SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


天下の乱れは天下の乱れにあらず官の乱れにある:三国志より

 未だに「ニュース」報道では「沢尻エリカ離婚・上海モーターショー・草刈民代ヌード・天下り」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-620.htmlで記事った内容が盛んだが、沢尻エリカが離婚する事なんかにマスコミどもが騒ぎ立てるもんだからイイ調子ぶりで報道陣の前で、何だよ?この格好でニコニコして手なんか振って女王様気分ってのか?冗談じゃない?チョーパンでも俺が、喰らしたろかての?

沢尻エリカ乳出し泥酔で整形告白しアッコ今度シメたろかの東京スポーツ新聞の完全無修正デジカメ編集画像

 世間は、こんな下らない事なんかより、世界経済不況で特に先進国:我が国:日本国家の民主党を中心と乱れ腐りきった中央:国会をはじめ地方の議員・役人を含め、倒幕した志士や三国志で言う義勇軍たる出現の注目が急がれる時だと思う。  三国志より:「天下の乱れは天下の乱れにあらず官の乱れにあると言う 今の腐った多くの役人がいるから天下は乱れるものだ」とは三国志で使われた言葉で、今から約1800年前の言葉でありますが、過去に記事ったが、「民主党はあきまへんで!?民主党の実態を!」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-386.htmlで私は、民主党が与党になる勢いのある頃から、民主党の裏側は当然、認知してたが故に、今のブザマなありさまになる事は、予言では無いが、分かっておりました。

鳩山総理は巨大な金額まさに脱税の王 日本国家のリーダーで良いわけないぞの完全無修正写真

 我が国:日本国家のリーダーで良いわけない:「鳩山総理は巨大な金額まさに脱税の王」と罵られた程の心ある人間であるならば、誰もがおかしい狂ったと思う人間なのです。   ソレをヨソに普天間基地移設問題では、鳩山総理大臣が「県外、国外」と言ったが、民主党マニフェストには書いてない」と国民から見ると、かなり混乱・迷走しているよう感じるが、鳩山首相は「迷走していない」と言い放ってる。  友人から聞く所、2ちゃんねるの掲示板だかで、鳩山首相が沖縄に来た際には「暗殺・テロ事件」を起こすといった・・怒り文句から来た悪ふざけの様な書き込みがあったと聞く。

疑いの民主党小沢幹事長に振り回される平野博文にどうなるのかの完全無修正写真

 疑惑の多い:民主党小沢幹事長に振り回される鳩山総理であるが、同時に平野官房長官も振り回され、この先どうなることやら絶対に間違い狂った民主党のせいで、日本:我が国を心配している国民様がどれほど多い事なのかの現状を知っているのだろうか?そのクセには、次なる夏の参議院選挙で民主党が連勝する勢いを全国を巡り気合い入れてると聞くが、所詮、民主党が、政治とカネで再び献金疑惑を装い、大手企業等に揺さぶりかけてなかろうかと感じてやまない。

日本国家の恥さらしの官どもの民主党幹部の完全無修正写真  

 日本国家の恥さらしの官どもの民主党幹部のおもしろ写真を作ったが、「ルーピー」肉体疲労時の栄養補給か?低モラル・低指導力・判断力ゼロとか言う鳩山総理・小沢幹事長・菅直人副総理等が飲んでいると思われる「ルーピー」が写真の様に流行っていると聞いたので?ン?「ルーピー」は鳩山総理の事なのか?「わたしは愚かな総理かもしれません」という発言をめぐり、動きがあったアメリカの新聞のコラムで、「愚か」を意味する「loopy(ルーピー)」と評された鳩山総理の事でしたね? まぁ・・どうでもイイ私事ですが、創価の友で当ブログの存在を教えてくれた方:てるみんさんにね?創価の靜岡県幹部の○○氏が、現在・・私が無職言えども正社員で無くともCADオペレーター(建築図面をPCで描いて)僅かな賃金と嫁のパート代金で生活してるのに県幹部の○○氏が、てるみんさんに私が借金をしてるとかの疑惑が報じられ、多くの方々が心配してしまった・・県幹部の○○氏!私の所に来なさいっての?話そうっての?私は創価の疑惑をかけてねぇ~っての?文句があるなら、いつでもかかって来なさいっての?県幹部であろうと人間同士!陰でコソコソするなっての?創価の看板を背負った私本人になぜ向かって来れないのか?私は名は分かってるんで即座にかかって来なさい:「いつ何時、誰のの挑戦でも受ける」:アントニオ猪木の気構えで待ってる!いくら県幹部だろうと断じて偉いわけでは無い!愚痴ってしまっては無いがまぁどうでもいいや どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか? 

