SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


北朝鮮:金正日が中国訪問 鳩山前総理が沖縄訪問で暗殺テロ予告?

 5月3日の昨日、北朝鮮の金正日総書記が、「上海万博」が、開催中の中国訪問を開始したと明らかにしたと報じられているが、かなりの混雑する中国においては、警備の面からかなり厳しいと想定され明らかなのかは疑問に思うが、FNNニュースによると、金総書記の訪中は2006年1月以来、約4年ぶりに金正日総書記は、中国訪問と言う事を聞く。

金正日が中国を訪れ拉致かミサイルか自演か逆ギレするのかローソン店長になりきりゲッツの完全無修正写真   

 乱れきった日本経済の中枢をやっちゃってる民主党幹部や鳩山総理の婦人こと鳩山幸をはじめ、三国志より:「天下の乱れは天下の乱れにあらず官の乱れにあると言う 今の腐った多くの役人がいるから天下は乱れるものだ」と力説した「天下の乱れは天下の乱れにあらず官の乱れにある:三国志より」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-621.html通りなのだが、日本のマスコミ業界と来たら、どうでもいい「沢尻エリカ」報道まっしぐらで情けなくも沢尻エリカ自身か事務所側(個人事務所だかを解雇され、エイベックスが拾うのか?)かが、スポンサー募ったりマスコミ業界に裏金・献金でも、してると思われてならなく感じる。

日本を狂わす幹部に鳩山幸に報道をも狂わすエリカ姫の完全無修正写真

 アメリカ軍普天間基地の移設問題で、鳩山首相は、5/4本日:沖縄訪問、知事らと会談鳩山総理は4日、就任後初めて沖縄を訪れ、仲井真知事らと会談。政府案の概要について説明し、理解と協力を求めることにしているが、鳩山首相が訪問する前は多くの沖縄の住民の方からの罵声や文句を受けると覚悟していた言うが当然だと思う・・ただ2ちゃんねるで受けた「暗殺・テロ事件」で鳩山首相が死ななければいいがね?

高速渋滞Uターンラッシュの中において原口総務相はアメリカ ワシントンにて児童ポルノ総合対策に盛り込む完全無修正写真    

 写真の様にUターンラッシュで高速渋滞であるが、民主党:原口総務相はアメリカ ワシントンにて児童ポルノ総合対策に盛り込むとからしいが、日○自動車CM担当者が作ったいかがわしい「アルプスの少女ハイジ」画像だが、「ロリコンはやめとけ!」と言いたいだけであり、もっと世界経済の金融危機に絡んだ政策を考察しろ!と言いたいのである。    どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[民主党] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[工学部] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[福島県] ブログ村キーワード[郡山市] ブログ村キーワード[鳩山幸] ブログ村キーワード[鳩山総理] ブログ村キーワード[鳩山首相] ブログ村キーワード[三国志] ブログ村キーワード[沢尻エリカ] ブログ村キーワード[沢尻エリカ ブログ] ブログ村キーワード[金正日] ブログ村キーワード[金正日総書記] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[拉致問題] ブログ村キーワード[朝鮮] ブログ村キーワード[北朝鮮] ブログ村キーワード[ミサイル発射] ブログ村キーワード[テポドン2号] ブログ村キーワード[自演] ブログ村キーワード[逆ギレ] ブログ村キーワード[ローソン] ブログ村キーワード[ダンディ坂野] ブログ村キーワード[ルーピー 鳩山] ブログ村キーワード[fnn] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[エイベックス] ブログ村キーワード[原口総務相] ブログ村キーワード[児童ポルノ] ブログ村キーワード[ロリータスタイル] ブログ村キーワード[アルプスの少女ハイジ] ブログ村キーワード[渋滞] ブログ村キーワード[Uターンラッシュ] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
金総書記は、万博見物、するのでしょうかねえw
2010/05/04(火) 10:18 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
No title
おい~っす!(いかりや長介風)(≧∇≦)/ ハハハ

しかしまぁ~何時も画像拝見致してますが
合成が良く出来てますね~(^-^)
ソフトは何を使ってるのでしょうか?

特に、金何某のローソン店長のネームプレートが面白い。
何某専用列車見てると、ナチの総統ヒトラーの専用列車を思い出します。
2010/05/04(火) 11:01 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
速水長三郎 さんへ
 長さん!オイーッス!元気が無いな?もう一丁!オイーッス!って言っても分からない人が多いでしょうねー?土曜の夜8時は、毎週楽しみで学校の噂話しになってましたもんねー?
2010/05/04(火) 11:47 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
山さん?なんかね?話しって言うか何処かの報道によれば、北朝鮮の金正日は上海万博開園前に中国入りしてたと言う件もありますがね?
2010/05/04(火) 11:52 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
鳩山掃除ゃない臣
鳩山総理は沖縄住民の率直な意見を交換したい等と言ってますがテレビ見ると殆んど反対で勢いあるのにね?間抜けな鳩山掃除ゃない臣と名付けたいわ
2010/05/04(火) 12:56 | URL | きよみ #-[ 編集]
KY総理大臣
智さん

彼を「KY総理大臣」(空気読めない総理大臣)となずけましょう。(≧∇≦)/ ハハハ
2010/05/04(火) 13:40 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
沖縄の基地移転ないみたいだね。
北朝鮮のキム・ジョンイル氏の訪中なにかあるんでしょうね。
もう、日本は蚊帳の外かもね。
2010/05/04(火) 14:05 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
ニュース
まさか、かの国の人が中国へ。
驚きましたね。

上海万博にいく途中に立ち寄り???

