SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


頭痛でお困りの方はタオルで額を軽く巻けば 頭痛も治ります!志村けんもね?

 悪党:民主党たる小沢元代表は13日、自らの資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件について、衆院政治倫理審査会(政倫審)に出席し、説明する意向を表明したそうだが、マスコミ記者には、「選挙民、国民の皆さんにしっかりと話をすることによって理解と支持を獲得することができると思う」と述べ、政治とカネの問題が夏の参院選で政権与党に与える影響については、「影響を及ぼしていることは間違いはない」とする一方、「きちんと説明すれば、必ず国民は理解してくれる」とも語り、悪党:民主党幹事長続投への意欲を強調したそうだが、実に悩ましくも、腹が立ち、ムカつく時勢ですが、頭痛・片頭痛で悩まされる方も、多いのでは無いだろうかと思う昨今であります。
頭痛で左側の頭がヒドク痛い時があるがハチマキを巻くと痛みを抑えられるのだったの写真   
 私が18歳でバイク事故による脳挫傷で運び込まれ、医師からは、「まれに見る脳挫傷」と言われた西○脳外科=現:西○病院へ診察へ行き、頭痛がヒドク、「現場監督しながら「頭痛」を減らす!癒す方法を発見しました!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-439.html
では、現場監督業務中にも「頭痛」の痛みを減らし抑える方法は記事にしたのですが、つい先日:西○病院へ診察へ行った時に担当医の西○先生から言われた面白い事を記事にしますね・・・私が、西○先生へ「頭痛でお困りの患者さん達へもタオル等で額をかくす様にハチマキすると頭痛の痛みを忘れ、スゴク良いのですよ?先生!」と言うと・・・西○先生は、「そうだね?昔の武士や殿様方も多くはハチマキしていたしね?悩みが多いこの時勢だから昔の武士や殿様方も、悩みで頭痛を抑える為にハチマキしていたのかもね?」・・・と写真を下に貼りましたが、そう言われたのでした。

頭痛を防いだのか 昔の殿様や武士はハチマキをしていたのです写真    
 上の写真:昔の殿様や武士はハチマキをしていたらしい画像を貼りましたが、若干、右側には現代の平成維新をみなぎった女性と猫がいますがね?同時に下の写真には、「志村けん」のバカ殿もいて「志村流」本を出版してるそうですが、志村けんさんは別として、小沢幹事長のひきいる民主党は、タレント議員として注目を浴びる為のサックッセーンかで?谷亮子氏を立候補させるというもんだから、まぁ私は、悩みもしませんが、悩む方も居るのかもしれませんすね? 国会も報道で見てりゃぁ分かるが、国民様に誓った約束すら、守ろうとせずに、野党も野党で人の弱味を握ってそれに付け込むしかないせこい議論の言い合いなんざぁ~情けなく恥ずかしい・・私が18年間経験の現場監督で、似た様な事もあったが、そんな奴等は家に帰れ!と言い放ったが、無責任だ!
谷亮子選手が民主党から立候補かよ 志村けんのバカ殿様はハチマキしてないけれどね写真  
 谷亮子選手が民主党から立候補かよ?参院選に向けてタレント議員を使っての民主党政権を続投するつもりでいるが、前回の選挙で、我が国のの国民様の多くは、与党が民主党になれば、日本も変わるかな?と思い「悪党:民主党」へ投票された方も多いと思われますが、志村けんのバカ殿様はハチマキしてないけれど、この民主党:小沢幹事長とやらは、殿様の気分でいるのか・・多くの疑惑問題を抱え、仕舞には、民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打?したとかで?病院で打撲と診断され、13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判し、民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討するとかで?ガキどものケンカ:小・中学生の情けないケンカで血も出さない怪我をを訴えるなんざぁ~日本政治も、どんどん乱れて来ており、日本政治レベルも落ちてきたと感じてならない。  どうでも良くないですが、ともあれ頭痛の痛みを減らす方法を記事にしてみましたが、試してみて戴きたく感じておりますが、頭痛の痛みが減ったならば、1つ、コメントでも、いただきたく思っております。 おもしろ小笑い写真画像   楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[日大三島] ブログ村キーワード[大学生活] ブログ村キーワード[陸山会] ブログ村キーワード[政治倫理審査会] ブログ村キーワード[政倫審] ブログ村キーワード[頭痛] ブログ村キーワード[頭痛持ち] ブログ村キーワード[慢性頭痛] ブログ村キーワード[緊張型頭痛] ブログ村キーワード[片頭痛] ブログ村キーワード[脳外科] ブログ村キーワード[脳外科医] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[武士] ブログ村キーワード[殿様気分] ブログ村キーワード[志村けん] ブログ村キーワード[志村けん ブログ] ブログ村キーワード[志村けんのバカ殿様] ブログ村キーワード[谷亮子] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[証人喚問] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[頭痛外来] ブログ村キーワード[頭痛薬] ブログ村キーワード[片頭痛] ブログ村キーワード[サラリーマン金太郎] ブログ村キーワード[本宮ひろ志] ブログ村キーワード[資金管理団体] ブログ村キーワード[政治資金規正法] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[山岡賢次] ブログ村キーワード[三宅雪子] ブログ村キーワード[暴力行為] ブログ村キーワード[自民党議員] ブログ村キーワード[公明党] ブログ村キーワード[山口那津男] ブログ村キーワード[烏帽子] ブログ村キーワード[ハチマキ王子] ブログ村キーワード[会津藩] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
本当に低レベルの喧嘩しているよね
その間に大変な事が起きているのに
今日も応援(*^^*ゞ
2010/05/14(金) 12:45 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
No title
何某幹事長の政倫審だけどは不十分。
証人喚問を要求したい!!
法律に因って嘘の発言を罪に問える様にしなきゃ
意味が無い!!

