SNSで話題や日記を楽しくつぶやく。18歳交通事故脳挫傷1ヶ月間意識不明から日大建築卒業後も後遺症と闘いながら社会人。高次能機能障害生活。

スポンサーサイト


新党ブームだが、日本国民も乱れ腐ってるのも知ってんのかい?

 自民党の舛添要一前厚生労働相は4/22日午後に自民党本部を訪れ、離党届を提出し、舛添氏とともに新党に参加する矢野哲朗前参院国会対策委員長も離党届を提出したそうだ。  どうやら現国民のアンケート調査だかで、総理大臣候補ダントツ1位人気の舛添氏は記者団に「新党改革」で調整、23日午後3時から新党結成の記者会見を都内で開くことを明らかにしたたとかを聞いたが、民主党の小沢幹事長の要求受けとやらで、政府・民主党が高速道路料金案を見直しへとか、鳩山首相は、党首討論で普天間問題についての「腹案」明らかにしなく、5月末までの解決が出来なかった時の我々日本国民様の多くが望む内閣総辞職は見せてない失態だ。

アメリカのラムズフェルド国防長官が日本裏金の小沢民主政権に対し戦後問題で混迷続く中の完全無修正デジカメ編集写真  
 
 先日はオバマ大統領と公式首脳会談に招待されず、核安全保障サミット夕食会のたった10分間で何を話したのかさえ公表せずに、アメリカのラムズフェルド国防長官からは、日本裏金の小沢民主政権に対しても愚かな首相と認める鳩山首相にも、戦後問題で混迷続く中、上の写真の様な厳しい言葉を受けているらしいが、日本国のリーダー。つまり代表者が愚かであるが為にでしょうか?下の様な写真のニューハーフとは異なる・・変質者男性が多く増えてきてしまったのです。

日本人の変わった男性達の完全無修正写真画像  

 日本人の変わった男性達を貼りましたが彼等は、性同一障害(現実の重さを一身に背負いながら生きてきた彼女(彼)。例え異性(同姓)に想いを寄せたところで叶わぬ恋。)と言うのは、障害と名が付くが別に特に障害者では無いと思うが、上の男性達はふざけてやってるのか?真剣にやってるのか知らぬが、オカマと言うんでしょうか?こういうニューハーフとは異なる変質者が多くなってきてるのも、全ては日本国民様のリーダー:代表者である己を愚か者と認めている総理大臣の責任であると感じてならないのである。

鳩山民主政権はハイジのクララに怨まれも大型浣腸注射でハマちゃんも言ってること輩やからねとジャッキーチェーンもこんなクソは見たことなとの完全無修正デジカメ編集写真  

 鳩山元民主政権は、上の写真の様なCMでやってる○ッサン自動車だかの低燃費ッピッピッピ~♬やらでふざけたのが見られるがアルプスの少女ハイジのイメージがダイナシだと思ってないのか?渇を入れたい!登場するクララに怨まれてるのも考えられるだろうと思うが、大型浣腸注射で○ッサン自動車のCM製作担当者に浣腸してやりたい気持ちと思われてならないが、同時にハマちゃんも愚かな鳩山政権に・・言ってること輩やからねと・・上海万博で岡本真夜さんのパクった曲をジャッキーチェーンが歌ったが、そんな彼も、こんなクソは見たことないと言ってるじゃないか?と      どうでしょう?楽しんで戴けましたでしょうか? 


↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村
↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)m
blogram投票ボタン

[橋下徹] ブログ村キーワード[舛添要一] ブログ村キーワード[新党] ブログ村キーワード[与謝野馨] ブログ村キーワード[離党届] ブログ村キーワード[枝野幸男] ブログ村キーワード[アンケート調査] ブログ村キーワード[総理大臣] ブログ村キーワード[アメリカ] ブログ村キーワード[デフォルト] ブログ村キーワード[国防長官] ブログ村キーワード[普天間問題] ブログ村キーワード[内閣総辞職] ブログ村キーワード[小沢一郎] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[政治とカネ] ブログ村キーワード[裏金問題] ブログ村キーワード[鳩山首相] ブログ村キーワード[オバマ米政権] ブログ村キーワード[変質者] ブログ村キーワード[ニューハーフ] ブログ村キーワード[ニッサン] ブログ村キーワード[アルプスの少女ハイジ] ブログ村キーワード[ハイジ] ブログ村キーワード[怨み屋] ブログ村キーワード[注射器] ブログ村キーワード[松本人志] ブログ村キーワード[ジャッキーチェン] ブログ村キーワード[上海万博] ブログ村キーワード
スポンサーサイト
コメント
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
本当に、新党ばっかですねぇ。(^_^;)
己の保身ばっかの新党乱立でしょう。

