SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


民主党のロゴマークは変。東名高速で青梅市:赤塚不二夫会館へ

 お疲れ様です皆様。昨日は私用で都内は青梅市と八王子市と日野市に住所があると書かれた母校:日本大学の名簿を頼りに、東名高速道路を使い嫁さんと2人で行ってきました。
民主党の国旗の作られた日本を危機に追い込んだ原因の大きな1つの完全無修正小沢幹事長の写真なのだ.   
 昨夕、帰宅後にニュースを見れば、民主党:鳩山総理の陰のカネの密売人である小沢幹事長が続行する意向を示し、普天間基地移設問題も未解決のまま、夏の参議院選挙勝利への意欲を鳩山総理がコメントしたのには恐れいったと言うか・・三国志の言葉を使うなれば、「今の天下は役人どもが、私利私欲にうつつをぬかし、万民の苦労を顧みなかった為、世の中は乱れに乱れてしまった・・ところが貴様の態度はどうだ!国に何の功もないクセにして・・このスキに自分の野望をとげようと動いている・・身のほど知らずの逆賊め・・貴様の首を討って洛陽の街のさらしものにしてやる・・」:とありますが、この文を私が勝手に今風に訳すならば・・「今の日本経済は民間を指導・監督する立場にあろう者等が、内と外で攣みがって・・民主党中心に呆れた議員どもは、機関銃で皆殺しにされ、上海万博の日本館展示ブツに討った首を見せびらかしてやる・・」とでも訳しましょうかね?   まぁ縁起を担ぎやすい土建業界に長いこと居た私は、民主党のマークってんですか?コレも我が国である日本国旗を破った様なイメージ・デザインで気に入らない。
青梅駅に展示されてた赤塚不二夫の天才バカボンの記念碑完全無修正デジカメ編集写真なのだ
 まぁコレだけ一国民様である私が、記事にしちゃってる程ですんで、多くの税金をコイツ等の為に支払ってる国民様もお怒りの様で夏の参議院選挙で退廃をするに違いないズラ。 上の写真は、都内の八王子市と日野市に住所がある日大の名簿を見ながら友人宅を訪問したが、90年代初期の名簿です・・会えた友人は僅か2人でして、その友人2人共、未婚のまま、土建業界には在籍しておらずに、アルバイト生活をしていたのですが、帰りに天才バカボンを描いた「赤塚不二夫会館」へ寄った際、青梅駅に展示されていたイラストグッズです。
赤塚不二夫記念館のパンフレット完全無修正写真だよん   
 「赤塚不二夫会館」へ入ってみると・・「昭和レトロ商品博物館」「昭和レトロ」の懐かしい天才バカボン中心の商品が売りに出され、懐かしい雰囲気空間を感じたのだ。
天才バカボンのお菓子煎餅で1枚は激辛と書いてあったが、最初の1枚が少々辛く感じただけで残りは全て普通の煎餅だったのだの完全無修正デジカメ編集お土産画像なのよね  
 帰りがけに買った土産のあれこれの写真が上にあるが・・煎餅を早速食べてみたら、「天才バカボンのお菓子煎餅で1枚は激辛」と書いてあったが、最初の1枚が少々辛く感じただけで残りは全て普通の煎餅だったのだ!・・って事は最初に食べた1枚目の煎餅が激辛煎餅だったらしいが、辛さ慣れしている私の舌口には、異変は起こらず仕舞いだったので残りは辛いもの嫌いの嫁に、全て食べさせ、飴も全てあげ、その他の土産は、近所の姉夫婦同居の母宅へ届けたのでした。    どうでしょう?懐かしく 楽しんで戴けましたでしょうか?

↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン

[三国志] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党 国旗] ブログ村キーワード[ロゴマーク] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[民主党静岡県連] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[鳩山総理] ブログ村キーワード[普天間基地移設問題] ブログ村キーワード[テロ事件] ブログ村キーワード[2ちゃんねる掲示板] ブログ村キーワード[志士] ブログ村キーワード[義勇軍] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[東名高速道路] ブログ村キーワード[日野市] ブログ村キーワード[八王子市] ブログ村キーワード[青梅市] ブログ村キーワード[赤塚不二夫] ブログ村キーワード[赤塚不二夫会館] ブログ村キーワード[天才バカボン] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード[日本大学三島] ブログ村キーワード[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード[青梅赤塚不二夫会館] ブログ村キーワード[青梅駅] ブログ村キーワード[昭和レトロ商品博物館] ブログ村キーワード[昭和レトロ] ブログ村キーワード[イラストグッズ] ブログ村キーワード[上海万博] ブログ村キーワード[アルバイト生活] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
小沢バッチには大笑いしてしまいました。
若しかしたら、こんなバッチ売られるかも。(≧∇≦)/ ハハハ
民主党全党員に小沢バッチを着用義務させて見たら如何だろうか??
なんてねぇ~。
2010/05/01(土) 22:43 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
こんばんは★
夜更かし中です^^
今回もユニーク画像楽しめましたよ~♪
私も特に小沢さん・・・笑