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[三国志] ブログ村キーワード[民主党] ブログ村キーワード[民主党 国旗] ブログ村キーワード[民主党マニフェスト] ブログ村キーワード[民主党幹部] ブログ村キーワード[民主党議員] ブログ村キーワード[民主党静岡県連] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[小沢幹事長] ブログ村キーワード[鳩山] ブログ村キーワード[平野官房長官] ブログ村キーワード[菅直人] ブログ村キーワード[菅副総理] ブログ村キーワード[モラル] ブログ村キーワード[指導力不足] ブログ村キーワード[判断基準] ブログ村キーワード[ルーピー 鳩山] ブログ村キーワード[アントニオ猪木] ブログ村キーワード[沢尻エリカ] ブログ村キーワード[和田アキ子] ブログ村キーワード[東スポ] ブログ村キーワード[脱税総理] ブログ村キーワード[普天間基地移設問題] ブログ村キーワード[テロ事件] ブログ村キーワード[2ちゃんねる掲示板] ブログ村キーワード[志士] ブログ村キーワード[義勇軍] ブログ村キーワード[参議院選挙] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[献金] ブログ村キーワード[栄養補給] ブログ村キーワード[創価学会員] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
鳩山総理。
影響力のある世界の100人で、6位に入ったとか!
2010/04/30(金) 21:34 | URL | マカロン #-[ 編集]
政治
今が政治を学ぶには丁度チャンス。
マスコミは何とか言うバカ女の離婚問題より
大切なことをニュースにしなくては。。。

もっと政治を身近なものにしないと!!!
だから、お隣の国に負けるのですよ。
2010/04/30(金) 21:45 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
普天間基地移設問題
普天間基地移設問題では、民主党のマニフェストと異なる動きで問題になっていますね。
これは沖縄、鹿児島の方々のみの問題ではなく国民の問題としての捉えられ方をしています。
「マニフェストが実現できませんでした」では投票した国民を詐欺で騙したことと同じですからね。
2010/04/30(金) 22:05 | URL | 二代目社長 #-[ 編集]
沢尻エリカも馬鹿丸出し
エリカもこれから歌手と女優に活躍するとか言ってますが馬鹿丸出しね?お馬鹿タレント以下の憎まれタレントね?
2010/04/30(金) 23:28 | URL | きよみ #-[ 編集]
No title
県幹部とあろうものが、不確かな情報を流し
他の人に不審に至らしめるは言語道断ですね!

智太郎さん、少し御灸をすえては如何でしょうか?
弁護士に相談し、訴訟も持さない胸伝えては如何でしょうか?

智太郎さんの名誉の為にもにも・・・
2010/04/30(金) 23:47 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
マカロンさんへ
そうですか?鳩山総理なんかが影響力のある世界の100人で、6位に入ったんでしたか?確かに我が国:日本のリーダーたる人間がわたしは愚かな総理かもしれません」という発言をめぐり、アメリカの新聞のコラムで、「愚か」を意味する「loopy(ルーピー)」と評された鳩山では、関心度を引かれるでしょうね?
2010/05/01(土) 09:23 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
店長うちまるさんおはようございまする・・広島ですかー?呉市に尻会いがいまして・・あ?知り合い友人でした・・日大建築学科の製図レポート提出がかなり厳しく途中自主退学してしまった友人がいてるんですが、「どてらい市」ですか・・いい風土習慣ですなー?
2010/05/01(土) 09:33 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachiへ
 喧嘩を売ってるならいつでも買いますよ?汝のメアドもURLも書き込まずに汝は民主の輩か?汝の様な醜く卑怯な輩どもが日本を駄目にしていくのであろう・・自覚してねぇーとおもわれるがな?
2010/05/01(土) 09:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ
あーあ。沢尻と朝青龍、なんか似てるなあ。x±x
っていうかマスコミ暇ですね。^±^;・・・どっちも無視すりゃいいのに
もっと重要なことが山積してるのに。^±^
ジャーナリストたちも政治資金の一部をいただいてるんだから、無理ないのかなあ。マスコミもその恩賞に預かってるんだろうなあ。
それに、偏見かもしれないですが、国の代表たるものがツイッター云々でバカ騒ぎしてるようじゃねえ。大丈夫なのか? 日本!

モー娘。が歌ったのも、昔話ですね。
♪ニッポンの未来は、世界もうらやむ、恋をしようじゃないか…φ^±^ノ
いまさら世界がうらやむわけねーだろ!(゚Д゚)ノx±xノφ
これじゃ日本の未来は、凋落の一途じゃ!(゚Д゚)ノx±xノφ

日本国民の代弁をしてみました。^±^;・・・智太郎さんもそう思いませんか?
2010/05/01(土) 09:47 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
速水長三郎さんへ
 大げさにする事自体、創価の看板を汚してしまうし、・・でも側近の同志・仲間がかなり多く心配してるし・・なんで自分の所へ連絡もよこさずに陰でコソコソしてて、友人にも弁護士がいるから告訴しても構わないが、大げさにして創価の看板を汚したかないし・・少し御灸をすえてやりたく思ってますが・・自分の恩師でもある川○県長へ電話しても「知りませんよ?」と言われるし・・自分の方からこの際、行くと、多分キレかかる恐れもあるし・・悩んでいる所存です・・まぁその県幹部?○○氏には、謝罪してもらいます。
2010/05/01(土) 09:55 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
おはようございます☆
コメントありがとうございます。
TVで沢尻エリカのニュース、つい見てしまいました。
好きでもなんでもないのですが・・(^^;)