ん!!! 何時もの美女軍団は同行してないの???
2010/05/04(火) 15:52 | URL | ユーアイネットショップ店長ウチマル #-[ 編集]
こんにちは♪
今回の記事&写真も、とっても楽しませてもらいました!!

私のGW情報で癒されてもらえるなんて、嬉しいです☆

男でピアスをしているのは・・・私も良く感じませんね(汗)
記事のピアス写真は、もちろん女子ですよ(笑)
商品は男性が使っても問題ないのですが・・笑

今日はお出掛けせずに、今から家の片付けをしたいと思います。
まだ冬物の衣服が片付いていないので^^

応援♪♪
2010/05/04(火) 16:20 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
金総書記は何を考えてるのだ?
そして中国も謎だね(-o-;
2010/05/04(火) 16:29 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
みゆきママちゃんお疲れ様です。 何千年と歴史深い中国は謎だらけですよね?でも北朝鮮:金総書記は何を考えてるのだ?ってワタシにも分からないニダ・・
2010/05/04(火) 17:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
 ライター☆さくら☆さんの可愛いお子さん・・んー?可愛いお手手・・「こどもちゃれんじ」ですか?よくCMで流れてますね?ボクん時はあったかなー?なかったよなー?小学生1年生からこの様な教材が売店や通信教育資料でありましたがね?お子さん今・・メチャ可愛い時なのかな?でも子供は何歳になっても、親から見たら一生涯:子供の存在なんでしょいうねー?今日は近所の富士市の薔薇で有名な「広見公園」行って来ましたがまだ3分咲きっての?明日に更新いたしますがね?帰りにに近所:母(80歳だが本人は79歳と言い張る(笑))の家(姉夫婦とその子:姪:女子大学生1年)へ寄り、お土産を渡しただけで母に感謝され、お金を渡され「いらないよー」と言い張っても。持ってけと言われ戴き:生活費の1部にしよかな?なんて親に読まれたりしてました。 
2010/05/04(火) 18:10 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ
ユーアイネットショップ店長ウチマルさん!お疲れ様です(*^_^*)本日は、近所の富士市の薔薇園で有名な「広見公園」へ言って来ました・・明日に更新しますニダ・・北朝鮮:金正日も上海万博開催中の中国へ行きましたが、彼は、左半身不随障害を抱いてるでしょ?自分も事故で18歳ん時に脳挫傷で左半身不随になったですが、薬を飲んでいて、見て分かりにくいですが、金正日は障害がハッキリ分かりますよね?だから美女軍団を同行せずに来訪したのでは無いのでしょうか?男のプライドですかね?
2010/05/04(火) 18:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 いやいや鳩山総理は「KY総理大臣」(空気読めない総理大臣)ですって?ソレ未満でしょう?空気は読めない・・テレビは見ず鳩山総理自身が国民様の・・特に今は沖縄の方々に・・どう思われているのか知ろうとせずに「沖縄住民の方々と率直に語り合いたい」ちゅう情けないコメントしているオバカ総理ですねん?学歴こそは素晴らしくも、オバカと言う言葉がピーッタリだと感じません?
2010/05/04(火) 18:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 なるほど・・鳩山総理大臣を「鳩山掃除ゃない臣」ね?なかなか考えてくれましたね?KYやオバカをしのぐ大臣名かもしれませんね?(笑)
2010/05/04(火) 18:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
亡国の・・・某国の独裁者は早く引退してくれないでしょうかね
一族が跡を継ぐからあまりかわらないかもしれませんが。

そして、ハトさんも引退してちょ。
2010/05/04(火) 19:22 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 中国訪問した金正日も 、我が国の恥ずかしき:鳩山総理は「鳩山掃除ゃない臣」や「KY総理大臣」や「オバカ総理」と名討たれる方がいらっしゃいますが、所詮・・ニュース報道で聞くところの予想だと・・参院選挙直前に小沢幹事長と共に辞任か?参院選挙後に、・・やーっと?オバカな総理・民主幹事長職を黙認し逃げ去る様にかに辞任であると聞きましたが、日本人ならば・・2人共、いや・・民主党の輩議員もろとも、潔く総辞職解散と言う日本国民の誰しもが・・あ?某企業の支援献金企業を抜くかな?でも実際今はどうかな?民主党解散にならにゃーかなー?多くの国民が喜び拍手喝采で不況ENDになりえないだろうかね?
2010/05/04(火) 19:56 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ローソンの店長だったんですね。
2010/05/04(火) 20:03 | URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンさんへ
 そうだったんですってね?金正日総書記は元かな?「ローソン板門店」の店長だったとは自分も知りませんでしたよ・・(*^_^*)・・(笑)
2010/05/04(火) 20:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