高級なお肉は、口の中に入れたらお肉が溶けていく感じがしますよね。
数回かしか食べたことないですが、忘れられない食感です★

今夜も応援♪
そろそろ寝ます!明日は潮干狩りだぁ(^^)
おやすみなさい☆
2010/05/01(土) 23:12 | URL | ライター☆さくら☆ #17ClnxRY[ 編集]
No title
ハトヤマさんは普天間題でレレレのレ

オザワさんは献金疑惑でもこれでいいのだ~


これでよくない ですね。
2010/05/02(日) 07:08 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 懐かしかったなー?御存知の私用で行きましたが、確実なFは7人しか取れませんでしたよ・・・それより、昨日の言い寄って来た県幹部○○氏から、未だに連絡来てないよ?
2010/05/02(日) 07:43 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
ライター☆さくら☆さんへ
ライター☆さくら☆さん!潮干狩りお疲れさんでした。 いいですねー?可愛いお子さんの潮干狩りしてるトコの写真を貼ってね・・では・。また・・
2010/05/02(日) 07:48 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
速水長三郎さん・・「小沢バッチ」・・楽しんで戴けました?民主党全党員はこの「小沢バッチ」を持参してるんじゃないでしょうかね?
2010/05/02(日) 07:51 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
青春の味は激辛なんですね(笑)
2010/05/02(日) 08:43 | URL | マカロン #-[ 編集]
帰省
家内の実家からアップです。
深夜の移動でした・・・

実家の近くにはホリエモンの実家もありますよ(^_^;)

☆☆☆
2010/05/02(日) 08:48 | URL | ユーアイネッショップ店長うちまる #-[ 編集]
懐かしいわね
都内は近いんだけれどあんまり行かないのよね~?でも昭和もレトロになっちゃうのね?
2010/05/02(日) 11:52 | URL | きよみです #-[ 編集]
ユーアイネッショップ店長うちまるさんへ
ユーアイネッショップ店長うちまるさん・・昨夜は真夜中の御運転お疲れ様でした・・健康第一!安全第一!→(ヘルメット良いか?アゴヒモ良いか!)関係ないです・お互いに家族共々健康長寿頑張りましょう!!
2010/05/02(日) 15:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
きよみさんへ
 そうなんだよねー?我々も昭和レトロ時代の人間になってもうたね?そうそう靜岡県東部地方からだと、都内までメチャ近いのに・・靜岡県に属するから、東海地方なんだよね?
2010/05/02(日) 15:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智さん八王子と日野市に行ったの~!

ゴールデンウィーク中だから渋滞だったでしょうね~。


スナフは上海に行ってたんだけど、向こうの結婚式事情をアップしたので意見を聞かせてくれろ~^^♪
2010/05/02(日) 15:12 | URL | ウルフのスナフ #VZ5AKNMs[ 編集]
No title
赤塚不二夫の娘さんのりえさんは学校の同期生でした。とても目立っていました。
赤塚不二夫氏は、私と同じ脳内出血だったのですよね。
二年前ですよね亡くなったのは。

それにしても脳の病気って残酷だな~!
2010/05/02(日) 16:46 | URL | アシンメトリー婦人 #-[ 編集]
アシンメトリー婦人さんへ
アシンメトリー婦人さんは、赤塚不二夫の娘さんのりえさんは学校の同期生でした。とても目立ってたのね? 赤塚不二夫氏は、アシンメトリー婦人と同じ脳内出血だったのですか・・ 二年前ですよね亡くなったのでしたね・・ それにしても脳の病気って多いですしねー?人間の1番大切な部分ですしねー?・・でもお互いに後遺症害になんか笑って跳ね飛ばしましょうよ!確か大学時代になんかで学んだんですが「笑は苦痛からの拒否だ」・・と・・哲学だったっけかなー?
2010/05/02(日) 22:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
こんばんはです。^±^ノ
赤塚記念館。^±^
比較的近いうえに、青梅線の駅を撮りに行ったりしたのですが、記念館には寄りませんでした。
青梅線の古里駅かどこかでパンフレットが置いてありました。
2010/05/03(月) 23:18 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青梅のレトロ資料館 (東京都青梅市) 

◎東京都◎ 青梅を代表する三つのレトロ資料館、まずは青梅赤塚不二夫会館。 二つ目は昭和レトロ商品博物館。 中には駄菓子屋があったり。 数多くの映画看板 紙芝居や昭和時代のさまざまな商品が陳列されています。 ちなみ併設している喫茶店は「となり
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
