SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


体調おk!ガッツポーズとる智太郎

 3月末日・・アルバイトで負傷した目は完治に向かい、よかったのだが、郡山へ戻ろうと準備をしていた頃・・腹の具合は、悪くなり、日記にも「OH!NO!下痢野郎!!腹を痛くしやがって!!」・・と
腹が痛いのに耐えている様子がうかがえた。
 4月1日  腹の具合(痛み)もだいぶ、収まり、顔色も良くなったと父に言われ、体調不良の為に、郡山戻るのが遅くなったが、明日4月2日・戻る予定でした。
 大学から、1年次の成績が実家に届き・・全単位取得は駄目でしたが、建築・基礎製図・図学等は取れており、2年生の「建築専門分野勉学」に、燃え始めた時でもありました。
 4月3日・・郡山に着き・2日目・朝・下宿のトイレで便をし、普通の状態に戻ったので、思わず、和式汲み取り式トイレでしたが、座った格好で”ガッツポーズ”をとったのでした。
  1054.jpg
4月11日・・授業(講義)の単位(全科目再履修者・休学者なので、留年者と同じ立場でAは無く、BとCばっかりですが・・)再履修科目は少なく2科目・・2年生からは、建築専門分野が、殆んどです。
 学生部・新3年生・田名部さん(建築学科)の方に来てもらい、自分が、これから必要な教科書等
を田名部さんの使用澄みの教科書をいくつかいただき、感謝する。
 4月16日・・本日は、真剣に・3時間題目を唱えたのに、なぜか同じ下宿・吉田荘・学生部・先輩・渡辺法義さんに叱られた・・理由は分からぬが・・
 4月17日・・昨日は、渡辺法義さんにあんなに、叱られたのに・・今日は、「智太郎が1番、頑張ってるよ!信頼してるよ!」・・と言われ、泣きそうに嬉しかった。
 あとは、班員の田中さん(新3年生)と共に部員廻りに、活動参加・・祈って、誠実・謙虚に!そして学会活動と勉学の両立だ!!


↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
トイレで座って、ガッツポーズとは、不恰好な感じもしますが。よかったよかった。
よかったですねえ。
2008/07/20(日) 15:22 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
山口ジジイさん
トイレ言うても慣れてない、和式のくみ取り便所言うて「ボットン便所」でしたんで。。つい、ガッツポーズを取りました。ヽ(`○´)/
2008/11/18(火) 02:21 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
