SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


靜岡県伊豆市:友人を訪問 伊豆のへそ:道の駅へ

 リフォーム業界にも居た事がある私が感じる所、「更新:【訪問販売】東亜の[営業トーク]はコレでキメ!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-337.htmlで示したが、リフォーム業界の営業トークは殆ど、客を上手く騙しきるか?にかかっている様に感じるが,私の東亜のリフォーム業界営業マン時代(後に東海ブロック施工管理チーフになったが,)は,真面目に朝から晩までヘトヘトになるまで1日:100軒以上の痛みかけた家を廻りきったが,その他の営業マン社員は,お金の為だけにわざと年配な方が住む住宅を廻り商談~契約~次の日着工足場架けと言う手順だったが当時から、クーリングオフ(クーリングオフ( Cooling-off):頭を冷やして良く考え直す期間を消費者に与え、この一定の期間(熟慮期間)内であれば消費者が業者との間で締結した契約を一方的に解除できるという制度)と言う「中途解約:悪徳商法による契約解除」のがあったので、契約出来た営業マンは、次の日に契約宅へ行き、5千円程度の粗品を渡し、キャンセル防止:キャン防と呼んでたが、東亜:リフォーム会社も倒産した事は以前に記事にしている通りだが,リフォーム業界営業マンは,こんなモノでした。
靜岡県修善寺道路を使用して大美伊豆牧場へ向かう完全無修正写真画像 
 まぁ・・現リフォーム業界の営業マンの中には良い人間も居るでしょうが、殆どはいい加減なカネ目当てで廻る人間が多かったが、そんな話はさておき、私は嫁と相互リンク者:てるちゃんと靜岡県伊豆市方面へ高校時代の友人宅へ友好活動へ昨日の日曜に行った時の事を写真豊富に靜岡県東部地方の伊豆市へ行った記事をブログにしてみましたのです。     上の写真は、修善寺道路を使用して友人宅を訪問する前に、大美伊豆牧場へ向かう時に、車内から撮った写真です。
靜岡県伊豆市大仁町の大美牧場で飼育されている多くの牛たちの完全無修正写真画像
 靜岡県伊豆市大仁町の大美牧場に着き、ココで飼育されている多くの牛たちの写真を撮ったんですが、牛たちの体の大きさには、チョッピリ驚く共に、この牛さん達は牛乳を搾り出す為に飼育され、多くの草をムシャムシャ食べてました。 でも、こうして見ていると牛さん達は、乳が出なくなったら、きっと牛肉として人間に食べられてしまうのだな?と思うと私の瞳には涙が出て・ ・きませんでしたが、 牛さん達は、牛さん達の宿業があり、人間:国民様達の特に育ち盛り幼き子供達の為に乳を出し、牛肉となったら多くの人間に喜ばれ、そういう使命ある牛さん達に感謝した。
靜岡県伊豆市大仁町の大美伊豆牧場で見たヤギ親子に濃厚なソフトクリームを食べてると猫が寄って来たが無視して移動すると東海バスの後看板の伊豆と新宿を結ぶ新宿ライナー伊豆にゴーゴーに笑うの完全無修正写真画像  
 この牧場には、ヤギ親子も居たのでして、子ヤギをあやしていると、後には、親のヤギが見張ってましてね・・大美伊豆牧場は入場料金無料で見学に来ただけですが、牧場に設置されてた小店があり、ソコには濃厚なソフトクリームが\300で売られており、車内で食べてると猫が寄って来たが無視して移動し、伊豆市の友人宅へ向かうと・・東海バスの後看板の「伊豆と新宿を結ぶ新宿ライナー」電話番号:・・-1255「伊豆にゴーゴー」に笑ってしまいつい撮った写真です。
道の駅靜岡県東部地方の伊豆のへそで伊豆の情報や靜岡県東部地方で撮影等がされた作品ここでは柴崎コウ主演映画少林少女のロケで使われた小道具が展示されたいたの完全無修正写真画像  
 伊豆市に住所登録が残っていっる私(日大三島高校出身)の友人達と、てるちゃんの高校の友人達と、嫁は佐賀県出身だから無いが、3人で伊豆市内を廻る事,約2時間半、私の嫁の紹介を兼ね,多くの友好活動が出来たと思っておりますが,21軒廻って友人:本人に会えたのは,たった8軒=8人でしたが、暑かったんで汗っかきの私は汗ダク、てるちゃんと嫁は、汗かかずに・・喉も渇き、休憩に帰りに道の駅:「伊豆のへそ」と呼ばれる休憩施設へ寄ってみました。
道の駅伊豆のへそに展示されていた靜岡県東部地方がロケ地となった映画で山のあなた徳市の恋で草?塙篌膠? 僕の初恋をキミに捧ぐ 少林少女 篤姫は江川邸 との完全無修正写真画像  
 道の駅:「伊豆のへそ」って聞くと面白い道の駅の名前でしょう?伊豆の中心地になんの?かと思って入りましたが、ココは、喫茶やお土産品も売っており、目をひきつけられたのは、「伊豆の情報館」として多くの伊豆情報パンフレットが並び、伊豆:靜岡県東部地方で映画や大河ドラマ撮影がされたロケ地であり、草なぎ剛主演の「山のあなた徳市の恋」や井上真央と岡田将生主演の「僕の初恋をキミに捧ぐ」や柴咲コウ主演の「少林少女」やNHK大河ドラマでは,宮崎あおい主演の「篤姫」は伊豆の国市韮山町にある江川邸(重要文化財)が,収録ロケ地で使われている事が分かり,柴咲コウ主演の「少林少女」で使われた小道具が独占展示されていたのでした。
帰りの修善寺道路のドライブインいちごプラザで伊豆の土産品であるわさび漬やひものを購入する完全無修正写真画像  
 帰りの修善寺道路のドライブインいちごプラザで伊豆の土産品であるわさび漬やひものを購入した時の写真ですが、靜岡県東部地方:伊豆も自宅から車で20分あれば、たどり着く地域でありますが、私共、3人は近所のK氏さんの病気完治を待ちながら、起業 独立をも延期中ですが、伊豆は風光明媚で気候も最高であり、この地を都内等から、たまに来るレジャーに使う地だけでは、もったいなさ過ぎると痛感し、今の所は「太陽光発電機設置展示場」「介護支援協力」「障害者・高齢者介助に伴う食事援助」と銘打ってますが、「伊豆という地域」をも、何かしらに縁させて、網羅した起業 独立のネタに出来ればと・・・私は感じたのでした。

↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[修善寺] ブログ村キーワード[リフォーム業者] ブログ村キーワード[詐欺] ブログ村キーワード[伊豆] ブログ村キーワード[風光明媚] ブログ村キーワード[レジャー] ブログ村キーワード[有料道路] ブログ村キーワード[伊豆市] ブログ村キーワード[伊豆の国市] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[お店] ブログ村キーワード[牛] ブログ村キーワード[牛 画像] ブログ村キーワード[牛乳アイス] ブログ村キーワード[牧場] ブログ村キーワード[ヤギ] ブログ村キーワード[ヤギミルク] ブログ村キーワード[猫] ブログ村キーワード[高速バス] ブログ村キーワード[道の駅] ブログ村キーワード[山のあなた 徳市の恋] ブログ村キーワード[草なぎ剛] ブログ村キーワード[僕の初恋をキミに捧ぐ] ブログ村キーワード[岡田将生] ブログ村キーワード[井上真央] ブログ村キーワード[少林少女] ブログ村キーワード[柴咲コウ] ブログ村キーワード[伊豆箱根鉄道] ブログ村キーワード[篤姫] ブログ村キーワード[江川邸] ブログ村キーワード[大河ドラマ] ブログ村キーワード[NHK大河ドラマ] ブログ村キーワード[宮崎あおい] ブログ村キーワード[ドライブイン] ブログ村キーワード[ソフトクリーム] ブログ村キーワード[わさび漬け] ブログ村キーワード[ワサビ漬け] ブログ村キーワード[お土産] ブログ村キーワード[友人] ブログ村キーワード[起業] ブログ村キーワード[情報] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[解約] ブログ村キーワード[花より男子] ブログ村キーワード[井上真央] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
余り、営業範囲を広げ過ぎるのも如何かと思われますが
地道に、一歩ずつ進んで参りましょう。

例の社長候補の人はまだ入院されるのでしょうか?
2010/05/10(月) 17:09 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎さんへ
 長さん^^どうもです・・起業・独立に関するアドバイス感謝いたします。近所の壮年部K氏さんは、退院はしたのですが、自宅療養中で、随時、病院へ通院しているのです。
2010/05/10(月) 20:30 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
訪問販売
訪問販売かいいというかも・・・
あるかたに教えてもらいましたが訪問販売とついつい契約してします、
タイプがあるとか。

訪問販売業者もエネルギーのいる所には足を運ばすに・・・

あなたの家は狙われやすい?
いやいや十分に鍵もかかってるし・・・
2010/05/10(月) 21:47 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
大仁町のね?
灯台元暗しだったわよね?ワタシもそうよ?行った事がありません。いずれにしても伊豆は素晴らしいわよね?伊豆れにしてもよ?
2010/05/10(月) 22:24 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
道の駅の名前が「伊豆のへそ」というのは面白いです。
2010/05/10(月) 22:38 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
ぽちぽちぽち
2010/05/10(月) 23:47 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
牧場のアイスクリームは濃厚で美味しかったですね (^_-)-☆

伊豆のへそは初めて立ち寄りましたが、ここも面白そうな物がいっぱいあるので、またじっくり見てこようと思います。
2010/05/10(月) 23:56 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title
智つあーーーん!!ソフトが300って・・・
まさか~~~の300元(約4500円)???・・・んなこたあアアァ無いか!  爆~