理系人間かっこいいじゃないですか☆
たくさん苦労されてるんですね。
物事を続けられる、というのは素晴らしいじゃないですか。
私は継続するのが苦手なので(・・;)克服中・・・

GW、私も旅行しませんよ。
1日レジャースポットに遊びに行くのと、焼き肉を
食べに行く予定だけ入っています(笑)

これからもおもしろユニーク画像、楽しみにしていますね☆

応援♪
2010/05/01(土) 09:57 | URL | さくら #17ClnxRY[ 編集]
きよみさんへ
 きよみさんもニュース報道で沢尻エリカの呆れたのは、ご存知ですよね?この先は、もう駄目でしょうね?
2010/05/01(土) 09:58 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
追加ですが
自分をルーピーというなら、努力すればいいのにね。^±^
努力もしない、マニフェストでも言ってることとやってることが違う・・・。
(高速道路とガソリン値上げの件、ものすごく腹が立っている=近距離が高い、ガソリンも高騰しないのを匂わせたはずじゃなかったか?)

うちだって自公ではありませんが、民主がやった愚行ぐらいわかります。その愚行を省みず、自公のせいにするのは責任転嫁が甚だしいではないのかなと。
名指しはあえてしませんが、投稿するならそのくらい考えてからしないといけませんよね。
・・・と、智太郎さんの味方になってみる。^±^
2010/05/01(土) 10:24 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
さくらママさんへ
 さくらママさん・・焼肉でっかー?いいねー?でも俺は嫁さんの実家:佐賀県に行った時に牛のランク?A5とか言う「伊万里牛」を食べたんですが、もう口の中に入れたら肉が溶けていくといった食感は忘れられませんでしたよ?自分は昨日、都内の友人宅へ行ったのですが3人共留守でした・・まぁこっちの都合で勝手に行ったのでしたからね?その記事を今夜かなー?更新しますんで、また遊びにおいでくださいませ・・ユニーク画像もたっぷり貼ります。・・では・・また・・
2010/05/01(土) 10:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
困ったね。。。
何か良い方法無いですかねぇ??
2010/05/01(土) 10:37 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
てくっぺさんへ
その通りですよね?てくっぺさん・・マスコミの輩どもが、1番の騒ぎ立てる為のネタの公開:献金を戴き、下らないゴミの様なネタを大げさにしてるまるで民主の輩の集団の様ですよね?ツイッター云々には興味が無く「ツイッターでツイ言った事」が騒ぎになるとかでしょ?
2010/05/01(土) 10:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
bachi#U6シ/aSuj
 私に喧嘩を売ってるクセしてtipo612tk.62wb@docomo.ne.jpにメールやら?09090025588に電話して来いと?呆れてモノもいえずに貧乏臭い者は、ワザワザ見に来ないで戴きたい。。これだけ、広布の陣張る人間を侮辱・軽蔑し、どうなるか?分かっているのでしょうか?お身体に気をつけたまへ・・等 云々。
2010/05/01(土) 16:21 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 「良からんは不思議 悪からんは一定と思へ 」:良く行くのが不思議であり悪くなるのが当然と考えなさいとの・・御金言通りですから、自分は焦ってませんよ?大丈夫です。ソレより後ほど、昨日、都内友人宅(八王子市・日野市)へ行った記事更新しますんで・・後ほど・・また・・
2010/05/01(土) 16:27 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
了解致しました。
ま、其の幹部に何らかの現障が出るでしょう。
内なる敵にも御用心を!

所で、上の変なコメント(電話番号)付きコメントは何をしたいのでしょうか?
スパム設定した方が良いと思われます。

関わらない方が正解かも。
2010/05/01(土) 16:54 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
何よ?智さん?なんだか変な人が来てるわね?消してしまえば良くない?
2010/05/01(土) 22:52 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさんへ
 だいだい誰だか・・わかってますよ・・所詮、私が居た現場監督の派遣会社:日構CS○靜岡支店でね?多くの賄賂しクビになって自らね?共同エンジニアリンク○だか言うダサイ派遣会社を自ら作って潰れたか?瀕死の状態で楽してるM田だか言うヒマしてる奴でしょう?土建業界は厳しいでうからね?まぁヒマで私のブログを見てバカにしたいんでしょう?どうでもいいですよ?所詮、M田は一生チョンガーの輩の男ですから?
2010/05/02(日) 07:37 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
ルーピー三兄弟 ^^;

今更ながら、自民党が自民党が途中で政権を投げ出すような
ことをしなければ、これほど混乱しなあかった思いますね。
2010/05/02(日) 11:48 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
てるみんこふへ
 県幹部には触れずに?○○氏も、駄目でしょう?
2010/05/02(日) 15:09 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしドラ:AKB48前田敦子。民主党のさらし首

 もしドラ:『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』というタイトルで岩崎夏海が著者の売り出した本が、130万部を超えるベストセラーとなり、「ビジネス書大賞2011」を...
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