権力の亡者は恐ろしい・・・
2010/04/22(木) 18:34 | URL | 速水長三郎 #/ggmU9FQ[ 編集]
No title
岡本真夜さんの心の大きさと新党にちょっぴり期待しましょ(*^^*ゞ
2010/04/22(木) 18:35 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
増税新党なんて必要ない!
新党と言っても、どこも増税ばかり掲げている。消費税は据置が限度。ゆくゆくは廃止せねばならない。ただ、現状は厳しく、最も肝心な国防を考えると「たちあがれ」がまともかな。とにかく、政界も教育界もマスコミも国民も、左傾化してガタガタ。アメリカが日本から引き始めたら、「恐怖のシナリオ」が始まる。日米安保は堅持しなくては・・・。
2010/04/22(木) 19:46 | URL | 二十一回猛士 #j7XRWbrU[ 編集]
速水長三郎さんへ
 権力の亡者達は所詮、負の実・・負け組みでしょうね?マスコミが騒いで理想総理大臣1位のそれに舛添が乗っかれば雪崩現象が起きるんじゃないでしょうかね?
2010/04/22(木) 21:15 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二十一回猛士さんへ
 渡辺代表は昨日の街頭演説で与謝野新党を指して「増税新党」と呼んだくらいでうからね?新党だ言うても、所詮は、言い方を変えて増税する手口でしょうね?
2010/04/22(木) 21:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
離党
ニュースも民主党支持率下落。
自民とは分裂とか・・・

結果は支持基盤がしっかりしてる公明党が第一党に
なってりして。。。

今の政局はその可能性も・・・
2010/04/22(木) 21:31 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
ご訪問&コメントありがとうございます。
これからも、ブログを訪問させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2010/04/22(木) 21:46 | URL | 二代目社長 #-[ 編集]
No title
舛添さんは、総裁選挙の時に立候補すれば良かったんですよね。
 立候補したら投票したのに。
 結局河野さんに入れたけど。
 
 みんなの党の渡辺さんは与党の時に離党したのです。
 二世議員ながら骨がある感じです。
 
 野党になってからあーだこーだいって離党するのもなー…
 と思いますけど。
 
 ただ、
 では鳩山退陣がいいかというと、
 私はしばらくは続投がいいと思っています。
 なぜなら
 これ以上1年でしゅしょうこうたいはまずいとおもうからです。
 おざわさんはさんいんせんまえにりとうかじしょくしてひはんをかわすのではないでしょぅか?
2010/04/22(木) 23:31 | URL | はせがわ #WU6u7XY6[ 編集]
No title
去年ぐらいまでは2大政党制の時代と言っていた評論家はガッカリしてるかも ^^;

新党乱立だけど、どれだけ国民の受け皿になるのか未知数の所がありますね。
2010/04/23(金) 00:03 | URL | てるみんこふ #-[ 編集]
No title

こんにちは、えいと@です。

民主党の支持率は下がっては来ていますが…。
それに変わる政党がない!
自民党、もっと頑張って欲しい。。。
与党を倒すためには野党が一丸となって…ってならないといけないのに、今の野党はバラバラですよね。。
これで結局、民主党のトップを変えて(鳩山さんを下ろして)国民の目をごまかして、それで支持率を上げて選挙に臨もうとしているような気がしてイヤですね。