武士の写真、会津藩の殿様「松平容保公」ですね。(^-^)
2010/05/14(金) 12:52 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
タオル……
現場仕事はメットが
絶対だから厳しいわな!
ハチマキも結び目が
逆に干渉して痛いし
内勤専用アイテムかも
だったら熱冷まシートが
結構ベストになります。

昔々しーちゃんこと
あべ静江さんに萌ぇ~としてた(素敵なお姉さん)けど現時点でタレント候補は
集票マシーンだわ
唯一多少譲歩してなら
エモやん(江本氏)くらいか
みゆささんが言う
本当に大事な事を
国(全ての議員)も
マスコミも、釣られる
国民も他人事の様に
避けて(逃げて)いるわ!

追記 田村氏は残念ながら当選するだろうね……
比例の上位だろうし
彼女の理念スポーツ省には否定をしないが
彼女自体の能力には
未知数だが期待出来ないしトヨタ出身だからね……
(トヨタ車乗りだがww)
2010/05/14(金) 13:15 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
追記の追記
低レベルな国会だが
流血よりも内出血も
馬鹿に出来ないですよ。
オイラも管理人さんと
同い年の頃にカブで
事故り(ノーヘル)
頭から出血・脳震盪
緊急オペの経験者
医師曰く出血したから
逆にヨカッタと………
身体の痛みは他人には
理解出来ませんよ!
オイラの親は3年前に
転倒して以来
杖がないと歩行困難
上辺だけの判断は
所詮、他人事だから。
2010/05/14(金) 13:28 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
速水長三郎さんへ
 小沢氏に対する検察審査会の「起訴相当」議決から約2週間たってますが、小沢氏の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部は12日、小沢氏と元秘書ら3人に任意の再聴取を要請したそうですよね?・・まぁ・・小沢氏は、「参院選への影響は避けたい」とか言ってるそうですが、やっと化けの皮がはがれ崩れるでしょうね?・・でも長さん?武士の写真が、よく"会津藩の殿様「松平容保公」”と分かりましたね?驚きですよ?なんつったって自分は、西○病院の西○院長先生が、「昔の武士や殿様方も悩みが多く、ハチマキしていたしね?」・・と言われたので、ただ「ハチマキをしてた武士・殿様」で検索し発見した写真なのですよ?長さんは、時代劇が好きだと聞いた事がありますが、本当に詳しいのですね?驚きました。。
2010/05/14(金) 15:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiさんへ
 今まで拙者のブログを汚す不愉快な者だ?地獄のソコまで追い詰めてぶっ殺してやらぁー?と思ってましたが、なーんだ?bachiさんも善人じゃないすかー?もう?まぁ・・これからも、よろしく頼みます。故に自分の今までの無礼なコメント返し技1本か2本は後日、消しますね?
2010/05/14(金) 15:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは☆
私もよく食べますよー!!笑