あのね、例の激旨小ロンポウの御店ね
正式名が 『南翔饅頭店』  インプットしてくださいね!!智さん。
                  スナッフ~より。
2010/05/11(火) 06:11 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
静岡
数回しか、それも仕事で。
ゆっくりと降りてみたくなりましたよ。
(^_^;)


☆☆☆
2010/05/11(火) 06:26 | URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
ユーアイネットショップ店長うちまるさん!おはようさんです^^焼きシイタケの美味しい香りが漂ってくる写真いいですねー?焼き鳥もねぎがある所が美味いんですよね?靜岡へ寄る際には、是非、ご連絡下さい!焼き鳥も美味い店行きましょう!表富士山を魅了満喫出来る場所へ連れて行かせて戴きます。
2010/05/11(火) 09:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ウルフのスナフさんへ
ウルフのスナフさん・・上海の『南翔饅頭店』 ですよねー? インプットしてくださいねって?覚えときます。
2010/05/11(火) 09:08 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
 道の駅の名前が「伊豆のへそ」というのは面白いですよね?確かに伊豆の中心か?と思いきや伊豆:靜岡県東部地方で撮影された多くの芸能:映画ロケ地、その他の情報が展示されてました。伊豆地方と言えども、伊豆市・伊豆の国市は山・田畑が多く、私の同級生(本年42歳)達の多くは、全国に散らばってましたと考えられました。
2010/05/11(火) 09:16 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 伊豆れにしても伊豆は素敵って?店に来た客のオジサンギャグですか?
2010/05/11(火) 09:18 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ
 自分は、一時、全国47店舗:支店を構え、全国にCMを流していた「アルミサイディング」では有名だった㈱東亜に居ましたもんですからねー?営業マンは入れ替わり立ち代りでしたしね?「営業トーク」を1週間身につけられ、イザ市場:現場へ出勤し、だいたい3日間~5日間程で向いてない人は辞めてきましたね?自分の場合は営業マンを約1年間やり、当時は独学で2級建築士学科合格し、設計製図試験だけは2度目で営業マンやってたら、2級建築士設計製図試験も合格出来ないな?と思い辞めようとした所、沼津支店の所長兼東海ブロック長兼次長であられた○呂さんに「東海ブロック施工管理チーフ」に任命され、毎週日曜休みになったんで続けましたがね・・
2010/05/11(火) 09:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
伊豆、10回くらいしか行ってないな~!
昔、伊豆下田の保養施設の予約の窓口の仕事をしていました。
2010/05/11(火) 14:05 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
 自分も子供が居ないんで、せめて女の子を早く嫁に産んで欲しいのですがね?え?伊豆、10回くらいしか行ってないなっても?昔、伊豆下田の保養施設の予約の窓口の仕事をしていましたかー?縁がありますねー?自分は群馬県出身:大学時代の下宿の先輩が多くいたし、群馬の伊香保で現場監督通勤経験あるしねー?
2010/05/11(火) 19:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
伊豆の踊子というのは有名ですが、川端康成の小説では、人の人格、人生をも変えるすごいパワーを持っているようですが、現地の踊り子はやはりそうなんでしょうか。一度訪れてみたいものです。
2010/06/25(金) 23:30 | URL | カンガエルコ #3oEOf9BA[ 編集]
カンガエルコさんへ
 へぇ~カンガエルコさんは、長期に渡ってアフリカ生活をしているのですか?なかなか居ませんよね? 湯ヶ島、天城峠を越えて下田に向かう旅芸人一座と道連れになった、孤独に悩む青年の淡い恋と旅情を描いた『伊豆の踊子』ですね?近所ですが両親は何度も行き、写真を撮ってますが、後日、公開してみましょうか・・
2010/06/26(土) 00:04 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴咲コウ主演映画「少林少女」ロケ地は靜岡近所で行って写真豊富

   私は先週日曜、「靜岡県伊豆市:友人宅を訪問し友好活動 伊豆のへそ:道の駅へ寄る」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-630.htmlで知った柴咲...

道の駅・伊豆のへそ (静岡県伊豆の国市) 伊豆はロケ地の宝庫

◎静岡県◎ 伊豆洋らんパークの敷地内にある道の駅です。 地元の農産物やお土産、観光案内などがある普通の道の駅なのですが、半分は「伊豆ロケ・ミュージアム」になっています。 伊豆の国市、伊豆市では映画やドラマなどのロケ誘致を活発に行っており、多くの実績を...

宮崎あおい高岡蒼甫の離婚裏と猛暑のゲリラ豪雨

 宮崎あおいと「格差婚」を気にしていた旦那の高岡蒼甫がTwitterで韓流に傾倒するフジテレビを批判し、所属事務所を退社に追い込まれた騒動が芸能界などにも広がり、主要スポンサーの不買運動も起きてる報道...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
