SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



トヨタに所属してた谷亮子が民主党参院選に立候補!中国の盗作は音楽だけでは無かった

 以前の記事。民主党から柔道界の谷亮子が参院選に立候補することになった柔道女子48キロ級の谷亮子は10日の出馬会見で,6大会連続となる2012年ロンドン五輪への挑戦を表明した。「金メダルを目指す」と“公約”したが,当選すれば政治家・主婦・選手の3役の掛け持ちとなり,3度目の五輪金メダルへの道は険しいと感じるが谷亮子は3月までは,リコール問題のト○タをスポンサー企業とする人間だが大丈夫なのか?大企業:トヨタも民主党の小沢幹事長の指示にて企業に生えつくダニであるが,目立った頑張る主婦スポーツ選手を使って来るとは?そんなト○タ:大規模リコール問題においては,米国のラフード運輸長官は,5/10日 大規模リコール(回収・無償修理)問題を直接視察し,一連の問題に対しては今後も追加制裁金を科す可能性も排除しなかったカローラなど8車種のアクセルペダルの不具合で1月に米国で実施したリコールについて,プリウスのブレーキの不具合など,調査結果次第では追加制裁を辞さないとの姿勢を明確にした上で,豊田社長は「ドライバーの安全確保という最終的な目的は全く共通している」と強調。
トヨタ リコール問題に悩む豊田社長だが民主党政権続行に協力かの完全無修正写真
 上海万博PRソングに盗用された疑惑で注目を集めるヒット曲 シンガー・ソングライター岡本真夜(36)の「そのままの君でいて」が目立っていたが、中国における日本でヒットされた曲の盗作疑惑はコレだけには、とどまらず、一昔のパチンコ屋の様に「じゃんじゃんバリバリとお出し下さい!」と同じメロディの盗作曲が次から次へと発見されてきてますが、スピッツ・PUFFYと出てきてますね?ところがどっこい!中国産のパクリは音楽にとどまらずに、下の写真の様に「ベンツ」?「adidas」?「NIKE」?と多くあるのをご存知でした?
中国のパクリは曲だけでは無い見てよコノ盗作品の数々を完全無修正写真画像
 以上の様に、ト○タに所属していた柔道選手:主婦:政治家!しかも悪党たる民主党から夏の参議院選挙に向け、頑張っている谷亮子を民主党政権続投の為に、人気を取ろうとは・・?・・キビシーッ!ト○タなのだがト○タに縁してる民主党の事だから、これからも夏の参議院選挙に向け、タレントの誰が同じ様な人気ネタ議員になる事でしょうか?
 今夏の参院選比例区に上方落語家の桂きん枝(59)が民主党から立候補することが16日、分かり,民主党からは14日に、タレントの岡部まり氏(50)が大阪選挙区での立候補を表明したばかりで“タレント候補”が続く格好となったが、過去の民主党から立ったテレント議員には、大橋巨泉(タレント)・蓮舫(ニュースキャスター,タレント)・安住淳(元NHK政治部記者)・喜納昌吉(シンガーソングライター)・青木愛(元アイドル・歌手)・・・と、まだまだ居ますが、タレントの誰を使って不人気で悪党たる民主党の看板になるのか?民主党なんかに入らずタレントの党:タレン党でも作ったらいいのかもしれませんがね?次なる民主党からのタレント議員は誰だと思われますでしょうか?語りたいと思っておりますが、 どうでしょう?今回も楽しんで戴けましたでしょうか?


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ

blogram投票ボタン



[産経ニュース] ブログ村キーワード[毎日jp] ブログ村キーワード[上海万博] ブログ村キーワード[盗作疑惑] ブログ村キーワード[岡本真夜] ブログ村キーワード[スピッツ] ブログ村キーワード[PUFFY] ブログ村キーワード[パクリ疑惑] ブログ村キーワード[ベンツ] ブログ村キーワード[adidas] ブログ村キーワード[アディダス] ブログ村キーワード[nike] ブログ村キーワード[ナイキ] ブログ村キーワード[柔道] ブログ村キーワード[谷亮子] ブログ村キーワード[トヨタ] ブログ村キーワード[トヨタ リコール] ブログ村キーワード[プリウス] ブログ村キーワード[スポンサー企業] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[参院選] ブログ村キーワード[立候補] ブログ村キーワード[タレント議員] ブログ村キーワード[桂きん枝] ブログ村キーワード[岡部まり] ブログ村キーワード[大橋巨泉] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[安住淳] ブログ村キーワード[喜納昌吉] ブログ村キーワード[青木愛] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[ユーモア写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
柔ちゃんどうなるかしらね~♪
2010/05/11(火) 15:58 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
┐('~`;)┌
日本プロ野球界
初の国会議員(参議院)
白木義一郎氏を
忘れずに……………

タレント(有名人)議員の
さきがけ!
2010/05/11(火) 17:19 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
No title
何某幹事長の所に訪問し、トヨタを助けてくれって陳情
した時に、言われたのかもね。

汚いな、如何してスポーツマンに政治家出来るの?
即戦力に成るなら良いけど・・・
2010/05/11(火) 18:47 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 ・・まぁ?谷亮子選手こと:柔道選手:ヤワラちゃんは民主党から夏の参院選へ向けタレント議員として立候補で当選すんのかなー?他のブログ記事を読むと無理無理と書いてる方が多いんでしょうがね? 
2010/05/11(火) 19:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachi屁
 日本プロ野球界  初の国会議員(参議院)  白木義一郎氏は、民主党から出た議員じゃなかとよ?彼は、公明党議員だら?知ってるぜ?阿保ぬかす前に、よく読めよ?過去の民主党から立ったテレント議員だぜ?bachiは、もう来んでよかとよ?・・
2010/05/11(火) 19:39 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
タレント議員でチョコチョコ票を集める作戦なんでしょうかね。
2010/05/11(火) 19:45 | URL | マカロン #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 確かに、長さん・・彼女:トヨタに所属してた谷亮子が民主党参院選に立候補するようですが、当選は厳しいんじゃないかなー?
2010/05/11(火) 19:49 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
谷……
谷亮子氏は5~6年前にスポーツ省設立の陳述を自民党へ出してるよ。
本人は、そのスポーツ大臣の椅子に
座りたい願望(夢)はあるみたいだわ