みんなの党の人気が出てるみたいですけど、みんなの党も怪しいですよ。
政策を見たらなにげに「左寄り」です。
民主党とくっつく可能性が大きいような気がしますね~。

今の民主党&社民党の政治では、日本は沈んでいってしまいます。
「外国人参政権」にしろ「子ども手当」にしろ「夫婦別姓」にしろ「人権擁護法案」にしろ…。
どの政策を見ても「日本人のため」のものではないんですね。
「日本人が住みにくい日本を作り上げる政策」としか考えられないのです。
このまま放っておいてはダメです。
本当に「日本のための、日本人のための政治」をしてくれる政治家を選ばなければ…。
それが「国民の責任」だと思います。

   えいと@
2010/04/23(金) 02:07 | URL | えいと@ #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ
しまった、ジャッキーチェンだったんですね。^±^
宮崎哲弥さんと間違っちゃいました。^±^;・・・思っちゃったんだからしょうがない
自分でダメな総理って言うほうもなんですが、新党を作ってるほうも票獲得がみえみえのような気がしますね。
2010/04/23(金) 07:21 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
てくっぺさんへ
ども^^宮崎哲弥さんって言ったら:研究開発コンサルティング会社「アルターブレイン」副代表ですよね?彼は新党を作ってるほうも票獲得する様な事を言ってたのですね?ふーむ・・
2010/04/23(金) 11:45 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
アメリカからわざわざどうもですエイトさん^^確かに日本の情報も当然、ソチラでも網羅してますね?民主党は世界を駄目にしてるのかも・・です・・原子力発電や風力発電などによる発電量の割合を2030年までに現在の2倍以上に高めるという目標を新しいエネルギー基本計画に対しても事業仕分け第2弾の作業を開始し余計な事wpしています。
2010/04/23(金) 12:00 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Dr:はせがわさんへ
 んー・・鳩山に続投は不可能に近いでしょう?・・小沢の思惑影もありながらも・・自民党からも離党議員続出ので・・小沢は小笑いしてるのではないでしょうかね?票数割れで、民主にとって優勢になって来てます様に感じますからね?
2010/04/23(金) 12:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二代目社長さんへ
コメント返し^^感謝です・・自分も仲間と靜岡県三島市にある広い土地を担保に事業 起業 独立を延期中なのですが、またその時になりましたら知恵を出し合って協力をよろしくお願い致します。
2010/04/23(金) 12:13 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
店長うちまるさんへ
店長うちまるさん^^どうもです^^公明党が与党にね!自分もソレを望んでます。自民と組んで与党政権の実績はありますが、実績と言うモノは数え切れませんが・・過去になりますが、小中学校の教科書無料化は公明党の発案支持です。ともあれ、昨夜は嫁とテレビ見てる時に山口県の情報が流れており、山口県の方言は広島県に似てましたが、醤油やソースが無くなった:きれた事を?何だっけか?変わった言い方してましたね?
2010/04/23(金) 12:28 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
No title
上海万博~あの曲♪
今日もテレビで報道してましたね
あの、大きな注射はすごい!!
どこから持ってきたのかしら?(笑)

2010/04/23(金) 19:20 | URL | まーさん #-[ 編集]
方言
私は福岡県生まれなので本当の山口弁は
判りませんが「のうなった」です。

なくなったの「な行」が変形して
「のうなった・・・」

NOなったでもいいかなぁ(^_^;)
2010/04/23(金) 20:59 | URL | 店長うちまる #-[ 編集]
日本ブログ村1位スゴイですね!!
日本ブログ村でクリック件数が多くて、第1位ですね!
スゴイです!!
たくさん、ブログを読んでいただいている方がいらっしゃいますね。
私も、がんばって第1位目指します!!p(^^)q
2010/04/23(金) 21:27 | URL | 二代目社長 #-[ 編集]
おはようです。^±^ノ再
性同一障害、結構いらっしゃいますよね。
体は男性でも、あるいは女性でも、心は異性なのですね。^±^
ちなみに、ぉぃらが女性っぽい詞を書くのはその意味ではありません。^±^←本当かよ、あやしいぞ
2010/04/24(土) 06:49 | URL | てくっぺ #fyIlrrUI[ 編集]
まーさんへ
 上海万博でいかにして、先進国日本のコピー疑惑が総ざらいですね?このブルグに貼った注射器は、オバカ議員どもに浣腸する為に製作された:特別浣腸注射機器だそうです。
2010/04/24(土) 12:42 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
祝1位
智太郎さん、こんにちはw

