SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。



民主党:蓮舫等の事業仕分け第2弾に水木一郎もモノ申す

 日本の政治家で民主党:参議院議員(1期)・・本名は村田 蓮舫(むらた れんほう)。旧姓は斉藤(さいとう)・・多重国籍当時の姓は謝。政治家転出前には、グラビアアイドル・テレビ司会者・キャスター・女優を経験した蓮舫が目立って事業仕分け第2弾に於いても多く報道されているが、日本における物理学・化学・工学・生物学・医科学など幅広い分野にわたり、基礎研究から応用研究まで多様な研究活動を展開している:日本で唯一の自然科学の総合研究所:理化学研究所にまでメスを入れて理系出身の私は、正直なところ、心配です。

民主党の蓮舫議員の仕分け第二弾だが蓮舫議員の過去まるだしキャンペーンガールだっての完全無修正写真だわさ   

 民主党の蓮舫議員の仕分け第二弾だが蓮舫議員の過去まるだしキャンペーンガールだって?・・蓮舫に決してうらみは無いが・・三国志の曹操の言葉で「うらみは、ござらぬ ただ大きな怒りからです・・万民の呪いと国をおもう怒りをもって憎むのです。」の言葉を知って欲しいのでござる。

民主党事業仕分けは世界史に残るのか蓮舫議員の瞳にはハートがあるのかいの完全無修正写真よん  

 まったく、民主党事業仕分けは世界史に残ると思われるが、蓮舫議員の過去は知らぬが蓮舫議員の瞳にはハートがあるのかい?って感じですな?・・蓮舫議員は、双子の子育てと政治活動に奮闘中で3人目をつくるとかと蓮舫(renho_sha) on Twitterで述べてるらしいが、本音はきっと、ウルトラマンを倒したゼットン(小沢バッジを付けた)、この時のウルトラマンの気持ちの様に「怖いよ~助けて」が本音ではなかろうか?・・と思われてならないのである。

民主党事業仕分けでは中国とアメリカを気にしながらも飛ぶ鳥が獲物をゲットするかの様にの行動言動にモノを申す水木一郎の完全無修正写真だぁ  

 民主党の小沢元幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件を巡り、検察審査会が小沢幹事長に「起訴相当」と議決した後、鳩山内閣や民主党への支持率が下がる中での新たな事態に、「国民のまなざしは一層、厳しくなる」と言われてるが「国民様のまなざし」だろ?と言いたい。  お前等の生活費を我々:国民様から援助され裕福な生活してるクセして国民様と言い換えろ?中国は上海万博で鳥が魚獲物をゲットした気分でいるクセにしながら、夏の参議院選挙までイヤっ!5月末までにアメリカや沖縄県民に対する「普天間問題」は解決の朗報すら見せず仕舞で居ながら、鳩山総理が沖縄訪問の際は、「暗殺・テロ予告」が2チャンネルには書かれているそうだし、写真の様に水木一郎さんも渇っ!とモノ申す!の状態がうかがえているではないか?        どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[Twitter] ブログ村キーワード[蓮舫] ブログ村キーワード[事業仕分け] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[グラビアアイドル] ブログ村キーワード[キャスター] ブログ村キーワード[三国志] ブログ村キーワード[曹操] ブログ村キーワード[女優] ブログ村キーワード[ウルトラマン] ブログ村キーワード[ゼットン] ブログ村キーワード[鳩山総理] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[ハート] ブログ村キーワード[世界史] ブログ村キーワード[NHK教育テレビ] ブログ村キーワード[中国] ブログ村キーワード[中華人民共和国] ブログ村キーワード[アメリカ] ブログ村キーワード[水木一郎] ブログ村キーワード[理化学研究所] ブログ村キーワード[独立行政法人] ブログ村キーワード[言い訳Maybe] ブログ村キーワード[ゲットー] ブログ村キーワード[ゲットマネー!] ブログ村キーワード[瞳] ブログ村キーワード[裏金問題] ブログ村キーワード[裏金] ブログ村キーワード[起訴] ブログ村キーワード[起訴相当] ブログ村キーワード[上海万博] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
コメント
No title
あいつら、もう駄目だって事が解らんのでしょうか?
無能な政党、小沢の威光に脅える民主党議員。
批判も出来ない党はナチと変わらん。

小沢危機の為民主党内に「司法のあり方に考える議員連盟」等と言う
下らん議員連盟作る位なのだから変ですよ、彼等は!

民主は、国家社会主義を目指してるのでしょうね!
2010/05/02(日) 18:24 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
へぇ~、本名は村田 蓮舫。旧姓は斉藤なんですね。
2010/05/02(日) 20:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
No title
日本チャチャチャ~♪
2010/05/02(日) 21:46 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
三国志
ん・・・
三国志の名場面思い出しますね。。

私も近日公開のブログで三国志の名場面の話題を一部。。
何度読んでも涙した三国志でした。。。
2010/05/02(日) 22:01 | URL | ユーアイネッショップ店長うちまる #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 まぁ民主党議員どもも、変質者の団体ではないでしょうかね?自分達の存在・・我々国民様の税金を悪質な行為に使ってやがる輩ですから・・きっと悪い死に方をするでしょうね?死ぬ瞬間に己等が生きてきての巨大な後悔に苛まれ死んでいくのが1番の不幸と聞いてますから・・
2010/05/02(日) 22:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
マカロンさんへ
マカロンどうも^^蓮舫なんざぁ~興味もないですがね?いっやー?どうせ彼女もキャンペーンガール時代は裏金問題で騒がれていたんじゃないですか?
2010/05/02(日) 22:19 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ユーアイネッショップ店長うちまるさんへ
ユーアイネッショップ店長うちまるさんも近日公開のブログで三国志の名場面の話題を一部公開してくださいますか・・楽しみにしております。
2010/05/02(日) 22:22 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます♪
GWも楽しい記事をありがとうございます★

潮干狩り行ってきましたー!
天気が良く、暑すぎず、日蔭は風が気持ちよくて
いい気分転換になりました(^-^)

写真・・潮干狩りしてる所は写真とってませんでした(・。・;
(貝をとることに夢中になりすぎて・笑)

今日はおにぎり作って、お出掛けしてきます★
今晩は焼き肉ですよ~^^
2010/05/03(月) 06:07 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
ライター☆さくら☆さん・・愉快で楽しいGWですねー?自分も昨日行った静岡県内:近所の施設:建物へ行った記事を写真付き打ちます・・焼肉食べて帰ってきたらv-273コーヒー飲みながら見に来て下さいね?
2010/05/03(月) 08:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
