらめにし、規制ひとつすら摘発も出来ない現状であり、私は 日本国民様の1人として、これら政治家どもに"渇ッ"を刺し込みたい一心である気持ちであるのです。   いかがでした?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン




[民主党] ブログ村キーワード[龍馬伝 視聴率] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[三宅雪子] ブログ村キーワード[自民党議員] ブログ村キーワード[政治家] ブログ村キーワード[初鹿あきひろ] ブログ村キーワード[マスコミ] ブログ村キーワード[パフォーマンス] ブログ村キーワード[小泉進次郎] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[桜木町駅] ブログ村キーワード[幕末] ブログ村キーワード[龍馬伝] ブログ村キーワード[坂本龍馬] ブログ村キーワード[明治維新] ブログ村キーワード[竜馬がゆく] ブログ村キーワード[司馬遼太郎] ブログ村キーワード[戦国] ブログ村キーワード[試着室] ブログ村キーワード[裸婦モデル] ブログ村キーワード[乳房] ブログ村キーワード[乳房肥大症] ブログ村キーワード[サムライ] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[支持率低迷] ブログ村キーワード[歴史] ブログ村キーワード[起承転結] ブログ村キーワード[リーダーシップ] ブログ村キーワード[バブル崩壊後] ブログ村キーワード[地球防衛軍] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
そ・・・その胸は本物?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2010/05/18(火) 15:13 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃん へ
 ママは三宅雪子 民主党議員の怪我は「写真判定」パフォーマンスには関心ないみたいね[E:heart02]巨大な胸を持つこの外人さんの方が関心たかいかな?この外人の胸はホンモノですよ^^
2010/05/18(火) 17:57 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
三宅議員?
三宅議員。。
独身? 既婚??

なんだかMにしか見えませんが・・・(^_^;)
2010/05/18(火) 21:01 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
自民も民主もあはみたい。(^_^;)
もう、どーでも良いけどねぇ。
2010/05/18(火) 21:16 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
下着まで試着する人なんているんですね!
それもあんな人前で!(笑)
2010/05/18(火) 22:01 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
真相はどうなのかわかりませんが、自ら墓穴を掘ったような・・・
2010/05/18(火) 23:43 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまる さんへ
おはようございます。三宅雪子議員は、民主党所属の衆議院議員(1期)。アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身。既婚。と書いてありますが、雪子の大嘘ブログやら?旦那会社の55歳の社長が嘘つきなんです。私を馬鹿にしているのか?嘘が多くてわかりませんが、ともあれ店長?焼き鳥の食中毒って?客が待てないからと言っても生焼きは酷いですね?ある程度前もって焼いておくのが義務でしょうにね?
2010/05/19(水) 06:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん・・おはようございます^^確かに自分が創価班で頑張っている時も、以前創価班員だった壮年の方に文句と言うか?叱咤された様な事を聞いた覚えがありますが、時代として変わって行くのが当然であって文句は言えませんね?ともあれ、悪党:民主党も自民党も支持率低下で駄目・・となると公明党が・・と思えば、新党成立した輩の党に注目が集まってるそうですが、さぁ我々は誤解ない様に頑張って行きましょう!!\(◎o◎)/!
2010/05/19(水) 06:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
 真相は、三宅議員の嘘に決まってるら?本人は自分のブログだかで・・「運動不足だった」とか、今さら・・になって述べてますが、小沢幹事長に依頼されてたんじゃないの?
2010/05/19(水) 06:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 おはようございます^^マカロンさん・・65キロ以上でもだいーぶやせてきたのですから、維持する方法・・まぁリバウンドしない為の食いすぎ注意さえ気をつければいいじゃないでしょうかね??このデパートで下着から試着しようとする婦人の写真はお宝でしょうね?
2010/05/19(水) 06:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます
民主の支持率、下がってるでしょうね。
最近お友達と政治の話したとこですよ。
しかし、あの胸はすごいですね\(◎o◎)/!!

占い、依存してるわけではないですよ~☆
気休め?女の子って、結構好きですよね。
人とお話すること自体がまず好きだし(笑)

運命や運勢、自分で切り開いていくものだと私も思ってますよ!
たまには神頼みや占いしたくなる時もあるんです(^_-)
人それぞれ、考え方も違いますしねっ!
全然気にしてませんよ☆
2010/05/19(水) 06:56 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 そうだよねー?占いを信じてる人は少ないよね?女心と秋の空?とは言ったもんだ:みのもんた・・
2010/05/19(水) 07:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
あはははー!!
智太郎さん、楽しいですね!!

お仕事がんばってください☆
2010/05/19(水) 07:47 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
天魔覆滅 へ
 ブログ村の掲示板:「宣伝用」「宣伝して下さい」に書き込んでいるのに貴様に言われる筋合いは無い。不愉快なら、見なければいいものを・・コメントまでくれて呆れてモノも言えないのだ・・荒らしだと言うが貴様こそ、コメント荒らしの悪党:民主党の輩だな?天魔覆滅よ?
2010/05/19(水) 20:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