最近政治ネタしか思い浮かばないでスランプしてます^^;

ブログランキング上げるの大変ですよね。

自分は手を抜いたら、2位から12位まで下がってしまって

ようやく2位まで戻しましたv-91

だけど1位は無理だよなあ^^;

2010/04/24(土) 13:08 | URL | トシー #8tppqikc[ 編集]
店長うちまるさんさんへ
おはようございます!下関市役所の最上階は展望室の上に見えるのは?あ?鳥だ?飛行機だ?UFOじゃないですか?専門家に観ていただいたら?店長うちまるさんは、福岡県生まれなので本当の山口弁は 判りませんが無くなった「のうなった」です。 なくなったの「な行」が変形して 「のうなった・・・」 NOなったでもいいかなぁ(^_^;) なくなったの「な行」が変形して 「のうなった・・・」だったけかなー?テレビで山口県民の方言シリーズやってた言葉は・・?・・

2010/04/25(日) 07:20 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
てくっぺさんへ
 てくっぺさん!ツイッターをはじめたんですね?てくっぺさんも「性同一性障害者」だったんですね?自分の仲間:近所のてるみんこふ:相互リンク者も尋ねていくと思えてなりません・・なんちゃって。
2010/04/25(日) 07:26 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二代目社長さんへ
・・元気な息子さんがいらっしゃっていいですねー?面倒・教育する親側としても頼もしいでしょう?早く赤ちゃん出来ないかなー?自分の事では、超高画質画像で自慢げに貼ってしまうと思ってますがなー?
2010/04/25(日) 07:31 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
二代目社長 さんへ
 レデーガガいいですよねー?私自身、また見に来てくれる様に気を払ってるのは、老若男女の方が見に来られますよね?ですから読みやすく文字を大きめと・・不況でつまらん社会になってきてるので、せめてもの子笑い写真や動画を貼って1位になったんだな?と思ってますが、順位が1位だとオカネが入ればいいものの・・そういうわけには、民主党政権と相談してみよっかな?なーんてね?ともあれ、衆参ダブル選挙の気配を感じてなりませんね?
2010/04/25(日) 07:41 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
国内政治の動乱
今は、国内政治が大きく変動(乱れているとも言いますが・・・)している過渡期かもしれませんね・・・
ただ、将来や展望が見えない政党の政策の進め方や新党の立ち上げが行われても何をやりたいのかが見えてこない・・・という傾向が強いですね・・・
また、事業仕分けも国内経済へのプラスの作用よりも、どうもマイナスの作用の性格が強いですし・・・
なんとか、経済が活性化するような政治にしてほしいものです・・・
2010/04/25(日) 21:28 | URL | 二代目社長 #-[ 編集]
二代目社長さんへ
二代目社長さん・・確かに、今は、どうしょうもないオバカ議員のせいで、乱世の過渡期です。ただ誰が治すのか?正すのか?我々国民の知恵を使って行くしかありませんね?三国志の義勇軍になってか幕末の頃の倒幕した志士となってかのです。
2010/04/26(月) 19:11 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日のにゃんこ 毎日更新
今日のにゃんこ
FC2カウンター
体験談は下をクリックを
自己PR
今の俺

御殿場の
スナックで
カラオケ


今の俺

2012年
沼津の
花火大会


今の俺

新婚当時
世界一の
地区リーダー
柔道初段
書道三段
腹三段
●^o^●


大学生時代の俺
日大工学部
建築学科の
自分です
毎日
障害と
勉学と
学会活動に
悩む日々


リハビリ時代の俺
事故後の

リハビリ中に

お見舞いに

来てくれた

中高時代の

前カノ

たちと


学生時代
高校3年生
卒業アルバム
日大三島高校
理系
出身です
(@⌒ο⌒@)

猫の時計

by Animal Clock
ちぃ~にゃん
トラバわんにゃん
blogram
建築工事現場
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てみるぅ?