殿様なはずは・・・ないですよきっと!!笑

先程は・・コメント失礼しましたm(..)m汗
2010/05/14(金) 16:30 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 え?ライター☆さくら☆さんも大食い言うけれど自分とはケタが違うかな?なんたってコレでも日大アメフト:フェニックスじゃなくてクロージャッカルスですけどね?もう体育会系の下宿だったもんだから、毎晩、先輩に御飯はつぎ、お替りを自分がしようとすると先輩がすくっと立ち、御飯を超大盛りにしてくれちゃったりでしてね?学食のカレーライスを記録では16杯も食べたんすよ?・・でも女性ならば・・・チョコ関係の菓子類は別腹とかで夕食後に、ウチの嫁さんもよく食べてますがな?アレって女性ならではの男性が驚く必殺技ですよね?
2010/05/14(金) 17:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
あはは、あれはハチマキではなく
烏帽子と言って、戦で陣中の中で着用する帽子です。(^-^)
2010/05/14(金) 17:57 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
そういわれると時代劇などで病気のお殿様がハチマキみたいのしてますよね。

ハチマキするとやっぱり頭痛によいのかしら?
う~ん不思議ですね。

2010/05/14(金) 18:56 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 恐れ多くも天下の西○脳外科=現:西○病院の西○院長先生様が、「昔の武士や殿様方も多くはハチマキしていたしね?悩みが多いこの時勢だから昔の武士や殿様方も、悩みで頭痛を抑える為にハチマキしていたのかもね?」と言い述べ論じたくらいですからね?ハチマキを額を隠す様にしてみると、本当に、自分は頭痛の痛みがやわらいだんですよね?ちなみに右半身麻痺の母や姉の旦那に言い、皆、私の意見を試して行ったら本当に、頭痛の痛みがやわらいだんで皆、たまにタオルを額に巻いてます。特許でも取れないかな?
2010/05/15(土) 00:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん!この武士や殿様君がしてたのは、ハチマキではなく 、烏帽子と言って、戦で陣中の中で着用する帽子だったのですか・・へぇ~ありがとうございます。勉強になりました。でもこれからは、仕事中にタオルでハチマキするよりも、ヘアーバンドも同じ様にいいですよね?
2010/05/15(土) 00:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
長さん!この武士や殿様君がしてたのは、ハチマキではなく 、烏帽子と言って、戦で陣中の中で着用する帽子だったのですか・・へぇ~ありがとうございます。勉強になりました。でもこれからは、仕事中にタオルでハチマキするよりも、ヘアーバンドも同じ様にいいですよね?
2010/05/15(土) 00:17 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます!
カレーライス16杯・・・参りました~!!m(_ _)m!!

そうなんです!
チョコ関係の菓子類、デザートは別腹ですね。

私はごはんの後に菓子パン食べてたら
旦那に「まだそんなの食べれるの!!!?」
て目をまんまるくして驚かれました^^;

女性ならではの男性が驚く必殺技ですよ(笑)
2010/05/15(土) 07:23 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ダウン
昨夜はダウン。
どうも風邪を引いたようで頭がガンガン。。。

先ほど病院にいってきました。
風邪に負ける体力に。
寂しい・・・

2010/05/15(土) 10:46 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
福岡県八女地区1市2町2村合併されるそうですね?されてるんですね?しかーし!日本郵便がどうなるやらで問題視ですが・・うおぉ~(>_<)我がユーアイネットショップ店長うちまるさんが風邪でダウン?1.2.3!だぁー!で気合を入れずに、速やかに休んで下さい・・風邪による頭痛も頭痛の痛みは和らいだと聞きましたが、とにかく睡眠第一です・・また元気復活おまちしております。
2010/05/15(土) 15:40 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんにちは♪
痩せるにはやっぱり動かなきゃいけませんよね!

私さくら、夏までにゆるんだ部分を(汗)引き締めたいので
智太郎さん、一緒にジョギングお願いします★

なんて、こちらこそすみません(^^)v
2010/05/15(土) 16:17 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 おう!ウイーッス!押忍ッス!\(◎o◎)/!じゃぁ明日から始めようでは・・あ~りませんか!ウッシャー(●^o^●)思いたったら吉日と言うますよね?ロードコースは・・ううーんと・・富士山を眺めながらのジョギングが良いら?んなら・・明朝6時に靜岡県東部地方:我が家の前に集合ね?さぁ結集をかけたのだ!いいら?ライター☆さくら☆さん?お互いにダイエットして肉体美を極めるぞ!あ・・それから時間厳守ね?(笑) ライター☆さくら☆さんのお子さん連れて来て良いですよ?・・なーんてね?(笑)嘘ピョヨヨーンとね(^○^)
2010/05/15(土) 16:34 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
