SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


沢尻エリカ離婚・上海モーターショー・草刈民代ヌード・天下り:滝川クリステルより

 沢尻エリカ主演のフジテレビ系土曜ドラマ「ファースト・クラス」が関西で大人気で見ている。過去、「沢尻エリカ強行離婚 夫捨てた」と言う見出しで日刊スポーツ記載:女優沢尻エリカ(24)が26日、夫のハイパーメディアクリエイター(分からん職):高城剛氏(45)との離婚に向けて強硬手段に出たと言うではないか ...
 この日エイベックスが沢尻エリカとの契約話があると認めたことにも冷静だったとかと聞くが、私も離婚経験「前略、結婚したが・・半年足らずで離婚しました。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-328.htmlがあり、6つ年上の女性でしたが以後、即10年下の女性と付き合い、結婚する手前まで行ったが、10年下の女性と言うとやはり思想や生活スタイルも異なってか?寸前で別れ、今の九州女児:智んころ姉ちゃんと九州へ出張中に知り合い、結婚し裕福な家庭で無くとも、仲良くしてますが、沢尻エリカと高城剛氏は21も離れてるんだら?難しいら?報道中だが、真相は別に沢尻エリカに興味無いし分かりたくもにゃ~けんどもね?
沢尻エリカが浮気で離婚騒動で生放送完全無修正写真
 続いては、滝川クリステルが報道の「上海モーターショー」では電気自動車で特に小型車が注目を集め、脚光を浴びたそうですね・・日本がが、世界が、熱視線だったと言う「上海モーターショー」だったとか・・コレも地球規模的に苛まれている地球温暖化対策に対しての「エコ技術」を競いあってるショーに感じてならなかった様に感じますね。
上海モーターショー 滝川クリステルが速報の 日本が、世界が、熱視線の完全無修正写真画像です これこそ  
 最後の芸能ニュースは、大胆なヌードで飾った元バレリーナで女優の草刈民代(44)の画像も貼ってみましたが、草刈民代って知らなくて、俳優:草刈正雄さんの娘さんかと思ってましたが、違うんですね?でもバレリーナで女優の草刈民代さんは綺麗に見えるんだけどもへヌードっての?この写真を見ると何だか草刈民代さんは人生終わりましたって顔に見えてあまり綺麗には見えないと感じるのは私だけでしょうか?
草刈民代のヌード完全無修正写真  
 ともあれ、最近の目立っている芸能ニュースをまとめ記事にしてみましたが、「沢尻エリカ強行離婚 夫捨てた」(離婚しちゃうと思いますが)や「上海モーターショー」と「元バレリーナで女優の草刈民代(44)のヌード画像」「滝川クリステル写真」を中心に記事にし、ユニーク画像を貼ってみたのですが、どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか?

 最後に最近CMでも使われ、私が大学時代から今でもカラオケで歌う「1000のバイオリン 歌詞」 / THE BLUE HEARTSの歌詞を今の天下り連中へ歌い送ります。
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい
夜の扉を開けて行こう
支配者達はイビキをかいてる
何度でも夏の匂いを嗅ごう
危ない橋を渡って来たんだ
夜の金網をくぐり抜け
今しか見る事が出来ないものや
ハックルベリーに会いに行く
台無しにした昨日は帳消しだ
揺篭(ゆりこご)から墓場まで
馬鹿野郎がついて回る
1000のバイオリンが響く
道なき道をブッ飛ばす
誰かに金を貸してた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
思い出は熱いトタン屋根の上
アイスクリームみたいに溶けてった


↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気 ブログランキングへ
blogram投票ボタン

[芸能ニュース] ブログ村キーワード[エイベックスエンタテインメント] ブログ村キーワード[ミヤネ屋] ブログ村キーワード[滝川クリステル] ブログ村キーワード[沢尻エリカ] ブログ村キーワード[沢尻 離婚] ブログ村キーワード[沢尻エリカ ブログ] ブログ村キーワード[高城剛] ブログ村キーワード[ハイパーメディアクリエーター] ブログ村キーワード[上海] ブログ村キーワード[上海モーターショー] ブログ村キーワード[草刈民代] ブログ村キーワード[草刈正雄] ブログ村キーワード[バレエ] ブログ村キーワード[天下り] ブログ村キーワード[真島昌利] ブログ村キーワード[歌詞] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
No title
いやいや、画像は智太郎さんの様には上手く出来ませんよ。(^_^;)
沢尻は何を考えてるのでしょうね。
私は、あの者嫌いです。
2010/04/27(火) 14:50 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
沢尻エリカさんは、きっとこの世で思った通りにならないと面白くないのかも?
人は皆、年老いていくのだ
綺麗な時はあっと言う間、
歳を取っても綺麗でいるには心を磨きましょうとエリカさんに言ってあげたい(*≧▽≦)σ
2010/04/27(火) 16:07 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
速水長三郎さんへ
 私も沢尻エリカは嫌いです・・なーんか妙に嫌なタイプですね?まぁ皆さんも嫌ってる方が多いと思いますがね?芸能人の場合、バツイチで印象悪くなる者とそうでないのがいるかもしれませんが、沢尻エリカみたいなのは印象悪くなるでしょうねー?
2010/04/27(火) 16:38 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
みゆきちゃんママへ
みゆきちゃんママの心は綺麗ですねー?だから身も心も綺麗なママでいられるのでしょうね?沢尻エリカにアドバイスしてあげてね?でも離婚だかの原因は何やらエリカの不倫とか?浮気が原因と言う報道が多くなってきてますね?
2010/04/27(火) 16:46 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
智さんPCの前に居たのね
綺麗な人には虫が沢山付くからね~
羨ましいわ
さっ夕食の支度します
智さんの夕飯は何かな?
2010/04/27(火) 16:56 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
まさに
草刈民代さんのヌードはまさに芸術ですね。
あの年であの体。まさに芸術そのもの。

あれ~沢尻エリカはまだ芸能界に生きてたのですか!!!
マスコミもいい加減にしろって言いたいですね。
あれだけ、庶民を小ばかにした女をなぜに取り上げるの・・・

2010/04/27(火) 20:36 | URL | ユーアイネッショップ店長うちまる #-[ 編集]
何かと話題に上りますね
今晩は。
沢尻エリカさんは、何かと話題になる人ですね。(^^)
良い話題だといいんですが、沢尻エリカさんの場合は、非難されることもしばしばですね・・・
旦那さんは離婚しないと言っているみたいですが、旦那さんもマスコミも事務所も彼女に振り回されているのでしょうか?(^^)
2010/04/27(火) 21:41 | URL | 二代目社長 #-[ 編集]
みゆきママちゃんへ
 おはようございます^^ママ・・ブログで同時コメント交換生交換中だったんですね?智太郎・・感激ィ~!!













2010/04/28(水) 07:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます・・沢尻エリカも終了でしょ?マスコミの輩どもが騒がせているだけで・・ユーアイネッショップ店長うちまるさん・・イルカのショーですね?ユーモアとお笑いがありますよね?静岡の伊豆三津シーパラダイスにはね?イルカやアザラシと芸に吉本の若手芸人が参加し行ってくれた事がありましてね?今の嫁さんと夏休みだったっけかなー?観に行った事がありますね?
2010/04/28(水) 07:35 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二代目社長様へ
二代目社長様・・おはようございます・・いくら名が売れたからって・・マスコミに支配されたらいかんですよね?21も離れているでしょ?絶縁結果になるとか?沢尻エリカか旦那の方が飽きてか?沢尻エリカが子供だったんだと思いますね?
2010/04/28(水) 07:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