タレント候補の
先駆けが公明党でもあり、止めを刺してくれるのが
小沢氏かもな!
集票マシンのタレント候補なんて
イ・ラ・ナ・イ・!
2010/05/11(火) 19:58 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
マカロンさんへ
  ・・そうですねー?コチラ靜岡が雨でしたからね?でもササッと短時間・・3-4時間で曇り空になるかなー?って所でしたが、まぁ民主の輩は谷亮子選手:柔ちゃんを使う気らしいですが、どうなる事やら?ですねー?
2010/05/11(火) 19:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
さすが
流石の谷さんも小沢の寝技に一本取られた・・・
いやいや、「くどき技」に
自民党も谷さんだったら欲しかっただろうに。。。

いずれにしてもこの辺りの候補は自民でも民主でも
どちらでもいいのです。

早く声をかけてくれた政党が勝ち。
はやり、自民はこれでは勝てないですね。

業師小沢先生に拍手!!!!!!
2010/05/11(火) 20:57 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
No title
でしょうねぇ、余程挽回しないと難しいが
我々は容赦なく、追撃、語って行きましょう!!
2010/05/11(火) 21:02 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
bachi
bachi 汚すな来るな!
2010/05/11(火) 21:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん!語りに語って行きましょうね!(*^_^*)・・(^。^)y-.。o○・・
2010/05/11(火) 21:12 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
長さん!語りに語って行きましょうね!(*^_^*)・・(^。^)y-.。o○・・
2010/05/11(火) 21:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 柔道選手の谷亮子婦人は、小沢に1本取られたのですかね?自分なら柔道やってましたから、絞技(しめわざ):頸動脈を絞める技:「チョークスリーパー」で殺してしまうかも?いやいや殺人者には、なりたくないですね?
2010/05/11(火) 21:24 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ありゃ~
自分が、やるのは
エエ事だけど
他人が同じ事を
するのは駄目か?
さて故白木元参議員は誰の身内かな?
2010/05/11(火) 22:22 | URL | bachi #0ej1hy.w[ 編集]
がっかりだ
柔道と子育て、そして政治と三足の草鞋を履いてまともに出来るのか
疑問ですね。

柔道も続けると言っていたので、柔道に専念して欲しかったね。
2010/05/11(火) 22:33 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
なにあの横粂議員
あの横粂議員も民主党でしょう?民主党は冴えないわね~?谷亮子は当選出来ないでしょうね
2010/05/11(火) 23:10 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
やわらちゃんの出馬は…
 あんまり
 良くないと私も思います。
 
 出馬するなら選手は断念した方が良い。
 
 記事にないけど、

 たちあがれ日本に杉村たいぞう…

 は、
 良いかもしれない。

 支持しているわけじゃないけど。

2010/05/11(火) 23:52 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
お久しぶりです♪
智太郎さん、こんにちは☆
少し肌寒くなりましたね。
季節の変わり目なので、お風邪など引かれませんよう
気をつけてくださいね。

中国産のパクリはすごいですよね!!
昔のニュースで恐縮ですが、ディズニーランドのパクリを
見た時は目が丸くなりましたよ。

今日も楽しい記事をありがとうございます♪応援♪
2010/05/12(水) 12:11 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
季節の変わり目で寒かったり暑く感じたりで大変ですたい!朝は寒かったら?んでも、今は太陽バリバリの紫外線でお肌が焼けちゃう・・心配してませんがね?事務所脇を軽く掃除してるだけで汗がタラタラですよ。。ライター☆さくら☆さん
2010/05/12(水) 13:59 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
 まぁー確かに・・柔道界のホープ:谷亮子選手に目をつけた民主はどうだか?でしょうが、支持しない:たちあがれ日本:杉村たいぞう?も民主党の横粂議員も似てる感じでイヤだなー?なーんか・?
2010/05/12(水) 14:05 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てるみんこふへ
v-12ヤワラちゃん事:谷亮子婦人が柔道に専念すんのも難しいら?幼い子供が二人もいるべ?それで2012年ロンドン五輪への挑戦を表明した。「金メダルを目指す」と“公約”したと言うからたまげたら?民主党は日本の婦人の夢も食う輩だらね?
2010/05/12(水) 14:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ヤワラちゃん・・・政治の世界へ
柔道、家庭育児と全部できるかな~って
心配になっています(><)
2010/05/12(水) 21:31 | URL | まーさん #-[ 編集]
こんばんは
今日は途中から晴れてきましたね☆
お掃除お疲れさまでした。

いつもより夜更かし中のさくらより♪
2010/05/12(水) 22:22 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
まーさんへ
 まずは、無理でしょうね?主婦業だけでも、超忙しいのに、オリンピックと政治家を掛け持ちだなんてね?まー?まーさんなら出来るかもですがね?
2010/05/13(木) 09:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文春恒例「女が嫌いな女」谷亮子氏がトップ

週刊文春「女が嫌いな女ランキング」 谷亮子氏いきなりトップに 文春恒例「女が嫌いな女」ランク芸能人についての「女が嫌いな女ランキング」2010年度版が、週刊文春の11月11日発売号に掲載され、ネット上で話題になっている。 それによると、前年まで圏外だった民主党の…
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
